ユーザー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ユーザー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ユーザー"を検索した結果 18612件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]..._guide.html 掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう。 気の合うユーザー同士で仲良くなると、つい盛り上がってしまいますが、盛り上がりすぎて仲間内だけでスレッド...を行っていただく場として設けています。製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます。 ユーザー同士で会話をされる以上は、話題が多少ずれることも十分あり得ますが、一定の節度をもってご...すでに情報がここにありますよと過去何度か案内も出来ていますので、こちらのスレッドは本機ユーザー(特に購入予定者や初心者)にとっては役に立つものだとは思いますが、 興味ない方には邪魔...詳細


[20772887] 母親用にガラケーから格安シムに変更を検討中

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/03/28 03:50:38(最終返信:2017/03/28 23:57:25)

[20772887]...ドコモ回線ならsimフリーにこだわらなくてもドコモ白romでも良いのでは? 結局のところ、お母さまは CPUとかのスペックはどうでも良いユーザー様と思われますので 老眼とかではないのならば Y!のiPhone5Sで良いのでは とは思います...詳細


[20774022] 2台めに選ぶなら…?

 (スマートフォン)
2017/03/28 16:37:36(最終返信:2017/03/28 23:10:27)

[20774022]...楽天の音声SIM必須のプランで2000〜3000円くらい安くなります(試算上では) 今は電話がかけ放題じゃない(時間指定SBユーザーのみ無料)プランなので、通話5分無料その後半額の楽天でんわで、むしろ通話分も安くなるはずだったのですが…...詳細


[20679744] 要注意!ジャイロセンサーが付いていません。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/02/22 07:45:56(最終返信:2017/03/28 23:02:14)

[20679744]...多々あるでしょう。P9Liteが高評価を得ている点からしてもジャイロなんか不要なライトユーザーも山ほどいるんで全く問題ないと思うのですけど?? ちなみに私も不要です。むしろRAM3...想ジャイロと本物のジャイロの違いは何でしょうか? 仮想ジャイロが本物と同じ動きをすればユーザーから見れば何の問題もないと思います。 そうであれば本スレタイの 「ジャイロセンサーが...みたいです。 本物との違いはどうなんでしょうね... VRも普通に使えるのであれば、ユーザー的には気にしなくても良いのかもしれません。 ※少なくともスレ主さんがこの件を理由に購入...詳細


[20765040] KDDI E-MAIL アプリ、バージョンダウンの件

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 07:34:39(最終返信:2017/03/28 21:53:40)

[20765040]...画面遷移アニメーションはiOS(iPhone)にも採用されてるもので、私はiPhoneユーザーでもあるので特に違和感はなかったですね。慣れてるので。 ○画面遷移のアニメーション...メール、それでもラチが明かずに電話問合せしましたが、 彼らはこういう問合せに対しては、ユーザーの意見を聞くこと、頷くことに徹し、 解決法の提案をしてくれませんでした。 それも技術...ればau退会(実際はauのせいだけではないですが、同じ状況なら高い金額を払ってまでauユーザーでいる必要性はない)も辞さないつもりでしたが、ashiroさんのお陰で救われました。 ...詳細


[20770822] goo g07+新発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 12:00:01(最終返信:2017/03/28 21:15:57)

[20770822]...ます。 (現ユーザーに何か恩恵を受けれるようにしてもらいたいです。) >今後g07が故障したらやはりg07+と交換になるのでしょうね(笑)旧型ユーザーさんの今後の...発継続してたとしか思えない 恐らく初代モデルはもう製造してない可能性高い ちょっとユーザーが不信を感じてしまう行為は残念です ガラホSIMはPRL変更してBC0,BC6の関係性...いたそうな。 今後g07が故障したらやはりg07+と交換になるのでしょうね(笑)旧型ユーザーさんの今後の楽しみはそこになるのだろうか(不謹慎でスミマセン) >果汁99%さん 気持...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/28 20:43:08)

