リセット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > リセット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"リセット"を検索した結果 5454件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21221913] イヤホンjabra miniをbluetooth接続できない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/23 13:42:24(最終返信:2017/09/24 22:12:59)

[21221913]...7proでは 問題なくbluetooth接続して通話できています。 Jabra MINIを一度リセットしてみてはどうでしょうか。 電源をオンにしたあと、ボリュームアップキー+通話/終話ボタンを同時に長押し...jp/howto/digital/gadget/jabra-bluetooth-headset-reset-shokika/ リセットしたらbluetooth接続できました。 助言ありがとうございました。 しかし新たな問題が。...詳細


[21209613] Chromeだけ使えない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/18 22:43:33(最終返信:2017/09/24 20:14:50)

[21209613]...銀座のサービスセンターに持ち込んだところ、「あまり聞いたことのない症状ですねぇ」と言われ、結局「出荷時のリセットしか方法はありません」と言われてリセットしましたが、見事に直りません!がっかりです。どうも端末の問題ではなく、クロームやGoogleアカウントの問題...おっしゃるとおりの爆速で感動しました!アドレスバーが下に来るので不評があるようですが、私的には問題ありません。出荷時リセットまで試して絶望していたので、感動しました。ありがとうございました!...詳細


[21009806] 壊れました。

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/07/01 09:39:12(最終返信:2017/09/24 19:44:17)

[21009806]...充電できない、おかげさまで バックアップ取れない、メーカーの修理は、1ヶ月かかると言われ、データオールリセットです。au の対応もしょうがないといった感じです。壊れるの当たり前ですよ的感じの対応でした。購入は...詳細


[21208220] 初期不良で修理行き

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 15:29:04(最終返信:2017/09/24 13:59:59)

[21208220]...そうなんですか? 昨日から何回強制終了しても戻らなかったから私の場合はどうでしょう。 なんかメーカしかしらないリセット方法とかあるんですかね。 さすがに初めからリフレッシュ品とか修理品とかいやだから 直るならそれでも良いのですが...詳細


[21056776] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 09:55:42(最終返信:2017/09/24 08:02:51)

[21056776]...続する場合は、Pokemon GO Plusのペアリング情報をリセットする必要があります。 リセット方法は、Pokemon GO Plusのボタンを5秒間押す→青... 本体アップデートリリースされてるので適用してから使えるか試して見て下さい プラスをリセットする、でググった? うちのは使えてますよ。 >へっぽこプログラマーさん 別のスマホ...ざいます。 ポケモンgoプラスは新しいものだったので、不要かとも思いましたが、念のためリセットしてみました。 また、システムのアップデートもしてみました。 実はそれでもまだペアリン...詳細


[21189905] アンドロイドバージョンアップ後のwifi接続

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/09/12 11:10:49(最終返信:2017/09/23 22:23:46)

[21189905]...しばらく通電状態で時間をおいていただく >3. 設定から、端末の初期化を行っていただく >4. 工場初期化リセットを行っていただく(手順はサポートにお問い合わせください) >5. サポートセンターでクリーンインストールを行ってお返しする...詳細


[21214506] i OS11動作ノロノロ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 32GB docomo)
2017/09/20 21:21:30(最終返信:2017/09/23 13:55:37)

[21214506]...固有の問題なのではないでしょうか。 不安定な時は、ネットワーク設定をリセットしてみるのが定番の方法です。 設定→一般→リセットの中にあります。 ネットワーク設定をリセットしましたが解決しませんでした、昨日のアップデートまで快適に使用できたの...@ぶるーとさんのおっしゃる通り、裏で何かしらが動作しているとしか考えられません。 ネットワーク設定のリセット、再起動も試しましたが改善されません。 一晩経ちましたが、ヤフーのトップページ表示に30秒近くかかるのは異常すぎます...詳細


[21209822] 半分以上の通話が受け取れず解約したいですが…

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/18 23:54:14(最終返信:2017/09/22 18:05:36)

[21209822]...(SDカードを抜いた状態で行ってください)  「設定」→「バックアップとリセット」→「データのバックアップ」と「自動復元」をON →「データの初期化」→「携帯端末をリセット」→「すべて消去」 上記方法で改善しない場合は、本体に問題がある可能性が考えられるため...詳細


[21214063] ホーム画面のショートカットアイコン表示が消える

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/09/20 18:45:45(最終返信:2017/09/22 10:40:45)

[21214063]...あとは仰るとおりホーム画面に置くショートカットが多すぎる、というのも原因になり得るかと。 試しに一度『touchWizホーム』アプリをリセット(データ消去)してみては。 ※ショートカット/ウィジェットを再度設定し直す事になるのでご注意を。..."アプリデータ"(個々のアプリが内部的に使用する設定データ等)の一部がSDカードへ移動されてるのでは?と思ったもので。 ホームアプリのリセット(キャッシュではなくデータ消去の方)とページを減らすことでおそらく解決に至るような。 もし進展等ありましたら引き続きご報告頂けるとありが...詳細


[21208771] バッテリー使用量がリセットされない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/18 18:33:16(最終返信:2017/09/22 06:59:49)

