レフ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > レフ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"レフ"を検索した結果 53506件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.714 sec)


[21328320] JRより直通!スペーシアで行く日光紅葉の旅!

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/11/03 08:47:07(最終返信:2017/11/20 15:49:16)

[21328320]...カメラ!! 一眼レフが、、後何年で、、、 なんって議論は、、、みた限り、、 関係ない勢いです!! ( かなりの贔屓!!!で、) NIKON かなりの 善戦!!!と見ました!! 一眼レフ、、保有台数なら... 行く場所によっては一眼レフを構えて撮っている人結構多いですね。 一眼と、三脚持っているのは殆んど我々の年代の人が、女性はミラーレスが多いように思われます。 だから一眼レフは軽く作ってくれなければいけないのに...詳細


[21368222] この値段なら

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/18 21:23:21(最終返信:2017/11/20 15:31:39)

[21368222]...象となるものはα9の40万円になりますし、 キヤノン・ニコンの一眼レフでは、もう追いつけない性能を部分的に有していますね。 フルサイズは今後3年間でミラーレス化が進むと思われますので、 今一眼レフを購入されても、お金を無駄にする可能性もあります...LUMIXに興味を持って貰うなら 発売する意味がある? だからこそ、今までのLUMIX ではなく、あえて他社一眼レフ を思わせるデザイン にしたのかもしれません。 あだすけ☆さん 、、、 「青い芝」「青い鳥」 よそ様の愛用しているモノが気になって仕方ないから...詳細


[21226168] 女の子を撮ろう Part 6 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/25 00:13:45(最終返信:2017/11/20 15:25:30)

[21226168]...もラインを。 >佐藤光彦さん パンケーキ、一時期ほどの活況はないですね。そもそも、一眼レフをコンパクトカメラ的に使いたいという感じものだったのかなぁ、と思っていますが、フィルムカ...処理したのでExif消えてます。 50mm f/2 1/125s ISO200 レフ板使用 背景はグリーンバック背景布ではありません。全て苔です。 >holorinさん...。 モデルは地元の大学生です。 50mm f/4 1/125s ISO200 レフ板使用 >holorinさん リクエストに応えて頂きありがとうございますd=(^o^...詳細


[21087244] α77m3ついに到来か?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ)
2017/08/01 23:58:56(最終返信:2017/11/20 15:04:35)

[21087244]...32MP以上と怒涛のブラックアウト高速連射を引っ提げて! Eマウントやフルサイズじゃ、動かねぇ…。 でも、一眼レフカメラ形ボディのα9、高解像度、ブラックアウト高速連射でたらσ(゚∀゚ )オレ買う!...詳細


[21368347] EOS KISS X3からのステップアップ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット)
2017/11/18 22:03:02(最終返信:2017/11/20 14:56:53)

[21368347]...番に利便性を感じ、それを多用されるならば、無理に一眼レフに拘る必要も無く、ミラーレスで良いと思います。一眼レフの光学式のファインダーに利点を感じている筈なのに、私...まだレフ機の方が動体に対応できる機種のバリエーションは豊富だと思います。 >tametametameさんに激しく同意。 画質と性能のバランスでAPS−C一眼レフとい...をお勧めします。このMkUになる前であるE-M1(初代)だと、子供の運動会等動きものではレフ機と比べると不利でした。が、このMkU以降は動きものにも強くなりました。私は、動きものを...詳細


[21360176] 手ブレが・・・。設定をご伝授ください。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/11/15 19:28:02(最終返信:2017/11/20 14:55:03)

[21360176]...ら、そんな機材売っぱらってコンデジでも買ったほうが幸せになれます。 教えて君だけじゃ一眼レフなんていつまでたっても使いこなせませんよ。 >ほら男爵さん ご丁寧にありがとうございます...連写ですね。 >Paris7000さん こんなにブレブレになるとは思わなかったので、一眼レフの難しさを痛感しました。 これから頑張って勉強していきたいと思います。 ご丁寧に教えてく...さん 詳しく教えてくださり、ありがとうございます。 昨日の夜に購入したばかりな上に、一眼レフ初心者なので、これから頑張って勉強していきたいと思います。レンズは店員さんに運動会も撮影...詳細


[21371759] ダイエット中

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/20 10:12:00(最終返信:2017/11/20 14:52:23)

