ユーザー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ユーザー (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ユーザー"を検索した結果 5637件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21422142] 毎回 日時がずれます

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/12/10 22:34:18(最終返信:2017/12/10 23:50:49)

[21422142]...スタートアップにショートカットを入れておけば、Windows 起動のたびに時刻をあわせてくれます。 C:\Users\ [ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup...詳細


[21419375] 保護フィルム

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル)
2017/12/10 01:15:07(最終返信:2017/12/10 12:53:41)

[21419375]...>akkie03さん この機種では無く MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが 初めからフィルムは貼られていませんよ? >akkie03さん Huawei純正のMediaPad...詳細


[21209304] Pro10.5でLINEがおかしい・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB)
2017/09/18 21:18:07(最終返信:2017/12/09 21:06:17)

[21209304]...、そのような契約条項の元で運営されているはずです。 また、基本無料のアプリケーションに関して、ユーザー側に何か言える権利があるかというと、あったとしても非常に小さいものだと言わざるを得ないでしょう。...詳細


[21353665] apple music対応状況

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/11/12 22:45:38(最終返信:2017/12/08 22:32:15)

[21353665]...ようですね。。 >Mさん_1982さん 解決済みのところを失礼いたします。 本機のユーザーですが 試したところDLできませんでした。 一応画像を貼っておきますね。 >キハ...二人とも本機をお持ちでないのに いち早く推測の回答をするのですね。 本機を持っているユーザーからの回答を待つ余裕は無いのでしょうか。 >Mさん_1982さん >1. Andr...exus7[2012] WiFiモデルで「Apple Music」が動きました。 本機ユーザの方で、同じことを試してくださる方がいれば、本機で「Apple Music」が動くか否か...詳細


[21381265] タッチパネルが数秒間効かない現象について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/11/24 10:45:29(最終返信:2017/12/08 20:47:13)

[21381265]...リカバリ前がどうだったか不明です。今度時間のある時に試してみます。 *** 引き続きユーザ様からの情報を募集しています。キーボードを取り外してバッテリで使用していて、タッチパネル...とは別の事象だと思いますので、必要なら別のスレッドで議論していただければと思います。 ユーザの皆様へ ひき続き情報を募集しています。こういう事象が起きるのか起きないのかだけで結構で...変えられますと、お互いになにも良い事はありませんので、あのようにコメントした次第です。ユーザーの使用感を知りたいのであれば、新規スレッドで投稿した方がコメントが付きやすいと思います...詳細


[21415193] 電源落ち

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M)
2017/12/08 12:57:57(最終返信:2017/12/08 12:57:57)

[21415193]...勤怠アプリを使いたいだけのライトな利用だし大丈夫だろうと思って、コスパの良いこちらを購入。 ライトユーザーなので一度充電したら4〜5日は再充電しません。1回目充電が21%ほどある状態でフリーズ。強制再起動も反応が悪く...詳細


[21412081] 表示言語について

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/12/07 00:33:26(最終返信:2017/12/07 11:16:21)

[21412081]...日本語と英語の2言語しか選べないとすれば、Androidのユーザ操作では、日本語と英語以外の言語には設定できないことになります。 Androidのユーザ操作以外の方法で本機を書き換えると、保証を受けられなくなります...詳細


[21383775] 質問です。有線LAN接続 ローカルエリア接続の表示がない場合

 (タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810)
2017/11/25 13:10:56(最終返信:2017/12/06 18:21:19)

[21383775]...com/bbs/K0000531604/#17834293 マイクロusbを差し直したところ表示されました。ありがとうございました。 >pcユーザーさん コントロールパネル デバイスマネージャー で、ネットワークアダプター として、「USB2...詳細


[21405308] 今でも現役ですが... FEP、BT、アプリが突然死んだり...

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/12/04 09:28:46(最終返信:2017/12/04 23:00:52)

[21405308]...アンドロイドは2Gメモリーではかなり厳しいのでしょうと思う今日このごろです。 皆様、いかがですか? 思い切って初期化してみましょう。ユーザのデータ、アプリ、設定は消えますが。 設定 → バックアップとリセット → データの初期化 Android... 現行Androidバージョンの初期状態に復元すると、スッキリすると思います。 日本語入力も、ユーザの設定した日本語入力アプリに固定されるのが、正常ですから。 ...詳細


[21376067] Amazonの表記が突然PCモードに

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/11/22 04:12:49(最終返信:2017/12/04 15:47:51)

[21376067]...ブラウザをもう一つ使えるようにしておくと、何かと便利です。 お勧めは、ドルフィンブラウザです。 PC向けWebページを表示させる [ユーザエージェント](Android) http://support.dolphin-browser.j...jp/knowledgebase/articles/923583-pc向けwebページを表示させる-ユーザエージェント-android (日本語文字を含めてブラウザのアドレス欄にペーストしてください) 抜粋...詳細


[21399133] 5周年キャンペーンキャッシュバックはお得でしょうか?

