メーカー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > メーカー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"メーカー"を検索した結果 46235件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[20724763] 新型XV先行予約しました

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル)
2017/03/09 21:49:41(最終返信:2017/03/25 15:56:38)

[20724763]...ありませんでした。 納車が楽しみです。 今後ともよろしくお願いします。 グレードとメーカーオプション、カラー等教えていただけますか? 価格とかわかるのですか?先行予約 >うみそ...は先行予約の特権で、正式販売以後はここまでできないとのことでした。 パナソニックとか各メーカーからの協力が凄いみたいです。彼らにとっては、三月の契約で恐らく売上が立つんでしょうね。...値引きが16万円となっています。 よろしくお願いします。 >こじろう。さん 本体価格はメーカーオプションなしでおいくらでしょうか? すみませんが教えてください。 1.6Lの本体価...詳細


[20764572] どうして国産高級EVは出てこないのか?

 (自動車(本体) > テスラ > モデルS 2014年モデル)
2017/03/24 23:48:06(最終返信:2017/03/25 15:56:03)

[20764572]...020年頃のようですが、国産メーカーからは何か出てこないのでしょうか? 強力なモーターを積んだPHVでも良いと思いますが、国産メーカーからモデルSやモデルXに対抗...でもう1社ベンチャーが出してきたみたいだし。 国産メーカーで、EVの技術があって、かつ高級車を作っているメーカーはありません。輸入車であれば、BMW i8も良いの...有るのですから、日本メーカーもプレミアムブランドでEVやphvをそろそろ出しても良いのではないかと感じるのです。 この記事を読んで、日本メーカーは身内で仲違いしてる...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/03/25 15:53:06)

[20520190]...る意味、卑怯だ(≧∇≦) メーカーオプションのBBS+ブレンボ。 村上さんトコのブレンボキットがあの値段。 諸々考えたら、メーカーオプション品ってバーゲンプラ...って、乗降性も悪化しますので対応可能か確認された方がベターだと思います。 ブリッドだとメーカーのデモカーが全国を回ってるみたいなのでタイミングが合えば座れるかもです。後は展示会もあ...い所だと思います。 やっぱり、バネ下の軽量化は試してみたい部分です! (^^)/  メーカーのコスト管理でやりたくても出来ない部分をオーナーが行うのが、遊び心の部分だと思いますw...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/03/25 15:46:33)

[20748100]...ろうがなんだろうが オーナーさんの好みでいいと思います ハイオク入れて異常をきたしてもメーカーの方で対処してくれると思いますよ ハイオク車にレギュラーは可です 取説にもカタログに...が高い以外に洗浄剤や添加剤が入っており、それらがプレミアムな所以ですが・・・? 当然メーカーがハイオク指定をしていない以上効果に疑問が残りますが、プレミアムな効果も捨てきれません...剤が入っており、それらがプレミアムな所以ですが・・・? 確実に効果出てるんですかね、メーカーのキャッチコピーを鵜呑みにしていいのかなあ 不完全燃焼している時もあると思うけど、そう...詳細


[20731110] 始動時、停車時のエンジン音(第4種目の音が特に大きい)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/03/12 01:10:49(最終返信:2017/03/25 15:40:32)

[20731110]...エンジンマウントのブッシュ、インシュレーター、アセンブリーパーツなどすべてのグレードで共用パーツになっているとのことで、メーカーを通じて確認済みです。 エンジンの個体差や取り付けの不具合が否めず、データ取りのため近いうちに車両がラボ行きになり...詳細


[20765904] 価格について

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/03/25 15:30:43(最終返信:2017/03/25 15:30:43)

[20765904]...本体値引き279940円 タントカスタム23年製のブラック走行距離35000qを下取りにだし750000円 メーカーオプション ヴィンテージブラウンパール 15インチアルミホイール ナビレディ 計 115560円...詳細


[20765319] ホワイトモデリスタ2 黒ボルト気になる

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/03/25 10:14:34(最終返信:2017/03/25 15:21:25)

