レビュー (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > レビュー (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"レビュー"を検索した結果 4210件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.108 sec)


[21133590] PC選択

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX73 RX73/C DVDスーパーマルチドライブ搭載 2017年春モデル)
2017/08/21 09:52:50(最終返信:2017/08/22 08:41:07)

[21133590]...今のところRZ73(R系)は「LCDカバー、フレーム、ボトムケース」がマグネシウム合金。 意外と軽すぎて、プラスチックと勘違いされレビューしている方もいましたが、熱伝導違いで気付く事なんですがね。 だからと言って、筐体が割れないって事は無いので...声なき声がいるんだなと思いました。 ただ、価格ドットコムが好きなので、 滅んで欲しくないので、書いてる次第です。 辛口はレビューだけにすることをお薦めします。 私の直感が合っていれば、複数のアカウントを持っているのではないでしょうか...詳細


[21132246] YOGABOOK Android で筆圧感知対応のアプリを教えてください。

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fi 2017年1月発表モデル)
2017/08/20 20:25:07(最終返信:2017/08/22 00:12:25)

[21132246]...アイビスペイントXは無理っぽいです。 引き続き、皆さまのご助力をお願いしたい次第です。 こちらのブログの方のレビューです。 Autodesk Sketchbook http://siso-lab.net/ybook-win10-comp-sketchbook/...詳細


[21132001] 動画編集にストレスのないPC

 (ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル)
2017/08/20 18:52:51(最終返信:2017/08/21 23:05:37)

[21132001]...コメントありがとうございます! なるほど、4コアが良いんですね!! そんな事すら知らずランキングやレビューで検索してました。 大変参考になりました^_^ >ガリ狩り君さん コメントありがとうございます!...詳細


[21130378] ブルーレイドライブに関して。

 (ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル)
2017/08/20 06:24:33(最終返信:2017/08/21 11:52:08)

[21130378]...宜しくお願いします。 HPは、ロジテックを進めますが、レビュー等で評判が良くありません。 で、私は、パイオニア(BDR-XD06J-UHD )にしよ...om/item/K0000948055/ は、発売日から半年しか経っていないためか、レビューが1件しかないので、製品自体の評価はわかりません。 BD の生ドライブでは、パイオニ...dows XP風にカスタマイズすればいいですよ。 >>HPは、ロジテックを進めますが、レビュー等で評判が良くありません。 私は3つのロジテックのブルーレイドライブを持っていますが...詳細


[21130578] キーボードの感触

 (ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル)
2017/08/20 08:55:58(最終返信:2017/08/20 09:45:53)

[21130578]...ノートパソコンにキーボードの打撃感を望むのが無理なものかとは思いますが、使用されてる方の印象はどんな感じでしょうか? LL850MS-Jのレビューですが、キーボードの見易さは参考にならないでしょうか。 http://news.mynavi.j...詳細


[21086822] 不具合

 (ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503E)
2017/08/01 21:24:31(最終返信:2017/08/19 09:17:38)

[21086822]...前のレビュー見ると不安になりますl。 安いので、買いたいのですが、修理の繰り返しだと嫌ですね。 本機のレビュー 全9件 http://re...費者としては、9件の、まずまずの評価のレビューより、1件の悪評価のクチコミに関心を持つ慎重さが必要だとは思います。 レビューやクチコミをどのように解釈するのも、そ...8/ を読みましたが、全て肯定的な評価ですね。 修理の繰り返し、という記述は、どのレビューにも無いと思いますが。 kmnewyorkさん mouseの商売はひどいです.私自身...詳細


[21119754] 格安パソコンのメーカーもスペックを上げたら結構高いですか?

 (ノートパソコン)
2017/08/15 22:53:40(最終返信:2017/08/18 19:53:17)

[21119754]...デメリットも含めて検討した方が良いのですね。 >ありりん00615さん 探してくださりありがとうございます。お手数おかけしてすみません。 レビューを見てみると、メモリ増設して使ってる方が結構いらっしゃるみたいですね。 ここ数年、ずっと眠らせてしまいましたが...詳細


[13723220] ¥99,980!!!

 (ノートパソコン > MSI > GX680 GX680-204JP)
2011/11/05 03:10:03(最終返信:2017/08/17 20:06:00)

[13723220]...品質が昔よりも良くなっていればいいのですが… 数日中にPCが届くと思うので今度はレビュー載せたいと思います! ご期待あれ! しかし、レビューも口コミも無いところを見ると、今まで購入者いなかったんですかね? やっぱり価格ですかね...詳細


[21122044] モバイルバッテリーからの充電

 (ノートパソコン > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2017/08/16 21:29:13(最終返信:2017/08/17 07:40:47)

[21122044]...-C 充電器とMicro USB 充電器を兼ねるように思えます。 しかし、上記リンクには、まだレビューが無いので、お勧めまではできません。 情報提供にとどめます。 >このモバイルバッテリーからUSB...詳細


[21102850] レビューも見ましたが充電は?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200)
2017/08/08 19:44:19(最終返信:2017/08/09 01:46:37)

[21102850]...充電はACアダプターからしかできないということでしょうか? モバイルバッテリーから充電不可能ってことですよね? >39hatsuneさん 以下のようなAC出力のモバイルバッテリであれば、充電できると思います。 サンワダイレクト AC出力対応 モバイルバッテリー 大容量 65W ノートパソコン対応 iPhone / iPad スマホ / タブレット USB充電 microUSBケーブル付属 11400mAh 700-BTL025 https://www....詳細


