モード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > モード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"モード"を検索した結果 19344件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20852113] 動画再生能力についてご教授願います

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/28 17:34:21(最終返信:2017/04/30 00:58:39)

[20852113]...私は、ASUS の TransBook T100TAM-DK564S を愛用しています。 タブレットモードで動画も快適でしたが、外出時の携行性がネックでして、「今のスマホのスペックなら代用できるかも?」との楽観視が間違いでした...詳細


[20851767] どなたか教えてください!

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/04/28 13:57:24(最終返信:2017/04/29 23:02:25)

[20851767]...よ。 ちなみに、iモード携帯だったのですがiモードを解約してspモード契約をしなくても通話はできますので、通話にAPN設定は一切関係ないと思います。iモードかSPモード契約をしておかないと...。 >ちなみに、iモード携帯だったのですがiモードを解約してspモード契約をしなくても通話はできますので、通話にAPN設定は一切関係ないと思います。iモードかSPモード契約をしておかないと... SMSはiモードもSPモードも未契約で携帯から送信可能です。可能でした。 SSバリューのiモード、SPモード未契約のP90...詳細


[20850426] 着信音の最小音量

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/27 21:53:24(最終返信:2017/04/29 22:55:34)

[20850426]...com/bbs/J0000024149/SortID=20830921/ 着信音量不具合? ポケットモードがONになっていて、着信音が大きくなっているということはないでしょうか? http://bbs.kakaku...詳細


[20855178] Wi-Fiが頻繁に途切れる…

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/04/29 22:16:30(最終返信:2017/04/29 22:16:30)

[20855178]...もちろんWi-Fiのスリープ設定はオフにしています。 現在の状況ですが、 ・Android7.0 ・SIMなしでWi-Fi専用運用。常に機内モードでWi-Fiのみをオンにしています。 ・無線LAN親機はWXR-1900DHPです。また、中継機も使用しており...詳細


[20854664] 電波が落ちる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/29 18:36:53(最終返信:2017/04/29 21:38:09)

[20854664]...気づくと電波が落ちていて(電波状態が空白になります)電話やショートメールが入らなくなります。Wi-Fiに繋いでいる時も同様になります。機内モードにしたりして接続し直しますが、それも何回かやって繋がる状態です。やはり、初期不良でしょうか? simカードの接触不良の可能性を排除しても改善されなければ...詳細


[20852156] アップデートでの不具合(別件)2

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo)
2017/04/28 17:58:45(最終返信:2017/04/29 20:10:17)

[20852156]...今のところ何もわからないそうです。分かれば発表していますよね(^^;。 >Canon AE-1さん 私はスマホをマナーモード以外で使用した事がないので通知音には気付きませんでした。 因みにアップデートしてしまって『android...詳細


[20838282] 端末が濡れると給電モードに…

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/04/22 23:42:13(最終返信:2017/04/29 19:36:14)

[20838282]...端末(IO端子)が濡れた時にだけ発生するのですが、USB接続モードが勝手に給電モードになり、ステータスバーから変更しても数秒で元に戻る事象が発生。 もしかすると端子周りに不具合があったり…(もしくは内部浸水か…)...詳細


[20852076] 不満点は多いが

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/04/28 17:11:57(最終返信:2017/04/29 19:25:21)

[20852076]...不満はボリュームと電源ボタンの位置が上下逆さまのほうがいいこと ボリュームなしにした場合のバイブの動作の相違 マナーモードがあまり意味がない状況 クロームにホームボタンが表示されない、タブ表示にならない 着信ありのLEDが光らない...詳細


[20853842] モバイル・データ通信オフ時でもデータ通信量が発生します

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/04/29 11:15:13(最終返信:2017/04/29 18:06:47)

[20853842]...Motoを初期化しても状況は同じです。 皆さまの環境では如何でしょうか。また、改善方法をご存知でしたらご教示下さいませ。 機内モードにして、WIFIをオンにしてはどう? >こびと君さん 早速のご返答ありがとうございます。 設定してみましたが...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/04/29 17:54:16)

[20790127]...りました 最近はプロモードにはまっています プロモードauto 作例です 夜景モードに挑戦して見ました(その1) ベランダから2枚 モールの駐車場から2枚 お月様があれば・・残念 夜景モードにはまりそうです&#...中の撮影では何とかオートでもプロモードでも使えるようになってきましたが、やはり夜景、特に月などの撮影が上手くいきません。 プロモードで色々試したりもしているんですが...の色は自然に近い柔らかいブルーで特にいいなどが気が付いたことです。 プロモード、夜景モードはまだこれからですが、やはり光をどう生かすかだと思います。ビルの明かりが...詳細


[20840484] MARVERAのSIMを認識してくれません

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/04/23 20:56:00(最終返信:2017/04/29 15:11:03)

[20840484]...SIMカードが正しく装着されていると思います。 また「2. 優先ネットワークタイプの確認」は4Gになっていますし、「3. 機内モード」は機内モードにもなっておりません。 2CHのg07+のスレではMARVERAのSIMでは通信できないという...詳細


