ラベル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ラベル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ラベル"を検索した結果 103件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.445 sec)


[21072423] 充電がされません。

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/07/26 14:14:37(最終返信:2017/07/26 17:33:21)

[21072423]...特に充電不良にはバッテリーの劣化の進行、繰り返し充電による発熱の危険性があります。 まともな充電器でメーカー名・型番・定格を記載したラベルすら無いのもありえません。 >コードもゆるゆるだったし、寝ている間に接続が悪くなったのかなと思い、家族で使用しているandroid高速充電器を使いました...詳細


[20930676] gmailの更新のしかた

 (タブレットPC > Huawei > dtab d-01G docomo)
2017/05/31 00:24:24(最終返信:2017/05/31 11:29:04)

[20930676]...Gmailのラベル一覧が画面左端に表示されます。 ラベルというのは、一般的にはフォルダと呼ばれますが、Gmailではラベルと呼んでいます。 メールを読みたいラベルを選択すると、該当ラベルの付いたメールが表示されますが...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/05/24 20:24:36)

[20110325]...ソニーのCanvas と同じです。 中華のものは日本など(NECやIBM)のメーカものにレノボのラベルを貼っただけのものです。 ...詳細


[20534936] 迷惑メールの表示方法

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/01/03 11:05:40(最終返信:2017/01/03 17:12:49)

[20534936]...せん。 「すべてのラベル」を見てください。 なお、Gmailには、フォルダというものはありません。似たものですが、ラベルがあり、ラベルは、一つのメールに複数のラベルを付けられます。 p...ziiさん Gmailアプリで、すべてのラベルを選択すると、迷惑メールがあります。 わたしの場合、迷惑メールのラベルが付いたメールが複数ありました。 papi... ありがとうございました。 Gmail アプリの設定画面の ラベルの管理 で、 問題になっているラベルの「メールの同期」を一旦「同期: なし」に設定し、 しばらく...詳細


[20450996] そろそろ次期モデルは・・・・・

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2016/12/03 21:10:27(最終返信:2016/12/03 22:10:06)

[20450996]...S8の兄弟(同一)モデル。 実際には、NEC側には開発力はなく、Lenovoのタブレットの外側だけ変えて、NECのラベルを貼って売っているだけです。 後継機はTAB8 Plusになるだろうというリークが出ていますが、今のところLenovo側からの発表はなし...詳細


[20412609] 左側、上下に15〜20mmの擦り傷があり交換待ち

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー)
2016/11/20 21:52:03(最終返信:2016/11/23 13:48:10)

[20412609]...ワードが無料版だと編集できなくなって残念です。 今回はアップルストアでの購入だったので交換自体はスムーズでした。 返送用のラベルが元払いになって添付ヤマトドライバーも驚いてましたがこれは アップルの不手際というよりもヤマトのミスだと思います...詳細


[20283587] 整備済み品 ipad air2を購入しましたが、トラブル続きです。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB)
2016/10/10 17:05:53(最終返信:2016/10/20 18:53:47)

[20283587]...依頼を行った後は、7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、返品番号を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送してください。 と有りますので、フィルム代は諦めて即オンライン返品手続きをして早めの発送をする事が先決だと思います...詳細


[20105689] 充電に必要な時間について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/10 23:47:08(最終返信:2016/08/17 17:07:30)

[20105689]...240AC,50Hz、60Hz 出力:5V DC,2A となっています。 しかし一方で、付属充電器のラベルには5V1Aとあります。 どちらが正しいのか判断つきにくいですが、 キハ65さんの経験談からから考えると...当然なのかもしれませんね。 納得できました。ありがとうございます。 >>しかし一方で、付属充電器のラベルには5V1Aとあります。 実際に附属の充電器が1Aなら間違いはないでしょう。 2Aの充電器にすれば理論上...詳細


[19732388] カバーについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2016/03/27 07:31:15(最終返信:2016/03/31 13:54:55)

[19732388]...7インチ対応」と記載されてれば、OKかな。 でも、「iPad Pro 9.7インチ対応」と小さなラベルが箱に貼ってある場合は、私的には「無し」です。 以前、iPhoneのマイナーチェンジの「S」のサードパーティー製品で...微妙な違和感が有りました。 中の人が、iPhoneの寸法がほとんど同じなので、専用の金型を作らないで、「S対応」ラベルを貼ったと言っていたよ。 >ペドロイアさん 保護フィルムや保護ガラスはAir2用がそのまま使えそうですが...詳細


[19631217] ようやく

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2016/02/26 09:25:05(最終返信:2016/02/28 20:18:34)

[19631217]...たいへん参考になります。 >KO43さん 梱包状態ですが、商品箱にビニールのラッピングされて宛名ラベルを張られただけでした。 袋や発送の箱等には入っていません。 外観から見て商品が何か分かると思いますので...詳細


[19172831] バッテリー交換

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012])
2015/09/25 19:59:18(最終返信:2016/02/15 17:26:55)

