モヤ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > モヤ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"モヤ"を検索した結果 108件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20944089] オンラインショップ予約後の購入について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/06/05 19:25:01(最終返信:2017/06/13 10:48:25)

[20944089]... ですが、明日からは仕事に集中したいので、この書き込みを最後?にしたいと思ってます。 自分自身のモヤモヤを消すため、JAROサイト探すと個人受付あったので、200文字しか記入できずうまいこと伝わるか不明ですが...詳細


[20922905] 手ぶれ補正?

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/05/27 22:44:47(最終返信:2017/05/28 08:44:10)

[20922905]...静止画で有効に効く手ブレ補正(光学式手ブレ補正)が載っていれば 売り文句として確実にそうだと謳うのでそう謳わずモヤっとした表現で書かれている物は 同様の手ブレ防止機能だと思います。 エントリー機種で光学式が搭載されているモデルは無いです...詳細


[20835453] LINEやGmailの通知が遅れます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/21 22:50:17(最終返信:2017/05/20 15:28:57)

[20835453]...以前と変わった点というと、Disable Dozeをインストールした事のみです。何か原因がはっきりせず、モヤっとした状態ですが、これでいくしかない?ようです。 また何か情報がありましたら、お教え頂ければと思います...詳細


[20851767] どなたか教えてください!

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/04/28 13:57:24(最終返信:2017/05/10 23:31:04)

[20851767]...新しい端末にかえてもらうことになりました。 ご迷惑をおかけいたしました。 うーむ。 どうも腑に落ちない、と言うか、モヤモヤ感が残っている…。 SIMの問題は解決したとして、 改めて設定をするにあたり、 「デュアルSIM設定」で...詳細


[19983195] バグ?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2016/06/24 23:03:16(最終返信:2017/02/01 09:47:20)

[19983195]...kazu1223さんの画像と全く同じ症状になりました。 すぐ直りましたが、先が心配なところです。 今日、みなさんと違うのですが全体にモヤがかかったようになりました。 画面消すだけでは直りませんでしたが再起動で直りました。こんな症状でDS持ち込まれた方いますか...詳細


[20595854] android7.0へのアップデートができない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/01/23 18:39:30(最終返信:2017/01/25 15:40:43)

[20595854]...で困っている人は結構多いかも? Xperia Companion 使ってアップデートは 解決はしたけど何かモヤモヤはしますね みなさまありがとうございました 無事にPCにてアップデートをすることができ、特に不具合もなく使っております...詳細


[20522609] 画面にフィルターがかかる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2016/12/29 11:25:25(最終返信:2016/12/30 17:29:13)

[20522609]...これは元から入っているアプリによるものなのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 モヤが掛かったような感じですか? そういうのはないですね。 ディスプレーのカラーモードは《バランス》に...詳細


[20304436] au版iPhone7のSIMを流用できますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2016/10/17 14:12:56(最終返信:2016/10/19 16:46:02)

[20304436]...SIMを使用しているSCV33やSOV33と互換性があるのでは?と思い この掲示板で質問をさせて頂きました。 iphone7を使用する予定ですがモヤモヤが消えません。 >タロ麻呂さん 現在auのiPhone6sのSIMでiPhone7Plusを使ってます...iMac初心者さんが書かれている通りiphone7は「黒の6番のSIM」を使用していました。 これで私のモヤモヤもスッキリです。 iMac初心者さんをはじめ皆さま本当にありがとうございます。 ちなみに黒の6番のSIMを使用の端末は以下の通りです...詳細


[19746662] modelはN69uAPらしいです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 16GB SIMフリー)
2016/03/31 21:06:42(最終返信:2016/08/10 16:35:18)

[19746662]...(この機種は)国産と言えるのでしょうか?」 と書き込んだら、真顔で反論されました。 これで心の中のモヤモヤが晴れました。 今使ってるSoftBank iPhone SE調べてみましたけどN69APでした...詳細


[19883478] メール一括削除したいです。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SoftBank)
2016/05/17 20:20:41(最終返信:2016/07/09 13:33:45)

[19883478]...削除ボタン見つからないしで困ってたんですが、フォルダ内のメールを「一件ロングタッチ」したら出来ました! 微妙に操作に違いがあって心がモヤってましたが、おかげさまで一つスッキリしました。 ありがとうございます。 フォルダ毎にメール着信音設定するのは...詳細