[20852394] docomoガラケーSIMからの設定方法

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/04/28 20:09:51(最終返信:2017/04/29 14:25:46)

[20852394]...はダミーSIM) 設定→SIMカード→通話→docomoのSIM ダミーSIMを使う場合は機内モード→Wi-Fiオン ダミーSIMでない契約しているSIMの場合は、APNを設定してモバイル通信をON...FOMAシム一枚ではDSDS機種は使えません ダミーシムをSIM2に差す必要有ります >ダミーSIMを使う場合は機内モード→Wi-Fiオン これだと電話が使えないので、モバイル通信をオフと、Wi-Fiオンでした。 >†うっきー†さん...詳細


[20852695] グーグルマップで案内をしてくれない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/04/28 21:53:16(最終返信:2017/04/29 13:19:39)

[20852695]...位置情報はONになっており、「設定→詳細設定→位置情報サービス→現在地にアクセスがON」になっています。 位置情報モードも「GPS、WiーFi、モバイルネットワークを利用」というところに〇が付いている状態です。 グー...詳細


[20811073] 今更ですが、アップデートその後?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/04/12 10:52:20(最終返信:2017/04/29 09:40:27)

[20811073]...comとOCNmobileを使っていますがOCNはなかなか掴んでくれませんDMMは大丈夫ですが)。 機内モードに何回かすれば掴んでくれますが、正直面倒です。 使わないAPNを削除すればという情報もありますけど...モトアクションも使えていますが7に対応しきれていないアプリがあるのはまだ仕方ないと思います。さほど不自由はありませんね。しいて言えば機内もモード解除したあとBluetoohが毎回起動する事ぐらいかな。ご機嫌ですよ。(^-^) >通信等々問題なく...詳細


[20845524] スリープ時の充電の減り方

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/25 21:20:01(最終返信:2017/04/28 20:53:51)

[20845524]...たのですが。 機内モードのWi-Fi常時ONで、バッテリーの減りが正常になれば、本機固有のセルスタンバイ問題で確定ですね・・・・・ 機内モード+Wifi試してみま...で極端に減らなかったか。 とりあえずスリープする時はなるべく機内モードにします。 >機内モード+Wifi試してみました→全く減らなかったです。 ということは、...るMVNOはあるという回答でした。 とりあえずSIMが原因かどうかの判断のために、機内モードにした後Wi-Fi運用(常時接続設定にした上で)でのバッテリーの減りを確認されると良いと...詳細


[20844860] バッテリーの減り方と設定について

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/04/25 17:04:35(最終返信:2017/04/28 17:49:26)

[20844860]...net/smartphone/1456869211.html 私の場合寝て起きて1%減ってるかどうかです。 電源管理でのモードの隣の使用量でアプリの使用量が確認できます。 またCPUSpy等でDeepSleepに入ってるか確認してみるのもいいと思います...詳細


[20851897] USBテザリングは使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/28 15:20:22(最終返信:2017/04/28 15:49:27)

[20851897]...com/jp/support/mobile-phones/huaweinovalite-jp-sup.htm docomoのSIMでも、APNがspモードに設定されていれば利用できます。 アプリに関しては、使えるもの、使えないものがありますよ。 この機種に限らず後者が多いですが...詳細


[20849632] カメラのHDRモードについて

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/04/27 16:26:24(最終返信:2017/04/28 15:15:22)

[20849632]...HDRモードで撮影した場合に同時に2枚の画像が出来上がってしまいます。AUTOモードだと1枚になりますが、HDRモードのときに出来る画像を1枚にする方法がありましたらお教えください。 一般的には連写合成なので...詳細


[20790024] Google PlayMusicを聴いたときの音質

 (スマートフォン > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー)
2017/04/03 17:48:52(最終返信:2017/04/28 12:08:06)

[20790024]...あまりに低ビットレートにエンコードされてしまっている物だとさすがにキツイですが それらのサービスは高音質モードならPlayMusicはmp3 320Kbps、AppleMusicはAAC 256Kbpsと 不可逆圧縮されてるとは言えそれぞれビットレートも高めですし...詳細


[20847788] 光学式手ぶれ補正はサードパーティアプリでは機能しない?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB SIMフリー)
2017/04/26 20:58:43(最終返信:2017/04/28 06:43:23)

[20847788]...純正カメラアプリで動画モードにすると、面白いぐらいに手ブレを軽減してくれているのが分かります。iPhone6のような電子式手ぶれ補正とは全く違います。もちろん静止画でも撮影時には同様の手ぶれ補正が作動していると思われます...もちろん静止画でも撮影時には同様の手ぶれ補正が作動していると思われます。 しかし、サードパーティ製のカメラアプリの動画モードでは、光学式手ぶれ補正は動作していないように見えます。 なかにはシャッタースピード1/3秒でもブレないような強力な電子式手ぶれ補正を備えているアプリもあり...詳細