メンテナンスパック (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > メンテナンスパック (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"メンテナンスパック"を検索した結果 1295件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/11/18 12:19:25)

[21275095]...【純正】 セーフティパッケージ スイスポ用フロアマット SGコート 防錆加工 車検付き安心メンテナンスパック(オイル交換もしてくれるので) ETC移設 ツイータカバー(後から買う) 【後付け】 ナビ...詳細


[21354393] 現行ヴェルファイアZかHVヴォクシー煌か

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/13 09:13:04(最終返信:2017/11/15 22:03:57)

[21354393]...いろいろ教えていただいた後に、恐縮ですが、値引きはあとどのくらい頑張れば、合格ラインでしょうか。コーティングもメンテナンスパックも入ってません。両方とも別なところでやるつもりです。 >Fisher_go!go!さん 見積り見れると検討しやすいですね...あれば知りたいですね、 マット社外とか値引き無くとも 納車時満タンとか微妙に値引きしていけるかと メンテナンスパックはたしかに いらないです 金額は、最初に書いた通りです。 希望ナンバーとか、納車費用あたりは交渉するつもりです...詳細


[21279197] 初めての車検

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/10/15 06:54:26(最終返信:2017/11/13 22:55:14)

[21279197]...と思います。 いかがですか。 私も来年春に車検です。 先月の半年点検で、車検+2年分のメンテナンスパックをお願いしました。 大体8万だったかな〜 そうそう、デミオディーゼル(1.5D)のメンテパックは...詳細


[18498258] 13年目のステップワゴン。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン)
2015/02/20 14:38:20(最終返信:2017/11/11 15:39:03)

[18498258]...1年点検や車検の度にあそこがここがで費用がかかって正直メンテナンスが億劫になってました。 初の新車購入でディーラーのメンテナンスパックも付けましたので、大切に乗ろうと思います。 Takekenta 様。ありがとうございます。 バカげてると笑われるかも知れませんが...詳細


[21209252] オイル交換とメンテナンスパックについて

 (自動車(本体) > スズキ > アルトバン 商用車 2014年モデル)
2017/09/18 21:05:43(最終返信:2017/11/10 12:54:44)

[21209252]...クセサリーソケットの部品購入へ行ったところ、安心メンテナンスパックがありましたが、此方は皆さん入られる方が多いのでしょうか? 12年ぶりに新しい車を購入したので、15年前新車で購入した当時は、安心メンテナンスパックは、無かったので、質問をさせて下さい...でもね、調子を崩してからじゃ遅いのです。 治りませんし、壊れないからディラーも…です。 メンテナンスパックはお好みで、サービスなら喜んで入りますけど。 アルトバンは何でも自分でDIYする人が買うクルマです...詳細


[21084487] ワイパーのビビリ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/07/31 20:31:14(最終返信:2017/11/07 22:13:44)

[21084487]...ワイパーがビビるのであれば施工しない方がいいと言われ、油膜取りとブレード交換に至りました。メンテナンスパックに定期的にブレード交換も入ってるので、少しもったいない気がしますが、ビビるのを我慢するよりはましかなと思い市販品の購入を検討しています...詳細


[21278895] ドア付近のビビり音

 (自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル)
2017/10/14 23:58:51(最終返信:2017/11/05 20:41:11)

[21278895]... しかしダイハツのディーラーってどこもそんな対応なんでしょうかね?正直がっかりしました。メンテナンスパックに入ってなかったらもう2度と行かないところなんですけどね、、、 ダイハツって軽自動車売り上げNo...詳細


[21301853] インパネからのビビり音

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/10/23 20:09:40(最終返信:2017/11/05 20:31:08)

[21301853]...っとしたオイル談義で盛り上がりました。 私のクチコミを呼んで下さっている方で、「メンテナンスパック」に入っている方がどれだけいらっしゃるでしょうか? 私自身、今まではメンテナンスは...キ純正の0w-16はフルシンセティック(全合成油)で4L缶で5000円越えです。 メンテナンスパックに入っていれば定期的に、このスイフトに最適なエンジンオイルが半年ごとに交換された上...点検整備もつくわけですから、非常にお得なOPと考えが180度変わりました。 メンテナンスパックに加入していない方は、私のように自分で交換するか、自動車用品店での交換をされるかだ...詳細


[18856359] ワコーズのオイル添加剤の効能

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/06/10 00:26:47(最終返信:2017/11/03 14:26:28)

[18856359]...やはり燃費が良いとの事でした。 従って、三年間のメンテナンスパックであえて違うオイルを買ってきて、入れる事は今のところ考えていません。 メンテナンスパック期間が終わったら、なんか違うのを入れてみようかと思ってます...詳細


[19067990] 「パックdeメンテ」の加入者が追加でオイル交換した場合

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2015/08/20 17:30:13(最終返信:2017/11/03 12:22:04)

[19067990]...走行なのでオイルグレード上げているかもしれませんしね。 ちなみに自分が入っているメンテナンスパックは回数ではなく距離ですね。 >追加のオイル交換料金が 2倍になるってことですね。...潟市のデミオディーゼル乗りです。11月初めに納車してから1度オイル交換しました。 メンテナンスパックに入っておりませんが、半年点検のついでにディーラーで交換しました。 たしか850...山口マツダはオイル交換2,160円、エレメントを交換しても5,000円弱でした。 メンテナンスパックに入ってますが、走行が多いのでイレギュラーで交換しましたが2,160円でした。 デ...詳細