[20758116]...なのですが、グレーの可愛くないステータスバーです。。。 そうなんですね。 XPERIAユーザーではないので、お役に立てずすいません。 >のあ⌒☆さん ↓Xperia Z5 Com...等のdocomo Wi-Fiスポットを利用しても宜しいのでは。 ・同期エラー ドコモユーザーではないのでキャリアアプリ関連には疎いのですが。 『スケジュール&メモ』や『ドコモバッ...によくありがちですが。 中国語による誘導広告が突然表示されたり、端末情報/使用状況等のユーザーデータが本国の自社サーバへこっそり送信されてるといった報告が挙がってます。念のためご注...詳細


[20770605] システムにトロイの木馬混入か?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 09:36:54(最終返信:2017/03/28 19:13:40)

[20770605]...adware/ 事実なら一度ユーザーに責任があると結論を出したgooSimsellerやCoviaの信用に関わりますね。 ユーザーはゲームアプリをインストールし...態で判定しても、他のユーザーが試しても結果は同じ。つまりg07はアドウェアどころかトロイの木馬が混入する最悪の事態となっているわけです。 ファクトリーリセットでも駄目となると、ユーザーに打つ手はなさそうで...識できず、持ち主に警告を発することができない 通常では検知出来ないとなると、ますますユーザーにはわからないですね。 >3.SMS機能に手を加えるため、アプリ内課金利用時にSM...詳細


[20760891] 平面下部の放熱用の穴

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/03/23 12:49:22(最終返信:2017/03/28 14:40:44)

[20760891]...塞ぐべきではないと思います。 穴が開いていないケースってあるんですね。 しもごろうさん  こんにちは。  ユーザーではありません。 冷却用の吸排気用の穴を ふさがないのが良いと思います。 購入されたクリアハードカバーを使われ...ひょっとして内蔵マイクじゃないですか? もしそうなら、通話中、こちらの声が若干小さく相手に聞こえることになるかも? ユーザーじゃないので確かなことはわかりませんが、大抵のスマホって底面に小さな内蔵マイクが仕込んであるので...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]...。 キャリアはシェアが落ちると収益確保のために既存のユーザーのARPUを増やす戦略に出るはずでキャリアユーザーは過酷な未来が待っていると思います。 機種変での割引...った時点で既に初心者ではなくヘビーユーザーとは言わないが普通よりややヘビー寄りのスマホユーザーではないでしょうか? 普通のユーザーは2台持ちは選択肢になく1台で済ま...しても、現時点でMVNOの多くが赤字すれすれなので、ユーザーに対する値下げは期待薄いという評価ですね。 ユーザーをもっとも抱えてる楽天モバイルが手を打ちそうですが、...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...ています。 ユーザーへの還元が全くできていません。 企業だけ大儲けして消費者は損をしているのではないですか? お金をどぶに捨てるというのは言い過ぎでしたが、支払った金額の大部分はユーザーに還元されず企業が自...auで3千万チョイのユーザーには全く響かない主張になってますねぇ。 >総務省のタスクフォースの影響で端末の購入単価が上がったにもかかわらず月々の通信費が下がっておらず逆に上がっています。 >ユーザーへの還元が全くできて...リアメールが使えないユーザー(格安スマホユーザーなど)に既に対応した企業は市場調査をちゃんとやっていて先手を打っていると言えます。 これが出来ていない企業は市場調査を怠っているかユーザー離れが進んでも問題な...詳細


[20772342] 操作性向上のソフトウェア更新

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI GR5 SIMフリー)
2017/03/27 22:46:05(最終返信:2017/03/28 13:01:57)

[20772342]...Android6.0へのアップデートは、もう絶望的かなぁ… これをAndroid6.0にするとP8 liteのユーザーが激怒するからでしょうね HUAWEI Y6のセキュリティパッチはまだ来ないですね...詳細


[20771097] Android7.0 バッテリー消費。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/27 13:51:59(最終返信:2017/03/28 11:13:05)

