リカバリ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > リカバリ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"リカバリ"を検索した結果 618件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/04/23 13:57:37)

[20838470]...まず復元ディスクを作るのが最初のミッションでしょうか?  一通り動くことを確認してからで良いと思います。 リカバリーと復元では、ちょっと意味が違いますが。ストレージ内のリカバリー領域をUSBメモリにコピーしておくというのが...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...タッチ異常になりました。 今は既出の通り修復してちゃんと動いております。 KATA0928さんの本体にはリカバリ領域はありますか? >ひろまるこさん 入手時点でWIN10のジャンクで、オリジナルの回復領域は書き直されていました...詳細


[20796485] 初期不良のりこえても不具合多い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/06 14:52:35(最終返信:2017/04/18 07:01:35)

[20796485]...ACアダプタの部品鳴き 2. メモリ不良発生によるマザー交換 3. ハードディスクロックによりリカバリー不可 でしたよ。...詳細


[20805182] 寿命?

 (タブレットPC > Acer > ICONIA W510D-2)
2017/04/09 22:00:58(最終返信:2017/04/09 22:40:31)

[20805182]...になっていることに気が付きました。バッテリー2とはキードックの事ですが購入当時はちゃんと〇〇%と出ていた気がします。 一年前にリカバリーしているのでプログラム、ドライバー的なそれが原因? それともキードックのバッテリーが寿命? 自分...詳細


[20773854] Surface Pro 4買ってみましたが

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 FML-00008)
2017/03/28 15:02:43(最終返信:2017/04/05 10:59:56)

[20773854]...) みなさんはリカバリー対策はどうされているんでしょうね?別途OSを購入してもドライバーとかは含まれていないのでしょうか? 今のところ問題なく動いております。 バックアップ・リカバリー対策に関しては...ソフトからメディアのみ購入しました。 確か2000円くらいでした。 Windowsのリカバリーも困るのでインストールディスクが欲しかったのですが無いとの事なので マイクロソフトのS...、タブレット単体としてみた場合の物理的アプローチというのは限られている気がします。 リカバリー等の問題で分かりにくかったのでスルーしましたが、 https://www.micro...詳細


[20723741] 勝手に終了しています

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/03/09 14:46:26(最終返信:2017/03/16 17:02:41)

[20723741]...初期不良かも知れませんね。 イベントビューアでなにかエラーは記録されていますでしょうか? リカバリーして現象が無くならないようなら、販売店にまず連絡、 メーカーへの対応なら修理扱いですね。 >jm1omhさん...詳細


[20688332] Cドライブ(OS)にWIn10を入れているのでしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/25 06:33:39(最終返信:2017/02/25 11:25:48)

[20688332]...、恐らくリカバリーに使われる領域の一部でしょう(そこだけでは多分不十分ですが)。 Win8.1の時、BackTrackerアプリをダウンロードしてリカバリメディア...Cドライブに入っていますよ。 それ以外のドライブにはシステムの起動情報が入っていたり、リカバリーのためのデータが入っていたりします。 それぞれ必要なデータが入っているので、不用意に削... もちろん、CドライブにWindowsが入ってますよ。間違いないです。 Dドライブはリカバリ用のデータなどが入ってます(事実上使えない。削除しない方がよい)。 もっと空きが必要で...詳細


[20678425] リカバリーディスク

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/21 20:26:38(最終返信:2017/02/24 20:58:24)

[20678425]...外付けDVDドライブを取り付けて、リカバリーディスクを作ることはできますか? リカバリメディアが作成できるかは、マニュアルを参照してください。 作成できなくても、回復ドライ...できます。 ポータブルDVDドライブ使用時は、電力不足に注意してください。 DVDでリカバリディスクを作成するのではなくて、USBメモリーで回復ドライブを作成して下さい。 Win... ただ、電気を食うのであまりおススメしないです。 16GBのUSBメモリも安いですし、リカバリする時もUSBメモリからの方が速いです。 東芝 TransMemory THN-U2...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...アドバイスや解決方法をご存じの方がおりましたら書込みお願いします…。 画面が点いていれば初期化やリカバリなど試す手段があるんですが、 画面が黒くて操作出来ない状態だと難しいですね。 もしかするとLED画面の故障かもしれません...詳細


[20657502] アンインストールしたいアプリがあるができない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2017/02/14 12:56:31(最終返信:2017/02/14 17:52:04)

[20657502]...この機種でもシステムアップデートしたら使えるようになるのでしょうか トピ主です もしかしてはじめからストレージの容量が少なく表示されるのは リカバリ領域とかでしょうか? ネクサスのときはあまり覚えていませんが、同じ16Gでも自分の使える容量に もう少し余裕があったような気がします...詳細


[19989347] コスパ最強端末

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル)
2016/06/27 01:41:16(最終返信:2017/02/13 18:52:59)

