メニュー (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > メニュー (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"メニュー"を検索した結果 1317件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[18490642] "DisplayPort"接続のディスプレイの付き合い方。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック])
2015/02/18 12:20:43(最終返信:2017/08/23 18:59:23)

[18490642]...なんか・・・私の質問で問題点が解決して何よりです(笑) 「EDID」というのは初見の用語です。調べてみます。 メニューに「DDC/CI」のON/OFFがあり、これをOFFにするとOSが見失わないという機種もあるそうですが...詳細


[21136156] SONY BDP-S6700との4K相性につきまして

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/08/22 10:09:05(最終返信:2017/08/22 15:08:50)

[21136156]...ULTRA HD Deep Color」の設定を[オン] にする必要があります。 (設定方法:OSD メニューを開き、[画質]→[画質調整]→[HDMI ULTRA HD Deep Color]) >chickcoreaさん...詳細


[21070610] 初めてのカラーキャリブレーション

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ])
2017/07/25 19:58:03(最終返信:2017/08/21 08:03:28)

[21070610]...Windowsアクセサリのソフトである「ペイント」を起動し、「ペイント」の新規画像部分の真っ白と印刷用紙の紙白とを見比べる。 31MU97-Bの画質調整メニューで、「明るさ」とスクリーン→カラー→色温度「ユーザー設定」で赤・緑・青のうち1〜2色を落とし、印刷用紙の紙白の雰囲気に近づける...詳細


[21122814] HDMI DVI D-sub の切り替えについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2017/08/17 07:01:17(最終返信:2017/08/19 08:49:56)

[21122814]...たOSDメニュー〜システム〜カスタムキー@,Aがありますが、短縮操作に関わるようなことは無さそうです。 なるほど。 あずたろうさんご提供の画像@のメニューは、必ず...ayed. ・・・ とあります。 任意のキーを押すとメニューが表示される、ということですから、メニューが表示されることはやむを得ません。 しかし、二番目のキ...ボタン2をぽちぽち押せば、 ボタン一発で切り替えられるのでしょうか? それともメインメニューを表示してInputの項目まで辿っていってからでないと切り替えられないでしょうか? (...詳細


[21123455] 31.5インチ iiyamaかフィリップスどちらがいいですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/08/17 13:10:17(最終返信:2017/08/17 13:56:21)

[21123455]...サポートの面では国内メーカーのほうが楽かと思いますが、サポートを使わなければどっちでもいいし。 あとはOSDメニューの操作性が良いかどうかかな。 スティック式のフィリップスよりボタン式のiiyamaのほうが好きな人もいるので...詳細


[20984105] 画面が一瞬消える

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック])
2017/06/21 10:42:40(最終返信:2017/08/15 14:23:59)

[20984105]...表示で画面が1,2秒消える。数時間問題なかったり、数秒で消えてしまったり不安定。 画面の操作メニュー表示中でもメニューごと消えるのでパネル自体が消えているようだ。 解像度を1980 x 1080等下げると発生しない...詳細


[21103735] 解像度2,560×1,600ピクセル

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/08/09 01:37:03(最終返信:2017/08/09 12:49:06)

[21103735]...何となく綺麗じゃないけど全画面で表示されるという感じかと思います。 ユーザーガイドを見て、OSDメニューを見てみましたが、アスペクト比の項目は無かったので、2,560×1,600の解像度を入力すると、画面一杯に引き伸ばされると思います...詳細


[17443713] f・ENGINEが点滅して消えません。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ])
2014/04/23 23:22:21(最終返信:2017/08/07 12:50:13)

[17443713]...症状を検索したらここにたどり着きました。 パソコンからの映像入力直後、立ち上がりと共に発生し、数分放置した後メニューボタンを押すと今のところ消えておとなしくなります。 同じくLGのモニターはもう買わないと思います...ご回答いただきましたが 原因は不明とのことでした 教えてもらった、消し方 1.モニター右側面の メニューボタンを押す 2.その下の矢印ボタンで 設定を選び 3.一番下の オートセットボタンを押す 4.また矢印ボタンで...詳細


[14549073] ブラックアウトなどの認識異常が発生しました

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1 [23インチ マーベルブラック])
2012/05/11 17:52:32(最終返信:2017/08/03 23:50:41)

[14549073]...→ブラックアウト ・電源、MENU、Autoボタンは認識する ・Menuボタンを押すとメニューが表示されるが他が認識されていないのか項目変更できない ・Menu(決定ボタン)で決定...コンセント、HDMIケーブルを抜いて通電状態を無くしてください"  "正常に起動したらメニューを開き、設定リセットをしてください、症状が治るかもしれません"  "治らなかったら他の...p://www.iiyama.co.jp/support/index.html →左のメニュー一覧の『ディスプレイ修理受付』 →LCD(液晶)モニタのお客様はこちら(発行フォームへ...詳細


[21043819] MacBook (Early 2016)にて使用した場合に4K表示されません

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/07/15 00:42:27(最終返信:2017/07/15 12:34:21)

[21043819]...ULTRA HD Deep Color」の設定を[オン] にする必要があります。 (設定方法:OSD メニューを開き、[画質]→[画質調整]→[HDMI ULTRA HD Deep Color]) MacBookでUSB...詳細


