レジストリ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > レジストリ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"レジストリ"を検索した結果 204件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21010616] タッチパッドのスクロール方向の変更

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/07/01 15:02:30(最終返信:2017/07/23 19:10:24)

[21010616]...自分も違和感持ちながら使ってたけど、設定項目は無いし良いアプリも無さそうだし、観念してググってレジストリ弄ったらうまくいきました。 http://blog.dreamhive.co.jp/yama/13622...詳細


[19017771] windows10インストール後、画面の自動回転がしない

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/08/01 21:21:38(最終返信:2017/05/26 11:40:22)

[19017771]...241.html モーションセンサーのドライバ再インストール後レジストリの書き換えです。 レジストリ書き換えの意味が分からない方はおすすめしません。 マウスコン...を調べドライバをあてて一応センサーは動作するようになりましたが、回転方向が逆なので関連レジストリを書き換えて正常に動作するようになりました。 動作しない状態でもデバイスマネージャーで...センサーの回転が逆になったりすると戻すのが面倒くさいので、OSのイメージバックアップとレジストリの抜き出しをやってから試してみることをおすすめします。 そのうち正規のドライバが提供さ...詳細


[20850157] ディスプレイを畳んだ時に勝手にスタンバイモードに入る

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/27 20:32:11(最終返信:2017/05/02 20:53:01)

[20850157]...スリープではなくスタンバイになるのであればスタンバイ省電源移行時間を0分にすれば大丈夫だと思います。 GUIで変更するにはレジストリの変更を伴います、詳しくは「スタンバイ省電源移行時間 プレゼンス認識電源動作」でググってみてください...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...カスタムINFはデジタル署名の関係で個人では無理っぽいので、レジストリに直接書いてしまおうかと思っています。 >ひろまるこさん お手数で申し訳ないのですが、もし御助力頂けるのでしたら 以下のレジストリの情報を参考までに頂けませんでしょうか...インスタンス パス」 例)DISPLAY\HSD03EC\4&1B174994&0&UID256 レジストリ エディター(regedit.exe)で HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Enum\DISPLAY...詳細


[20698554] 電源スイッチが安定しません

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/28 18:55:06(最終返信:2017/04/04 02:44:22)

[20698554]...ne.jp/nx01ep/e/d19750763a50e486ef0f7edd1892dde1 レジストリをいじるので、間違いがないように慎重にやる必要があります。 あせって変なとこいじると、最悪、初期状態に戻せるスキルが必要になるので...詳細


[20613208] Functionキーが使えん

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 700)
2017/01/29 16:10:39(最終返信:2017/03/25 10:04:42)

[20613208]...海外でもF7で機内モードになってしまうと文句言ってましたね。 一時的にフィルターを無効に出来るかもしれませんが、レジストリを変更しないといけないみたいなので 特定方法と合わせて調べてみますが、時間かかるかもしれません。...詳細


[20495009] PC接続ができません

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー)
2016/12/18 21:35:49(最終返信:2017/02/28 09:32:43)

[20495009]...B「デバイスマネージャ」を開くと、「ポータブルデバイス」の「MTP」に「!」が付いている。 Cデバイスの状態は、「レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...ており、 従来のように「高パフォーマンス」などを選択して使用することができません。 レジストリを(自己責任で)いじることで「高パフォーマンス」を表示することもできるようで、試してみ...で試す限りは問題ないようですが・・・・・ 高速スタートアップが無効であることを確認 レジストリ値を0に変更後、再起動 高パフォーマンスを選択して適当に値を変更(例えば明るさを変更と...ことは防ぐことができます。 しかしこれに気を遣うのもやっかいですし、消えてしまうとまたレジストリから CSEnableをオフ→再起動→プランを変更→CSEnableをオン→再起動とし...詳細


[20618051] Win10タブで音楽演奏中画面だけを消したいです

 (タブレットPC)
2017/01/31 11:25:06(最終返信:2017/02/02 12:05:11)

[20618051]...画面だけ消すことが出来る普通のノートになると思います。 結局、僕のタブレットで 希望の動作をさせるには、レジストリをいじって InstantGo相当(Win10でなんてよぶんんだっけ?)機能を無効かしないといけないのでしょう...詳細


[20445402] クロックが上がらない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2016/12/01 23:14:17(最終返信:2016/12/05 00:22:08)

[20445402]...電源設定は"バランス"だけで、"高パフォーマンス"はなく、また、細かいカスタマイズはできません。 レジストリをいじれば、調整できるようになります。 http://ascii.jp/elem/000/000/937/937785/...詳細


[20359082] Windows10で休止状態できる?

