メーカー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > メーカー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"メーカー"を検索した結果 6741件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21124633] オススメの機種をご紹介いただけますか。

 (タブレットPC)
2017/08/17 21:48:47(最終返信:2017/08/18 22:31:16)

[21124633]...LTEバンドについては、価格コムの比較表に記載が無いので、各メーカのウェブサイトから転記しました。 また、価格コムの比較表にSDXC表記の無い機種については、各メーカのウェブサイトから転記しました。 わたしのお勧めは...詳細


[20995633] いつになったら・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 512GB)
2017/06/25 20:12:41(最終返信:2017/08/18 11:56:09)

[20995633]...ストアーの発注が確実だと思いますよ やはりどこも品薄なんですね、私の田舎だけじゃなくてある意味安心しました。ほかのメーカーも含めてもう一度検討してみます。いっそのこと、アップルも受注生産にすれば、こんなにヤキモキしなくてすむのに...店員に問い合わせても「いつ発売になりましたか?」とか、「うちにはまだ入荷してないようですが。」、「うちでは扱ってないメーカーです。」とか。大手量販店でですよ!近頃は発売日に店頭にあるなんてことはないんですかね?発売日っていったい・・・...詳細


[19416105] Windows10アップデート後のカメラの不具合

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/12/18 21:36:41(最終返信:2017/08/18 10:04:41)

[19416105]...カメラのWindows10用のドライバが無いか、カメラのチップメーカはどこかを尋ねてみると良いです。 Windows10にアップグレードする前でしたら、Windows8.1のデバイスマネージャーでチップメーカを確認できたかも知れません...。 一応、質問してみます。アドバイスありがとうございます。 その後、メーカー問い合わせの結果は如何だったでしょうか? 私の同様の症状が出ています。 傾きセンサーをアップデートしましたが、それでも状況は変わりません...詳細


[21048133] radikoが使えません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/07/16 20:03:04(最終返信:2017/08/17 22:04:40)

[21048133]...Android7には対応していますが、ベータ版のOSや中国メーカー端末の場合、しばしば発生します。」とのこと。 結局、HUAWEI側の対処を待つしかありませので、メーカーに状況報告と改善を要望しましょう。 >Akki-Bowさん...詳細


[21026198] 電源が入らない

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/07 22:45:36(最終返信:2017/08/17 19:37:22)

[21026198]...いきおいよく打つと右のシフトキーがボードから外れる。 安けりゃどんなんでもいいってもんじゃないだろ。メーカーがいい加減。中国製 私も起動しなく困りました。どうやらIntelロゴが出るまで長押しいないと起動しないようです...詳細


[21121710] 文字入力時、十字キー長押しでのカーソル移動が遅くないですか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル)
2017/08/16 18:57:31(最終返信:2017/08/17 08:20:23)

[21121710]...デフォルトで遅い設定の機種を挙げて下さい。「たいていかなり遅め」って、わざわざそんな変な設定をデフォルトにするメーカがあるとすれば、今後のメーカ選びの参考になります。そもそもWindowsの設定だから機種に依存しないと思うのですが...今度こそお金にも余裕ができて購入しようと思ったのに、ショックです。 どなたかこの症状についてご存じないでしょうか? 無ければメーカに問い合わせてみようと思います。 直接関係無いとは思いますが、内部ストレージがフラッシュメモリ(eMMC)...詳細


[21110301] OSは7に更新できるのでしょうか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 7)
2017/08/11 23:35:39(最終返信:2017/08/16 03:08:57)

[21110301]...から、現時点ではバージョンアップは無いと思います。 『Android アップデート』の時期はメーカー次第なので、必要なバージョンの製品を購入すれば、直ちに要望の機能が使えるでしょう。 昨年、発売の別なタブレットですが...詳細


[21095258] 液晶モアレ?

 (タブレットPC > パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR)
2017/08/05 17:34:20(最終返信:2017/08/15 23:48:16)

[21095258]...通さずにメーカーに依頼したかのどちらかでしょうか? 症状自体は接触不良ではないかと思います。 このサイトの上位常連サイトからの購入でしたが初期不良はメーカー診断後で...とのことでした。メーカーに相談するとたらい回しのあげく修理対応とのこと。 メーカーに送るとパネルの交換修理対応とのことでしたがパネ...きたら今回の症状が出た次第です。 とりあえずメーカーに連絡して対応してもらいます。 しかし日本製をうたってるメーカーがこの程度では… なんか寂しいですよね。 本当...詳細


[21118830] SIMカードについて

 (タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー)
2017/08/15 16:31:14(最終返信:2017/08/15 21:10:28)

[21118830]...こちらの商品は、DMMのSIMカードは使えるのでしょうか? 初歩的な質問ですいません。メーカーサイトにアクセスすると、ソフトバンクグループの商品かと思いドコモの系列のDMMは使えないのかと思い、質問させていただきます...詳細


[21109431] キーボードの不具合と充電用USBポートの破損

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795)
2017/08/11 17:14:23(最終返信:2017/08/14 23:38:58)

[21109431]...次は良いお買い物を。 私は本体側USBの接触が悪くなり充電ができなくなり、返金となりました。 メーカー保証期間が終わる直前に修理する為、先月修理に出すと、 「LCDモジュールごと交換が必要だが、在庫がもうない...」との事でした。 初期の頃からUSBを差込むと、ややぐらつきがあり、勘合が甘い感じでした。 日本メーカーに比べ、耐久性やサポートが弱い(修理対応期間が短い)所が残念ですが、 安さ、余計なソフトが無い所が魅力です...詳細