[20765319]...ネジを外して段ボールまたはディッシュの箱に差込んでから 上からラッカースプレーをしています。 色はホワイト、メーカーはホームセンターで売っている安い物で十分です。 やはりネジも白い方が気持ちが良いですよ!...詳細


[20765173] パノラミックビューモニターのミラー真下の曇について

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/03/25 09:01:00(最終返信:2017/03/25 14:01:08)

[20765173]...ディーラーにかけあって、ミラーのカメラなど一式変えて貰ったのですが、全然症状は改善されていません。ディーラーからメーカーに不都合の報告をあげてもらっているのですが、未だに改善はありません。 そこでみなさんに質問ですが...詳細


[20758596] 実燃費について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/03/22 15:18:56(最終返信:2017/03/25 14:00:54)

[20758596]...JC−08自体が現実に合って無いですからね。18年からのガソリン新車から導入されるようです。 >関東@豚ちゃんさん 確かに今のメーカー公表燃費は以前実用的には信じ難い数値ですものね…。 >にっこりボウルさん 意外に感じて思わず書き込みしてしまいました...詳細


[20764264] クールグレーカーキ契約!

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV)
2017/03/24 22:03:49(最終返信:2017/03/25 13:58:45)

[20764264]...本日、契約してきました。 車種:2.0i-S EyeSight 色:クールグレーカーキ メーカーOP:ブラックレザー、アドバンスドセイフティ、ルーフレール 合計金額は325万で内訳は・・・ 車両本体価格:¥2754000(2894400−140400)...詳細


[19119089] ヘッドライト ハロゲンからLED

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/09/07 16:00:26(最終返信:2017/03/25 13:51:25)

[19119089]...にね〜。 これはオプションですが、ディーラーで取り付けるディーラーオプションではなく メーカーオプションなので 注文時に付けておかないと納車後に取り付ける事は出来ないんですよね〜。...選択肢もありますしね^^; スポーティパッケージも付けてないんですか? 後付けできないメーカーオプションは後悔しないよう付けておいた方がいいです。 僕は必要ないけどCD/DVDプレ...理的に可能でしょうか?にLED仕様の特別仕様車が後から出たんですが、 特別仕様車なのでメーカーオプションにすらありませんでした。 ディーラーに 「 ヘッドライトユニットを部品で取...詳細


[20762615] 売却しようか、悩んでます。

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/03/24 07:44:48(最終返信:2017/03/25 13:21:40)

[20762615]...もったいないのかなぁ〜と言う思いが強くなってきて、現在、売却を検討しはじめました。 ナビは、メーカーオプションの、アラウンドビュー機能の純正ナビですが、メーカーのデータ更新のサポートも、いつまで続くのか不安です。 電気系統も含む...カー〜RV〜ミニバンと形こそ異なっていますが姑息なメーカーはこれでもかと民衆に売りつけてきました。もうこれ以上中小企業をないがしろにしてきた大メーカーに利益をもたらすのはやめませんか?クルマなんてどう考えても環境に良いわけないですから...詳細


[20700302] Sナビ+ソ-ラ-納車された方います?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/01 10:16:52(最終返信:2017/03/25 13:02:43)

[20700302]...価値観がコストとか費用対効果などは低い人にとっては重要では無いのではないでしょうか!車名の通り先駆けとか先進性などに価値観を持つ人にとっては重要なのでメーカーは小生産なのに納期待ちは長期になっているようですね! あと、燃費だとか距離だとか そういう物差しでしか善悪の...詳細


[20748659] 金持ちクルマなのか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/18 20:38:03(最終返信:2017/03/25 12:54:32)

[20748659]...っています(取らされている、と言った方が正解かも・・・)。 ですから、初期受注の台数がメーカー予想の通常の月間販売予定数の何倍なんて記事はあてにはなりません。どうせ半年も過ぎて納期...続きません。 つまり、「今、売らなかったらいつ売るの」程度の感覚でしょうか ? ! メーカー発表なんて”はったり”です。物好きが最初に飛びついた数字とお考え下さい。 金持ちはこの...きました。 (それに比べると、数kWHの家庭用蓄電システムはバカ高いですが、これは家電メーカーとしての採算なのでしょうね) 只、数十万円の電池を車に積むとなると、衝突時の衝撃対策...詳細


