モード (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > モード (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"モード"を検索した結果 6009件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21269768] ゲーミングPCとしての利用

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/10/11 15:57:10(最終返信:2017/12/17 09:04:11)

[21269768]...とてもじゃないですけどFF14を快適にプレイできるものではないと思いますよ。 紅蓮の前のベンチでも標準品質ウィンドウモードでスコア2000とかですから。 あ、被った(笑) すいませんでした。 ノートPCはベンチマークで条件を満たしていても...詳細


[21419456] biosループから抜け出せません

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル)
2017/12/10 02:30:07(最終返信:2017/12/15 22:25:36)

[21419456]...USBメモリやCD等から起動するにはセキュアブートやCSM(BIOS互換)モードの設定を変更する必要があります。 セキュアブートを無効にし、CSMモードを有効にすれば従来BIOSと同じ挙動にはなります。 >xjl_ljさん...詳細


[21432819] 360度回転した場合キーボードはオフに出来ますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP)
2017/12/15 01:55:36(最終返信:2017/12/15 21:36:14)

[21432819]...と、「自動回転モード」になっているという表示と「タブレットモードに切り替えますか?」という表示が画面に現れます。「タブレットモード」にすると、よ...クでも、画面が小さいほうが何故か見やすく感じたもので。 タブレット、テント、スタンドモードではキーボードが無効化されます。 ありがとうございます。 店頭で試してみたんですが、無効...うことですが、まだ試しておりません。 したがいまして、冒頭に書きました内容は「タブレットモードに切り替えますか?」という表示を無視しての状況です。 ご参考にどうぞ。 わざわざあ...詳細


[21423006] 電源に繋いでいてもバッテリーの減りが早すぎます・・・

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/11 09:36:01(最終返信:2017/12/12 13:00:54)

[21423006]...スプレイの明るさを0%か25%にしていて常にエコモードにしていてもバッテリー切れにビクビクしています。 エコモードってこの機種にありますか。節電ソフトかなにかです...なのかもしれないのですね。。 私もディスプレイの明るさを0%か25%にしていて常にエコモードにしていても バッテリー切れにビクビクしています。 夜こそゆっくり映画を見たいのに、バッ...点で4%上がっていました。 ※社外ACアダプタ使用/画面の明るさ8%/サウンドあり/電源モード(高パフォーマンス) 普段は社外品のACアダプタを使っていますが、試しに純正に交換して...詳細


[21421276] PC、タブレットモードの切替えについて

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/12/10 17:56:49(最終返信:2017/12/10 18:21:21)

[21421276]...願い致します。 PCモードとタブレットモードがあると思いますが、キーボードにドッキングしている時は、PCモードになります。タブレットモード(キーボードから分離した状態)でもPCモードのままです。ログイン...のは、この機種はPCモードとタブレットモード自動で切り替えが出来るのか?です。キーボードにドッキングしている時には、PCモード、タブレットの場合はタブレットモードに電源を入れた時から...で切り替えが出来ると思い、Windowsの 設定で、サインインの時はハードウェアに適したモードを使用に設定したのですが、改善しません。他の設定方法があるのでしょうか? ピクチャーパ...詳細


[21381265] タッチパネルが数秒間効かない現象について

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/24 10:45:29(最終返信:2017/12/08 20:47:13)

[21381265]...電力モードのような状態に遷移する(以下省電力モード)。 ・省電力モードに入った後、再度タッチパネルを操作すると省電力モードが解...電力モードに遷移)⇒ (2)タップすると省電力モード解除⇒ (3)再度タップすると正常に反応する 今回問題としていたのは、(2)で省電力モードが解...した。 PCの省電力モードは、タスクトレイの電池アイコンから「高パフォーマンス」にしました(バッテリ駆動時に設定)。 PCの省電力モードとタッチパネルの省電力モード解除までの応答時間と...詳細


[21009162] ゲームPCではないですがベンチマークスコア

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/07/01 01:00:21(最終返信:2017/12/07 22:18:11)

[21009162]...FF14ベンチでフルスクリーンで走らせるとスコアが異常に落ちてしまうように なりました。 ちなみにウィンドウモードでは以前と同じようなスコアです。 何が原因なのでしょうか? Windowsのアップデートが来たら無事に直りました...詳細


[21309097] Wifi/Bluetooth機能のUEFIからの制御について

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/26 17:53:19(最終返信:2017/12/07 17:26:39)

[21309097]...Bluetoothのオン、オフ設定をしてはどうでしょうか。 また、F12キーに割り当てられている機内モードスイッチでWi-Fiのオン、オフ切り替えが出来ます。 >キハ65さん 早速の返信、ありがとうございます...詳細


[21358335] このノートパソコンはトリプルディスプレイで使用できますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ)
2017/11/14 22:08:54(最終返信:2017/12/06 20:50:11)

[21358335]...本体のノートパソコンについている画面で3画面とも違う表示はできますでしょうか? 拡張モードに設定して下さい。 >キハ65様 拡張モードにすれば、 ノートパソコンに最初から付いているの画面(A)にヤフーを映して...詳細


[21313597] モーター音が気になる

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/10/28 10:48:18(最終返信:2017/12/04 14:42:48)

[21313597]...画面上のボタンで、画面の明るさやCPU パフォーマンスなどを一括で変更し、パソコンを使用する状況に適したモードに変更できる機能です。 この機種を検討してますが、 ノートパソコンの下にひく熱を吸収するマットをひいたらよくなるかもです...詳細


[21398544] 修理期間の件。連絡なく半月が経過し、預けてからもう一ヶ月です

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA)
2017/12/01 16:25:08(最終返信:2017/12/02 07:10:32)

