メンテ (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > メンテ (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"メンテ"を検索した結果 38件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/05/25 00:06:29)

[20897608]...高いというなら隣の韓国製と比べたらいいよ 決して安くは無いだろう? 例えば…メカニカルWatchなら高値でもメンテさえすれば、子・孫の代まで受け継げてもDAPじゃ、せいぜい数年の短命なモノ… 自分がオーナーで、気になる状態であれば...詳細


[20619581] ONKYOダイレクトでアウトレット品が税込32,800円!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2017/01/31 22:03:44(最終返信:2017/03/07 18:59:18)

[20619581]...対応してくださったオペレーターの方のたまたま良かったのか対応が非常に親切で直るかわからないけど気になるところも含めてメンテに出すことに。 一週間で返ってきたんですがとりあえずBluetoothの感度チェック。 SOLR...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...機器は経年劣化していくのも事実です。 個人的には 上手くエージングできたら できるだけ劣化させないように 管理したり、定期的にメンテすることも 重要だと考えています。 ここまで書くと 面倒そうだと思われるかもしれませんが 楽しめる範囲でやろうか位の気持ちで...詳細


[19805393] リッピングソフト dBpowerampについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2016/04/20 23:32:11(最終返信:2016/05/27 14:23:46)

[19805393]...犯すのは外国人かエセ日本人」というネトウヨと同じ踏み絵をさせられたくありません。 せめてMac対応ならまだ迷う余地もあるけど、Winをメンテする手間が今は惜しいです。 >『デジタルデータ上あり得ない、信じられない』というバイアスがすでに脳内で固定されているので...詳細


[19594064] アイリバーのコンポ買う?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB])
2016/02/15 22:13:18(最終返信:2016/02/16 23:03:16)

[19594064]...最近AK380copper試聴してきました、確かになんとも言えない良い音ですがそれより銅の独特の色とずっしりした重さに驚き, 錆も来るのでメンテも必要、銅のため柔らかい素材で角が削られないか扱いがやっかいそうなど変なところに目が行く始末。 金...詳細


[18971248] ipod touch第5世代か新型か

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [32GB])
2015/07/16 14:11:56(最終返信:2015/07/21 18:21:56)

[18971248]...返答いただきました。 ありがとうございました、 〆させていただきます。 今、Appleの修理代のページがメンテ中なので調べられ無いのですが。 修理というか交換修理で、Appleケア無しでも、確か15000円前後だった記憶があります...詳細


[17955705] 直接メーカーから購入してios8だった方います?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [16GB])
2014/09/19 14:14:22(最終返信:2014/10/12 18:46:53)

[17955705]...を・・。 ネットの使用に関しては、モノがモノだけにソフトバンクの4Gが主体になると思います。 勿論、メンテ等はADSL定額(40ですが、実質は受25〜30だと思います) 外出先で使う場合 正直、スマホ系で...詳細


[16948761] Power amp を使って見ました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2013/12/12 20:29:42(最終返信:2013/12/22 09:30:35)

[16948761]... rhtk0422さん。小生は今まさしくアーティスト編集の真っ最中です。ipod時代のフォルダはメンテ済みでしたがそれでも100近くのアルバムが分割されてたいへんです。ただ、せっかくのコラボのアーティストを消してしまう抵抗もちょっとありの心境です...詳細


[16248617] 買いました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB])
2013/06/13 20:32:05(最終返信:2013/06/14 19:42:12)

[16248617]...価格は納得の価格でした。音は満足です。機械だからあたりはずれはありますが、永く使いたいのでそれなりにメンテしていこうと思います。 ご購入おめでとうございます。 どうですか使い易いですか? 是非使ってみての感想を教えてください♪...詳細


[16239465] iOS7がくる~

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第5世代 [64GB])
2013/06/11 08:56:01(最終返信:2013/06/12 19:26:54)

[16239465]...touch4以降なら使えるらしい  iOS in carってのが、フェラーリでも採用されるらしい ipad等で音楽、ナビ、メンテの管理などできるらしいけど、なら、google map採用しないとね〜 ああ、もちろん、日本車でも採用されますよ...詳細


[15861819] 電池の持ちについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB])
2013/03/07 20:22:47(最終返信:2013/03/20 13:07:11)