[21371759]...ミラーレスはGX8とXT-20とα7Uを使っていてレフ機はD3sを使っていましたが重さに負けて今はKPだけです。年増で細腕なのでミラーレスの軽...ね・・・ 総合的にどうするかを見極め無いとね・・・ 「フルサイズ=高性能」っていうのはレフ機が殆どだった頃に、フルサイズ機が本当に必要な方に行渡ってしまった後にメーカー各社が言い...らです。 プロのカメラマンは、コミュニケーションが上手な方も多いので、フルフレーム一眼レフに 大きなレンズを装着しても大丈夫なんでしょうけど、、、 コミュニケーションスキルは少...詳細


[21337940] ポートレート/子供撮り 6D markU かソニーへ変更か

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/11/06 23:23:13(最終返信:2017/11/20 14:29:57)

[21337940]...すよね。で、この状況の時、私は一眼レフは殆ど自宅内専用カメラに成っていました。さすがに乳飲み子を抱っこして大荷物を持って一眼レフは辛いし、外出先だと写真なんて撮っ...やっとお出掛けで一眼レフを持ち出せるように成りました。それまでのお出掛けの時、私はニコンのミラーレスのニコ1やAPS-CコンデジのCoolpixAで撮ってました。子供の動きも激しくないので一眼レフでなくても十分でした...和装、洋装を含めファッションを優先した場合、重くてかさばるレフ機はまったく似合わない」、これがわたしがレフ機を卒業した最大原因です。 また5D3(フルサイズ)→α6...詳細


[21358727] どやろ、レフに未来はあるやろか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/15 00:40:32(最終返信:2017/11/20 13:40:48)

[21358727]...ときに問題になるのはレフ支持者が時間の経過とともに少なくなってくることでしょうね。 そのレフ支持者が足腰弱って軽くて小さな一眼レフもどきミラーレスを買ってるんですよ。 ぞのレフ支持者がミラーレスを...いるだけですよ 一眼レフでないのにレフ機のような頭のペンタプリズムBOX構造をしているのはレフ機へのオマージュかもしれませんね。 >ミッコムさん >ん?ミラーレスが一眼レフを内包するとは言って...>それとは逆で、一眼レフがミラーレスを内包すると言っています。 もちろん「ミラーレスが一眼レフを内包する」とは読んでいませんよ。 一眼レフな時点でミラーがありますから、一台のカメラで一眼レフとミラーの無いミラー...詳細


[21365098] 後継機種が出ても数年前の機種が継続販売される事への考え方

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ)
2017/11/17 17:34:05(最終返信:2017/11/20 13:26:18)

[21365098]...っているので その頃の性能でも十分なら新しいのに買い換える理由もないんだよなああ 一眼レフでいえばD700、5DU、α900が揃った時期 そしてミラーレスが出た時期 僕もフィル...カメラゆえに売れたと思うのだが… 結局、ソニーはもしかしたら稚拙だったのではなく 一眼レフを終焉させたかったのかな カメラだけでなく、TVやCPUも性能が上がった新製品が発売され...いたいです。 ソニーはレンズ交換式デジタルカメラ市場では後発の立場で、レンジカメラ一眼レフ以来の数社の生い立ちから学べる利点がある一方で、”これこれのDSLRでこんな機能が出来て...詳細


[21371843] X7とM10で迷っています

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルズームキット)
2017/11/20 11:19:41(最終返信:2017/11/20 13:22:28)

[21371843]...撮影する事前にイメージが判るので、便利かと思います。 当面は、ダブルズームキットのレンズで間に合うかと思います。 もし、一眼レフのレンズを使う場合、マウントアダプターが別途必要になり、多少重くなってしまいます。 ボケは設定によって作るものです...詳細


[21364610] 高くて手が出ない

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/17 12:43:31(最終返信:2017/11/20 13:03:03)

[21364610]...オーソドックスな光軸上EVF機のラインナップもあるに越したことはないのでG10後継機もあれば嬉しいな…とか。 CANONの一眼レフもですが、入門機の機能を上げて高価格化していく方針は各社同じのようですね。 そこそこの値段で、そこそこの性能の機種も残して欲しいと思います...詳細


