モデル (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

> > モデル (腕時計)のクチコミ掲示板検索結果

"モデル"を検索した結果 5555件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[20446347] 在庫処分?

 (腕時計 > シチズン > エクシード エコ・ドライブ電波時計 AT8070-56A)
2016/12/02 09:34:01(最終返信:2016/12/02 19:51:50)

[20446347]...製品の入れ替わりのサイクルも短くなっているのでしょう。 最近は、アウトレットモールにシチズンやセイコーなどが直接出展して型落ちになったモデルを販売していますよね。 どの程度お安く買えるのか見に行ってみたいと思っています。 >Galactic...000円で出てまして迷ってたのですが、価格差を考えてもチタンの軽さとデュラテクトαがあるこちらのモデルを選択しました。 しかし逆輸入版のザ・シチズンも中々魅力的でして、買ってしまおうか非常に悩んでおります...詳細


[20444978] リューズ

 (腕時計 > セイコー > アストロン SBXB041)
2016/12/01 21:34:02(最終返信:2016/12/02 15:18:03)

[20444978]...竜頭はねじ込み式ですか?ノーマル式ですか? >あやいろさん はじめまして。 セイコーのサイトで見る限り、現行モデルのリューズはねじ込み式にはなっていないようですね。 製品スペックの項目に「ねじロック式りゅうず」の表記はありませんでした...com/itemview/itemview.asp?prd=K0000866231 スレ主さま 初めまして。 このモデルを過去に所有しておりました。 リューズはねじ込み式ではありませんでした。 着けて泳ぐことはありませんでしたが...詳細


[20440973] サブマリーナの新作

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116610LN(ブラック))
2016/11/30 14:47:21(最終返信:2016/12/02 08:06:38)

[20440973]...。 現行モデルは、2010から販売されているのでモデルチェンジが迫っている感はないと個人的には思います。 次期モデルには、新キャリバー3200系が搭載されることが考えられますが、現行モデルの3100...モデルの3100系は長く多くのモデルに採用されて来た信頼性の高いキャリバーなので、次期モデルが発表されても現行モデルの魅力が廃れる事はないと考えま...何をもって上級モデル・入門モデルとするかは難しいですが、仮に防水性能に重きを置けば300m防水のサブマリーナはダイバーズモデルの中ではご存じの通り最もスペックの低いモデルです。 (普段使いに...詳細


[20404584] 購入しました

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナ 114060 [ブラック])
2016/11/18 12:15:13(最終返信:2016/12/01 18:33:58)

[20404584]...トで良いと思ってます。私の場合、パテックやオーデマの定番モデルをしてから、厳密には売ってから後にこのモデルを購入してるので珍しいとも言われます。余談ですが、私は外...K25さん ご購入おめでとうございます。 ノンデイトサブ、良いですよね。 サブの原型モデルからのキープコンセプトで完成されたデザインが最高です。 今は手元にありませんが、お気に入...限り1人もいません。日本スタッフに1人いますが。実際はそんなもんだと思います。多種多様なモデルがあり追求できるところも時計の面白いとこですね。 >RK25さん 私も一度は三大雲上の時...詳細


[19171120] 黒サブ購入しました ^^

 (腕時計 > ロレックス > サブマリーナデイト 116613LN)
2015/09/25 04:53:43(最終返信:2016/11/30 10:47:01)

[19171120]...当初、YGコンビモデルが欲しくて、DJ II (スレート ローマンインデックス)購入目当てで正規店に行きましたが、ショーケースに列んだ他モデルに色々目移りが・・・。 店員さんとやりとりするうちに、黒サブと青サブの2択となり...から選んでるとしか思えません。 黒サブには何とも言えない見る者を惹き付ける魔力があります。 SSモデルとは全然違う。 黒サブオーナーである事に日々誇りを感じています。 116613lnは程よい高級感とラフさで凄く良いですね...詳細


[20417854] 並行輸入店で品切れ??

 (腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー])
2016/11/22 20:37:23(最終返信:2016/11/29 20:46:31)

[20417854]...。 私もyutaro_007 さんの意見に賛成のところはあります。 確かにロレックスはモデルによってはプレミアついたりしますが、せっかく買った時計なのだから金庫ではなく付けた方が‥...ます!自分は、こちらは私感ではありますが日本ロレックス会社が選ばれし人ために作った、少数モデルのイメージがありますか?自分は、このディープ時計を手にしたそのなかの、一人だと思えばいい...ックスディープ自体そもそも、実用時計とは大きくかけ離れた、ロレックスの実力誇示のための、モデルです!静観して、楽しみたいですね!よろしくお願いします! >丸山丸さん ご意見ありがとう...詳細