[19989347]...imgでsystem領域を入れ換え、キャスト *NCKコード購入、入力、解除 *system領域のリカバリ、キャスト、unroot化...詳細


[20637481] 液晶の接触?が弱い感じですね

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/07 11:16:09(最終返信:2017/02/09 16:10:26)

[20637481]...必ず長期保証つけてもらうようにしてるので 自分でばらすのは最後の手段としてるのですが、 修理期間中の旧型端末の使用と初期化からのリカバリーが面倒で何だかなぁって気分です。。。 自分も、それと一緒の症状が出てました。 軽く叩くと戻ったりとか...詳細


[20604565] リカバリ前にはドライバのバックアップを

 (タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT)
2017/01/26 17:03:22(最終返信:2017/01/26 17:03:22)

[20604565]...Windows10でリカバリするときは、カメラドライバが自動的にドライバが当たりませんので、Intel Imaging Signal Processor 2400のドライバを抜いておくといいようです。...詳細


[20586081] 困ってます。こういう時どうすればいいかがわからないです。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/01/20 15:02:28(最終返信:2017/01/26 11:50:07)

[20586081]...どなたかご教授願えませんか? 現在USB接続環境type c変換ケーブルの到着待ちの状態で回復のリカバリ作成は出来ていません。 回復ドライブ作成前では、システムファイルのクリーンアップは下手に出来ませんね...詳細


[19009472] 1年で6回修理

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2015/07/29 20:49:10(最終返信:2017/01/22 17:53:03)

[19009472]...明るさの調整を検証してもらうよう伝えた。 戻ってくるのは2週間後だそうで。 バックライトの不具合と思われる内容については再起動、リカバリーしてもなおらないのええハードウェアの問題がある可能性が非常に高い。 wifiではなくドコモのものだ基本構造は一緒なので書いてみました...詳細


[20585136] リカバリについて

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B)
2017/01/20 06:54:14(最終返信:2017/01/20 12:55:18)

[20585136]... こちらの製品のリカバリ方法について教えてください。 宜しくお願い致します。 ・Windows10 「PCのリフレッシュ」「PCの初期化 (リカバリー)」をする方法! めちゃログ https://mechalog...https://mechalog.com/windows10-refresh ネット検索する限りでは専用のリカバリシステムは用意されていないようなので、 ↑の、Windows標準機能で初期化しましょう。 回復ドライブでも同じことができますので...詳細


[19427893] 自分だけの初期不具合とは思えないです

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a)
2015/12/23 11:51:12(最終返信:2017/01/17 21:01:06)

[19427893]...が、私以外にもリカバリで不具合が起きている方がいたのですね。もう一度リカバリやってみて再現されたら私だけの問題ではないかもしれませんね。 先に投稿させていただいた者です。 試しにリカバリしてみましたが前回止...たとは考え難いと思います。 リカバリーを行うまで表に出てこない不具合なので、気付かない間に保障期間が切れ、 有償対応となる前にリカバリーを行ったほうがいいかもしれま...識する事が出来ず。BLUETOOTHのドライバ入れ替えも考えましたがリカバリし、途中でリカバリが止まった為二進も三進もいかず、ドスパラ店舗持参し初期不良で新品交換...詳細


[20571379] データ完全抹消できますか?

 (タブレットPC > Dell > Latitude 10 standard)
2017/01/15 14:54:15(最終返信:2017/01/15 16:36:31)

[20571379]...コマンドプロンプトを起動して、下記コマンドを実行する。  ciphar /w:c: 3.もう一度、リカバリする。  リカバリが完了した時点で電源OFFし、初期設定はしないこと。 あさとちんさんあ、猫猫にゃーごさん、書き込みありがとうございます...com/pasokon/delete.html Windowsの標準コマンドで可能ですよ。 1.リカバリし、ローカルアカウントでサインインする。  アカウント名は適当で良い。 2.コマンドプロンプトを起動して...詳細


[17290464] 同じような症状の方教えてください。

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741)
2014/03/11 10:06:42(最終返信:2017/01/10 10:45:54)

[17290464]...返信ありがとうございます。 具体的な初期化方法をお教え願えないでしょうか。 電源+音量からメニューのリカバリーを選択しますがコマンドがないとか何とかでその先に進めません。 初期化じたい無理なのでしょうか。やり方が悪いのでしょうか...詳細


[20497882] asusは商品・サポート最悪 不買運動をしたい!

 (タブレットPC)
2016/12/19 22:16:46(最終返信:2017/01/02 03:07:33)

[20497882]...サブセット機としても使えず、マウスコンピューターのノートに4月に置き換え、早々に予備機化。  その後売却しようとリカバリーさせるが、リカバリー中にエラーで中止に必ずなり、個人情報が消えないため売却も不可で、現在放置中。...詳細