メモ (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > メモ (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"メモ"を検索した結果 207件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21126748] Corsair製各種DDR4メモリーのヒートシンク高

 (メモリー)
2017/08/18 19:27:29(最終返信:2017/08/19 01:05:24)

[21126748]...メモリソケットに差した場合、全高がどれくらいになるのかな?とか。 そもそもメモリソケットって、どこの製品でも基板面からメモり端子までの高さが一緒なのかな?とか。 >KAZU0002さん そこも問題なんですよね……。 自分のブログで詳細をまとめているんですが...詳細


[21022339] メモリを3枚挿しにした時のデュアルチャンネルの動作について

 (メモリー)
2017/07/06 07:40:40(最終返信:2017/07/06 21:39:08)

[21022339]...容量が倍でも、速度が倍だから、同じ時間…となるのかどうか。 メモリテストはCPUキャッシュが入るので。純粋にメモり速度に依存するテストは難しいかなと。 >あずたろうさん ご指摘ありがとう御座います。 >そもそもメモリーを各スロット毎に速度測れるものですか...詳細


[20307400] どちらがいいのでしょうか?

 (メモリー)
2016/10/18 10:49:25(最終返信:2016/10/19 00:07:18)

[20307400]...ただX99にしてその性能を無駄にするなら、Z170でSkylakeにしてもと思わなくもないです。 CPUのキャッシュがメモり速度差のかなりの部分を吸収するとは言え。QuadChannelが可能なマザーで4枚実装しない手はないと思いますが...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...今のところ温度に関する情報がありません。 そのため、今のところ「CPUの動作低下」説を支持していません。 これだとメモりの使用量は説明できませんし、HDDモデルのPCのようですからメモリのスワップで性能低下を起こしている方があっていると思っています...詳細


[20089707] メモリーがBIOSに認識されない

 (メモリー > G.Skill > F3-2400C10Q-32GTX [DDR3 PC3-19200 8GB 4枚組])
2016/08/04 10:18:28(最終返信:2016/08/05 16:19:54)

[20089707]...MemOK! button(s)を使うとか。 (UEFI-BIOSの設定項目は あらかじめ変更項目があればメモ書きして設定を戻せる様に紙にでも記録しておく。) 後出しですみません。 追加した方のメモリーは別のPCで使ってた物です...詳細


[19974664] 2133でブル−スクリ−ン頻発

 (メモリー > ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組])
2016/06/21 16:45:01(最終返信:2016/06/27 22:49:54)

[19974664]...BIOSで(X.M.P)をプロファイル1に設定して起動しました。 オンボ−ドグラフィックコントロ−ラのメモり-を2Gに変更以外は、そのままで起動しました。 「0x0000000a」 「0x1000007e」...詳細


[19440878] メモリーの増設について。

 (メモリー)
2015/12/28 13:27:38(最終返信:2015/12/28 15:54:53)

[19440878]...さすがパーツを扱っているAUSU。抜かりありません。 内部いぢりはメモリかビデオカード増設から入る方が大半なので、まずは型番をメモしてショップの店員さん尋ねてみるのが一番でしょう。...詳細


[19077094] このメモリーを購入・交換予定ですが・・・

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2015/08/23 19:06:22(最終返信:2015/08/25 00:19:49)

[19077094]...PU/CPUソケットあたりをまず疑いますし。特定のアドレス/ビットで発生しているのなら、まず確実にメモりに問題があります。 >メモリーエラーに対する対応策を解説したサイトを知りませんか? 一般的には...詳細


[19034979] DDR4-3000動作確認済 CenturyMicro DDR4メモりー発売

 (メモリー)
2015/08/08 14:09:41(最終返信:2015/08/08 19:57:11)

[19034979]...センマイで3000がOKで けっこうこなれてるのもGood!      http://ascii.jp/elem/000/001/037/1037585/ CPUにマザーボードにそしてこのメモリー。 i7 6700Kを導入となればやっぱり10万円コースですね。 そうなんですよね〜(笑) ほんと10万円コースであります。...詳細


[18047646] 保証について

 (メモリー > G.Skill > F3-2400C10Q-16GTX [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組])
2014/10/13 16:30:23(最終返信:2014/10/14 19:12:44)

[18047646]...本日メモリテストをしたところエラーを発見。 (「Memtest86+」とWindowsメモテストでもエラーあり) 購入店のドスパラ(ネットショップ)に聞きましたが購入後6か月以上経過の為保証外と言われました...詳細


[17897697] G.SkillのDDR4大幅値上がり?

