ユーザー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ユーザー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ユーザー"を検索した結果 14612件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21136651] アルファードガソリンのスレは買い取りばかり?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファードハイブリッド 2015年モデル)
2017/08/22 14:46:52(最終返信:2017/08/23 01:00:06)

[21136651]...ここに書き込みのある買取ばかり考えてるG乗りの方は、ごく少数かと思います。 書き込まないROMおよび価格見ない大多数のユーザーはスレ主様同様、十二分にアルライフを満喫していることと思いますよ。 ハリアー乗りも同様な方が多いわね...詳細


[21135510] セダンの復権だってさ

 (自動車(本体))
2017/08/22 00:00:59(最終返信:2017/08/23 00:53:19)

[21135510]...渡辺陽一郎氏も言っていますが、 カムリほどの大きなサイズでセダンの復権なんて言葉を口にするのは、確かに日本のユーザーに対して失礼かもしれない。 そういうことを言う前に、まず日本全国の道路の幅をもっと拡げてくれと言いたい...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/08/23 00:29:47)

[20694359]...日本仕様向けのリプロデータのレヴォーグ用とかはなかったですけど。 どうやら、アメリカでは、ディーラなんかには行かず、ユーザ自身でリプロとかしちゃうみたいなんですね。 >1701Fさん 探究心、全開バリバリですね。 先ほどちょっと気になることを思い出して試験走行してきました...クーラー冷却高EGRなどの組み合わせ、 かつ、実使用状態でどうなるかはわかりませんね。 >1701Fさん 普通のユーザーですよ。  スバルに詳しい(スバルファン)の様な方々のコメントを色々あさっただけです。 オイルはSDSを貰うと書いてある様です...詳細


[21135263] 2.0のリプロは何かありますでしょうか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/08/21 22:36:30(最終返信:2017/08/23 00:24:45)

[21135263]...っさり感」に対する当該サイトへの記述も、度重なるリプロが効を奏したのか、それともVM4ユーザーが半分諦めたのか(笑)、最近は目にする事もなくなりました。  ところで、スレ主様の所有...れているVMGはどの型に該当しますか?  随分以前にD担当者から、A型の超初期ロットのユーザーさんでそのような申し出のあった方が居るように伺った記憶が有りますが、他の方もご記述され...重視のIモードから他のモードに切り替え、暫くご使用下さい。」と言った後、特にその後当該ユーザーさんからは、その件では何も言って来なかったと聞いたように記憶しています。  なお、VM...詳細


[21122356] プロパイロット?

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/16 23:03:11(最終返信:2017/08/22 23:30:44)

[21122356]...まないかはユーザーの勝手ですが、何か疑問や問題が生じてクレームつけても、もしそれが取説に記載してあるものでしたら、読まなかったという不作為があったユーザーにも問題が...まらず、今後の様々な車両開発にも有益になると思います。 これから私も、ユーザーユーザーの立場で、できることはどんどん協力していきたいと思います。 ACC徹底比...先を越されて日本の自動車メーカーの立場が危うくなるから致し方ないかと思います。しかし、ユーザーにシステムの限界をしっかり周知しない企業姿勢がなんだかなぁと思います。説明書に書いてあ...詳細


[21108997] 新型デリカ

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5)
2017/08/11 13:26:08(最終返信:2017/08/22 22:03:04)

[21108997]...どこまでデリカに良いとこどりを実用化してくれるか…… いずれにしてもデリカを含め三菱には再建に向けてメーカー側もユーザー側も納得の行く製品を出して頂きたいですね。 現在、パジェロに乗っていますがそろそろ乗り換え検討中です...」と言われるだけの走破性とエコを考えるとディーゼルPHEVが良いと思います!! この掲示板は、生のユーザーの声です! 三菱の人〜 見てますか〜 ♪ >ebsonoさん デリカでPHEVとか理想ですね!(^^)...詳細


[21136339] 間違ったレビューはいかがなものか

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/08/22 11:37:07(最終返信:2017/08/22 21:47:57)

