メモ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > メモ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"メモ"を検索した結果 1514件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21121710] 文字入力時、十字キー長押しでのカーソル移動が遅くないですか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ300/FA 2016年秋冬モデル)
2017/08/16 18:57:31(最終返信:2017/08/17 08:20:23)

[21121710]...もちろん通常のWindowsPCなら長押ししていればカーソルはあっという間にかなりの文字数を移動してくれます。 因みにメモ帳しか使ってません。再起動ぐらいしてみるべきでした。 これぐらいどうでもいいや、と思ってしまいましたが...詳細


[21097935] 旧Proと比較してのアップルペンシルの描き心地

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/08/06 20:11:01(最終返信:2017/08/12 22:01:56)

[21097935]...pencil自体のサンプリングレートは従来から240hzといわれています。 旧型のProでは追従性が悪くてメモ替わりには使えませんでした。 具体的に言うと漢字がまともに書けなかったです。複雑な漢字を書くと線が繋がってしまい使い物になりませんでした...md388jaはUSB2なので実力は発揮できていないのかもしれません。 旧iPad Proとの比較とのご質問ですが、 旧iPad Proは、純正のメモのみがまあ遅延がなく、他のアプリは「まだ遅れるなぁ」という印象で、購入するのをためらっていました。...詳細


[20949779] MS Officeで悩む

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/07 23:19:03(最終返信:2017/08/10 19:55:52)

[20949779]...OSに縛られずPCやMacでも使えるのはいいですね。 ビジネス文章を作成するわけではなく、気付いたり思いついたことをメモする程度なので、Googleドキュメントで十分です。 さて、iPad Pro 10.5の使い心地ですが...詳細


[20796513] ただいま購入検討中です

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 95F-00006)
2017/04/06 15:13:31(最終返信:2017/08/08 11:20:05)

[20796513]...おります。 楽天koboやAmazon kindleなどで買った専門書含め資格勉強など、読みながらメモができるのはやはり便利だなと感じております。 絵についてですが、やはり新型ペンの書き心地は(米Amazonから直輸入しました)よく...詳細


[21070918] applepencilの画面サイズについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/25 21:36:15(最終返信:2017/07/28 23:33:09)

[21070918]...5インチを購入してください。 >>iPadProをノート代わりに勉強するということです。 要するにノートにメモを取る感じですね。 持ち運びを考えたら10.5インチですし、12.9インチならA4サイズ並ですから書きやすいでしょう...詳細


[21053292] Thin Client用の端末としてどうでしょうか?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/18 21:01:18(最終返信:2017/07/19 19:20:36)

[21053292]... 接続後、PC側の解像度は強制的に1024x768にされまいます。 Chromeのブラウジング、メモ帳での文字うちをやってみましたが、MSのリモートデスクトップとさほど 変わらない使用感で、解像度の低さは思ったほど感じないです...詳細


[21022470] skype の動作確認

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/07/06 09:09:29(最終返信:2017/07/16 11:14:45)

[21022470]...じなければ覚えてもくれません。 また、3ステップ以上の操作が必要になると覚えきれなくて、操作方法をメモしてもそれを紛失・・・ とりわけ、Androidのアプリの更新が多いとそれだけでもパニックになります...詳細


[21036028] サーフェス ペン ボタン設定が

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/07/11 20:59:12(最終返信:2017/07/13 14:32:24)

[21036028]...の無効化を行うことができます。 (中略) >Surface ペンの筆圧感知を調整する >メモ:このオプションは、Surface Pro または Surface Pro 2 では利用...store/surface-app?os=windows-10&=undefined メモに有りますが、筆圧感知のオプションが新Suraface Proに使えないのは、仕様ではな...っていまして、ワンクリックがワークスペース、ダブルクリックがスクリーンショット、長押しがメモ帳の状態でこれらは変更できない感じですかね? その設定は、Windows creator...詳細


[21022791] 旧Surface Pen使用時の遅延は?