[15861819]...音楽4時間/漫画アプリ1時間/電波全てOFFで、35%くらいにまで減っていました。当然、常駐アプリはことごとく終了させるなどのメンテを行った状態でです。 10時間持つのかな・・・? Android+S-Masterだからこんなもんか・・・と落胆していたのですが...詳細


[13183295] カナル型って・・・こんなに・・・

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB])
2011/06/27 01:33:44(最終返信:2011/07/14 03:50:34)

[13183295]...なんとなく速度が遅くぬるい感じがしたものです。 ぼくは中古で数年前SONY KA5ESってのを買いました。 一応メンテに出しましたがもうヘッド部品さえ無いということで、一時代終わったなという感じです。 メモリ型高級オーディオってあまり流行りませんね...詳細


[11778949] 結局新型ipodは来月発表なんですかね?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch MC008J/A (32GB))
2010/08/18 16:06:27(最終返信:2010/08/21 10:33:37)

[11778949]...アップルのどのページにかいてありますか? http://store.apple.com/jp 今もなってますね。また、メンテ??...詳細


[11784829] アップルストアーのHPが

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch MC008J/A (32GB))
2010/08/19 22:14:42(最終返信:2010/08/20 22:25:32)

[11784829]...昼頃にも一回なってましたが、何にも新商品が出ていなくてがっかりしましたが・・・ 今度こそ期待!! 昨日のメンテは 商品比較が出来る様にするためだったのでしょうか? http://store.apple.com/jp/compare/mac...詳細


[8587203] プレイリストを2つメンテしたい

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB))
2008/11/02 20:28:22(最終返信:2008/11/10 12:59:55)

[8587203]...classic用に別の新しいプレイリストを 用意したいのですが、iTunesでnano用とclassic用の別々のプレイリストを作成・メンテすることは 可能でしょうか、その方法があればどなたか教えてください? 出来るよ。 まずは、各々のiPodをPCに接続して...詳細


[8352620] iPhoneとの違いは?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch MB533J/A (32GB))
2008/09/15 08:36:52(最終返信:2008/09/25 20:13:59)

[8352620]...今は自宅で入力、会社ではとりあえずiPhoneで入力、同期後、自宅で修正みたいな感じです。Palmの時は2台でメンテしていたのでたまに不整合が起きてたのを思い出しました。入力がそれなりに出来るのでとりあえず、iPhoneに入れられるのが便利です...Macユーザーなこともあり(PCに比べるとやりにくい印象があります)、携帯の電話帳と、Mac上のアドレス帳の乖離が激しく(まめにメンテしろって話なんですが…)、いつも「直さなきゃなぁ」と思いつつ数年ほっときっぱなしな状態から解放されました...詳細


[7793505] 電源スイッチの入りにくさ&ノイズ(Napster)について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト)
2008/05/11 15:06:35(最終返信:2008/05/12 23:39:51)

[7793505]...ありがとうございました。 さすがに電源スイッチは対応されてましたか。 私のV30Tは他のトラブルとともに一度メンテに出したのですが、この点は直らなかったですね。...詳細


[7183959] 転送速度・動作の重さ(SonicStage)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB])
2007/12/30 22:49:44(最終返信:2008/01/10 22:59:44)

[7183959]...メモリの中身を読み出したりするときは相当な反応の 鈍さです。 すけ太郎さんのPCの能力だと、どれだけデフラグ等でメンテしててもやはり 絶対能力は不足気味と思われます。 特にウォークマンに動画を送る際のエンコード時はめちゃくちゃ時間かかってるんでは...詳細


[6807217] iTunes

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2007/09/28 03:38:27(最終返信:2007/09/28 03:38:27)

[6807217]...今のところMac版の更新は確認できていません(出るのかどうか知りませんけどw) それと、どーでもいいことですがAppleStoreがメンテに入ってますね 何かあったんですかね?(USのStoreはつながりますが。。) まぁぱっと見た感じ...詳細


[5877948] ガッカリ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A3000 [20GB])
2007/01/13 22:06:12(最終返信:2007/01/21 14:52:02)

[5877948]...そもそもあまり気にしてません。  ということで、私は20GBで不便は感じてないし、アーティスト分類は自分勝手にメンテしてます。  ただ、確かに明るいところではディスプレィが見えないので不便。これは改善して欲しいですね...詳細