ランチャー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ランチャー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ランチャー"を検索した結果 1537件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21297416] LINEの通知表示がされません。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/22 06:03:17(最終返信:2017/10/22 18:58:26)

[21297416]...45836 iOSと同じバッジ表示出来るホームアプリはうっきーさんの説明のZenUIかnovaランチャーの有料版ぐらいでしょう...詳細


[21286842] アプリの一覧

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/10/18 06:48:40(最終返信:2017/10/18 21:18:21)

[21286842]...ホーム画面にあったアプリの一覧が表示されてなくホーム画面にアイコンを登録できないです。一覧の復活のやり方を教えて下さい。 再起動 ランチャーの変更 初期化等 >MountainFujiさん 回答ありがとうございました。 設定→アプリ→歯車設定→ホームアプリ→XPERIAホームで元に戻りました...詳細


[21277314] 1週間前から電池減りが早くなった

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/14 13:27:29(最終返信:2017/10/15 16:06:48)

[21277314]...でもそれも前々からその設定だったので変えていません。 >†うっきー†さん すみません、アプリの配置とは初期化したのでランチャーの設定をしていたという事です。 言葉足らずですみません。 色々悩むより、素直にフリーテルに相談されてはどうですか...詳細


[21277950] グーグルクローム

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/14 18:25:51(最終返信:2017/10/15 10:35:39)

[21277950]...全てではないですが。 個人的にはランチャー(私はNova)によると思っています。 まぁ、特に不便ではないのでそのままにしています。 >1985bkoさん 回答、ありがとうございます。 ランチャの影響ですか? 納得しました...詳細


[20111753] ステータスバーがスワイプしても反応しない。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2016/08/13 13:54:41(最終返信:2017/10/10 22:45:30)

[20111753]...net/mobile/so-02g-apk-soft-key/ 僕も全く同じ症状です、でホームボタンなどは動かなかったのですが、novaランチャーからセットアップウィザードアクティビティを実行して、セットアップ画面にうつりました。そしたら、下画面のボタン(戻る...詳細


[21241282] android7.0の画面ロック

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/30 18:49:34(最終返信:2017/10/10 16:09:01)

[21241282]...の途中くらいに有る画面ロックのウィジェットです。 メーカー専用のウィジェットはないと思われます。 私はNOVAランチャーのタイムアウトを使っています。 実際には3秒でロックかかります。 無料版にあるかは不明ですけど。...詳細


[21249537] アップデート後ロック画面(壁紙)変更について

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/03 21:48:36(最終返信:2017/10/05 19:04:05)

[21249537]...ど、その時はホーム画面とロック画面は違う壁紙のままだったんですけど、それから、トータルランチャーっていうホームアプリに変えたんです。それでいろいろ設定してたらホーム画面とロック画面が...いかなあと思っています。もう一度、NX!ホームに戻して確かめればいいのですが、トータルランチャーを細かく設定してしまっているのでめんどくさくて確かめていません。 私の憶測なのですが、...ホームでホーム画面とロック画面の壁紙を設定して、本体の設定からホーム画面切替でトータルランチャーに戻ると壁紙の設定はそのまま継続されて、二つの壁紙を楽しむことができるということがわか...詳細


[21147457] FLEAZ mobileブログで不具合等についての記事を多数配信

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/08/26 20:32:53(最終返信:2017/10/05 18:13:37)

[21147457]...次回のアップデートで修正予定。 ■2017-08-04 g07 Android7.0でg07ランチャーの再起動が繰り返される http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2017/08/04/130853...「設定」→「アプリ」からChromeを一度無効化し、その後有効化することで解決します。または「設定」→「ホーム」でLauncher3を選択しランチャーを切り替えることで解決します。 ■2017-08-08 g07 NEC Aterm無線LANルーターとの相性問題...詳細


[21245836] ZenUIが使えない

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/02 14:29:58(最終返信:2017/10/02 21:09:19)

[21245836]...ましたがRAIJINではインストできませんでした ZenUI以外でまともにバッジが動作する無料ランチャーを知らないのでこのままfreetelUIで使うつもりです >メーカー保証でREIからRAIJINに交換になり...詳細


[20565977] Android7.0アップデート

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/01/13 20:57:03(最終返信:2017/10/02 19:25:55)

[20565977]...>彩梨さん 人によりますけど、私の場合、左手持ちで全て完結するのでありがたいという感じです。 NOVAランチャーとあわせると、ジェスチャーにくみこまれるのでいいですね。(有料版だったかな?) 初期化したので...指紋認証によるロック解除時にPIN入力を求められてしまうという症状。 私が使用しているNovaランチャーでもジェスチャーでロックすると同じ症状になりますが、Novaの設定でジェスチャーに画面ロックというショートカットを割り当てるだけで解決しました...詳細


[21213449] 簡単モードだと着信があってもアイコンにバッジが付かない!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Live SIMフリー)
2017/09/20 13:47:50(最終返信:2017/09/20 16:47:50)

[21213449]...Iランチャーが搭載されている事はマニュアルをダウンロードしたので実は確認出来ているのですが、それ以上の詳しい内容の記載がありません。) ●ZenUIランチャーの.../zenfone3-tips-tricks/ ZenFone3には特殊な「ZenUIランチャー」という機能があり、これを使う事により「アイコンのサイズ変更」や「グリッド変更」が出来...されるでしょうし、なんだか全てが上手くいくように思えます。 (LiveにZenUIランチャーが搭載されている事はマニュアルをダウンロードしたので実は確認出来ているのですが、それ以...詳細


