モード (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > モード (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"モード"を検索した結果 29929件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21220929] SDカードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507)
2017/09/23 05:14:21(最終返信:2017/09/26 15:12:58)

[21220929]...注意が必要です。 SeeQVault対応のSDカードとカードリーダーが必要ですが、DRモード以外で 録画したコンテンツは、「持ち出し用変換」する必要があります。 後はSDカードの...も、あるようです。 その辺を詳しく、私も知りたいです。 >shiba-mさん 「DRモード以外で録画したコンテンツは、持ち出し用変換する必要があります。 」 の行で逆にいうと ...ress.co.jp/docs/news/1025759.html 持ち出し可能な録画モードはレコーダー側の世代によって仕様が変わります。 W507は他の回答通り、持ち出し変換され...詳細


[21224401] なんと3度目の故障

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860)
2017/09/24 12:27:51(最終返信:2017/09/26 03:23:08)

[21224401]...自動修正行います→再起動→異常が発見されました…という永久ループ確認。 リモコンの3つのキー押すことによるサービスモードによるチェックでは正常。 時々U61表示。 これを確認したあと即HDD交換、フォーマットにより完了という流れです...この起動エラーって、リモコンの『番組表』ボタンで電源起動後『戻る』で回避して、スタートへ移行することができないモードなのですかね? > 単純に、バグの気もしますね。 あるあるだと思います。 なまじ著作権絡みのプロテクトが仕掛けられていることで...詳細


[21222599] 4K60pアップデートコンバート効果について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100)
2017/09/23 19:14:41(最終返信:2017/09/25 20:00:28)

[21222599]...地デジとBS放送はスマート映像モード使うときれいに見えるのですが、HDMI入力だとこのモード使えず自分で映像モード設定になります。DMR-BZT910の録画コンテンツによって最適モードが異なるようでいちいち探していますが面倒です...詳細


[21223755] お部屋ジャンプリンクに接続出来ない。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/24 07:58:10(最終返信:2017/09/24 19:37:10)

[21223755]...>ダブルルーター状態を確認するにはどうすればよいでしょうか? 単純な方法としてはRT-AC85Uの動作モードをAPモードにすれば良いです。(RT-AC85Uの説明書P80を参照ください) あとpr-500kiからのLANケーブルを1〜4のLANポートに接続してください...詳細


[21151270] 購入しました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550)
2017/08/28 11:54:42(最終返信:2017/09/24 19:28:39)

[21151270]...で後で調べます。 仕様書のコピーありがとうございました。 norihanaさん VRモード(DVD-VRとも書く、VRはVideo Recording の略)  DVDレコーダー...来のフォーマットだが、規格策定が遅れたため、  DVDレコーダーは、DVD-Video モードの録画が可能。  レコーダーのHDDに録画された番組をそのままディスクにダビングするイメ...記録が可能(CPRMのディスクを使う場合)  殆どのBDレコーダーでも記録可能 ビデオモード(DVD-Videoとも書く)  市販のソフト(レンタル含む)のフォーマット  メニュー...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...ていない状態)で、空き容量は24GB弱あります。 WOWOWはもともと高画質なので、DRモードで録画すると、おそらく2時間程度で24GBくらいになるはずです。以前使ってたSONYのブ...、連絡は来ず。まぁ、急いでダビングしなきゃでもないけど、なんかモヤモヤしてます。 >DRモードで録画すると、おそらく2時間程度で24GBくらいになるはずです。 ならん。 WOWO...ダビングするタイトルにチェックを入れる時に縦に並んでおるそれぞれのタイトルの右端 (録画モード表示のすぐ左)に表示されておる値の事だと、思っておった。 その値ならば、番組説明の容量と...詳細


[21223533] 口コミ内の予約出来ない事象について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/24 03:16:20(最終返信:2017/09/24 16:13:20)

[21223533]...事後のエラーの履歴はどう記録されているのでしょうか? そこで起こり得るシナリオとしては、最終録画モードを最大圧縮とした場合、癌なBRG系の仕様として、『一旦DR録画してから後に圧縮』ということがありますので...詳細


[21206569] AVCRECとか知りませんでした。。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z620)
2017/09/17 23:20:46(最終返信:2017/09/24 07:03:35)

[21206569]...CREC)か、標準画質でのダビングか?というところを、良かれと思い、高画質のAVCRECモードでディスクを初期化してダビングしました。 詳しい方ならもう結果が分かってると思います...はりダメで・・ ちゃんとファイナライズもしたのに何故?と思ったのですが、結果AVCRECモードでの録画が原因で、一部のプレーヤーでしか再生できないと初めて知りました。。 一旦ディ...生できたとのことですからね。 AVCRECを再生できるPCってありましたっけ? 私はVRモードだったのではと妄想しております。 あちらのスレでは >違うディスクでもう一度録画し試し...詳細


[21218355] 表示されたままになりました。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/09/22 07:34:17(最終返信:2017/09/24 00:08:52)

[21218355]...お使いのリモコンの型番を調べて直接検索してみると良いとでしょう。 もしか、レコーダーのリモコンにTV操作を設定しているなら、TV操作モードにしてUM@Shikaman New-ZZ.さんの仰られるとおりリモコンの画面表示ボタンを押してみてください...詳細


[21221678] 2台以上のUSB HDDでの運用について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/09/23 11:54:29(最終返信:2017/09/23 18:09:52)

