メーカー (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > メーカー (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"メーカー"を検索した結果 15278件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21195937] 本体ソフトアプデに

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/09/14 14:30:22(最終返信:2017/12/15 01:03:18)

[21195937]...確かに取説には「リセットされる項目があります」とは書いてあるもののバックモニターのガイド線までは盲点でした。 メーカーにはせめてアプデソフト配信時にこことここはリセットされます、の記載はしてほしいと要望出しましたが参考までに投稿します...フェーダーなど)はアプデする度、リセットされ閉口ものです(怒) クレームならここで言わずに、きちんとメーカーに言いましょう! 相手に伝わりませんよ♪...詳細


[21154249] 不具合だらけ

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7)
2017/08/29 17:45:31(最終返信:2017/12/15 01:00:32)

[21154249]...らず、 炎天下の駐車時でのトラブルでもなく、 メーカーにはクレーム言いましたが工数かけて車からナビを取り外し、メーカーに送っても「症状出ないので返却します」となる可...しましたが製品の不具合で 6月に再度、カメラを含め入れ替えてたが全く不具合が解消されずメーカーのサービスが来て機材を付けて走行した結果 製品自体のアプリケーションに問題が有り現在改...品は普及版はほぼ対応済みですが、 安価なモデルは非対応品もあり、個々のモデルに関してはメーカーかカー用品店で確認ください、 ナビは機種が多すぎますので・・・・。 ステレオナビによ...詳細


[21401272] 50プリウス

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/12/02 18:57:48(最終返信:2017/12/15 00:53:05)

[21401272]...使用している方には申し訳無いですがここのサイトでもこのナビの不具合を色々見かけますが自分でも使ってみたいです。 メーカーに修理に出すと基板から交換されてしまう様ですがあまりナビを重視していないので不具合の検証をしてみたくなります...詳細


[21429732] 地図は信号のマークが表示されない

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/12/13 21:53:52(最終返信:2017/12/14 17:53:51)

[21429732]...又は設定?  次の3個目の信号を左折する等で分かりやすかったです。 >グリーンベストさん 異なるメーカーのナビを比べても違いがたくさんあると思います。 パイオニアはサイバーナビ、楽ナビとも曲がる予定の交差点情報しか出ないのでは...前機能との表示・機能差はなかなか購入前に比べるのは大変ですし 「この方が良かった」機能も多々あると思いますが 今販売している機器にそのような要求はメーカーに先ずしましょう。 直前に進路変更は勿論危険なので早めに判明した方が良いですが逆を言えば ”次...詳細


[21304439] 新製品 MZ300PREMI!

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI)
2017/10/24 20:55:50(最終返信:2017/12/13 21:44:21)

[21304439]... メーカーの人になぜかのような音質なのか尋ねたところ、G20の低音に不満の声が多かったので、G300はそれに対応したとのことでした。 また定位についても、メーカーと...ーをブイブイ鳴らしていますし」と過去にコメントされていましたが、具体的にどのスピーカー(メーカ名、型番)でしょうか。m(_ _)m >(新)おやじB〜さんのコメントいつも楽しく拝見さ...味というか、各々の見解の違いも有りますので、賛同して頂くのも難しいのですが・・・(笑 メーカーデモカーを試聴しました。 http://www.mitsubishielectric....詳細


[21409071] ナビのキット

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/12/05 20:55:42(最終返信:2017/12/12 22:12:00)

[21409071]...ネットでも購入出来ますが定価より高い物が売られている所もあるのでダイハツのお店に行き中古車を購入予定なのですがメーカーオプションオーディオが取付てあり社外7型ワイドナビを取付したいのでパネルとステーを下さい。と言えば手配してくれます...>おかりん2525さん 横幅の違いです。 MDV-L504は180o、MDV-L504Wは200oです。 今は色々な車メーカーが200oタイプを設定しているのでどちらでもOKだと思いますがダイハツ車は純正が200oタイプなのでMDV-L504Wの方が良いと思います...詳細


[21424299] Gracenoteデータベース更新について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099W)
2017/12/11 20:17:03(最終返信:2017/12/12 14:05:08)

[21424299]...GraceNote_Info.txt 両方上書きでいい? よろしくお願いします。 古い機種なので一度、メーカーに問い合わせしてみたほうが良いかと思いますが その前に(自分も自信がないので)確認です。 @そ...詳細


[21373190] 純正スタンド

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/11/20 22:20:32(最終返信:2017/12/12 08:58:06)

[21373190]...相当する棒材を差し込んで固定して使用している。 差し込みが甘いと電源OK/VICS NGとなるのできっちりと固定。 (この時点でメーカー保証は外れます、真似をする場合は自己責任で) 追伸 家庭動作モードだとGジャイロも動作しない事が判明...詳細


[21421139] ハンズフリーマイク外付け 50-14386z04 の互換性について

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X088VS)
2017/12/10 17:00:49(最終返信:2017/12/11 02:39:01)

[21421139]...ハンズフリーマイクが付いておらず(T ^ T) 調べましたところ、3.5ミニプラグ 品番 50-14386z04 です。 他のメーカーで互換性があれば流用したいです。 カロッツエリアは2.5超ミニプラグです。 アダプターも 2...5→ 3.5 探してみたのですが、入手困難。カロッツエリアのハンズフリーマイクは流用難しい。 他のメーカーさん用 のハンズフリーマイク及び流用可能なマイクロホン を ご存知の方は いませんか? 純正は高いので...詳細


[21422180] リアモニターへの出力について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/12/10 22:42:54(最終返信:2017/12/10 22:42:54)

[21422180]...Blu-rayの映像はリアモニターで映るのですが、テレビの映像が映りません。テレビに切り替えるとリアモニターは「カロッツェリア」のメーカーロゴが表示されて映像が映りません。 Blu-rayの映像が映ることを考えると、リアモニターではなくナビ側の問題かなと思いましたが...詳細


[21368765] 有償マップチャージ CNVU-R7410DLダウンロード版

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/11/19 00:30:33(最終返信:2017/12/10 20:26:33)

[21368765]...そういう仕組みなんですね。 初有償更新だったので知りませんでした。 情報交換できるサイトだったり、メーカーの問い合わせなどはありますが、(はじめから)不安が生じないようにして欲しいところですね。(^^ゞ...詳細


[21418913] 新製品、サウンドナビMZ300PUREMIって、やはり良いねぇ!!