[21194520] 懐中電灯が使えなくなった

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/13 23:12:20(最終返信:2017/09/14 12:00:05)

[21194520]...ームアプリはApexランチャーですが、これが原因でしょうか。 とりあえず他のアプリを入れて凌ぎたいと思います。 EMUI 5.1で、アプリから&クイック設定で懐中電灯使えてます。ランチャーは標準です。 >Mカ...ユさん >Apexランチャーですが、これが原因でしょうか。 過去に使ったことのあるAPEX NOVA ssLauncher トータルランチャーの四つを試しました...ね。 現在はトータルランチャーを使っていますが、端末購入時点(Android6)では起動できていたように思います。 私もNovaランチャー使っていて、懐中電灯ア...詳細


[20943824] アイドル状態がバッテリーの異常消費

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/06/05 16:41:25(最終返信:2017/09/08 21:37:45)

[20943824]...UPDATEして最新ファームウエア状態にする方が良いです その上で初期化して、ZTE独自ホームアプリ使用は止めてGoogle nowランチャーに持ち代えて、その上でZTE独自ホームアプリの通知は切って下さい ZTE独自ホームアプリは常に常駐し...ホームアプリはlauncher3というアプリでして、検索したらGoogleアプリ のようです。 ホームアプリをGoogle nowランチャーに切り替えして様子を見てみます。 情報ありがとうございました。 それは、異常消費なのでしょうか...詳細


[21173112] 時計ウイジェットでデジタル表示ができません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/06 00:04:49(最終返信:2017/09/08 20:50:26)

[21173112]...本日本機を購入しました。 novaランチャーを入れたところ、時計表示がアナログしかできません。デジタルにしたいのですが、どのように...し AウィジェットB時計C時計ウィジェット一覧みたいな感じで出ないかなあ? NOVAランチャーじゃなくて通常のホームならできるの? 画面の時計表示部分 タップしたら 添付の画面 で...tails?id=sk.michalec.SimpleDigiClockWidget ランチャーによって使えるウィジェットが違いますからね。 私はnova+下記アプリを使っています。...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/08/30 23:30:31)

[20724988]...●ホームアプリの変更 好きなホームアプリをインストールして、 設定→アプリ→詳細設定→デフォルトアプリの設定→ランチャー ●紛失防止 設定→詳細設定→セキュリティ→端末管理→Androidデバイスマネージャー→有効...詳細


[21107430] docomoのSIMと相性が悪い??

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/08/10 20:13:05(最終返信:2017/08/30 14:59:56)

[21107430]...暗い寝床での操作が不便。 2、標準ランチャーが使い辛い。 程度で、他は不満なく満足しています。 1、については一ケ月掛からずに慣れました(笑) 2、については他のランチャー(NOVA)を使っています。 個人的には...デイドリーム対応なら満足できると思っています。 >茶ウサのピョンさん こんにちは。 ご返答有り難うございます。 ナビバーもランチャーも慣れなのですね。 CPは間違いなく良さそうだし前から気になっていたので購入してみます。 今まで中古端末や安めの端末を渡り歩いてきたので...詳細


[21097057] こんな記事がありました。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/08/06 12:49:59(最終返信:2017/08/16 12:03:03)

[21097057]...過去にもスレッド挙がりましたが、HUAWEIはadupsアプリは全く使用していません が、HUAWEI独自のランチャーやアプリがBaiduサーバーと通信してる問題が別に有ります ZTEもadupsは利用していないとの事...詳細


[20767665] Android7.0でHeliumが使えなくなった

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/03/26 07:45:25(最終返信:2017/08/14 19:59:40)

[20767665]...それまで(多分)正常に動作していたAndroid6.0へのダウングレードに ますます傾いてきました。 でもダウングレードすると、ランチャーの設定など初期化(購入時の状態)されるのでしょうか。 いずれにせよ正常動作しない原因がはっきりしないので...詳細


[21093453] gmailアイコンを復活させたい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/08/04 20:54:39(最終返信:2017/08/04 22:53:36)

[21093453]...同じHuawei機のAndroid7での検証なので同じだと思います。 設定→アプリ→設定→デフォルトアプリの設定→ランチャー→Huaweiホーム 設定→ホーム画面のスタイル→ドロワー ドロワー(画面中央下の9つの点がある...詳細


[21065192] 電源OFF時の電池消耗

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/07/23 17:41:51(最終返信:2017/08/02 18:34:13)

[21065192]...1週間程度で消耗するのはどの機種も10 %以内です。 みなさんの固体はどうでしょうか? 購入当初は、その現象発生しましたね ランチャーやシステムUIのバックグラウンド通信制御したら、通常使用時のバッテリー消費表示も、電源OFF時のバッテリー消費もおかしい動きは無くなりました...電力の供給無しにアプリが動かせたらノーベル賞ですよ。 スマホは初めてなので、全く分からないのですが、舞来様が 仰っている >ランチャーやシステムUIのバックグラウンド通信制御したら、  電源OFF時のバッテリー消費も おかしい動きは無くなりました...詳細