[21398544]...問題を調べてます…との表示が出るが問題は検出されず、Windowsを通常起動するかオプションを選択するかの二択が表示され、オプションからセーフモードで起動すると起動できたので、インストールしたソフトウェアや変更した設定をすべて戻し再起動掛けてみるとまたもブラックアウト化...詳細


[21399491] キーボードの設定で質問です。

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP)
2017/12/01 23:40:03(最終返信:2017/12/01 23:40:03)

[21399491]...皆様、お世話になります。タブレットモードにするために、キーボードを折りたたんだ際にキーボードの表示がOFFになっていたのですが、何故か現在は、折りたたんでもキーボードのキーが反応してしまいます。設定でどのようにすればなおりますでしょうか...詳細


[21398827] リソース不足

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/01 18:59:10(最終返信:2017/12/01 20:35:31)

[21398827]...デスクトップPCはあります。 セーフモードで起動し、タスクマネージャーでいらないソフトを起動しないようにする必要がありそうです。 パソコンに詳しい人に相談する方が早そうです。 >ガラスの目さん セーフモード調べてみましたが...セーフモード調べてみましたが、やっぱり起動してからの方法しか出て来ませんでした。 起動出来ない状態でセーフモードにするにはどうしたら良いのでしょうか。 皆さま、お付き合い頂きましてありがとうございました。 BIOSの初期化を調べて...詳細


[21397908] 外部モニターについて

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル)
2017/12/01 10:14:44(最終返信:2017/12/01 12:13:05)

[21397908]...今回の買い替えで同じようにHDMI端子に外部モニターを接続したら外部モニターの画面に 【このビデオモードは表示できません 解像度は1024×768が最適です】 とだけ表示され、真っ暗のままでした。 ideapad320側でディスプレイの設定をしたり...詳細


[19798822] Windows10パソコンにWindows7をインストールする方法

 (ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ・QHD+タッチパネル Core i7 6500U・Windows 10搭載モデル)
2016/04/18 15:36:46(最終返信:2017/11/30 15:45:02)

[19798822]...るか、前のPCをそのまま使うかする方が現実的かと思います。 うまく動かないソフトは互換モードで実行しても動きませんか? 実行するプログラムのプロパティーから「互換性」タグを選ぶと設...もなくなはないかと思います。 パーティションをすべて削除した状態でもダメなら、一度IDEモードでインストールするしかないと思います。 http://windows7.wiki.fc2...うとしたのですが、見つからないと表示されました。 >EPO_SPRIGGANさん 互換モードでの動作は試しましたが、動きませんでした。できればこのPCをWindows7にして使うの...詳細


[21342634] グラフィックボードが動いていない?

 (ノートパソコン > Lenovo > Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE)
2017/11/08 22:15:07(最終返信:2017/11/28 16:46:55)

[21342634]...ーマンスNVIDIAプロセッサ」・レンダリング前最大フレーム数「1」・垂直同期「オフ」・電源管理モード「パフォーマンス最大化を優先」→動作は変わらず。  ANVIDIAコントロールパネルの項目「ディス...詳細


[21364786] 起動していないのにバッテリーが3日でゼロに!

 (ノートパソコン > VAIO > VAIO Z VJZ13B1/Core i7/メモリー16GB/SSD512GB/Windows 10 Homeモデル)
2017/11/17 14:15:03(最終返信:2017/11/28 09:47:35)

[21364786]...通常シャットダウン時や完全シャットダウンでバッテリーが消費する事例 @高速スタートアップ機能のため(WIN8以降)デフォルトだと通常シャットダウンモードになっている。  完全シャットダウンしないとメモリーの電源にバッテリーを消費。  アダプターが接続された状態だと...詳細


[21384616] 購入検討

 (ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250)
2017/11/25 20:02:37(最終返信:2017/11/27 12:48:43)

[21384616]...カバンに入れればそれなりに違いを感じます。 余談ですが、たまにベッドやソファで寝転んだときにテントモードにして使っていますが、これが思いのほか便利です。 可能であれば両方の実機を触ってみられるのがベストですね...詳細


[21349667] ヒンジが並行ではないので修理に出しましたが

 (ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル)
2017/11/11 16:28:32(最終返信:2017/11/26 15:34:21)

[21349667]...届いて直ぐに、左ヒンジが並行ではないのに気がつきましたが、セットアップ時に店頭展示用デモモードで起動し見知らぬアカウントが設定される問題が出て、リカバリしてもフリーズが続くなど、その...しましたが、技術者に折り返し連絡させますと言われて半日、連絡はありません。 店頭展示用モードで出荷されてきて、フリーズでリカバリ2回、ヒンジは曲がっていると踏んだり蹴ったりの印象で...スタマーセンターなので月曜日に本部に連絡して判断してもらいます、との返答でしたが、販売店モードで届いて連絡すると長時間待たされたのも然り、度重なる修理判断も然り、日本語が通じないこと...詳細


[21360113] 起動しなくなった。。。

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i7 7500U搭載モデル)
2017/11/15 19:07:17(最終返信:2017/11/26 00:06:53)

[21360113]...IOS画面からセーフモード起動方法がわからず詰まってます 電源スイッチ後F12連打しても何も起こらず BIOS画面からのセーフモード起動方法わかりますか? BIOS画面からのセーフモード起動方法は分かりませ...タンからBIOS画面にはいけました 現在BIOSからセーフモード飛ぶ方法調べてまして、、、 セーフモードからシステム復元が一番かなと考えております。 USB回復...謎です 先ほど、NOVOボタンからBIOSにはいけました Win10のBIOSからセーフモードの起動方法わかりますか? >キハ65さん様 さっそくありがとうございます、回復ドラ...詳細