リンク (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > リンク (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"リンク"を検索した結果 2816件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20913054] PCのMedia playerと同期できない。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/05/23 18:11:10(最終返信:2017/05/24 06:01:28)

[20913054]...に書かれている方法で同期操作を行っているものと思います。 同期されない原因はわかりませんが、このリンク先の説明にあるように、 【CHECK!】ファイルのコピーでもOK と同じ操作で手動コピーしてください...詳細


[20906180] SDカード内のhtmlからPDFが開きません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/05/20 20:25:53(最終返信:2017/05/21 10:34:27)

[20906180]...説明通り、その中にDVDのファイルを全てコピーしました。 htmlをタップし、書籍リストが表示し、リンクを張った目次をタップしても、無応答で開きません。 ダメもとで問い合わせると「ファイラーが必要?」との回答があり...詳細


[20906307] 画面解像度について

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/05/20 21:28:30(最終返信:2017/05/20 21:54:08)

[20906307]...jp/news/2017/05/16/129/ こんばんは。 リンク先は、Miix320の新しい型で、80XF0007JPと思います。この機種はまだ、価格.comに載っていないようです。リンク先に詳しい記事があります。 http://win-tab...詳細


[20786188] この機種のケースについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/04/02 00:57:56(最終返信:2017/05/18 12:56:32)

[20786188]...家の中ではベストです。 >1985bkoさん 横からすいません、情報ありがとうございます。 オススメの二個目のリンクのケース購入しました。しっかりしてる割に非常に軽くて良かったです! 皆様 たくさんの回答ありがとうございました...販売されて2か月位経つので今は大分専用が販売されているかも しれませんね。 >1985bkoさん リンクを拝見し注文させて頂きました。まさに探していたカバーでした。 ありがとうございました。 >EXILIMひろまさん...詳細


[20878069] iPad pro 9.7のBluetooth4.2テクノロジー

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー)
2017/05/08 23:31:37(最終返信:2017/05/14 18:25:58)

[20878069]...す。 まず最初にiPad Pro (9.7-inch)のモデル名を調べます。以下の公式リンクではiPad Pro Wi-Fi + CellularはA1674またはA1675とあり...総務省の技適を調べます。これによると出力は0.0075W即ち7.5mWとあります。下記のリンクは途中で表示が切れてしまうのでコピペでお願いします。 http://www.tele.s...せない情報でした。 class1の可能性が高いですね。 嬉しいです。 論理的で順序立てたリンクまで貼っていただき ありがとうございます。 class1ということで確実そうですね! す...詳細


[20888246] 電子書籍のモアレ発生について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/05/13 08:40:02(最終返信:2017/05/14 15:31:09)

[20888246]...jp/ebook/articles/1212/18/news005.html 返信ありがとうございます。 確かにリンク先の画像処理前のような状態です。 画質の良いといわれてるebookのものや、最近の作品の方が モアレの発生が顕著な気がします...詳細


[20885623] スペックについて?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/05/12 05:30:25(最終返信:2017/05/12 22:51:39)

[20885623]...mini4と比べるとCPU性能は1.6倍、グラフィック性能は1.8倍に上がっているそうです。詳しくは以下のリンクの内容が分かりやすいですが機能的にも最新のiPhoneと同等のものが実現されているようです。まあ大きさを取るか最新のスペックとフィーチャーを取るかですね...詳細


[20883462] iphone5sのSIMを使いたい

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/05/11 08:25:39(最終返信:2017/05/12 06:22:01)

[20883462]... http://stacka.net/?p=3133 リンク先を見ました。なるほど!早速の投稿ありがとうございました。 >あさとちんさん リンク先の記事ってソフトバンクのiPhoneだったら大丈夫って内容ではないですか...詳細


[20871127] アホみたいな質問なんですがこのauってどういうことなんですか?

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/05/06 11:35:44(最終返信:2017/05/08 20:28:26)

[20871127]...なるほど! 簡単でわかりやすい説明ありがとうございました! わたしは、アマゾンで販売されている商品のリンクを貼りました。 アマゾンや楽天などで販売されている未使用品、中古品は、毎月の支払いが発生しないことは...詳細


[20864257] 携帯電話として使えるのでしょうか。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/05/03 16:14:32(最終返信:2017/05/07 05:33:15)

[20864257]...auの通話方式(CDMA2000)に対応して国内技適を通過したSIMフリータブレットは存在しませんからねぇ。 tomh0411さんがリンクを貼ってくれている仕様上、W-CDMAしか書いてない時点で一目瞭然かと。 そもそも他スレで同様の質問出てます...詳細


[20871361] 時々キーボードが無反応になる件について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/05/06 13:21:21(最終返信:2017/05/06 19:14:12)

