リモートデスクトップ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > リモートデスクトップ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"リモートデスクトップ"を検索した結果 190件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20584255] バッテリーの持ちが悪い

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/01/19 21:41:15(最終返信:2017/01/21 10:42:47)

[20584255]...それとも動画やゲームなどに使ってるんでしょうか? 自分の場合、朝フル充電で休み時時間にニュースアプリ、出先でWebから資料引っ張ったりリモートデスクトップ使ったりしてます。移動中はスリープという形で夕方50%以上残ってる状況です。 同じことをN...詳細


[20486671] air play について教えて下さい。

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 32GB)
2016/12/15 21:54:30(最終返信:2016/12/25 12:20:06)

[20486671]...ハイレゾ音源は持ってないんです。 ホントココらへんが微妙ですね。 iTunesの操作性が気に入ったようですが、リモートデスクトップでPCにログイン。iTunesを起動してNasに保存した音楽をMCR611で鳴らすでも良かったりするのでしょうか...詳細


[20004551] 2台使いで、これは可能でしょうか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2016/07/02 13:17:10(最終返信:2016/08/14 22:29:55)

[20004551]...ソルを共有するリモートデスクトップを使用しているため、マイクロソフトなどの、一般的なリモートデスクトップが、 リモートデスクトップサーバ側では、...ションで、リモートデスクトップを使用できたとのレポートがあります。 片方をホスト、他方をクライアントにして、クライアントからホストにリモートデスクトップで入り、動...ます。 リモートデスクトップ、はじめて知りました。 ますます、2台持ちに魅力を感じました。 ありがとうございます。 ぱぱちょこさん >リモートデスクトップ、はじめ...詳細


[19041482] Windows10動作してます

 (タブレットPC > KEIAN > KEM-70B)
2015/08/10 22:29:54(最終返信:2016/06/16 09:19:15)

[19041482]...られます。 もちろん自己責任ですが、Windows10も動くようです。 VPN経由でのリモートデスクトップによる外出先からの操作、TVTestなどを使ってのロケーションフリーTV視聴と、一万円にしてはかなり遊び甲斐のあるタブレットです...詳細


[19748250] ハードウェアキーボードでATOKさえ使えれば…

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 256GB)
2016/04/01 11:41:48(最終返信:2016/04/09 13:07:11)

[19748250]...私はそこがキライなところでもあります。 私は最近iPadで込み入った作業するときは、CitrixでWindowsリモートデスクトップに繋げて、X1マウスとBiuetoothキーボードで、ATOK使ってます。 普通にPCとして使えます...詳細


[19209958] ビルド23.4.A.1.200について

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2015/10/08 19:17:21(最終返信:2016/03/31 20:09:11)

[19209958]...6までアップデートしましたが皆さんと同じように5Ghz通信がうまくできませんでした、リンク速度があっても宅内でのリモートデスクトップでカクツキまともに使えません、通信速度の測定もひどい結果になりました。 環境はWZR-1750DHP...詳細


[19583986] So-net 0SIMの使用について

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー)
2016/02/13 01:10:34(最終返信:2016/02/16 01:12:30)

[19583986]...tabletだけで運用したいのです。 >at_freedさん 使用用途が出張時に会社にvpnでのリモートデスクトップのみなので、可能なら月々のランニングコストを抑えて、運用出来ないかと思っております。 shiba-shibaさん...詳細


[19516873] 【質問】サブディスプレイとして使用できますか?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795)
2016/01/23 14:39:04(最終返信:2016/01/30 11:09:44)

[19516873]...net/internet/remote/mousewithoutborders.html これもサブディスプレイではありませんがあリモートデスクトップなら下記ソフトを私は利用しています http://blog.x-row.net/?p=2455...詳細


[19382713] モニターとしての使用方法

 (タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q)
2015/12/06 23:24:27(最終返信:2015/12/14 10:36:48)

[19382713]...うまくいくかもわかりませんが…。 画質も落ちるし…もっと楽な方法をご存知の方がおりましたら、教えてください〜! それは、リモートデスクトップを使う方法もあります。 SplashTop2 Remoteと SplashTop2 Streamerは...詳細


[19281624] 【質問】Windows10 Proへアップグレード

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS)
2015/11/02 17:48:56(最終返信:2015/11/03 07:59:45)

[19281624]...Proをインストールする手間をかけるよりも、すでにお持ちのWindows Proパソコンに本機からリモートデスクトップで入り、そこからActive directoryの認証を受けてドメインに入ってはいかがですか...詳細


[18823624] タブレット端末でパソコンのように!

