メイン (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > メイン (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"メイン"を検索した結果 2262件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.765 sec)


[21283710] タブレットPC購入を検討しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/10/16 21:14:12(最終返信:2017/10/17 00:31:30)

[21283710]...タブレットPCが欲しいので検討中です。 ・家の中(キッチン)でのみ使用 ・音楽とレシピサイトとスーパーのチラシ閲覧がメイン(恐らく90%) ・10インチで低価格のもの ・OSはAndroid が前提条件です。 スマホがzenfone...詳細


[21248638] 未発売の新機種 Z582KL と比べて…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/03 15:57:15(最終返信:2017/10/16 16:48:42)

[21248638]...お返事ありがとうございます。 同世代はスマホ使えてもPC使えずがちらほらいるのですが、 たまたま手にした、メインで使うものがPCで生きてきた自分にとっては アプリとちぐはぐなCPUはちょっと不安です。 キャリアアグリゲーションはまだ勉強途中ですが...詳細


[21252045] アプリのフリーズはどうにかなりませんか?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/04 22:52:52(最終返信:2017/10/15 15:48:57)

[21252045]...Androidの知識は全くありません。 今まで動いていたアプリ(ポケコロ)が、特定の動作(ゲーム内で毎日必要なメイン動作)をしたときに限りフリーズします。 低価格でコスパが高いとクチコミをみて、ROMもRAMも問題ないと思い購入したのですが... この端末は2年くらい前のミドル機位のスペックな感じで基本的にゲームには向かないです、  用途のメインがゲームの場合は、中古で値が付いて売れるうちに売り、買い替える位しか。  (他機との比較を前提にですが...詳細


[21240003] ipad mini3 との性能差

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/30 08:53:04(最終返信:2017/10/10 10:23:28)

[21240003]...古いiPadのほうがはるかにストレスフリーです。 また、ネットや電子書籍メインなら画面のアスペクト比が4:3で横幅の広いiPadのほうが情報量が多くなりますし、LINEなどSNSメインなら、縦長のdtabのほうが使いやすいでしょう...詳細


[21260028] WUXGAとFHD モニタの問題?

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/10/07 23:29:59(最終返信:2017/10/08 00:43:45)

[21260028]...アニメなどはアスペクト比16:9でつくってあるのに、タブレットが4:3だから とかそんなこともあるんでしょうか?持ち出し番組を楽しむことをメインに考えるなら、そういうことも考えて機種を選んだほうがよいのでしょうか? >あと思ったのは、アニメなどはアスペクト比16:9でつくってあるのに...詳細


[21241060] 急に再起動

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/09/30 17:19:13(最終返信:2017/10/07 13:44:38)

[21241060]...メモリチェックなども試してみようと思ってます。 そんなこんなでHuawei MateBook M3をメイン機として購入しました。 性能はモノが違いますね。こちらの世界を知ってしまった、という感じです。 ASUS...詳細


[21253730] iPad Pro9.7でLightroomやPhotoshopの操作について

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2017/10/05 16:54:05(最終返信:2017/10/06 20:17:44)

[21253730]...写真はRAWで1枚25〜30MBの大きさです。 普段はiMacを使っており、iPad Pro9.7をメインに使うということではありません。屋外で編集することがあるのでそのような時に利用できたらと考えております...詳細


[21252637] ペンシル対応のはがき作成アプリ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/10/05 07:27:44(最終返信:2017/10/05 12:41:44)

[21252637]...B手書き文字を「Zen brush2」を使ってiPad Proで作成  抜粋 iPad Proをメインで使いたいと思ったのは、Apple Pencilを活用したかったからです。筆圧感知を使用して、挨拶文を作成...詳細


[21232692] MediaPad M3 LTE と比較して購入された方へ。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/27 12:13:00(最終返信:2017/10/04 14:44:43)

[21232692]...わたしとしては、上記から、Mediapad M3をお勧めします。 言い忘れました。 ゲームがメインなら、ASUS ZenPad 3 8.0(Snapdragon)が無難かもしれません。 『〜比較して購入された方へ質問です...価格の他のタブレットと比較しておられると思いますよ。 snapdragonかkirinか? 若しくはメーカーへの信頼度。 私は上記二つのメインに比較してZenPad 3 8.0をチョイスしました。 両方使いました。 性能、というより普段使いの違いについて聞きたいのかなと思いました...詳細


[21242643] お得意の富士通不具合てんこ盛り

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/10/01 08:50:00(最終返信:2017/10/02 00:25:06)

[21242643]...。 昔と違って修理は初期化必須なんて痛いですねメインじゃなくてよかった。 サブで使ってるAQUOSゼータもびくともしないで現役だし(もうすぐ4年目)メインにしてる怪しい噂のSONYも全く不都合ないのでこんなこと富士通だけだと思います...詳細


[20671753] 使用可能なSIMについて質問です。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/02/19 12:14:15(最終返信:2017/10/01 16:19:23)