[21136339]...ハリアーの売り上げを見れば一目瞭然。 価格に見合ってるかどうかは市場が決めること。 価格コムではユーザー満足度ランキングが1位がジムニー 〜 5位エクシーガ クロスオーバー7になっています しかし実際に売れてる車とはかけ離れています...ライトのデザインだとかパドルシフトが要る要らないとか、そんな主観の部分にまでケチをつけるのは些か大人気ないのでは? ユーザレビューなんて、一つだけを見て鵜呑みにするのは阿呆のやる事で、多くの情報の一つとして参考にする (...詳細


[21130759] ついに8セグ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/20 10:20:06(最終返信:2017/08/22 21:03:13)

[21130759]...真夏の炎天下等ではバッテリー温度は高いままです。 ですので、走行時と比べて圧倒的に低い消費電力でも劣化が進むと考えています。 逆に東北地方のユーザーは真夏でも平均気温が低く、走行時は程よく冷やされますので、走行距離の割に劣化しないケースも多いですね...詳細


[21111243] ゴルフ乗りが 想う こと

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/12 12:08:45(最終返信:2017/08/22 21:01:01)

[21111243]...この戦略にはまっている私は、CX-3については逆にデミオベースの小型ボディーな割には存在感あるなと思ってました。 2%のユーザーに訴える今のマツダ戦略、ある意味生半可じゃないです。 マツダの顔がイヤだ、という人が回りにも何人かいますが...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/08/22 20:40:15)

[20831953]...後と同じですから ユーザー側も本当にストレスで大変ですが それでも複数の不具合に対して、ひたむきに努力している ディーラーの工場長はじめサービスマンが一番気の毒になってきました ユーザー側から口にするも可笑...な意味があって、そんな制御してるのか? それとも、ただ制御しきれていないだけなのか? ユーザーの立場としては、その辺、聞いてみたいですよね    >釣り三昧Kさん お疲れ様です。...ったらこの先どうなちゃうの? と、一抹の不安もありますが 今回のメーカー・ディーラー・ユーザーの三位一体による協力体制で エクストレイルHV全車の完成度が高まるのは非常に嬉しく思い...詳細


[21115668] テールゲートのダンパーが外れた

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/14 08:31:26(最終返信:2017/08/22 20:12:09)

[21115668]...なる修理ミスか。 >Spadarp3さん ケガがなくてなによりでしたね。 自分もRPのユーザーなので、申し訳ありませんがダンパーが外れた詳細を教えて貰えませんか? ただの取付けミス...ますよね。 サービスキャンペーンとかになるのかな… >Spadarp3さん 私もrpユーザーなので是非 詳細を教えて下さいσ(^_^;) ボディに当たって傷がついてたらそれも直し...及ぼしかねないクルマに、これ以上乗り続けるべきではありません。 酷い話です。 本当にユーザーさんですか? こんな画像交換ダンパーさえ置けば、文章次第でどうとでも取れるけど。。。 ...詳細


[21124928] オデッセイハイブリッドアブソルートEXの乗り心地

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/08/17 23:32:23(最終返信:2017/08/22 17:43:21)

[21124928]...私は今までRX-7(FD)やセレナ(C25)、ノア(80系)と他にも色々と乗り継いで来て、先月オデッセイのユーザーとなりました。 試乗では、綺麗な道を走ったお陰で、自分の中では問題ないと思い購入しましたが、先日...詳細


[21069618] i-MiEV Mの5年後バッテリー性能

 (自動車(本体) > 三菱 > i-MiEV)
2017/07/25 10:54:03(最終返信:2017/08/22 16:17:54)

[21069618]...「容量測定」って、考えてみればすべてメーカーの手の平の上で行われていることですので、「結果ありき」のようです。 ユーザーレベルでは検証不可能ですが、さすがに意図的な超シビアコンディション下で5000`走行後の再測定で70... >誰のためになるかといえば、国民のためになるのですから。 露骨にメーカー寄りのコメント(ユーザーからすると極めて不自然)に封殺されがちな投稿に対して そのようにおっしゃっていただけるとありがたい限りです...詳細


