リケーブル (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > リケーブル (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"リケーブル"を検索した結果 316件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21428338] Bluetoothイヤホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/13 11:09:14(最終返信:2017/12/13 22:40:39)

[21428338]...お世話になります。 最初に言っておきます。 アホみたいな質問でごめんなさい。 キンバーにリケーブルしたN3を挿して使っているのですが、 最近、ケーブル自体のゴワつきが気になり、 そうしているうちにタッチノイズも気になってきて...詳細


[21414345] UE900s向けバランスケーブル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/12/08 00:32:19(最終返信:2017/12/11 23:03:08)

[21414345]...NW-ZX300の購入を検討しております。 現在、NW-A20で使用しているUE900s(+Red Condor EL-24)をリケーブルし、 バランス接続で聴きたいと考えておりますが、 ロック,エレクトロニカ,アンビエント,ポップス向きでお薦め品をご教示頂ければと思います...詳細


[20969269] NW-WM1Aのイヤホン カスタムIEMかユニバーサルか

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/06/15 12:57:21(最終返信:2017/12/10 22:35:14)

[20969269]...普段はXBA-N3をキンバーでバランス接続で聴いています。 es60はSONYのバランスのリケーブルがそのまま使えますのでリケーブルやバランス接続を考えているのであればMMCXの選択肢のあるWESTONEはありだと思います...詳細


[21203220] このDAPに合うイヤホン(リケーブル前提)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/16 23:30:39(最終返信:2017/11/25 21:41:40)

[21203220]...りかなと思いました。 リケーブルですがヨドバシで見る限り2万〜10万程度の4.4mmバランスケーブルが売っていたのですが今回初めてのリケーブルになるので2.5万円前...ろそろ限界のようでイヤホンの接触が悪くなってきたのでこれを機に買い替えようと思います。リケーブル前提で購入するならどれが良いでしょうか? 候補はXBA-Z5、XBA-300、ATH-...視聴して納得のいく物を購入された方が宜しいかと思います。 御参考まで… あとですね、リケーブルですが、自作が楽しいんですが、なんちゃってカスタマイズ、という感じで、市販のケーブルの...詳細


[21370070] 内臓メモリとmicroSDでの音質の違い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/11/19 16:28:10(最終返信:2017/11/21 11:00:00)

[21370070]...耳のいい方は差を感じることができるのかも知れませんね。 当方の環境はバランス接続で、MDR-1AとXBA-A3をキンバーケーブルにリケーブルしています。また、microSDは量販店でよく売っている東芝の64GBのclass10、読み出し速度40MBのものです...詳細


[21344356] 本体アップデートver2.00 神アプデ MQA対応

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/11/09 17:01:23(最終返信:2017/11/16 18:14:36)

[21344356]...と評判の機種で私も欲しかったりします! キンバーにリケーブルしてバランス接続して聴いてみたいですね〜(リケーブル大好き edaline6さん、ご返信ありがとうござ...を見るとキリがないのは どの世界の趣味でも同じですね! Ryu08さんはもうキンバーにリケーブル済みでしたか!いいですね。カスタムiemも狙っているのですか! それもいいですね。 私...れました。狙うなら少々高くてもeイヤホンなどがいいかもしれませんね。 話がそれましたがリケーブルすると良くなる1zだとケーブル代も掛かってしまいますね。 今私はaudezeのisin...詳細


[21337191] おすすめのバランス接続対応ヘッドホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/11/06 18:53:08(最終返信:2017/11/11 16:42:11)

[21337191]...と、ソニーの「MDR-1A」(リケーブル)しか知らなくて、他に選択肢がないかと悩んでいます。 バランス接続対応ヘッドホン(リケーブルでも可)を思いつくだけ、教えて...tell&Kern×Jerry Harvey Audioのコラボのとか良いよ。 後はリケーブルが可能なモデルでケーブル換えれば取り敢えずは使えます。 ちょっとお高いですけれどOPP...・・ 自作するからケーブルいらないんですけどね・・・(^^; 自作でいろいろな線材でリケーブルするには3.5mmはとてもやり易いですよ。 DAPを替えればDAP側だけプラグ交換すれ...詳細


