メモ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > メモ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"メモ"を検索した結果 3329件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/09/26 15:45:48)

[21193825]...小さいレンズと小さい受光素子では、 ノイズが増えるだけですから。 レンズの解像度や収差も影響します。 メモ程度に使うのが殆どで、本格的に撮るなら フルサイズを使います。 皆が私と同じとは思いませんが、 今の技術では限界が有ります...詳細


[21228804] Googleカレンダー

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/25 22:59:42(最終返信:2017/09/26 15:24:21)

[21228804]...カレンダーをエクスポートしてみてください。 zipファイルを展開すると、拡張子が「ics」のファイルがあると思いますが、メモ帳などのテキストエディタで開いてみてください。 すると、ご自身のスケジュールがある一定のルールに従って縦長にズラっと書かれていると思いますので...詳細


[21227493] SH-M03 青色通知が消えない

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/09/25 15:01:25(最終返信:2017/09/26 08:02:20)

[21227493]...必ず解除する事を忘れないでください。 また、場合によってはパスワード等が必要になる場合があります。 アカウントとパスワードは、メモしていてください。 前に使用していたAQUOS Zeta sh-01g sh-01h は、アカウントを再度認証しないといけませんでした...詳細


[21098298] 故障し修理と再修理(ドコモショップの対応)

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/08/06 22:26:23(最終返信:2017/09/22 23:38:11)

[21098298]...昨日は日曜日でショップでは判断できないので月曜朝にドコモ(本社)に確認して 私の会社の携帯に連絡するというので携帯の番号をメモして渡しました。 担当者が店長と相談してこのような対応を取ると言ったのですが・・・ 私も仕事なので一旦今日の何時ごろに回答の連絡が出来るか連絡を頂いて...詳細


[21215143] 23日到着予定

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/09/21 01:28:26(最終返信:2017/09/22 12:24:00)

[21215143]...私も最短の指定は9/23でした。9/22発売=発送と捉えてそんなものかなと一人納得していましたが。 なるほど・・・φ(..)メモメモ ドコモオンラインの受け取り方法は、店頭受け取りと宅配の何れかが選択できるわけですね。 私の方は...詳細


[21210055] 簡単な質問ですがノートアプリ純正ありますか?

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/09/19 04:45:07(最終返信:2017/09/22 00:45:44)

[21210055]...はじめてハイスペックランクがんばって買ったのですが標準アプリ搭載されているやつでノート(メモ帳)がアプリ標準でありません。 ほかの方はこの機種で搭載されてませんか? できれば広告なしでメモしたかったので標準であったらうれしかったのですが ...>モモちゃんをさがせ!さん ないですか…標準アプリすくないのはいいですがノートくらいはほしかったです。 ノート(メモ帳)がない機種初めてだったのでありがとうございました。 一応広告なしいれてみましたがアイコンの形がすきじゃなかったですがそれ使うしかないですね...詳細


[20569293] Android7.0アップデート後の致命的な不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/14 21:19:34(最終返信:2017/09/19 20:48:48)

[20569293]...プ。 SMSでやりとりた履歴も残したい。 Wi-Fi接続のSSIDとパスワードも忘れずにメモしましょう。 やりとりしたLINEも残したい。←Androidは個々のやりとりをひとつひ...、初期化後に元の同じ場所に手動で移さなければならないアプリも存在します。 私が使っているメモ帳アプリが実際にそれに該当しました。 こういう「設定・データが自動的に復元される」って...ないって事が正しいのかな? バックアップなんて普段から取っている人は少ないとか・・・・ メモ帳がバックアップされないから自動復元は嘘だ!て正しいのかな? 私を気に入らない、うざい...詳細


[21170667] 9月4日にアップデートが有りました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/09/05 05:07:49(最終返信:2017/09/18 16:22:42)

[21170667]...今回のアップデート内容は。 @まれに伝言メモが正常に作動しない場合があります。 Aセキリュティ更新(設定メニューのセキリュティパッチレベルが2017年8月になります。 更新時間は、約23分です。 最新ビルド番号...詳細


[21199173] テザリング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/15 17:16:18(最終返信:2017/09/16 10:04:33)

[21199173]...パスワードが違いますとでて接続できません。何か設定がおかしいのでしょうか。 気付かないうちにハイフンとかが入ってるんではないでしょうか? メモ帳などのテキストエディタにパスワードを入力し、これをコピーしてWi-Fiアクセスのパスワード入力欄へペーストすると...詳細


[19776173] ZenFone Goの持ち込みでFOMAのバリュープラン契約出来ました

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2016/04/10 17:31:29(最終返信:2017/09/14 22:22:30)

[19776173]...e/index.html#p02 ■出来るだけスムーズにするために 事前に契約内容などを書いたメモを用紙して渡してあげると、お互いが楽。 印刷した用紙を渡して、他社端末でバリュープラン契約可能であることを確認して来ましたと説明...詳細