[19677802] 6.0アップデート後のステータスバーの色

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2016/03/10 12:23:12(最終返信:2016/03/11 13:13:53)

[19677802]...今回の件はアップデートによってステータスバーの色が変更できなくなった! という結論に至り自分自身モヤモヤが晴れました!!! ご回答くださいました皆様、本当に感謝しております。 本当に助かりました...詳細


[19622234] 失敗しました

 (スマートフォン)
2016/02/23 20:23:04(最終返信:2016/03/04 12:10:59)

[19622234]...現段階ではバリュープランでは受付できないとの事、と言うことは、事実上受付できないとの事、いつになったら解除されるのかも確認できず、モヤモヤ感が残るだけです。随分昔ヤフーにadslを申し込み6ヶ月なしのつぶてで、嫌な思いをしましたが、それを思い出しました...詳細


[19361746] 気にし過ぎなのかな?神経質な自分が嫌…

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB SoftBank)
2015/11/29 16:35:42(最終返信:2015/12/23 20:05:18)

[19361746]...交換してもらえないならそれは気にし過ぎという事でいいんじゃない? >フラン@鷹狂さん >とねっちさん 色々考えたのですけど、やっぱり心のモヤモヤが消えないのでApple Storeのgenius barの予約を取りました。これでもし異常ではないと判断されたら...詳細


[19341905] 背面のフラッシュライトの点灯色について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2015/11/22 20:08:51(最終返信:2015/11/23 21:22:02)

[19341905]...皆様この度は、沢山レスをいただきありがとうございました。 沢山のお答え大変参考になりました。 心のモヤモヤが晴れました。...詳細


[19245941] モバイルネットワーク設定

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2015/10/21 10:13:56(最終返信:2015/10/21 21:39:01)

[19245941]...050はちょっと自分にはハードル高そうですね。 ライン電話とみおふぉんでとりあえず大丈夫かな? 回答して頂きモヤモヤが晴れました!...詳細


[19196467] @ホームボタン接触不良A着信と通話の音割れB通話時の画面表示

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2015/10/03 20:54:43(最終返信:2015/10/12 20:42:55)

[19196467]...納得いかない点があれば泣き寝入りせずにしっかりと言うべき、というお手本のような事例かと思います。 いろんなモヤモヤも晴れてスッキリ♪ 無事に対処完了されて何よりです。 >かもちゃわんぬさん 無事に、新品交換に成って...詳細


[18952228] 嫁さんが、時計の文字を

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB au)
2015/07/10 04:50:59(最終返信:2015/08/30 13:48:28)

[18952228]...ありがとうございます。 えっと、すみません。 私の質問は答えてにはくれませんか? 私も知りたいですね。なんかモヤっとするので。 ・ロック画面(電源/スリープボタンを押した直後の画面)の話なのか? ・ホーム画面のステータスバー(画面最上部にある細長い表示領域)なのか...詳細


[19066574] 画面が消えてしまう

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2015/08/20 01:17:43(最終返信:2015/08/20 18:36:25)

[19066574]... 早速のご回答ありがとうございます。 なるほど、と思いました。素晴らしい記憶に感謝致します!モヤモヤが取れた思いです。 急ぐ時などにパッと伏せて置けば即座に消灯する仕組みなのでしょうね、なるほど...詳細


[18851044] アンテナの件(続報)

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS NX F-04G docomo)
2015/06/08 11:27:09(最終返信:2015/07/28 10:31:06)

[18851044]...現状が確認出来たため。 A改めて「修理依頼時」にその都度説明をする。 という回答でした。まだ心にモヤモヤ感が残るエピソードになりましたが確実にドコモの修理記録には残るという説明を受けました。また今回の...詳細


[18945694] カメラ非常残念

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SOV31 au)
2015/07/07 22:10:50(最終返信:2015/07/08 20:53:54)

[18945694]...個体差とすると全然別物レベルですね… 個体差があるとしても自分にとってはその個体が全てですから、私のは撮れますと言われてもモヤモヤ感が残りますよね。 精密機械なので全て完璧なものを作ることは不可能なのかもしれませんが、企業とし...詳細