[21341488] みなさんの設定教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/11/08 13:35:41(最終返信:2017/11/10 13:09:26)

[21341488]... 手持ちのSONYのポータブルヘッドホンMDRー1RMK2(ビスパの7N相当の純素銅ケーブルにリケーブル)+ZX100の場合は… クリアBASS→0 イコライザー(左から…)写真参照 −1 +3...詳細


[21083109] OTGケーブルによるデジタル接続について…

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/07/31 06:49:59(最終返信:2017/11/07 08:12:14)

[21083109]...一度CKR100とリケーブルして視聴してみて下さい。 では、では。 >アレックス・マーフィーさん こんばんは CKR100に行かれましたか。 これ、付属のケーブルが釣り合わな過ぎで、リケーブル必須ですよね...ノブナガラボの岩融(A2DC 銀コート8芯ケーブル)も購入しました。勿論視聴サンプルでリケーブルして視聴して納得してから購入しました。 更に解像度UP、音の分離も向上してAK320...とうございました。 因みに私はaudio-technica HDC113A/1.2にリケーブルしてます。 ご存知だと思いますが、オーテクの最高級ポータブルヘッドホンSR9用のケーブ...詳細


[21192154] NW-WM1A か? NW-ZX300 か?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/13 06:03:40(最終返信:2017/11/03 19:46:52)

[21192154]...ますでしょうか?   現在はXperia XZ Premium で XBA-300 をリケーブルして聴いています。 ラインナップとしてはバランス入門機であり、ミドルクラスに区分され...二分に高音質で楽しんでいます。 私的にはポータブル環境はほぼゴールと考えています。 リケーブルもされていると言う事はある程度は音質向上にご興味があると推察します。 現在Xperia...スケースに飾る。 >現在はXperia XZ Premium で XBA-300 をリケーブルして聴いています。 XBA-300の音が特別気に入っているとかでなければDAPよりもイ...詳細


[21317285] PHA-03との組み合わせ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/29 15:46:54(最終返信:2017/11/03 12:18:02)

[21317285]...ーも有りませんから、MDRー1Aをバランスケーブルにリケーブルするとか、イアホンをバランスケーブルにリケーブルするとかで単体使用のバランス駆動で屋外使用で実力を発...が違えば、すぐ誰でも分かるレベルで最終的な出音が違ってくると言う事になりますかね。 リケーブル位は、トランスポートによっては充分変わるものも有るので、決して無視出来ない部分ですかね...理です。それでも好みの問題くらいの違いです。 追記… 厳密に言うと、デジタル接続でもリケーブルと同様に、ZX2とZX100の様に結構変わる物も有れば、変化は微妙な物も有ります。 ...詳細


[21297830] レビューと口コミの温度差

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/10/22 09:53:51(最終返信:2017/10/25 14:02:37)

[21297830]...アンバランスとかでも評価は変わってくると思います。 それとグレードの高い視聴の上で合わせたバランスケーブルにリケーブルしたりしてると又、評価も変わってくると思います。 それに、個々のオーディオ遍歴、音楽経験とかでも評価が分かれてくる部分も有りますね...詳細


[21292899] 曲順がアルファベット順に。プレイリストに追加出来ない物がある

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/20 14:46:28(最終返信:2017/10/22 23:24:31)

[21292899]...これは特定の環境だけで起こっているのでしょうか。検索してもほとんど曲順うんぬん、のトラブルがブログ含めてひっかかってこず、 リケーブル、イヤホン、エージングの話ばかりでしたので・・・。 今度店頭のZX300にSDカード入れて見てみようかと思います...詳細


[21278393] NW-ZX300+MDR-1ABP

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/14 20:59:01(最終返信:2017/10/21 22:01:17)