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/07/06 12:37:10(最終返信:2017/07/07 21:50:42)

[21022791]...com/2017/05/29/surface-pen-compatibility-interoperability-faq/ メモ用に使うなら、実用上、問題はないです。 もっともデスクトップ版officeのペン対応は中途半端で...詳細


[20942320] ペン入力について

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/06/04 22:21:12(最終返信:2017/07/03 22:59:51)

[20942320]...購入を検討してます。 pdfやメモ帳に手書き入力できたらいいなぁと思ってます。 ・ペン入力には対応してますでしょうか? ・パームリジェクションにも対応してますでしょうか? ネットで色々調べましたが...詳細


[20974749] 異常ななめらかさ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/17 17:19:37(最終返信:2017/06/21 19:51:51)

[20974749]...7インチでは遅延が目立ち、まだ最適化が出来てないのかなと思いました。 ですが、今回のiPad Proでは文字入力やメモでのお絵かきも全く遅延が見られませんでした。 もうこれに触れてしまったら他の端末なんて使えないですね...詳細


[20955647] wifi 「パスワードは正しくありません」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/06/10 10:08:24(最終返信:2017/06/10 11:09:53)

[20955647]...お待ちください。 ありがとうございます。 もうやってるかもしれないけど、パスワードを直接打ち込まずにメモ帳アプリ的なやつに打ち込んでコピーして、Wi-Fiのパスワード設定に貼り付け その際、半角スペースが入ってないかしっかり確認すること…...詳細


[20849849] 【質問】ペンの追従について

 (タブレットPC > ECS > LIVA TE10EA3 LIVAGT-4/128-W10J)
2017/04/27 18:24:13(最終返信:2017/05/13 13:55:25)

[20849849]...この機種をメモ帳代わりに使いたいと思っています。 しかし、近所で、この機種を実機展示している場所がありません。 触ったことがある方は、ペンの追従について、メモ帳代わりに使うに、実用レベルかどうか教えていただけますでしょうか...ペンの追従については気になりませんでした。 本格的なイラストにはキツイかもですが→アイディアスケッチやラフ等のメモ代わりになら十分使えます。...詳細


[20878885] スタイラスペンについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/05/09 10:52:45(最終返信:2017/05/11 02:35:55)

[20878885]...アドバイスいただいたので商品ではなく、使い方を見直しました。 (値段や商品の重量も考えこちらの商品にしました) メモは落書き程度で残せればと思っています。 cafeさんはどのようなスタイラスペンを使用されていますか...詳細


[18930895] 文字入力の切り替え

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP)
2015/07/03 06:22:04(最終返信:2017/05/08 23:59:03)

[18930895]...端末をファクトリーリセットしてください。 ファクトリーリセットすれば、スレ主さんの保存したデータや設定は消失するので、事前に待避する、メモする、といった準備をお忘れなく。 何年も放置してしまっていました。 教えていただいたのにも関わらず...詳細


[20719722] AIRと迷っています

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/08 02:10:19(最終返信:2017/05/03 00:41:20)

[20719722]...キーボードやマウスの操作が多い作業なら、 素直にノートパソコンを購入されたが良いと思います。 メインがネット、メモ、ゲームなどの用途で、 たまに、ワードやエクセルも使いたい程度なら、 iPadでも可能です。 他の方も書いておられますが...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...自分でいじるのは勇気が要りますが、試しにいじってみてはどうでしょう? TouchSetting.gtをメモ帳などで開いて、同名で同場所に保存して再起動すれば反映されます。 一応デスクトップとかに現状のTouchSetting...詳細


[20848010] タブレット購入について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/26 22:09:33(最終返信:2017/04/27 20:44:01)

[20848010]...現在、仕事メインのタブレット購入を検討しています。 仕事ではメモをとることが多いので、ペンを使いメモ帳の代わりや会議のレコーダー、会議中のWord、Excel入力...出来ないので、タブレットでインターネット検索したいです) 一番は、手帳に手書きするようなメモがタブレットで書けるものいいのです。 自分が思いつくのは、下記のタブレットです。これらの...のタブレットはあくまでも個人情報を含まない研修会のPowerPoint修正や会議録作成、メモ中心の使用を検討しています。 ありがとうございます。 >ここりくパパさん 特定の端末の...詳細


[20848451] タブレットPCを液晶タブレットのように使いたい

 (タブレットPC)
2017/04/27 01:01:25(最終返信:2017/04/27 14:17:20)

[20848451]...入力端子がなければ出来ないことなのですね。 とても勉強になりました。 売ってお金にするのことは少し気が引けるので、 スケッチやアイディアメモ用として活用したいと思います。 液晶タブレットは……ボーナスが出たら検討したいところです。...詳細


[20778771] iOSをバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

 (タブレットPC > APPLE)
2017/03/30 10:59:45(最終返信:2017/04/21 09:20:26)

[20778771]...webページの保存に使えて大変便利さを実感しています。電子書籍は使いませんが、webページをPDF化して保存しておくことができ、ガラケーの画面メモみたいな使い方ができます。スクリーンショットと違って画面で見える範囲だけでなく、WEBページ全体を数ページに分けて保存でき...詳細