[20203491] 今もって、お気に入りです!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia SX SO-05D docomo)
2016/09/15 18:40:54(最終返信:2017/09/13 09:35:06)

[20203491]...外出するときはタブレット(Nexus7 2013)と使い分けています。その一方で、Xperia SXはいつも身につけていて、ちょっとしたメモ・ちょっとしたスナップを撮るためのデバイスとして非常に重宝しています。情報端末のハブとして手放せません...詳細


[21188968] 「ZE520」「ZE552」どっちがオススメですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/11 23:27:36(最終返信:2017/09/13 07:35:20)

[21188968]...使用アプリ:PokemonGO、マベツムなどゲーム4種類、カーナビ、音楽プレーヤー、辞書関連、カレンダー、メモ、Googledriveなど合計約20種類。 使用出来るストレージは24GBで現在6GB使用しておりまだまだ余裕です...詳細


[21175220] 機種変更前のトラブル〜

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 64GB docomo)
2017/09/06 21:21:54(最終返信:2017/09/10 18:49:01)

[21175220]...間・・・・・おとなしく待ちます・・・ 気をつけて下さいAppleID・パスワードは忘れない様にメモをしておきましょう(笑 ファームウェアのアップデートは特に気を付けて下さい・・・・通信が切れて失...詳細


[21182347] ロック画面の解除で困ってます

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/09 16:09:43(最終返信:2017/09/09 22:52:42)

[21182347]...データの消えてしまったアプリもありましたが、連絡先もLINEの引き継ぎも問題ありませんでした。 今度はパスワードをきちんと紙にメモしました。(笑) バックアップもきちんとこまめにとろうと思います。 回答ありがとうございました!...詳細


[21181930] clip nowがうまくいかない

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/09 12:46:05(最終返信:2017/09/09 16:43:56)

[21181930]...これで一つストレスが減りました(笑) ご存知であればもうしわけないですが… 右上から下にやると画面メモ的に使えるので便利ですよ >やっちー!さん わざわざ、ありがとうございました! 色々と活用したいと思います🎵...詳細


[21180952] 伝言メモの保存場所

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/09/09 00:33:01(最終返信:2017/09/09 09:37:18)

[21180952]...表記の通り、伝言メモの保存場所をファイルコマンダーで探しているのですが、わかりません。 今使っているスマホが...ia機種で動作するかどうか?はまた別問題となりますが、少なくとも同世代のXperiaならメモ音声の再生は問題ありません。 ※PCに馴れてない方/ビギナーにとってはroot化はやや...ございます。 スレ読ませて頂きました。 私も151に問い合わせたところ、この機種では伝言メモの取り出しはできないと言われました。 スレにあったESファイルエクスプローラーでも見つけ...詳細


[21163502] ロック解除出来なくなりました

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/02 11:18:53(最終返信:2017/09/03 12:42:13)

[21163502]...ファクトリーリセットしかないと思います。 貴重な情報をありがとうございます。 指紋認証時にセットで登録したものを含め全てメモしてあるのですが...。 SIM契約をした会社のサポートとのやり取りで色々試してみた結果です。 チャットは平日のみ...>その場合は先に進めないと思うので初期化も出来ないと思うのですがいかがなんでしょうね? 指紋認証や、指紋認証と一緒に設定したものが使えない(メモしていたものが間違えていたかは不明)ので、ファクトリーリセットしかないですね。 という話となっています...詳細


[20792554] 故障した模様です。

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル)
2017/04/04 19:38:55(最終返信:2017/09/01 00:01:05)

[20792554]...メーカーの修理から「フロントケース・バッテリーカバー破損のため外装カバー交換・基板交換」と返答されたようで YMショップの人間のメモにそう書かれていました。 ひょっとして、修理に出す経緯の中で、何処かで落として壊したのかと思う位です...詳細


[21155353] スクリーンショットのフォルダ分け

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/08/30 00:51:05(最終返信:2017/08/30 23:37:05)

[21155353]...ACLIP NOW B書メモ それぞれに保存フォルダーが異なります 用途によって使い分けてみてはいかがでしょう わぶんさん有り難うございます。 Bの 書メモとは、何ですか? 書メモはシャープ独自のアプリです...詳細


[21144030] 常にメモリが一杯に

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/08/25 15:11:36(最終返信:2017/08/27 09:43:56)

[21144030]...りメモりいっぱい(RAMがいっぱい)になっていると思います。 もう一度確認してみてください。 モバイルマネージャー→パーミッション→自動起動マネージャー(メモり...フォルトで対応していない) 補足 設定の中のメモりで確認しているのでしたら時間を3時間にしてみてください。 設定→メモり→3時間(3時間、6時間、12時間、1日)...US端末に従来からある自動起動マネージャーで確認しております。 【自分の場合は、設定内のメモりの数字と 自動起動マネージャーの数字が一致しないため】 ■補足 >その他Android...詳細