[21221678]...やはり使い慣れたDIGAにしようと検討中です。 当初は6Ch同録ができるBRG2030が最有力でしたが、長時間モードでの記録の場合にも最初にDRで記録されるという「謎仕様」がどうしても気に入らなくて、普通にAVC直接同時録画ができて...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/09/23 17:10:15)

[21119242]...3倍速 これがBRZ2000まででいくつかDIGA使ってきた私の認識です 最近のDIGAは録画モード関係なしに早送り一回押すと1.3倍速再生と聞きました @これは事実ですか? A事実ならいつからですか...音が出るスキップ後も継続する2倍速が欲しいところですね。。。(苦笑 (半分以下の時間で選別できるモード!) >スピードアートさん  へ >コンテンツがわかって残したいかどうか判断できる そうなんです...詳細


[21212908] この機種の購入を考えています。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 09:12:42(最終返信:2017/09/22 18:09:09)

[21212908]...の併用を考えている次第です。 私がよく使う録画モードは、AVC3倍、5倍、8倍、10倍ですね。 その他のAVCモードはほとんど使いませんし、DRも時々使う程度です...の場合は番組表から予約すると、かなりの高確率で、頭切れ、尻切れ、がおきます。 (特にDRモードの時。) A番組表の「番組情報」は表示されるでしょうか。現在は、目的の番組にカーソルを合...まっちゃん2009さん >>最新機種まで欠けはほとんど経験ありません。出来れば、よく使うモードを教えていただければ、より参考になると思います。>>AVC録画だとジャンルに関係なく、以...詳細


[21117591] 「管理情報がいっぱいでダビングできません」と表示される

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/08/15 01:55:19(最終返信:2017/09/22 10:33:01)

[21117591]...25GBのBDに200個もダビングできるようなファイルが無かったんですが たまたま VHSのファイルが ERモードで変換分が5時間分が2個あったので BDにダビング後 分割で 200個作製 HDDから BDにダビング不可を確認後...200個のファイルを作ってから になりますので かなり日数がかかりそうです 因みに USB HDDなら 8倍モードの アニメ 13話 8話と5話  または 12話 8話と4話を 3テラのHDDに 容量一杯 ダビングしたUSB...詳細


[21214977] 音声の遅延

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 23:49:26(最終返信:2017/09/21 12:42:40)

[21214977]...テレビ等では音声を遅延させて映像と同期させています。 Boseには遅延が掛かっていないので、音ズレが起こるのだと思います。 テレビをゲームモードにすると遅延が減るので多少は良くなるでしょうが、完全に同期をとるのは難しいと思います。 >ALL...詳細


[21204199] いつ新製品でるのでしょうか

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1)
2017/09/17 10:36:34(最終返信:2017/09/18 13:10:22)

[21204199]...BZT-9600を2013/11/28から使用してきましたので 無線リモコンどうお考えですかね? 個人的には、至近のBluetoothでは無い旧モードの無線リモコンが実装されない限り、永遠にパスしたい気分です。。。 何ゆえ旧を希望するかと言えば、...詳細


[21197074] 録画モードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/14 21:45:05(最終返信:2017/09/17 17:01:27)

[21197074]...いるいない関係なく全て一旦DRモード録画して電源OFF時に指定していた録画モードに変換する仕様。 当然DRモードで指定していた場合は変換しませ...ルに顕著なDRモード録画時の出鱈目なチャプター打ち。 必ずDRモードで録画するBRGの一番の欠点はこの点だと思う。 > DRモード録画時の出鱈目...サポートにある取説をチェックしていたら 「本機はDRモードで録画します。」と書いてあり 1.5~15倍録モードを選んで録画した場合、電源OFF時に変換するとなって...詳細


[21194778] 視聴が終わった時の挙動

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/09/14 00:38:23(最終返信:2017/09/17 15:45:29)

[21194778]...チャプターについてはDRだとチャンネルによってはCM検出が苦手な場合がありますし、全く打たない場合もあります。 ただ、比較的AVC録画(長時間モード)だと、正確に打ってますよ。番組によっては本編内にも打つ場合がありますが、これも結合すればいいだけなので...詳細


[17997667] 2014/9/28から発生のパナ機のDRでチャプター打たずを語るスレ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2014/09/30 09:51:29(最終返信:2017/09/15 11:56:30)

[17997667]...まるで高画質保存は認めないかの嫌がらせです。 ただ、 BS11も気まぐれでまとも近い番組もあるんですよね。。。 自分はDRモード使わないからあまり影響は無いけど、パナにも苦情は入っている筈なのに改善する気は無いのじゃろうか? ...詳細


[21131919] HD換装可能

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007)
2017/08/20 18:13:06(最終返信:2017/09/14 02:32:23)

[21131919]...HDDを初期化する方法はあるようですね。 サービスマンは、特殊な機器(リモコン)を使った訳ではないんですよね? 「サービスモード」「サービスマンモード」で検索してみたのですが、 DBR- の型番では、Z110 しか情報はヒットしませんでした...詳細


[21183682] 同時録画について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/10 00:23:10(最終返信:2017/09/12 21:23:41)

[21183682]...は番組再生中に「DRモードに切り替えて録画します」と >出て一時的に再生が中断 「DRモードに切り替え…」となり中断することが印象に残っているので 当方の思い込みで「DRモードに切り替え」=再生中...なり、1番組のみ録画中でも、録画モード変換ができない仕様となっています。 BZT600は複数番組をHEやHZなどの長時間録画モードで録画中に番組再生を行うと録画中...T600では番組再生中に「DRモードに切り替えて録画します」と >出て一時的に再生が中断されることが度々ありました。 「DRモードに切り替えて録画します」が出た...詳細