メール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > メール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"メール"を検索した結果 6159件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21367960] ユーザー辞書登録「ナカグロ半角」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/11/18 19:52:30(最終返信:2017/11/19 13:56:06)

[21367960]...一般的のように思います。 本機でも、日本語入力アプリによっては、ナカグロ半角利用が可能になるかも知れませんが、 メールやSNSでは使えず、データとして保存しても、機種を変えれば、文字化けすることがありますので、ナカグロ半角を使うよりも...詳細


[21366979] office mobile ではexcelやwordの編集は出来ない?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/11/18 12:38:54(最終返信:2017/11/18 23:41:48)

[21366979]...kakaku.com/bbs/K0000826708/SortID=19397606/ 抜粋 設定のメールとアカウントでローカルアカウントでのサインインに切り替え、MSアカウントでログインし直すことで正常になりました...詳細


[21338901] 発熱して強制シャットダウン

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/11/07 12:13:36(最終返信:2017/11/18 15:33:08)

[21338901]...2017年9月29日購入 9月30日メーカーにメールで問い合わせ 10月2日メーカーより商品を送ってくださいとメールがある。 10月11日代替品が届くが同じ症状が出る。 10月19日メーカーにメールで問い合わせるが返答無し...10月19日メーカーにメールで問い合わせるが返答無し 11月6日もう一度メーカーにメールを送る ASUS、ipadも使用していますが同じ使用方法で問題は出ていません BNT-791Wはすべて同じ症状が出るのか、たまたま私に当たった2台だけかどうなのでしょう...詳細


[21347744] WOWOW オンデマンド非対応

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/11/10 22:28:38(最終返信:2017/11/17 13:18:27)

[21347744]...wowowオンデマンドに非対応のタブレットでした。wowow のアプリから開発元へメールを出して対応おねがいしました。同じような要望の方がおられましたら開発者へのメールおねがいします。 スマホmate9はWOWOW オンデマンドには対応してます...詳細


[21351418] 暗証番号を忘れてしまった時

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/11/12 07:56:55(最終返信:2017/11/16 13:37:48)

[21351418]...70歳過ぎの方なんですがパスワードの必要性(重要性)理解できず、私がメーカーにメールして 初期化しました。 再設定しました、工場出荷状態にしました。 メール返信内容。 ※指紋認証をご利用されている場合は、   パスワードまたはPINコードのいずれかでございます...詳細


[21346282] ダウンロードした本が消えました

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB)
2017/11/10 11:02:18(最終返信:2017/11/15 18:34:29)

[21346282]...>すいはんきさん  Amazonに問い合わせたところ、ダウンロードした本が消えた時のシステムログをメールで送るようにとの事でした。  残念ですがmicroSDカードを初期化して本の再ダウンロードを始めました...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/11/15 13:16:26)

[21209304]...5はWi-Fiモデルでしたね。 私のはセルラーモデルなので、共通点が分かりませんね。 先日来LINEのサポートとメールのやり取りをしていたのですが、 昨日それも打ち切りされてしまいました。 要約すると、 貴方のiPad自体の環境の問題では...確かその時は購入したスタンプが現れない不具合で、ライン側の問題でしたね。 昨夕届いたLINEサポートからのメールです。 「お問い合わせいただいている問題については、ご利用の端末(OSなどのご利用環境)に依存する可能性がございます...詳細


[21332830] ウイルスソフトは何を使われていますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/11/04 22:22:48(最終返信:2017/11/12 22:49:02)

[21332830]...最新のiOSにしないことは、ご自分のiPadのセキュリティレベルを下げ、場合によっては、他の人に迷惑メール対策をかけることになります。 最新バージョンに上げることを重ねてお勧めします。 検索してみると、ios11にして使えなくなると困るアプリが多いようです...「様子見」せざるを得ないこともありそうですね。 長期間、旧バージョンには、とどまらないようにしたいものです。 ウイルスメールチェックやスパムチェック機能を付けたパソコン用のメアドを使っています。 ホームページサーバーの契約が必要でしたが...詳細


[21345769] 見知らぬの圧縮ファイル

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/11/10 03:56:59(最終返信:2017/11/10 17:28:05)

[21345769]...〉バックアップはSDカードなどに入れれば大丈夫でしょうか。 データのバックアップは、SDカード、クラウドストレージ、パソコン、自分宛のメール、など、どれでも良いです。 合計ファイルサイズと数が多い場合は、パソコンと端末をUSBケーブルで接続して...詳細


[21295538] 艦これがchrome上及び拡張機能で使用時音が出なくなるのですが?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/21 13:40:04(最終返信:2017/11/10 11:00:18)

[21295538]...他は大丈夫そうなので、1ケ月経って居ないので初期化して孤児院に寄付する時に但し書きでも(書けないのでEメール)書き足してやれれば有用かな?と思った次第です。 他に対策が有るのかも知れませんが、脳出血で倒れてから1級障碍者となり...詳細


[21339393] メールの一括削除

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/11/07 17:43:40(最終返信:2017/11/07 23:15:09)

[21339393]...ールアプリなら、受信メール一覧等の『メール一覧』を表示した上にあるチェックボックス(左上)にチェックを入れたら、一覧のメール全てにチェックが入り...、「あり」、「下」を選んでください。 メール画面が変わりますので「返信」ボタンの下の□マークをクリックしてください。 (メール全件が選択できます) その後に「削除」...メールの削除を忘れてる内に膨大な数字になりました!(352通) (yahoo!mail愛用)...詳細


[21329781] docomoで購入した場合のプリインストールアプリ削除について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/11/03 20:42:17(最終返信:2017/11/04 21:22:20)

[21329781]...>xichikoxさん ドコモで購入のiPadでもドコモ専用アプリなどは入ってませんよ。 ドコモメールのプロファイルをインストールするとwebクリック(ブックマークみたいなもの)が多数現れますが、これは普通に削除できます...詳細


[21326935] ここ5日で5GB減ってます???