[21278393]...バランスケーブル)にリケーブルすると、もうワンランク上のクリアで抜けの良いサウンドでリスニング出来ると思います。(13880円+税) SONYストアに試聴サンプルが有るので、実際にリケーブルさせて貰って気に入れ...マーフィーさん、こんにちは! 実は普通にMDR-1Aを購入して MUCーS12NB1のリケーブルも考えていましたが MDR-1ABPが、かなりお買い得だったのと 主に通勤等雑踏の中で...で静かな中での鑑賞用にも使用してみようかなと思い始めたので MUCーS12NB1や他のリケーブルも良ければ試してみたいと思います。 Bispaなら描が好みかもしれません。 色々情報あ...詳細


[21291941] F880+ ONKYO DAC-HA200と音質的にどっちが上になるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/10/20 03:04:12(最終返信:2017/10/21 12:23:26)

[21291941]...LDACの転送により明らかに音がよくなってます。コードもBluetoothのため無線で快適です。少し趣向は異なりますが、イヤホンがリケーブル可能なモデルであれば、一考の余地はあると思います。...詳細


[21272450] 初めて購入予定です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/12 14:37:31(最終返信:2017/10/17 21:14:12)

[21272450]...ス駆動。 シムゴットのEN700PRO辺りもリケーブル可能で評判も良い様ですよ。(ダイナミック方 2ピン リケーブル可。) 標準でもシングルエンドですが、中々良い... アンバランスとの違いを聴き比べるのに、リケーブルはまた後日にしてイヤホンにお金をかけるのもありかもしれません。 リケーブルもピンキリでbeat audioでも購入...。 音の出口であるイヤホンに多くの予算をかけた方が効果を感じやすいです。 ZX300+リケーブル+イヤホンと考えるとイヤホンが3万円程度までとなってしまいますので、iphoneを活か...詳細


[21266163] エージング400時間を越えて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/10/10 04:12:08(最終返信:2017/10/17 13:15:26)

[21266163]...かなり変わるのでイヤホン変えてみてはどうでしょうか? それだけ鳴らしてその感想ならイヤホンを交換するかDAPを交換するかですね。 リケーブルを試しても微妙な気がしますので。 多分好みに合っていないのでしょうね。 >コリンク5115さん ...詳細


[21267576] バランス・アンバランスの音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 18:47:58(最終返信:2017/10/17 08:14:24)

[21267576]...westoneでzx300にアンバランス接続もやってみたが、差はなかった。 バランス(w40 westone+リケーブル) 左右の分離、主旋律やボーカルと伴奏との分離が素晴らしい。wmシリーズに迫る高音質になってる。静かな所で聞く場合除いて...それ以外のイヤホンを探すのも手ですね。 まだ未発売ですが、YAMAHAのEPH-200はオススメかもしれません。リケーブル可能で、先代のEPH-100の正当進化版との前評判です。もちろんSHURE掛けではないので、メガネ使用者でも使いやすいです...詳細


[21196596] ソニーストアで予約購入しました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/14 19:48:48(最終返信:2017/10/15 15:10:51)

[21196596]...1000Xよりノイズキャンセルの質は良くなっているとSONYストアのスタッフの方は仰っていましたが… ZX300なら有線接続でリケーブルによる恩恵が見込める1A用のSONYキンバーのバランスケーブル+MDRー1AかMDRー1Aリミテッドエディションの方が屋外使用では良いか...html) ・10%割引クーポン ・2500円割引クーポン ・3年ワイド無料クーポン ケース・リケーブルは冬ボで買う予定です✨ ハイレゾウォークマンは NW-887→NW-ZX1→NW-ZX100を使ってきましたが...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/10/11 22:27:15)

[20754636]...今使ってるイヤホンは、ANDROMEDA、XBA-Z5、DM200Hです。ANDROMEDA、XBA-Z5のリケーブルはEmeraldとVermilionの2.5mm4極バランスですが、Mojo用に2.5mm4極→3...5mm3極×2の変換ケーブルをE4UAさんに高解像仕様で発注して使っています。 DM200Hはアンバランスでリケーブルも出来ませんが、たまたま試聴して低域から高域まで綺麗な出音でかつ高解像、なにより音場表現が気に入って使っています...詳細