 (メモリー)
2014/09/03 19:55:33(最終返信:2014/09/11 06:17:04)

[17897697]...ないけど、入荷するんだろうか? F4-3000C15Q-16GRRに合わせてG.Ski11の新しいメモりークーラ一も今月中には届くんだけどCMD16GX4M4A2800C16には合わなそうだしな〜...詳細


[17915924] GA-G41M-Comboに対応しますか

 (メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2014/09/08 23:26:19(最終返信:2014/09/09 22:40:16)

[17915924]...DDR3-1600ではぜんぜん無理なようですね。 クチコミを見るとDDR3-1333でもかなりシビアなようですね。 起動できたメモりでBIOSのDRAM Performance Controlのところでいろいろ弄れませんか? Autoから200MHz...詳細


[17553470] TOSHIBA RX3 Core i5 560Mなのですが

 (メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB])
2014/05/25 01:41:32(最終返信:2014/05/25 04:16:51)

[17553470]...論、快適に使える事は承知していますし 最大8GBまでメモりは対応しています 【私の質問は、上記機種6GBメモり実装済みの方のみの質問です】 【それ以外のコメント...標準でメモり2GB付いてて空きスロット1です 空きスロットに4GB挿して計6GBを考えています C...mark2.html(ググると他もいろいろ出てくる) >>【私の質問は、上記機種6GBメモり実装済みの方のみの質問です】 >>【それ以外のコメントは遠慮願います】 TOSHIB...詳細


[17020036] 高速なメモリにはどんな利点が?

 (メモリー)
2013/12/31 17:14:47(最終返信:2014/01/01 16:37:36)

[17020036]...com/reviews/ivy-bridge-benchmark-core-i7-3770k,3181-10.html rigayaの日記兼メモ帳 QSVEncの強いメモリ速度依存性 http://rigaya34589.blog135.fc2...詳細


[16287965] 交換後windows8立ち上がらない…

 (メモリー > CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2013/06/23 20:39:53(最終返信:2013/06/26 18:46:07)

[16287965]...それでもだめならUMAX等他メーカーの物にしてみようと思います。 8GB挿すなら1枚で。 2枚刺す場合は、自己責任で。 1枚で、メモテスト通るなら・・・マザーが対応していないだけだと思います。 PCパーツには個体差や「相性」というもの存在するので...詳細


[16131217] スレ寂しいので上げときますね。

 (メモリー > Corsair > CMD8GX3M2A2666C11 [DDR3 PC3-21300 4GB 2枚組])
2013/05/14 07:15:12(最終返信:2013/05/15 09:08:12)

[16131217]...2666 10-12-12-25 1.56v 2800 10-13-12-35 1.65v メモテストの3733Mhzはバグってます(;´・ω・`A ``` 安い時にTeamに2800発注したけど上がってこなかった(涙)...詳細


[15607246] X79&Z77でXMP一発起動!

 (メモリー > Team > TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組])
2013/01/12 15:22:21(最終返信:2013/03/18 21:46:39)

[15607246]...OC耐性はこれから検証しますが Maximus V ExtremeとRampage IV ExtremeでXMP起動メモテストクリアでした 9-11-11-28-39-1Tですから値は張りましたが良い買い物でした! 4枚挿すと真上から見た時メモリーに見えないかも...ブルースクリーンでメモリーがいかれたかと思いきやOSにきてたので 電源元から抜きBIOS再セットで復帰。 ついでにメモテストではエラー無し健康で強いですわこれ しばらく安全運転で後ほどに−−− 言葉たらずでごめんなさい...詳細


[15534649] お手頃2400メモリー(OCMEMORY OCM2400CL10D-8GBN)

 (メモリー)
2012/12/27 05:36:08(最終返信:2013/01/01 10:41:37)

[15534649]...良いのか悪いのか評価を願いますw d(-_^) good!! あれmemtweakitてマザーメーカー関係するのかな 今日一応メモテストも実行しましたがエラーなしでした。 お買い得で優秀ですね。 参考だけど同じ2400の画像なんだけど...詳細


[15445254] メモリ故障。並行輸入品の罠。

 (メモリー > Corsair > CMZ8GX3M1A1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB])
2012/12/07 14:38:42(最終返信:2012/12/09 18:19:09)

[15445254]...完全に壊れているわけでは無いのですが。完全でなければ仕方ないので、故障と判断しました。 さて。メモリに貼ってある毎度のメモですと、パーツショップのARKで2月に通販した物ですが。ARKのメモリの保証は6ヶ月。…切れていますね...詳細


[15189400] 原因はメモリ?

 (メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2012/10/11 11:52:43(最終返信:2012/10/16 17:20:47)

[15189400]...エラーは一切吐きませんでした。 値段の割に良いメモリーだと思いましたけど、まあ、個体の差があるかもしれませんけど。 メモテスト一晩くらいかけてエラーなければ良品ではないかな、何時間テストされたかわかりませんが? それと...詳細