[20771097]...・バックグラウンドで暴走しているアプリが無かったので、アプリ云々ではなくOS自体に問題あり。 こんにちは。 Huawei P9 liteのユーザーです。 7.0にはまだアップデートしていません。 6.0のままです。 こんな話を聞くとアップデートもなんだかな...詳細


[20759422] バッテリー容量について。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/03/22 21:24:33(最終返信:2017/03/28 05:27:12)

[20759422]...取り敢えずSIMフリーエントリーユーザー向けには良いんじゃないかな 価格的にも「格安」の範疇にギリで引っ掛かっているし、 ネットチラ見、偶に動画、ごく偶に暇つぶしゲーム程度、 後は電話とメールと言ったライトユーザー さりとて...詳細


[20712699] AQUOS y2からiPhone5sに機種変

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/05 17:47:40(最終返信:2017/03/28 02:25:01)

[20712699]...好みが分かれる機種です。 iOSとandroidOSの差ですが、ライトユーザーの私は気になりません。(両方使っています) でも、ヘビーユーザーだと気になる点があるかもしれません。 あまり詳しくありませんが...小さい画面でもゲームはOKですか? 横から失礼しますが、個人的にはゲームしない、小さいスマホ大好き、ライトユーザーの私としてはiPhone5sは良い機種だと思っています。(使用しています) 良くも悪くも小さいサイズがウリの機種ですので...詳細


[20770811] ドコモショップ頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/03/27 11:52:01(最終返信:2017/03/28 01:24:04)

[20770811]... 別にdocomoショップの売り方が法律に違反してるわけでもないんで、ユーザーユーザーで好きなような選択すればいいと思います。 以前は docomo shop...求すれば、まぁありかなとは思うけど 大昔の頭金制度を利用した商法は納得できません。 ユーザー同士で頭金やコンテンツを強要されたショップの情報を共有して 絶対に応じないようにしてい... 大手量販店以外は、キャリアショップは相当数減って、結果「困った時の窓口」が減って、ユーザーが困ると。 どう考えても、良い業界の構図を描けていないんですよね。...詳細


[20772432] iphone6 plusから乗り換え

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/03/27 23:10:59(最終返信:2017/03/27 23:39:37)

[20772432]...SoftBank、iphone6 plusユーザーです。 この度画面の大きいZenFone 3 Ultraに変えようと思っています。 ただスマホに関してあまり詳しくなくないので教えてください。 SIMカードをiphone6...詳細


[20769279] USB充電がついたり消えたりする

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/03/26 19:05:45(最終返信:2017/03/27 23:34:21)

[20769279]...4Aより純正充電器の方がAmpereアプリで高い計測値が出ます。(相性でしょうか…) >kdjwさん こんにちは。ユーザーではないですが、同社製パッドのNexus7(2012モデル)を使っています。 本体に繋がるマイ...詳細


[20762405] イオンモバイルについて。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB au)
2017/03/24 01:31:24(最終返信:2017/03/27 23:20:46)

[20762405]...その辺のリスク込みでイオンなどのMVNOに移るかどうか判断された方がよいと思います。 最近、この機種に限らず、 イオンモバイルの人の無知が、 純粋なユーザーの心を傷つけている報告が目立つような気がします。 au版を SIMロック解除して docomo系のSIMで使って動作が不安定になるのは...詳細


[20767820] 旧型Xperiaと迷ってます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/26 09:04:55(最終返信:2017/03/27 20:44:42)

[20767820]...保障とか返金その辺がクリアできていればエクスペリアでしょう。 確かに、性能から見るとz3ですね。 ただ、前ユーザーがどのような使われていたかによります。 わたしの場合、外のモデルですが、 外観はきれいでも、電池の寿命が半分くらいになってました...おまけに 、半年使用後にキータッチがきかなくなり、結局このnova lightをかいました。 これは前ユーザーとはまったく関係ないですが、全くの保証なしはちょっと慎重な対応が必要と思います 両方の機種を所有してます...詳細