[20704737] SUVにおける走破性能について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/03/02 23:13:45(最終返信:2017/03/25 10:52:49)

[20704737]...車を買うときに決めたメーカーとは、最初に 自分の感覚に絶対合わないと確信した場合以外は、長く お付き合いするべきだなと 特に、車種展開の多い、大手車メーカーなら車種で性格が違うことがあるので メーカーを渡り歩くという買い...代目からの進化系ですし エンジンの改良は、どんなメーカーでも普通に行うことで、 これを無くしたらすでに車メーカーとは言えないと思っています。 スバルのエンジンは少...みなさん、メーカー愛が強いからこうなってしまうんですよね。 ちなみに僕も、スバルの姿勢に惚れてスバル車を乗り継いでいます。 だんだんと安全方面に偏ってきている気もしますが、 これはどのメーカーも同じかなと...詳細


[20761000] XTのシートについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/03/23 13:44:56(最終返信:2017/03/25 10:49:17)

[20761000]...留している状態です。 比較的距離をのる方なので、シートの不満は後悔へ直結しそうです。 メーカーオプションの本革シートを付けることを想定しております。これはシートポジションメモリーが...るであろう、プラットフォームが一新された次期FORESTERをお待ちになるか、或いは他メーカーのお車を選ばれた方が宜しいかと思います。 ※訂正です。 正(○) スレ主様が主にお車...、シートのゴツゴツ感が嫌いで、オートウエアの 本革仕様のシートカバーを使っています。 メーカー仕様の皮張りは張りすぎて滑るのが嫌いです。 以前エステマの時は知り合いに張り替え専門の...詳細


[20730349] ハスラー ダッシュボード、Aピラーより異音

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/03/11 20:43:28(最終返信:2017/03/25 10:41:36)

[20730349]...が、すんなり綺麗に元に戻り、この様な事はなかったです。 コストダウンもあるんでしょうが、好きなメーカーでもあるので改善してもらいたいですね。 >カスタムおじさんさん 情報ありがとうございます。...この箇所からの異音は多いんですね。勉強になります。 >班長代理さん Aピラー下部の異音は、ハスラー だけでなく、他メーカーの車にもよくおこる現象のようですね。 Aピラーカバーの下部の爪などの部分が、ダッシュボード側の穴の部分と接触して...詳細


[20759728] CX-5VSハリアー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/22 22:55:58(最終返信:2017/03/25 10:33:59)

[20759728]...ONOKAMIさん 私は現在トヨタ車に乗ってますが、どのメーカーも好きです。車が好きなので。 特定のメーカーの悪口を言われるのは腹がたちますね。 >ラビット1さん ...CX-5は主要メーカーの殆ど全てに比較対象車がありますので、あえてハリヤーを出す意味が不明です。 CX-5何でも要望されたら装備するマツダメーカーの頑張った気持...で、攻撃し合うのはとても残念に感じます どのメーカーの車に乗っていようが、みなさん仲良くしましょ どのメーカーの車だって、いいところもあれば、悪いところもある...詳細


[20724182] 皆さんの納車予定は変更になりましたか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/09 18:56:45(最終返信:2017/03/25 10:32:20)

[20724182]...Dの営業マンも「今回の様なケースは初めてです!」って言ってました。 ディーラーや営業マンに罪は無いですし・・・ましてやメーカーの方も じらしてる訳じゃ無いですしね・・・ 大人しく 今しばらく待ってみます。 でも今回は色々な面で学ぶことが多い気がします...詳細


[20765152] Dレンジに入れたがバックする

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル)
2017/03/25 08:48:45(最終返信:2017/03/25 10:20:23)

[20765152]...kakaku.com/bbs/70101610415/SortID=6661983/ 将来的に、他のメーカーに乗り換えた方が良いのでは? >2週間程調査してもらった結果、電気的にも機械的にも異常なしというものでした...詳細