[21091074] 動画保存

 (ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD3L K/06971-10a)
2017/08/03 20:06:35(最終返信:2017/08/04 18:17:27)

[21091074]... そこまで容量欲するって事は、GH5のUHD60P撮影って事でしょうかね? 可否の様子は下の製品レビューリンク先から見れますが、全て自己責任の上で行ってくださいね。 http://ykr.ykr414...詳細


[17983344] 発熱と熱暴走について

 (ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB)
2014/09/26 13:47:38(最終返信:2017/08/04 10:32:19)

[17983344]...発熱はどの程度ですか?またそのことによってPCの調子が悪くなることはありませんか? 2年前のモデルのレビュー。 >LaVie Zの発熱はどう? サーモグラフィでチェック http://www.itmedia...詳細


[7878350] 最悪なPC 最悪な会社

 (ノートパソコン > HP > Pavilion dv9700/CT)
2008/05/31 14:12:03(最終返信:2017/08/03 21:35:07)

[7878350]...理不尽な要求はしていません。ただ修理の受付をちゃんとして欲しいのに、それだけでこれだけ時間のかかる会社は初めてなので、レビューしときました。 >しかも修理担当が全員昼休みだから折り返しは午後一になるって。。。どんな会社だよ...詳細


[20968804] 冷却ファンの音

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1)
2017/06/15 07:59:41(最終返信:2017/08/02 19:53:26)

[20968804]...機種は違いますが、同じようなスペックのFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/X FMVA90Xのレビューで、 >ファンの音がうるさい http://review.kakaku.com/review/K0000846107/ReviewCD=910375/...ノートでなくても良いなら、 VivoMini VC65 VC65-G209Z が静かです。 このPCのレビューでも、やはり煩いという評価が付いてますね。 http://review.kakaku.com/r...詳細


[21048676] SSD512GBの堅牢性の高いノートパソコン、換装OK

 (ノートパソコン)
2017/07/16 23:00:29(最終返信:2017/07/31 08:23:55)

[21048676]...210M)の方でしたら、SSDの換装による延命で済むかもしれません。 以前、R732のレビューにボトムケース外した画像を晒しています。 http://review.kakaku....)」がポピュラーです。 リンク先の商品について、この場で先に聞く前に、Amazonのレビューを悪い方から先に読んでください。 メモリーはクルーシャル指名買いしている身ですけど、S...若干ノートPC本体の改造も施しています。 買う行為そのものが自己責任なので、先に多くのレビューを読み選ばれた方が、失敗は少ないと思います。 何か行動起こす時に、第三者が成功し上手く...詳細


[21074227] レビューも口コミも一件も無いのに売れ筋ランキング1位って‥

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル)
2017/07/27 09:57:15(最終返信:2017/07/31 05:23:46)

[21074227]...レビューも口コミも一件も無いのに売れ筋ランキング1位っておかしくないですか? 7月7日に発売さ...く 2012/11/02 88位 私がクチコミ書く 2012/11/03 81位 私がレビュー書く 2012/11/04 64位 私がクチコミ書く 2012/11/05 51位 私... 14位 私がクチコミ書く 2012/11/19 12位 招き猫福助さんがRAID0のレビュー書く 2012/11/20 10位 私がクチコミ書く 2012/11/21 9位 私が...詳細


[21079017] ノートPCの開閉

 (ノートパソコン)
2017/07/29 13:14:57(最終返信:2017/07/30 07:20:30)

[21079017]...それはいくつか製品レビューを見比べて、極めて正常で平均的な「判断力、思考力、実行力」持った人間だったら、その時点で既に分かるんじゃないかな? 買ったばかりのノートPCを分解したり、保証も捨てて改造しレビュー書く連中そのものが...詳細


[21079980] ファンの音

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/07/29 20:14:17(最終返信:2017/07/30 04:36:34)

[21079980]...レビューなどでもファンの音が目立つなどの意見がありましたが、実際ファンの音はそれほど気になるものなのでしょうか? また、例えるとしたらどれくらいの大きさでしょうか? 過去スレからです。 もっぱら、うるさいと...詳細


[21052257] 増設メモリについて?

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ)
2017/07/18 12:29:05(最終返信:2017/07/27 17:48:17)

[21052257]...http://kakaku.com/item/K0000839687/ このメーカー自分は他のサイトのレビューを見てやめました。 メモリには相性があってサードパーティ製のメモリを選択する以上リスクは覚悟した方が良いと思います...リスクを避けたいならLenovoからメモリを購入、安く済ませたいならリスク覚悟でサードパーティ製でレビューを参考にして選びましょう。 自分ならsamsongかkingstonにします。 ささっているメモリーはCPU-Z等で簡単にわかります...詳細


[21057124] このパソコンのメモリ増設って・・・。

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル)
2017/07/20 12:42:39(最終返信:2017/07/23 00:47:47)

[21057124]...28GB搭載モデル レビュー「メモリ増設できました」 http://review.kakaku.com/review/K0000972166/ReviewCD=1039199/ 上記のレビューでは、空きスロットが...初めまして この製品のレビューで、メモリ増設の報告がありますが、仕様では空きスロット0となっています。それでも実際に...ードウエア保守マニュアル43ページにmemory module coverが有ります。レビューを見ると、メモリーはオンボードと書かれていますので、これが増設出来るのでしょうか。 h...詳細