[21005252] PS4などのフルHD入力をした場合どうなりますか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2456-RBK [24.1インチ ブラック])
2017/06/29 17:34:05(最終返信:2017/06/30 21:11:33)

[21005252]...よろしくお願いします。 PS4はHDMI接続で映像出力可能です。 取扱説明書21ページを見れば分かりますが、設定メニューの「画面拡大」で 「自動」、 「アスペクト比固定」、「等倍」のうちどちらでも選択すれば、フルHD入力の場合は縦方向まで引き伸ばされることは有りません...詳細


[20979549] シャドウコントロール

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > AOC > G2460VQ6/11 [24インチ ブラック])
2017/06/19 13:13:47(最終返信:2017/06/19 13:51:29)

[20979549]... >1) (メニュー)ボタンを押して OSD ウィンドウを起動します。 >2) <または>を押して機能を移動します。ご希望の機能が強調表示されたら、 (メニュー)ボタンを押してサブメニューを起動します...(メニュー)ボタンを押してサブメニューを起動します。ご希望の機能が強調表示されたら、 (メニュー)ボタンを押して有効化します (以下略) http://www.aocmonitorap.com/upload_files/manual...詳細


[15894083] バックライトがLEDではないモニタは?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2013/03/15 10:19:16(最終返信:2017/05/26 09:28:11)

[15894083]...わせて下げる 写真とかの色関係やらないんだったら結構下げても問題ないと思いますよ モニタ側の設定メニューの中にあるはずです 僕も相当目が強いと思ってたが、最近 DELL のIPSモニタ(LED液晶)にしたら目が非常に疲れやすくなった...詳細


[20917049] レコーダーと接続する場合、EV2455とEV2456どちらがいいのか

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-WT [24.1インチ ホワイト])
2017/05/25 11:21:47(最終返信:2017/05/25 11:45:45)

[20917049]...92さんが、 「ごく一部のアプリやAV機器のフルスクリーン時に画面が伸長した場合は、本製品の本体メニューから切り替え設定可能です。(略)自動設定でフルスクリーン時に画面が引き伸ばされてしまう場合は、ア...詳細


[20903811] 1ヶ月使用してみて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > KEIAN > KWIN-4K32B [32インチ])
2017/05/19 20:02:17(最終返信:2017/05/21 18:25:50)

[20903811]...リモコンですがまず中央のMENUでメニュー画面を起動、左ボタンが上に、右ボタンが下にスクロールするようになっています。 下のMODE SELECTで選択します。MENUで前に戻る、メニューの終了となっています。 上のVIDEO...気をつけようと思います。 保証書はツクモの店員さんが同封してくれましたので大丈夫です。 >kazutyonさん 一応メニュー画面にはマルチウィンドウモードがあります。最大4つまで対応しているようです。 kk_fwosさん...詳細


[20862198] Macにてハードウェアキャリブレーション使用不能

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ])
2017/05/02 19:06:35(最終返信:2017/05/02 19:06:35)

[20862198]...Pro 3.7.6」をインストール。 インストール後再起動すると、「True Color Pro」がメニューバーに常駐しますが、この際「True Color Pro」アイコンの直下に「True Color...31MU97を接続(Thunderboltにて)した瞬間、再び「True Color Proの起動に失敗しました」のメッセージが表示され、今度はメニューバーからアイコン自体が消えてしまいます。 この状態で、アプリケーションから「Ture Color...詳細


[20839730] 購入を検討しています

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/04/23 15:34:25(最終返信:2017/04/30 00:24:28)

[20839730]...教えていただけると助かります。 〇入力切替は物理ボタンで簡単にできますか。メニューを辿る必要がありますか。 〇ボリューム調整は物理ボタンで簡単にできますか。メニューを辿る必要がありますか。 〇フルHD信号のdot by dot表示は可能ですか...詳細


[20853129] 動かないので。。。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック])
2017/04/29 00:38:19(最終返信:2017/04/29 10:02:08)

[20853129]...解決しました(^_^) パーシモン1wさんのおっしゃる通り、入力の設定でした。 モニタ右下のボタン触ってたらメニューがでてきました。 お騒がせしました。 そして、ほんとにありがとうございました。...詳細


[20837920] ゲーム用として。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > PD2700Q [27インチ ブラック])
2017/04/22 21:24:03(最終返信:2017/04/23 10:45:00)

[20837920]...私みたいに普通に60FPS出ればいいやと思っているプレイヤーは、60HzでいいけどFHDよりWQHDで 表示範囲が広い(コマンドメニューとかがごちゃごちゃ画面を占めない)方が重要だったりします。 もちろん、お使いのビデオカードの能力と釣り合うかも重要ですね...詳細


[20827891] Ecoモード設定

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック])
2017/04/18 21:41:16(最終返信:2017/04/19 21:40:03)

[20827891]...246E7QDSB/11を購入して設定しているのですが、 発色を抑えたいのでレビユーを参考にさせて頂いて”Ecoモード”を設定したいのですが、 ODSメニューに"Ecoモード"が見つけられません。 ”Ecoモード”は、具体的にODSのどこに有るのでしょうか...具体的にODSのどこに有るのでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 ”Ecoモード”はOSDメニューに無いようです。 Brightnessその他を弄る程度でしょうか。 https://www.download.p4c...詳細