[20430947] 皆さんのご意見をお願いします

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2016/11/27 05:41:53(最終返信:2016/11/29 19:43:11)

[20430947]...それらに価値を全く見出せないないんですよね。 あと、個人的にはギャラよりも個体重視なんでギャラは気にしません。 そもそも個体数が非常に多いモデルなんで焦らずとも、価格が下がる時があれば購入する程度で良いのではないでしょうか? >kmk711さん...>kmk711さん はじめまして。 デイトナの購入をお考えで、純粋に新型よりもディスコンになったモデルに魅力を感じているなら、資金が許せば私は買いだと思います。 ただ、これ以上新型正規品との価格差が開くようであれば個人的には諦めます...詳細


[20391579] ディスコン?

 (腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー])
2016/11/14 01:03:07(最終返信:2016/11/29 08:05:22)

[20391579]...・・ 正式には一部モデルをピックアップしたカタログです。スポーツモデルだと黒サブ、シード、GMT黒などベーシックモデルの掲載はなく、今年の新作やロレックスのアピールしたいモデルを中心に掲載されてい...ロレ好きさん 時計怪獣 ウオッチモンスターに記事がありましたが、どうなんでしょう? 特殊モデルだからですかね。 ロレックス本社のみぞ知る。 >アラフォーロレ好きさん D-Blueのデ... ・マスターカタログは、年に一度 正規店舗用(スタッフ用)に配布されるロレックスの現行モデルが全て載っているカタログです。  通常では、お客様に見せる事はあまりありませんとの事です...詳細


[20279530] GMT赤青

 (腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116719BLRO [オイスターブレスレット ブラックラッカー])
2016/10/09 11:10:56(最終返信:2016/11/29 03:06:20)

[20279530]...ところで皆さんはロレックス所有の方に声をかけたり、かけられたりした経験とかありますか? こんにちは。 素敵なモデルではありますが貧乏庶民からすると 到底手の出ない価格です。・°°・(>_<)・°°・。 >ロレックス所有の方に声をかけたり...そのうち売ることを想定してでしょうか。私の周りが特にそうなのかもしれませんが、さすがに100万超えるモデルで並行買う方があまりいないもので、少し気になりました。 >RK25さん こんばんは。私の周りはロレックスに限らずひっかえとっかえに時計を変えてる人が多く...詳細


[20421867] デイトナの入荷量について

 (腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー])
2016/11/23 23:57:36(最終返信:2016/11/28 22:54:20)

[20421867]...オープン等の問屋からの特別な場合を除く) B店ですと入荷制限がありますから、基本的に新作モデルは一年遅れての入荷になります。 EX−1の新作ダイヤルは、旧ダイヤルの問屋在庫が無くなっ...たいです。 みなさん丁寧に教えていただきありがとうございます。 デイトナは特別なモデルなので少し気になった次第です。 SSデイトナは最高ですね(^^) プラマイを、損得を考え...の時計ですね(^^) 自分ならSSよりコンビか金かプラチナが断然に良いと思いますが、SSモデルを好む人は損したくないけど良いものが欲しいしカッコつけたい人が多いからコンビや無垢を買う...詳細


[20426504] 草津温泉の硫黄泉にDブルーをしたまま入浴してしまいました><

 (腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー])
2016/11/25 19:32:53(最終返信:2016/11/28 20:13:08)

[20426504]...オーバーホールに出した方が良いでしょうか? 昔温泉に浸けて 変色したロレックスを 見ましたがステンレスが 316Lのモデルだったかも。 温泉成分に塩分が 含まれてるかもしれないので よーく洗剤とぬるま湯で 洗浄しとけば...詳細


[20405178] 長針の進み方

 (腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGH001)
2016/11/18 16:49:47(最終返信:2016/11/28 18:04:32)

[20405178]...お返事ありがとうございます。12:00および6:00では合います。 SBGH001は素晴らしいモデルですが、それ、気になりますよね。すごく良くわかります。 実はもう手放してしまったのですが、私の持っていたGS(SBGE005)もまったく同じで...何のアドバイスもできませんが、一度メーカーに相談されてみてはいかがでしょうか? 50万円を超えるモデルですし、やはりこういった部分は高精度を求めても良いのではないかと思います。 スレ主さんには気を悪くされてしまうかもしれませんが...詳細


[20411692] セラミックとメタルのどちらを選びますか?