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/02 17:33:11(最終返信:2017/11/02 21:18:02)

[21326935]...先ほど 復元のポイントで 増えないかやりましたが増えませんでした。 それとデフォルトのメールソフトが、立ち上がらなくなりました。 これの解決方法は、ありますでしょうか?? 回復...システムの復元した方が良いでしょうか?? >★ジェシー☆さん >それとデフォルトのメールソフトが、立ち上がらなくなりました。 >回復ドライブを使ってシステムの復元した方が良い...復ドライブを用いたリカバリです。 >papic0さん 回答ありがとうございます。メールの方は、再インストールで直りました。 ありがとうございます。 問題は、5GB減ってしま...詳細


[21313500] 充電しながら、軽い用途での発熱は?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/28 10:14:54(最終返信:2017/10/29 19:27:51)

[21313500]...ブラウザ、メールなど軽い用途では、問題ないでしょう。 わたしの先ほどのレスでは、メールについては書洩らしていましたが、もちろん、メールを書いたり...途は ・ブラウジング ・アプリで電子書籍を見る(eBookJapan/kindle) ・メール くらいです。 ただ、充電中の操作で発熱する点が気になっています。 充電しながらゲー...回答ありがとうございます! 疑問がすぐに解決して嬉しいです。 ・軽い用途(Web閲覧・メール・電子書籍)だと、CPU負荷があまりかからない  → 充電中に発熱はしないor小さい ...詳細


[21291745] 電話ってかけれるのかな??

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/10/20 00:07:22(最終返信:2017/10/29 19:16:05)

[21291745]...フリーテルの仕組みがいまいちわからないのですがネット回線のような感じなのでかけれるのかな〜って??電話なんてそうそう使わないのですがLineとメールがメインなのでとりあえずは待ち受け専用にも使えればなとっと思っています。さすがに耳に直接あてるわけ...詳細


[21311622] この機種ではマルチユーザ機能は実装されていますでしょうか

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/10/27 17:17:18(最終返信:2017/10/29 16:29:20)

[21311622]...Googleアカウントを追加する方法について教えてください。 >A 1台のタブレットに複数のGoogleアカウントを追加すると、アプリやメールを利用する際にアカウントを切り分けて使用することができます。 http://121ware.com...詳細


[21180491] メモリ容量及び4GBモデルとの差異などについて

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/09/08 22:04:51(最終返信:2017/10/29 09:12:41)

[21180491]...トとはいえメモリが2GBしかないのは不安に感じます。 私はこのタブレットを購入して主にメール、ネット閲覧と動画の視聴などに使用したいのですが、このような使い方をした場合に、メモリの...を使わないみたいです(動画の視聴などでも空きが2GBくらいある)。 用途にもよりますが、メール、ネット閲覧と動画の視聴ですと2GB以内におさまるので、そこまでは心配はないと思います。...題ないようですね。 >チルチル6さん ブラウザで、同時に複数のタブを開いておく、メールソフトとブラウザを同時に立ち上げて使用する、といった操作で、メモリは消費され、不足すると...詳細


[21311092] バッテリ交換の概算費用24000円だそうです

 (タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付)
2017/10/27 12:49:49(最終返信:2017/10/28 16:09:00)

[21311092]...ートメールにてバッテリ交換の費用を問い合わせたところ、「本体の不具合写真を撮って送って下さい!」とか「周辺機器の作動確認をしてください!」など、細々と指示メールが飛...いです。 私のケースは、ありりん00615さんとはちょっと違うようです。 DELLからのメールは「転載はご遠慮ください」と書いてあるので引用できませんが、私へ届いた内容は「バッテリ部...修理代で概算24000円」と書いてありました。「本体の交換」と言った話は、DELLからのメールには一言も出てません。 本体交換で24000円ならば、お願いしていたかもしれませんね。 ...詳細


[21148471] 起動できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/08/27 08:12:10(最終返信:2017/10/28 10:49:15)

[21148471]...変なことに今までタスクバーに表示されていたバッテリーの残量表示がなくなってしまいました。▲を押してもどこにも見当たりません。 一応アスースにも本日メールで問い合わせたのですが、当日たった数時間で返信が来ました。日本企業なら日曜日は休日なのであり得ない...詳細


[21196960] Smart watchとの連動について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/14 21:20:16(最終返信:2017/10/27 17:32:53)

[21196960]...>リアルタイム通知 >リアルタイムで SNS アプリの通知を受けます。手首をあげるだけで、電話着信、メール、ショートメール、SNS などの通知を漏れなくチェックできます。 http://consumer.huawei...詳細