[21136505] ウォルフィサポートは入っても意味ない気がします

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル)
2017/08/22 13:12:16(最終返信:2017/08/22 15:53:44)

[21136505]...させてください。 今の販売店の対応はちょっと酷すぎると思います。 この行動に関してユーザー側に問題はありません。 Jailbird さん ご返信ありがとうございます。 やっぱ...ー(ただし系列違い)に一度入庫させ、見積もりだけ出してもらっても遅くはないです。 (ユーザーが故意、あるいは完全なミス以外)パワーウインドウモーターの件は違うと思いますよ。 ウォ...トAssy交換 新車保証内) ・ 大雪でインジェクションワイパー折る(★消耗品扱いとユーザー不注意、F用2本約5千円→ 有償) ・ 片側ブレーキランプ切れ(予防のため両方交換し...詳細


[21128526] 現行か新型か

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/19 13:34:34(最終返信:2017/08/22 15:26:01)

[21128526]...アイサイト無しです。 A型は、お奨め出来ない意見が多くありますが、私はその様には思えません。 確かに、ユーザーのニーズを拾い上げた改良がなされている様ですが、一般受けするニーズって、上品な乗用車的な要素が多く...詳細


[20157612] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2016/08/30 23:00:11(最終返信:2017/08/22 12:23:29)

[20157612]...セレナのように全速度対応にしてほしいものです。技術的には現行のシステムでも対応可能だと思うのですが,何故なんでしょう。既存のユーザーにもバージョンアップで対応していただけるとうれしいです。 >ぼけらっぱさん やっぱり、2013年から数えれば...詳細


[21079332] 純正ドラレコの画像再生について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/07/29 15:35:42(最終返信:2017/08/22 06:24:38)

[21079332]...レットの内容に思い描いていた 使用シーンと現実が大きくかけ離れており、 ガッカリしているユーザです。 まず、私の使用環境です。 Windows 10 タブレットではインストール後、...、各メーカー様又はディーラー様へお問い合わせをお願いいたします。 と記載があります。ユーザー個人とは対応しないが,ディーラー経由では対応すると言うことでしょう。後はディーラーとス...先日1か月点検で出かけたディーラー担当者さんにも話したのですが、スバルさんがネット上にユーザーフォーラムを作ってもらえたら、このような情報がインタラクティブに交換できるのに・・・と...詳細


[21110040] eパワーは、いつ頃出るのでしょうか。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/11 21:52:44(最終返信:2017/08/21 22:28:29)

[21110040]...ステップHVより安く設定されると思います。 燃費だけでみると、e-powerってTHS2よりまだまだ劣ってる感じがします。 e燃費のユーザー実燃費平均 アクア:23.18km/l ノートe-power:20.98km/l カタログ値はほぼ同じというか...詳細


[15730526] プリウスは燃費が悪くて、冬は寒い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2013/02/07 18:14:50(最終返信:2017/08/21 21:05:47)

[15730526]...? ☆☆都会のユーザーさんでも休日、高速使って長距離移動しても公害訴訟の地域とは無縁です(距離が多いから実は大量の燃料を使う) 日本のガソリン消費の30%くらい ☆☆都会のユーザーさんが通勤に使う...なかったから?  10・15モード数値はすべてのユーザーの走行の代表値(平均値)ではなく、都会地のユーザーの夏場の通勤渋滞だけ(全体の10%以下)そんな燃費数...た添付画像は「一般ユーザーの問い合わせが増えている」ことに対応して自動車業界関係者、販売窓口での説明資料として準備されたと聞きますが、一般ユーザーのほうが燃費知識が...詳細


[21108591] ウイングについて

 (自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル)
2017/08/11 09:41:10(最終返信:2017/08/21 16:19:22)

[21108591]...サイドのアンダースポイラーを装着したときのトータルコーディネートは羽アリがいいと思います。 ターゲットユーザーが40、50代と高齢化が進み、普通に乗れるスポーツカーとして羽なしの要望が多かったのでしょうね。...詳細