 (カーナビ > 三菱電機)
2017/12/09 21:50:18(最終返信:2017/12/10 15:58:26)

[21418913]...と思ってコピペ使って検索してみたら 検索エンジン:MZ300PREMIではありませんか? 8インチだとメーカー純正ナビの9インチと遜色ないですね。 自分の契約時はほぼ純正ナビ一択でしたからね。出たばかりの車を持つ所有欲か...jp/carele/car_diatone/democar/honda_vezel/index.html 上記メーカーデモカーを試聴しました。 前モデルの欠点であったノイズ対策と低音不足対策は、しっかりとされているように感じました...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...りなら3万円クラススピーカーでしょうから?メーカーを気にせず自分の耳を信じた方が良いと思います。 バッフルボードはメーカーを合わせた方が楽ですが… MDV-M80...す? やはり高い物は良くなりますが価格も価格なので色々考えて下さい。 楽ナビでも(他メーカーでも)これ位のアドバイスは出来ると思います。m(_ _)m >F 3.5さん ありがと...も面白いですが…(面倒なので店まで行きませんが) 配線等が置いてあると思いますがパーツメーカーが少ない処はフロントもメカもそれなりだと思います?(決まった処しか無い様な…) 自分...詳細


[21396564] メモリに入れた音楽再生について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/30 18:48:55(最終返信:2017/12/10 10:40:17)

[21396564]...が、これをSDに転送でも駄目ということですか? しばらく待ってみてクチコミが無かったらメーカーに聞いた方が早いと思うよ。 SDカードなどに音楽を入れたときに音楽ファイル内だったり...コも長年使っていますが、HDDに記録されている番組の並べ替えやフォルダ機能が無く、他のメーカーと安定性を選んでいる状況です。 パナレコで残念仕様に慣れているので、ビックリしませんで...…」と落ち込んでいます。 実は、現在使っているトヨタ純正ナビ(ディーラーオプション、メーカーは富士通テン)も同じように音楽再生関係のUIや操作性が酷いのです。 スレ主様と同じよ...詳細


[21391816] RB1オデッセイに取り付けようと思っています。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D)
2017/11/28 18:33:22(最終返信:2017/12/09 12:51:12)

[21391816]...そこで質問ですが、こちらのは、SDカード、もしくはUSBメモリーに録音した音楽は、16GBで1,750曲(メーカー換算:高音質)あるとすると、その1,750曲はアーティストごと、もしくはフォルダごとにに分けられるのでしょうか...詳細


[21413931] ルート検索は使えない?

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL)
2017/12/07 21:43:01(最終返信:2017/12/08 23:35:13)

[21413931]...ますし、VICSなどの公的情報やメーカー独自のデータを反映させたりしてます。なので、場所や出発地から目的地をどこにするかで、メーカーによって結果が異なります。 日本... すいませんが、教えてください。 よろしくお願い致します。 >パンチートさん どのメーカーも似たり寄ったりだと思います。 ルート案内する上で、まずは地図の精度が一番であって、次...イバーが総合的には優れているのではないでしょうか?過去の資産というかナビに強みを持ったメーカーとしての長年のノウハウもあるから当然かもしれません。 でも、どのナビにしても目的地に...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...はそれが主流になってきているので、今後は自動車メーカーとナビメーカーがより提携して、車購入と同時に自分の好きなメーカーの車種専用ナビをオプションとして選べると最高な...り不具合が多かったようです。ただ、フルモデルチェンジしたときには程度の差こそあれ、どのメーカーのナビでも問題が発生します。また、カロのサイバーナビは高機能、多機能、高価格故に、購入...などもコントロールされるのが理想なんだろうけど、日本においては、もともとナビに特化したメーカーがあって、純正ナビに比べての多機能、高機能であってコスパに優れていて、さらにドライバー...詳細


[21351127] アルパインヘッドレストモニター(2台)への接続

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/12 01:44:24(最終返信:2017/12/08 04:41:11)

[21351127]...私も同じことをしようかなと考えていたので貴重な情報でした。 ちなみにHDMIケーブルですがどちらのメーカーのものを使用していらっしゃいますか? 過去の口コミ等みるとパナソニックは純正ではないと映らないようなことをかいているのを見たのですが...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/06 22:18:31)

[21352224]...こんばんは。 先日、メーカーに修理に出しました。 いろいろテストしてもらったみたいですが症状が再現されなかったそうです。 とりあえず、基板交換するので様子をみてくださいとの事でした。 メーカー対応は、すごく良かったので少し安心しました...然電源が落ちて再起動しました。 その後は、不定期で電源が落ちて再起動することが数回あります。 メーカーに問い合わせしてみましたが不具合の可能性がありますが見てみないと分らないとのことでした。 交換をお願いしたら購入店で相談してくださいとの回答でした...詳細


[21406156] 画面の時計表示

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2)
2017/12/04 17:23:20(最終返信:2017/12/04 23:16:31)

[21406156]...その後「しない」としても駄目なら連絡かな。 返信ありがとうございます。 初期化と「する」「しない」をやっても表示されるのでメーカーに連絡してみます。 ありがとうございました。...詳細