 (タブレットPC > CHUWI > Hi8 Pro)
2016/11/04 00:18:09(最終返信:2016/11/04 12:35:11)

[20359082]...てください。 これで先程の電源設定を確認お願いします。 この操作でダメとなりますとレジストリを変更する必要がありますので、あまりお勧めできません。 Win 8.1のタブレットは、...-11896958789.html を試す。処理の前後で、一度もスリープを無効にするレジストリをOff、Onするのがキーでした。 NCポンさん 試してみましたが、やはり休止状態は...重なアドバイスありがとうございました。 LaMusiqueさん webを参考にレジストリ変更してやってみましたが、休止状態は使えるようになりませんでした。 貴重なアドバイス...詳細


[20089178] Windows 10 Anniversary Update

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2016/08/04 01:06:35(最終返信:2016/10/31 09:55:06)

[20089178]...>色々調べて試してみたんですが何を試しても症状は改善せず全滅… 症状はダウンロードが0%から進まない。でした。 私も修正アプリとかいろいろやってレジストリのチェックまでやったりかなり時間かかって結局ダウンロード0%でした。しかたないのでアップデート画...詳細


[20282904] カメラの切り替えでエラーが出ます

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS)
2016/10/10 12:37:43(最終返信:2016/10/10 19:43:33)

[20282904]...update)にともなって発生した障害じゃないですかね。 マイクロソフトも問題は認識しており、おいおい修正されるはずです。 レジストリを修正すれば回避できますが、わからなければ、MSの修正が出るまで待ってください。 http://news...詳細


[17530160] PowerDirector 12の再ダウンロードはできますか?

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891)
2014/05/18 18:34:45(最終返信:2016/09/19 00:44:34)

[17530160]...途中でアンインストールをキャンセルすることもできず、電源長押しで強制終了することも考えましたが、不良レジストリが増えるのが嫌だったのでそれもしませんでした。 もしアカウントなしでも再インストールできるのでしたら...詳細


[19929626] キーボードケースが?

 (タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー)
2016/06/04 21:25:09(最終返信:2016/06/08 19:30:05)

[19929626]...その程度の質の製品のようです。 市販のキーボードを使う場合は、英語キーなら問題ありませんが、日本語キーを使う場合は、レジストリを日本語環境に書き換えないと一部の記号等がキートップ通りに入力できません。このキーボードカバーは...詳細


[19922875] アンダーバーの入力

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP)
2016/06/02 06:17:55(最終返信:2016/06/05 23:04:19)

[19922875]...皆さまありがとうございます。 >越後の浮き雲さん それが出来ないのです。 >ひまJINさん レジストリをいじるのはちょっと怖いです。 >キハ65さん @の刻印のあるキーを打っても@は入力されません...詳細


[19042689] windows10クリーンイストール後のタッチパネルの動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 141205)
2015/08/11 11:56:19(最終返信:2016/05/31 17:54:52)

[19042689]...00 00となってしまいます。 項目名の「データの値」とバイナリ値は別物ですよね? レジストリはいじったことがないんでちょっと難しいです(笑) けど、親切に教えて頂きありがとうご... CLIDE9のドライバーはインストールできませんでしたが、 一緒にダウンロードされるレジストリ設定ファイル?みたいのものを 実行したところ「Orientation」の項目が出来上が...いかなと思っております。 しかし、クリーンインストールするとタッチパネルと自動回転、レジストリの値が消えるなど これらの問題を全く把握していないドスパラは本当に残念です。 メーカー...詳細


[19910215] 休止状態の追加が出来ない

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422)
2016/05/28 07:03:31(最終返信:2016/05/29 08:55:31)

[19910215]...もしそれでできないとなると分かりません。  連投すいません。 キャプチャを張り忘れました。 レジストリの変更、あとは自分で調べて。 >NCポンさん ご回答ありがとうございます。 それがこのキャプチャして頂いた欄に休止状態の項目が出現しないのです...Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Bx%8E%7E%8F%F3%91%D4#tab レジストリの改変を伴いますで、自己責任の上で慎重に。 >Cafe_59さん 試したけど無理でした。 >NCポンさん...詳細


[19802594] ネットワーク関係が遅いです

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S)
2016/04/19 23:04:46(最終返信:2016/04/24 12:41:57)

[19802594]...。 どの設定を変えればいいか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 レジストリを弄って、充電時でも無線が高パフォーマンスになるように設定。やり方は検索で。 >坂一さ...に動作が不安定な感じのもあったのですが、それは改善されたみたいで良かったです。 後はレジストリなのですが、いじるのが初めてなのでもう少し調べてから試してみようと思います。 電源オプ...すが、この機種には無いんですねぇ(;^ω^) お二方には感謝です。 レジストリを変更して、電源プランに高パフォーマンスを追加することができました。 元からあったバラ...詳細


[19751531] Excle mobie だけ使えません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/04/02 14:56:40(最終返信:2016/04/02 20:58:35)

[19751531]...どなたかご存じであれば教えてください。 1週間前までは通常通り編集が可能でしたが、今日から急に保存済みのファイルが開きません。「レジストリに対する値が無効です」とポップが出ます。デスクトップ上のエクセルアイコンをクリックしても無反応です...詳細