[21311873] 中期型リーフSとG

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/27 19:04:41(最終返信:2017/10/31 22:27:57)

[21311873]...こちらから確認してみます! 私が行った日産では、ドラレコパックが付いておらず、4年間充電サポートも有料の メンテナンスパックに入らないと受けられないという酷いものでした。 同じ日産でもデイーラーで随分違いがありますので...詳細


[21316420] おススメのディーラーオプションは?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/29 10:44:30(最終返信:2017/10/31 08:27:10)

[21316420]...アルミペダル、ナンバープレート、それから、赤を買いたいので1年程度のコーティング程度は購入する。メンテナンスパックはディーゼルなら対象かな。 >JTB48さん もちろん、メーカーオプションは全部載せます。 子供が窓を開けたがるので...詳細


[21306516] リコール案内

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/25 17:51:22(最終返信:2017/10/28 11:48:57)

[21306516]...オイル交換や洗車だって結局は店舗のスタッフがやるわけだし。販売店は費用の倍を日産に請求してもいいのかもね。 自分がユーザーならちょっと嬉しいかも メンテナンスパック加入者は車検整備費用を既に支払い済みなので、恩恵はすくないということですかね? こんにちは。...詳細


[21296668] 購入者に未だに何もなし?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/10/21 21:48:20(最終返信:2017/10/27 14:42:54)

[21296668]...日産本体がその費用を持ちますとのことです。 12ヶ月点検が約1万5千円、車検が2〜3万円とのことです。 メンテナンスパックに入っている方は、上記金額を返金してもらえるそうです。 但し、新車点検や6ヶ月点検時にリコールを受ける場合は返金等はないとのことです...詳細


[21289250] 慣らし運転とオイルについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/19 00:27:11(最終返信:2017/10/23 11:56:19)

[21289250]...にしてついでに添加剤も入れてもらおうかと 思ってます。 エンジンオイルに関してはメンテナンスパックの場合、取扱説明書に記載されているエンジンオイルが使用されるためにそんな全合成のオ...されることはないです。 エンジンオイルにこだわりがあれば下手にメンテナンスパックに加入せず、ご自身で必要な時期に希望する銘柄のエンジンオイルを交換していただくこと...く良くないです。 サーキット走行等、高負荷高回転を多用する機会が多くない限り、 メンテナンスパックの純正オイルだけで十分だと思います。 せいぜい、オイルフィルターを隔回ではなく毎回...詳細


[21231438] 商談された方

 (自動車(本体) > プジョー > 5008 2017年モデル)
2017/09/26 22:31:50(最終返信:2017/10/19 12:17:00)

[21231438]...5008のすれ違わない・被らない度とは比較にならないでしょうけど笑 発表前だったのですが、値引き無し、メンテナンスパックサービスで500オーバー。 保留です。 トゥーランは3列目半端なく狭いです。グランドc4ピカソ同等のプジョーの方がマシです...詳細


[21262897] 購入検討中

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/10/08 22:14:54(最終返信:2017/10/17 02:21:40)

[21262897]...スイッチキット 1,080円 保証がのびたS 11,934円 スズキファイナンス・メンテナンスパック 81,980円 お支払金額 2,450,000円 以上を見積出してもらっ...下がります。 LEDバルブ自分で買えば?すごい金額ですな。 >スズキファイナンス・メンテナンスパック 81,980円 車検込みメンテパックでしょうね、自分なら不要です。 がんばって...ぐらいなら、自分でも出来るかと、少し思いました。  スズキファイナンス・メンテナンスパックって、説明うけなかったんですが、車検込みメンテパックの事なんですか? メンテナンス...詳細


[21241806] 試乗の感想や見積もり

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/30 22:01:28(最終返信:2017/10/16 09:30:56)

[21241806]...リモコンエンジンスターター スイスポ用フロアマット ETC移設 SGコート フロア下防錆 メンテナンスパック車検付 あまり値引きは無かったですが、下取りが想定よりプラス9万だったので、 納得してサインしてきました...詳細


[21038272] オーナーズボイス

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ ハイブリッド)
2017/07/12 19:04:04(最終返信:2017/10/15 08:51:21)

[21038272]...ユーザーの声を直に聞くなら、もっとしっかりとした対応をお願いします。 >ほろきねぇねさん 安心メンテナンスパックで使用するエンジンオイルは、スズキエクスターF SM/GF−4 0W−20でした。これならシ...これならショップガレージオイルのモービルスーパ3000の部分合成油と同等かな?と思っています。安心メンテナンスパックは12ヶ月点検と6ヶ月ごとのオイル交換まで含まれているので割安感はあるものの走行距離が短いので6ヶ月ごとのオイル交換は不要かなぁとも考えられるので...詳細


[21195835] 高額だ!しかしリーズナブル?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/09/14 13:27:22(最終返信:2017/10/15 08:09:32)

[21195835]...KINGさん 関東のトヨタ店です。 付属品はエントリーナビ、etc 、マット、バイザー メンテナンスパック、サイドステップ、スポーツバーです。 CX --- 8と競合させています。 こちらも10+アルファ...詳細