[20671753]...SIMフリーを謳っているので接続問題は無いと思いますがご不安でしたら動作確認をメーカーにお問い合わせください。 遅さは周知の事実ですが、あくまでメインの通信(アプリアップデートやコンテンツのダウンロード)を固定回線のWi-Fi下で行えば、ゼロSIMの酷評実測度でも各アプリの通信動作影響は少ないです...詳細


[21181838] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/09 12:02:37(最終返信:2017/09/29 23:51:59)

[21181838]...ご返事ありがとうございます。 ハブについてはdodocool製の物も試しているので、問題なのはハブや充電器側ではなく、メイン機がPD対応かどうかだと推察してます。PD対応でないと5Vでしか供給されないのかなと… キャプチャーしたいだけなので...詳細


[21234347] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/27 23:17:36(最終返信:2017/09/29 22:52:32)

[21234347]...まぁ誰かのレビューが無ければ自身で人柱になるしか無いのですが。 スマホを音楽源にする方は多そうですが、メインデッキ代わりにまで考えている人は少ないと言う事ですかね。 AndroidAUTOももっと浸透して欲しいなぁ...詳細


[21155273] 購入を検討しています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/08/30 00:17:14(最終返信:2017/09/29 20:08:19)

[21155273]...ルHD画質以上の配信もあるけどNetflixは契約がスタンダードならHD画質ですね。プレミアなら高解像度の配信もあるみたいですね。 動画メインで使うなら配信動画の解像度とタブレットの液晶解像度を比べて検討するのも良いかもですね。 参考になるかわかりませんが私は動画用にT3...参考になるかわかりませんが私は動画用にT3 10を使っています。 dアニメストアとTV Sideview(DLNA)がメインでどちらも最高画質がHD画質なので他機種に比べT3 10は液晶解像度が低いですがHD解像度なのでちょうど良いので選びました...詳細


[21216882] インチで悩んでます

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/09/21 19:03:14(最終返信:2017/09/29 09:11:10)

[21216882]...ちらの10.1インチか8.0インチにするかで悩んでいます。 自宅で本をを読んだりネットがメインになると思います。 持ち運ぶ場合に10.1インチだと大きいでしょうか? 視力と腕力の問題... ご意見ありがとうございました >キハ65さん >kokonoe_hさん 自宅での使用をメインに考えて店舗で実物を比べてみます。 やはりストレス無く読書したいと思います。 ご意見あり...す!! ご意見ありがとうございました。 >papic0さん >にんじんがきらいさん 自宅メインで10.1にしようと思ってましたが、実際のご意見を伺うと8.0も良いかも知れませんね。 ...詳細


[21226898] 無印かLiteか(動画再生とGAME使用目的)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー)
2017/09/25 10:46:27(最終返信:2017/09/28 15:49:11)

[21226898]...ただ音楽ゲームをされるとのことなのですが、これに関してはipadがとても快適です。Androidよりもカクつかずヌルヌル動くのでそっちがメインでしたら+1万円程度かかってしまいますが、ストレスで買い換えることを考えればそちらのほうがよろしいかと...詳細


[21143979] T101HAのアマゾン4GBにするかMiix320 80XF0007JPにするか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/25 14:49:32(最終返信:2017/09/25 22:00:17)

[21143979]...よろしくお願いします。 あくまで個人使用のためです。 この用途においては、iPad mini4がメインになってます。 家にはEIZOのモニターなどがありまして 携帯用です。 私なら、画面解像度が1920x1200...詳細


[21212458] SONYのアプリ「Video & TV SideView」について

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/09/20 01:24:36(最終返信:2017/09/25 21:46:32)

[21212458]...この機種の購入を考えていますが、メインの使用用途がBDレコーダーからの録画動画持ち出しです。 その際SONYのVideo & TV SideViewが必須となるのですが、このモデルでこちらのアプリを使用できているよ...詳細


[21227230] カーナビとしては?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー)
2017/09/25 12:58:53(最終返信:2017/09/25 14:45:44)

[21227230]...本機でもカーナビとして使えると思います。 ■MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー 『カーナビ用途がメインです。』 hyde_hydeさん のレビュー・評価 http://review.kakaku.co...詳細


[21142598] 時計が合わない・・・サポートも信用できない

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2017/08/24 22:04:06(最終返信:2017/09/24 21:56:53)

[21142598]...一度目は初期化(正直この対応には不満です。既に私自身でやったっことですので) 案の定、また数日後に再発。 二度目は基板交換。メインボード。一ヶ月前。 そして、同じく再発。 結局、半年以上、購入してから何も変化ありません。 で...別のタブレットを買うしかないと迫られています。 2機種あるのですが、どちらで質問すればいいのか悩んでいます。 一応、この機種をメインにしたかったので この機種をもつみなさま方にも相談したいです。 ASUS ZenPad 3 8.0...詳細