[21117248] Bluetoothでスマートウォッチに接続できません

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/08/14 22:47:59(最終返信:2017/08/14 22:47:59)

[21117248]...問題なく使えるので、本機に問題は無いのかなと。 ・使いたいスマートウォッチは、No.1という中国メーカーの D6。 ⇒android5.1、bluetooth4.0、プロファイルはわかりません。 ・ス...helperや、BT Nortificationなど)検知はするのですが、接続に失敗しましたと出ます。 ・メーカーが推奨しているアプリ、watch helperは開くとエラーになり使えません。 ・Bluetoothの設定画面で...詳細


[21111285] ソフトOfficeに、ついて。

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/08/12 12:29:53(最終返信:2017/08/14 18:34:30)

[21111285]...情報漏洩対象は、創作物そのものと顧客名の記載された書類になるのではないでしょうか? Dell、hpとかはじめ、メーカーのダイレクト販売を利用する場合、納期に 注意されてください。在庫切れなどで納期が掛かるケースもあるようです...net/shopping/commodity/plala/2000015327/ あたりもお考えいただいてもよいでしょうか。 メーカーアウトレットから選択なら例えば http://nec-lavie.jp/shop/outlet/03...詳細


[21102115] 質問 中国産激安スマホのセキュリティについて

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/08/08 13:12:53(最終返信:2017/08/13 22:43:03)

[21102115]...mes.jp/2017/08/28112.html 訳の分からんメーカーのはやめて国産メーカーにしましょうよ。中国は敵国です。 〉最近ニュースになった、BLU社...なくなるのは不便ですから、私は、「特別な対策」は取りませんが、海外メーカ製であっても、日本メーカ製であっても、オンラインバンキングなどはタブレットでは扱わないよう...もっとも、巨大メーカーにくらべれば、まさにゼロに等しい台数しか売れないこの手の製品をわざわざピンポイントでターゲットにするほど、犯罪者は暇ではないです。 リスクからいえば、有名メーカーのベストセラーの方が...詳細


[21113816] SIMフリーの設定及び使用方法について

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/13 13:08:36(最終返信:2017/08/13 13:38:47)

[21113816]...挿入方向も合ってると思うですが・・・。 モバイルPCを購入したのに・・・。  お教えの方よろしくお願いします。 メーカサイトに、取説のSIM挿入方法の記載が誤っているとのアナウンスがあります。 取説では、実際と逆に図解していたとのこと...詳細


[21111835] OS再インストールについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/08/12 17:01:04(最終返信:2017/08/13 09:18:25)

[21111835]...先ほどのレスは取り消します。 なんにしてももう遅いということで終了なんですが ・メーカーPCの場合windowsにログインしなくてもリカバリできる機種もある(これがどうかは知...のドライバを個別に捜して入れるなんて、気の遠く なるような作業になります。 捨てるか、メーカー送りしかないでしょう。 ログイン画面でシフトキーを押しながら再起動してトラブルシュ...でセットアップしてしまいましたが、その前にこちらで聞いてみるべきでしたね。 捨てるかメーカー送りとのことなので、安いんでもう一台買ってこちらをどうするかはぼちぼち考えます。 >...詳細


[21110762] ダウングレード中の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/08/12 08:06:06(最終返信:2017/08/12 18:37:23)

[21110762]...修理を依頼してください。(そもそもの原因は、Android 7.0不具合が原因でのダウングレード実施です から、メーカ原因の不具合として、迅速に対応してくれるものと期待) ファクトリーリセットで、Android が正常に動いたら...詳細


[21110382] 純正、または互換性のあるキーボードドッグを手に入れる方法

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/08/12 00:16:46(最終返信:2017/08/12 15:16:23)

[21110382]...4か月前にT303UAを購入しました。 後日キーボードドッグを別の店で購入したのですが、タッチパッドが不良で返品となりました。(メーカー曰く、アクセサリー扱いのため修理はできないとのこと) 新品交換してもらいたかったのですが、すでに製品は販売終了していると言われました...詳細


[21065568] USB PD1.0 (12V 3A) 対応サードパーティ製充電器

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 T6T57PA#ABJ)
2017/07/23 20:18:51(最終返信:2017/08/11 21:31:37)

[21065568]...安い板タブを買いPCと併用するか、高くても良いものを揃えるかで悩みましたが、 高性能なタブは、調べてみると充電アダプタの仕様が『メーカーの独自仕様』、しかもコネクタやACアダプタが壊れると 結構な修理費用がかかるで最後まで悩みます。...詳細


[21042760] 画面落ち&高熱

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/14 16:40:27(最終返信:2017/08/11 01:20:38)

[21042760]...今回届いた方で同じ症状の方おられますか? スリープに関しては、設定からディスプレイのスリープ時間を変更すればいいはずです。 メーカーはこの機種の動作確認をしていますが、あくまで起動までです。 https://www.bluedot...メモリのチップが故障してるのに延々とBIOSとOSいじって頑張ってる、って感じに思えます。 その後、メーカーに問い合わせたら、調べるから送り返すように言われ送ったところ、新品と交換していただきました。 まだ...詳細


[21100243] 解約した端末、Wi-Fiに「接続済み」でネットが出来ない

 (タブレットPC > Huawei > dtab d-01G docomo)
2017/08/07 19:41:54(最終返信:2017/08/07 21:47:56)

[21100243]...ルータにWiFi 接続してウェブサイト閲覧できている端末は、他にありますか? 無線LAN ルータのメーカ、型番を教えてください。 wifiだけで大丈夫( ・∀・)b OK! 他の端末はwifiに問題...詳細