[19172831]...2013年11月以降純正バッテリーの横流しが終了した時点で、 純正と同じラベルしたバッテリー(粗悪品、日米アマゾン出回ってる殆ど) よりも 中国有名ブランドで「Nexus7第一代互換」という旨を書いた互換品(ネクサス純正ラベルしない) が遥かにマシ。...詳細


[19245179] 遂にきたか!?バージョンアップ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー)
2015/10/20 23:51:27(最終返信:2016/01/15 13:09:39)

[19245179]...タブレット本体でGメールを起動し、 設定画面→対象アカウント→先ず通知のチェックボックスを確認 更に、ラベルの管理をタップ すると、メインとかソーシャルとか上からズラズラっと表示され それぞれをタップすると...詳細


[19345150] 初期不良?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2015/11/23 19:08:54(最終返信:2015/12/07 20:24:41)

[19345150]...一例として参考になれば幸いです。 追伸です。 1.邪推  製造年月日2015-02(Keyboard裏ラベル刻印)なのでTablet本体Batteryは殆ど放電状態の最初の充電時、内部USB接続の  Key...詳細


[19167284] SDカード、デザリング、モバイルデータ通信について

 (タブレットPC > Dell > Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー))
2015/09/23 20:52:56(最終返信:2015/12/06 12:10:37)

[19167284]...SDカードの書き込み方法が分かりましたので、一応報告させていただきます。 パソコンを使ってSDカードをフォーマットする際にボリュームラベルを書き換えたらタブレットの方でも 読み込めるようになりました。 マイコンピューターを右クリック→管理...を開き→記憶域→ディスクの管理→SDカードのドライブを右クリックしてフォーマットを選択→ボリュームラベルを任意の名前にする→フォーマット開始 私はこの手順でしたらできました! ちなみにesファイルエクスプローラーです...詳細


[19024662] この機種はマウスコンピュータの正規サポートあるの?

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/08/04 11:58:51(最終返信:2015/11/23 10:49:27)

[19024662]...「U」から始まるシリアル番号がない製品 というのは、OEMなどを除くと、盗品のロンダリングによるラベル剥がしや偽装であったり、 模造品や海賊版などの偽物について該当するのではないか?と思います。 そうであれば...詳細


[19332649] NEC LifeTouchL LT-TLX0W1A  NECさんいくらなんでも酷すぎ

 (タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX0W/1A LT-TLX0W1A)
2015/11/19 19:21:56(最終返信:2015/11/19 19:21:56)

[19332649]...告書がたまるたびに情けなくなった。) 購入時からなぜか製造番号のラベルが真ん中でたわんでいたので最後はこの際ラベルもちゃんとしたものを提供してほしいと要望したら、全くきれいなラベルの本体を提供された。 それが今年2月、またイヤホンの不具合が起こ...USB端子が反応していないので抜き差ししてください、としきりに出、以来、電源ランプはついたり消えたりで充電が急にうまくできなくなった。最後のラベルまで取り替えた2013年7月製造のも、自分が購入したものより半年も製造日の新しいものをくれたけれど...詳細


[19245415] microSDへの書き込み(削除・変更)ができません。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2015/10/21 02:06:14(最終返信:2015/10/23 07:13:22)

[19245415]...DやUSBメモリに 「ボリュームラベルがないと書き込めない」 というのがあるようです。なので、 パソコンで適当にボリュームラベルを記入し、再度タブレットに挿入。...りです。 androidではフォーマットの後、ボリュームラベルを記入する操作はありません。 ボリュームラベルを意識しない、必要としない仕様のOSなのに、今回の事象で...です。 ともあれ、アップデートの最大の目的がかなえられて良かったです。 ボリュームラベルは、習慣で適当につけてきましたので、SAFARI60さんの遭遇した事象を体験したことはあ...詳細


[19243728] USBコネクタ Assy交換→純正戻し

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012])
2015/10/20 15:37:57(最終返信:2015/10/20 16:54:12)

[19243728]...(Google保有分以外廃棄処分 基板Assy類は基本的にジャンプパーツ+町工房の手作業。 電池は安い(悪い)コアにASUSラベル。 Ebay、Amazon全部このたぐい。 ちゃんとしたコアと互換表示の中国ローカルブランドはAmazonやeBayなどで出回ってない...詳細


[19015152] 果たして回収・交換されるのか・・・

 (タブレットPC > NVIDIA > SHIELD TABLET)
2015/07/31 22:15:37(最終返信:2015/10/18 12:38:32)

[19015152]... 回収用の箱と送付ラベルも同梱されてきます。 届いたので軽くレポートを。 リコールプログラム登録が8月6日で本日9月3日に届きました。 中身はタブレット、回収用の箱と着払いのラベルと絵での説明書、注意書きでした...詳細


[19017752] windows10で画面表示障害が発生

 (タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ)
2015/08/01 21:15:09(最終返信:2015/09/06 19:55:11)

[19017752]...windows10の通知が来ましたのでアップグレードを実施したところ、最初の再起動で画面表示が何もでなくなりました。 画面下のwindowsラベルを触るとブルっと震えますので画面表示の問題かと思います。 最近、1時間以上使用していると画面の輝度が極端に高くなる障害も出始めており...詳細