 (タブレットPC)
2015/05/30 15:00:22(最終返信:2015/06/03 09:32:35)

[18823624]...2-1051FにはmicroHDMI出力端子があります。 LAN経由で表示するというカワリモノもあります。 TSdrena LAN経由リモートデスクトップアダプター(HDMI画像等をLAN経由で別モニタへ) LAN PCM-LARDP 価格 8...詳細


[18776977] Microsoft Accessを使えるのはWindowsのみ?

 (タブレットPC)
2015/05/14 23:56:23(最終返信:2015/05/15 18:57:14)

[18776977]...他には、Accessが動作するWindowsパソコンに、iOS/Androidタブレットからリモートデスクトップ接続する、と方式は可能です。 現行のWindowsタブレットの性能でAccessを動かすと重すぎるんじゃないかな...詳細


[18705560] 会社の書類に関して

 (タブレットPC)
2015/04/21 22:24:16(最終返信:2015/04/25 14:10:32)

[18705560]...企業内のシステムを社外から利用することが行われています。 以下のサービスも一例です。 リモートデスクトップ「Biz Communicator」 http://www.ntt.com/bzc/data/function...詳細


[18672742] ディスプレイだけの消し方について質問です

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422)
2015/04/12 01:05:19(最終返信:2015/04/22 17:30:11)

[18672742]...上記の様な標準のままでディスプレイを今日は180分後にオフにして仕事へ出かけて3時間放置後の時間に、休憩中に自宅YOGAへリモートデスクトップしてみましたがYOGAはスリープの為か認識してくれませんでした。 自宅へ戻り、PCを立ち上げると再度認識はしましたが...詳細


[17754057] こんな使い方できるでしょうか?

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21)
2014/07/21 02:48:46(最終返信:2015/04/15 02:01:47)

[17754057]...USBメモリを使うことはできますよ。 ただしOTG変換コネクタ(いわゆるホストケーブルなど)があれば接続できます。 リモートデスクトップが手っ取り早いと思いますね。 設定の仕方がいまいちわからないんですよね…こういう端末興味はあるんですけど...詳細


[18588077] 電源トラブル発生

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2 Pro-1380F 59429467)
2015/03/17 13:53:15(最終返信:2015/03/21 19:39:34)

[18588077]...代わりに使っていました。これは予想外にうまく機能しました。あとはSplashtop2というリモートデスクトップのアプリを使って、ウインドウズ機の画面をLAN越しに使うのを試してみました。これもうまく行きました...詳細


[18315364] 車内エンタメシステムとして大活躍!

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2014/12/29 06:40:03(最終返信:2015/01/01 17:51:33)

[18315364]...を流すプレイヤーとして 3.スーパー銭湯や温泉の情報収集 4.自宅パソコンを遠隔リモートデスクトップ化してテレビ鑑賞 などなど。 7 インチという絶妙なサイズで高価格なナビゲー...mカードを使ったWi-Fiルーターとの組み合わせのコンビで使用しています。 4のリモートデスクトップでTVって具体的に教えて下さい TeamViewerというパソコンを遠隔操作出来...X750ti 系のグラフィックボードを使用しています。 このような組み合わせでリモートデスクトップ環境にてテレビ視聴が出来ています。 参考になりますやら? 車内のnexus7付...詳細


[18216249] スティック型Windowsパソコン登場

 (タブレットPC)
2014/11/28 15:52:10(最終返信:2014/12/23 04:08:22)

[18216249]...同形態のAndroidスティックがなかったらもっとimpactを感じたかも。 ともあれwindowsなのでリモートデスクトップ等が使えればモニターも不要に? タッチパッド付キーボードと相性がよさそうです。 カテゴリーの予測外れてますね...詳細


[18254397] アクティブダイレクトドメインの使用

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S)
2014/12/09 22:57:27(最終返信:2014/12/09 23:17:13)

[18254397]...素人の質問で申し訳ありません。この機種は、アクティブダイレクトドメインが設定できて、リモートデスクトップにて他のパソコンと遠隔でつながるのでしょうか?surface2であるWindowsRTで会社につなげることは出来ないとわかり代替を探しております...詳細


[18181830] ペンでも指でも反応しなくなりました。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2014/11/18 22:25:50(最終返信:2014/11/21 22:07:14)

[18181830]... こうなった時、このマシンでユーザが出来るのは電源ボタンを10秒押して強制終了だけ。 リモートデスクトップでどうにかなる場合もあるが、常に救われるわけでもない。...詳細