[21208771]...ざいます。 電池リセットの件に戻りますけど、夜間充電して寝たら朝リセットされていました。 100パーセント表示でも、リセットされるとき、されな... 100パーセント充電して、コネクタ抜いても、電池使用量がリセットされません。 こんなものですか? SO-02Jでも発生してるから、何か共通点あるのか...電終了後に本体電源をONにしないと、 言い換えれば、 端末を使用したままの充電では、 リセットされません。 >モモちゃんをさがせ!さん ありがとうございます。 ついでに厚かましく...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...FI+機内モードでGPS Status&toolboxのリセットした場合の衛星のつかみ方のみです。 リセットしても一気に衛星を掴んだので成功したと思っていたのですが...olboxによるA-GPSが効いていることの確認方法。 下記のような観察をしなくても、リセット後の測位が速いか遅いかで分かりますけどね。 (1) OSのA-GPS機能を無効にするた...ードおよびWiFi通信有効にする (2) Toolboxのメニュー→A-GPSの管理→リセット (3) ToolboxのA-GPS機能が有効なら、上記の操作後にToolbox画面上...詳細


[21203092] ロック画面がスワイプやフリックで解除できる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/16 22:52:44(最終返信:2017/09/20 21:28:00)

[21203092]...詳細設定]→[バックアップとリセット]→[すべての設定をリセット]もやってみましたが改善しませんでした。 リセットした後に気になったのは、スマ...解除できてしまいます。 ★すべての設定をリセットとデータの初期化は違うかも @設定A詳細設定BバックアップとリセットC下にスクロールするとデータの初期化が無かっ...たらどうかね? 結果は同じでした。 >最悪は初期化してみるかね 再度[すべての設定をリセット]してみると、今度はスマートロックについて回答を求められませんでした。しかしながら結果...詳細


[21214148] 急に「Wi-Fiは使えるが、ドコモの接続が不可に!

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー)
2017/09/20 19:25:36(最終返信:2017/09/20 21:15:20)

[21214148]...ご容赦ください。) 有難うございました。皆さんのおっしゃる通りに「端末情報」から・・色々触って、リセットONで確認したら通信可能になりました。 また端末接続の確認方法等も参考になり有難うございました。...詳細


[21211599] 画面ロックのパスワード入力を無しにできない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/09/19 19:48:01(最終返信:2017/09/20 19:32:51)

[21211599]...もうその方法しかないとおもい初期化画面に移ってみました。そしたら全ての設定初期化という項目があったのでそれで解決しました。壁紙とかアプリの配置がリセットされたので戻すのに手動で手間掛かりましたが、全初期化よりはましですね。わざわざご解答有り難うございましたm(_...詳細


[21213149] 設定画面だけ重い

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2017/09/20 11:37:26(最終返信:2017/09/20 17:55:58)

[21213149]...ここは端末を初期化して一旦リセットするのが近道のような気がします。まだ今なら再度セットアップし直すのもさほど面倒ではないのでは。。。 連投すみません。 端末初期化の前に、設定アプリ自体のリセットをお試しになると宜しいかと...設定→アプリ→『設定』を開く→【データ消去】をタップ りゅぅちんさん ありがとうございますm(__)m さっそくリセットしてみたら元にもどりました!素人があまりいじっては駄目ですね(*_*) 1つずつ無効化して調べたら...詳細


[21134530] SH-03J 充電ランプが消えません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/21 18:11:30(最終返信:2017/09/19 14:43:18)

[21134530]...本体故障ではないとはっきり言われました。 店頭に持っていっても、同じ回答だろうけども、 修理に出すとなると、リセットした上で、メーカーに送り、 暫く時間がないかかるそうです。 アプリが原因だと思うとといわれたんですが...詳細


[21134478] 電話発信ができない!

 (スマートフォン > Acer > Liquid Jade Primo JPS58 SIMフリー)
2017/08/21 17:44:42(最終返信:2017/09/19 09:33:39)

[21134478]...キーボードの件といい個体不良の可能性が高そうです。 とりあえず出来ることは端末のリセット(設定→システム→バージョン情報→電話のリセット)ですね。 ただしAPN等の設定も消えるので再設定が必要です。 クレームは販売店にした方がいいです...とりあえず解決しました。 同様な問題が起こると思われるため、経緯を記入しておきます。 ・電話発信ができない問題で、リセットしても治らなかったため、Acerサポートセンターの了解を取り付けて、購入したeTRENDのサービスに返却しました...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/09/19 07:31:49)

[21077553]...ね… >†うっきー†さん 工場出荷時リセットまで行ないましたが、だめでした。お手上げですかね…(T_T) >工場出荷時リセットまで行ないましたが、だめでした。お手...^^ 以前は着払いでしたが、現在は元払いになっているようです。 念の為に、工場初期化リセット(ファクトリーリセット)をした後に、21094447を再度確認して、 ファクトリーリセ...間をおいていただく >3. 設定から、端末の初期化を行っていただく >4. 工場初期化リセットを行っていただく(手順はサポートにお問い合わせください) >5. サポートセンターでク...詳細


[21194102] バッテリーとRAM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/09/13 21:25:32(最終返信:2017/09/18 23:42:26)

[21194102]...マカフィー付属のメモリCleanerでリセットすると大体使用量50%〜60%すなわち1GB程度の使用に落ち着きます。また、同じ3GBでOSがNのnovaでも同じマカフィーソフトでリセットすると同じ50%〜60%で落ち着き...使用もいていないのに徐々にOSの使用量が膨張していきOSだけで平均使用量1.7GBまで膨れ上がります。こまめにメモリリセットをしていけば延命はできますが、時間経過とともに最終的にOSが半分以上のメモリを支配していて、どうにも動作が快適でなくなります...詳細


[21139534] Android7.1.1でポケモンgoプラス繋がらない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/23 18:02:51(最終返信:2017/09/18 15:54:38)

[21139534]...アップデート後ポケモンgoプラス繋がらないです。 プラスのリセットや電池を外しても、本体初期化してもダメ。 キャッシュも消した、省電力も外した。 メーカーに連絡したら他のBluetooth機器でも試してみてくれと...詳細