 (腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック))
2016/11/20 17:47:16(最終返信:2016/11/28 00:11:06)

[20411692]...文字盤も絶対にSSベゼルがカッコ良いと思います。ランダムシリアスモデルがあるうちに、最終モデルを確保されることをお勧めします。これは、長年にわたり時計販売・修理をされている方の意見で...私も旧型推しの1人です。新型デイトナも持ってますが116520の高級感も含めて1番好きなモデルです。 自分の持ってるポリッシュ仕上げの最終ランダムを大事にしていくつもりですよ^_^ ... 多分、これから成熟していくと思いますが、それをロレックスは公開しないでしょう。 初期モデルは後に交換するなら良いと思います。 ベゼルをセラミックにするのは、今は明らかにコストダウ...詳細


[20402871] 電話での在庫確認について

 (腕時計 > ロレックス > GMTマスター2 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー])
2016/11/17 21:28:46(最終返信:2016/11/27 17:33:09)

[20402871]...くれる人を優先したいのでは? いつでも買える不人気モデルなら関係ないでしょうが、買い求める人が集中する モデルなら相手を選別してもおかしな話ではありません 建て前...競争率の高いモデルは気長に運良く出会える事を願い店舗通いを続けるしかないですよ… 頑張ってとしか言えないですが諦めずにいつかスレ主さんの腕にBLNRが来る日を願いましょう。 こちらのモデルなら、最近は競争率低...。 販売本数等によってランク分けされているんです。 ランクによって、人気モデルや新作モデルが優先的に配分される仕組みです。 名古屋付近ですと、レキシア栄・松坂屋・...詳細


[20428736] デイトジャスト ターノグラフ116264の後継機について

 (腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット)
2016/11/26 14:04:30(最終返信:2016/11/27 02:17:32)

[20428736]...16264から116264に変更された際は期間に開きが無かったと思うのですが116264生産完了後後継モデルの話が出ないままなので残念ながら期待出来ないと思われます。   >状態が良い中古は結構な値段がしますし...詳細


[20430435] 買ってよかったです!

 (腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001)
2016/11/26 23:04:52(最終返信:2016/11/26 23:04:52)

[20430435]...ガードのないリューズ、スケルトンな裏蓋など、実物を見たときに一目惚れしました。当時のモデルを知りませんが、57年モデルの復刻ということでヴィンテージな雰囲気もクールです。細部の仕上げでロレックスに劣る部分も見受けられますが…...詳細


[20420459] 夜光

 (腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー])
2016/11/23 16:58:55(最終返信:2016/11/24 10:43:28)

[20420459]...ルミノバはもっと緑色です。(発光具合もクロマライトに比べ若干暗いです。) 所有してますので分かります。 現行モデルのロレックスでクロマライトとルミノバが存在するスポロレは、GMT2(黒)だけだったと思います。 ただ...詳細


[20419381] 限定モデルでは有りません。

 (腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ トランスオーシャン ライジングウェーブコラボレーション限定モデル SBDC047)
2016/11/23 09:45:29(最終返信:2016/11/23 09:45:29)

[20419381]...企画の第一段として、TRANS OCEANが選ばれたとの事で、今後の展開としては、SEIKOの他モデルで『RISINGWAVE』とのコラボ企画第二段が出る可能性が高いようです。 SEIKOさんも面白い所に目を着けましたね...詳細


[20417020] 次回購入の参考にさせて下さい。

 (腕時計 > ロレックス)
2016/11/22 14:21:45(最終返信:2016/11/23 08:40:05)

[20417020]...外のモデルは価格が上がりますが、やはり相応の魅力があります。 ご教示ありがとうございます(^^) >ダイセンオヤジさん デイトナSS、憧れます。 今年のモデルを探...中毒患者と診断いたします(笑) 次のおすすめモデルですか・・・私からは特にありません。 自分自身、次欲しいモデルは実際に並行店や正規店でいろいろ見て、トキメキ...らもその方が後悔が少ないと思います。 あとライフスタイルとか使用目的によってもおすすめモデルは大幅に変化すると思うからです。 人の意見も大切ですが、まずは自分の目で見聞を広げ、使...詳細


[20396515] 時計道楽

 (腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブ ダイバーズ ウォッチ SBGA031)
2016/11/15 19:44:00(最終返信:2016/11/23 00:35:04)

[20396515]...スプリングドライブモデルは、文字盤内にパワーリザーブの状態が分かるインジケータが付いており便利そうですね。 サブデイトのそっくりさんですが、クラスプの作りは本家ロレックスの6桁モデルに軍配が上がります...GSで初めて外装全面にセラミックスを採用したモデルを購入済みです。 硬度の高いセラミックスを鏡面仕上げした美しいモデルで、加工技術の高さをうかがわせています。 ...スプリングドライブモデルとローテーションしながら使って行きたいと思います。 >さいてんさん 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 >海軍の要請で、ブランパンがフィフティファゾムズと言うモデルを出したのが最初と言...詳細