[20871361]...製品も含めてこのタイプの製品全てで発生しているので、OS側の問題かもしれません。 コメントありがとうございます。ありりん00615さんのリンク先は私が持っている不具合の直らないT100HAです。 多分、この機種特有の症状と思いますので、同様の症状が多数報告されています...個人的にはこの不具合が非常に気になるところです。 >ありりん00615さん いえいえ。コメントありがとうございます。二つ目のコメントにあるリンク先でこの機種の不具合報告を見ましたが, 特にキーボードが無反応になる不具合は見当たりませんでした...詳細


[20866288] docomoのアクセスポイントに設定できない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/05/04 12:18:50(最終返信:2017/05/05 15:39:24)

[20866288]...DOCOMO と NTT DOCOMO 3G がでてきましたが 指定できません。どうしたものか? 以下のリンクを参考にしてみて下さい。 docomo と言う名前ではでないようです。 http://androidlover...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...どなたかこのファイルをお持ちの方はいませんか? TouchSetting.gtでググってリンクをたどっていけば見つかると思いますよ。 TouchSetting.gt 同じ症状で、い... 今更かもしれませんけど、ドスパラのサポートのページにDG-D10IW2用ドライバというリンクがあるので、 そこをクリックすると何故か8.9インチ版のページに行きますが、そこにタッチ...ですけど、ドスパラのサポートサイトからダウンロードしたものですが、 このサポートサイト、リンクは10インチ版になっていますが、中身は8.9インチ版なので、 PhysicalXSize...詳細


[20827727] パソコンからCD取り込みして転送

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/18 20:50:40(最終返信:2017/04/23 07:46:04)

[20827727]...id=com.bubblesoft.android.bubbleupnp.unlocker 上のリンクは有料版のライセンスの方でした。すいません。下記がアプリ本体です。 BubbleUPnP UPnP/DLNA...詳細


[20836572] 23区内でカバーの販売いているところ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/04/22 11:10:37(最終返信:2017/04/22 16:20:20)

[20836572]...m(__)m 店舗で現品を見たいのでしょうけど、難しいかも知れませんね。 通販は確認済とは思いますが、一応リンク貼っておきます。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_4...詳細


[20821140] SDカードにデータを移行する方法を教えてください。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/04/16 04:48:52(最終返信:2017/04/21 03:06:04)

[20821140]...どこかにあると思います。(「ファイルマネージャー」とか「File Manager」とか) 分からなければ、リンク先のアプリをインストールして使えば良いでしょう。 http://android.app-liv.jp/business/documents/1027/...詳細


[20079410] 対応のsimは?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2016/07/31 01:36:35(最終返信:2017/04/15 01:41:45)

[20079410]...購入を考えていますが対応のSIMはどのタイプを買えばよいでしょうか? 音声通話も考えていますが対応SIMがわかりません 以下の検索の最初に引っかかるリンクでASUS ZenPad 8.0に楽天モバイル、BIGLOBE、OCN モバイル Oneなどのアド...大変失礼しました。 ドコモのSIMかau系のsimか?って意味で確認したいです。 また先ほど頂いたリンク先は古い型格(z380KN)のようです。 自己レスです。 ドコモのSIMは動作確認出来ました。 mineoのdocomoです...詳細


[20730581] win10タブレット不相性 起動しなくなり 修復を試みました

 (タブレットPC)
2017/03/11 21:58:24(最終返信:2017/04/11 20:35:14)

[20730581]...自動アップデートを外しておく、というのも手だと思います。  この手の情報はググれば沢山あると思いますが、以下のリンクをご紹介させて頂きます。   http://usedoor.jp/howto/digital/pc...詳細


[20800637] スマホの画面を10インチで映すディスプレイ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/04/08 09:55:35(最終返信:2017/04/10 10:13:49)

[20800637]...需要がニッチだからクラウドファンディングなんだと思うけど… 冷静に考えて、WiFiの送受信ができて、モニタ機能だけって中途半端すぎません? リンク先みたいにタッチパネルの操作機能まで付けるなら、スマフォの画面を写さずに直接ネットをブラウズできる方が…...詳細


[20797395] 新型ipadでお勧めのスタイラスペンと、購入時の留意点など

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/06 21:41:43(最終返信:2017/04/09 20:34:58)

[20797395]...Su-Pen”を利用していました。けれど今は、ペン先が小ぶりで価格も安いことから、以下のリンク先の品を利用しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/pro... 上の用途でipad mini4でactive sence使ってみましたが、無理です。リンク先のスタイラスペンでも駄目でしょう。 当初の希望通り、Pro9.7とApple Pen...買って使ってみないとわからないような感じでしたので、NoriBayさんの貼っていただいたリンクのものが安かったので、今日注文しました。 しばらく使ってみて、それからまた判断したいと...詳細