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/12/01 21:30:45(最終返信:2017/12/03 23:56:11)

[21399133]...繰り返しますが本当にありがとうございました! >TSMZ121さん わたしは、Surface PRO3ユーザーで、まだまだ現役で頑張って貰っているのですが、今購入検討される方には良いタイミングのキャンペーンだと思いますよ...詳細


[21328624] 本機種の最新ソフトウェア更新について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09)
2017/11/03 11:42:41(最終返信:2017/12/02 13:22:04)

[21328624]...Bluetoothは日頃から使うので、少し心配です。。 まあBluetoothの通信距離の関係と悪意のあるユーザーに遭遇する確率は 低いとは思いますが。。 むしろ最近見つかったWPA2の脆弱性の方が脅威ですね...詳細


[21399745] 初のタブレット購入ですが。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/12/02 04:07:27(最終返信:2017/12/02 12:11:32)

[21399745]...>さくらんぼ(ё_ё)さん 「安価で使いやすくてスペックがソコソコ良いもの」は、入門者だけでなく、入門後のユーザも買いたい製品です。 本機は、価格も安く、Android 6.0で古くなく、性能もそこそこですから...負荷の掛かるゲームアプリを動かすと発熱するとの書き込みが多いですが、価格以上の価値があると感じるユーザも多いのではないかと思います。 わたしも、BNT-791Wを高く評価しています。 ただ、マイナーなBluedotの製品と...詳細


[21365443] キーボードの中身のがたつき

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP)
2017/11/17 20:10:49(最終返信:2017/12/02 08:54:45)

[21365443]...メーカーサポートへ問い合わせた方が良いかと思います。 以下の事象については、レノボリペアに依頼して改善されたとのことです。 他のユーザの製品も同様なのか、ご自分だけの不具合なのかに関わらず、レノボリペアに修理を要請してはと思います。...詳細


[21398827] リソース不足

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/12/01 18:59:10(最終返信:2017/12/01 20:35:31)

[21398827]...コンピュータのリソースが不足しています。新しいユーザーとしてサインイン出来ません。既にサインインしているアカウントを使ってください。 と出て起動出来ません。 アカウントは一つしか作ってないし、新しいアカウントでサインインしようともしてません...詳細


[21396366] 起動できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/11/30 17:00:29(最終返信:2017/11/30 20:58:33)

[21396366]...昨今のセキュリティ事情や、プライバシーポリシーを鑑みるなら、後々の事故を避けるためには、 修理の前には、ユーザが初期化しておく のが本来は望ましいと思います(念のため、僕はメーカの人間ではないですけどね!)...詳細


[20243170] タブレット下部から液漏れ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 64GB SGPT123JP/S)
2016/09/27 18:36:27(最終返信:2017/11/29 18:30:49)

[20243170]...言を左右にしてなんの確証もないことを言われるより一週間でも確りとした検証して貰ったほうがよいというのが真っ当なユーザーの意見と思いますが。 そんな曖昧な言質を取って何をしたいというのでしょう? 端から聞くぶんには過去についた水滴が染みでたか...詳細


[21390080] Apple ID新規作成が出来ない

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/11/27 22:39:38(最終返信:2017/11/27 23:15:55)

[21390080]...AppleIDってもちろんiPhoneとかMacを使うユーザーアカウントで使うんだけど、言ってみりゃそういうの無くても作ることは可能だし、作ったIDをiPadで入力(ログイン)すればユーザーアカウントになるから特にiPadで作る云々は関係ないよ...詳細


[21388216] サブ機Nexus7(2012)が故障!

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/11/27 03:32:23(最終返信:2017/11/27 18:55:48)

[21388216]...http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/11/12/210027 詳細な価格COMのユーザーレビューです。動作は比べるものにならないほど、よろしいようです。 >【雲泥の差】Nexus7(2012)からの乗り換え(再々レビュー)...詳細


[21387473] バージョン更新後のスクリーンショットについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/11/26 20:59:47(最終返信:2017/11/27 17:36:34)

[21387473]...Androidのバージョンアップを実施後に不具合が発生する場合、 1. Androidのバージョンアップ版に不具合が含まれている → 全ユーザに影響します。 2. Androidバージョンアップの過程で不具合が生じる → hanahana12さんの端末だけに不具合が生じているこ...jp/ud/pressrelease/5a0e546277656184f4250000 でアナウンスされたものだと思います。 他のユーザに同様の不具合が出ていれば、再度のバージョンアップで不具合が解消するかもしれないので、 データの初期化を行う前に十分...詳細