[21329839] 写真作例 色いろいろ Part239「晩秋」撮ったら貼ろう!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/03 21:00:48(最終返信:2017/11/20 12:44:09)

[21329839]...ニコンもやっとSONYに追いつきました。^^ また、α7RVも気になるところです。 一眼レフの日本でのシェア第2 のSONYが 一位をとるのは、時間の問題ですね。^^ http:...ニコンもやっとSONYに追いつきました。^^ また、α7RVも気になるところです。 一眼レフの日本でのシェア第2 のSONYが 一位をとるのは、時間の問題ですね。^^ あまり気に...D=21329839/ImageID=2880327/ 色が綺麗。さすがグレーさん、一眼レフだと切れる画像が違いますね。 >http://bbs.kakaku.com/bbs/-...詳細


[21368953] 59,800円(税込)

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-70 ボディ)
2017/11/19 05:15:23(最終返信:2017/11/20 12:21:12)

[21368953]...メリットはバリアングルとハイブリッドAFと小型軽量といったところでしょうか。 どうしてもそれらが必要ですか? 少なくとも3台の一眼レフをお持ちですよね。 それらで同じものを撮ってみて、なにか違いが出ますか? 操作性はよくなったけど、撮れた結果は変わらないというのが多いパターンだと思いますが...詳細


[21368119] 80D、7Dmk2、D500の3つで悩んでいます。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/11/18 20:50:23(最終返信:2017/11/20 12:15:35)

[21368119]...鳥と 飛行機の撮影は、かなり長いレンズが必要です。 せめて300mm 出来れば400mmとか。 一眼レフはシステムカメラで 「交換レンズ」により、目的にあった、撮影ができるのです。 「交換ボディ」って聞かないから...私はD7000からの買い替えをする際、スペックと価格を考えてD500を選びましたが、D7500も中級一眼レフとしては良いカメラだと思います。 まぁ皆さんがおっしゃっている様に、基地祭での戦闘機撮影はレンズが重要になってきます...詳細


[21337887] x7iが山登りで

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/11/06 23:06:28(最終返信:2017/11/20 12:13:53)

[21337887]...夏山の小屋泊なら充電は出来ますが(出来ることもありますが)、厳冬期だとミラーレスは電池が保ちませんから非常に不安です。 ですから、山好き写真好きの方にはレフ機の軽くて小さくて広角ズームが使えて、しかも安いのがお薦めです。 例:Kiss X9 + EF-S10-18...詳細


[21370577] これを買おうか悩んでます

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット)
2017/11/19 20:00:59(最終返信:2017/11/20 12:01:47)

[21370577]...方が良い写真が撮れる可能性が高い。 一眼レフは動きもの撮るために、あんなに大きくなってしまっています。 それでも一眼レフならば、kiss9iより2万円安いkis...す。ご回答をよろしくお願いします。 >Michiiiiさん ダブルズームキットの評価は、レフ機嫌いの方の評価のせいでさがってるだけであって、決して悪い機種ではないので、最初の一台と...広角及び標準画角ならば、ミラーレスMシリーズの方がいいかな。 でも、望遠になるほど、一眼レフkissX9i・X8iがいいかな。 スレ主さんがスナップ撮影を重視かつ、動きものは あ...詳細


[21369758] ニコンミラーレス初期投入機について

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/19 13:44:21(最終返信:2017/11/20 10:26:02)

[21369758]...最適設計) 3:2台 DX中級機1台(レンジファインダータイプ) FX初級機1台(一眼レフタイプ) 4:4本(DX用標準ズーム、FX用28,50、85あたりの単焦点X3) ...D5600、D3400の置き換え分) ※ D5/Df/D850/D810、D500は一眼レフとして残す。 4: キットレンズとして フルサイズ=24-120/4 APS-C=16... 1台 4:4本(14-28、25、45、90) スレ主さんは、 レフレックスよりも レフ無し(ミラーレス)のほうが高等技術だと 勘違いしてたりしませんか? 自動車のクラッチ式...詳細


[21336195] 鉄鳥写真館  その18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/06 08:58:28(最終返信:2017/11/20 09:45:22)

[21336195]...昨日はさわやかな天気でした成田空港さくらの山にて(コバさん)と プチオフして来ました、左手首にサポーターしてたせいか重いレフ機支えても 余り痛さ感じず一安心しました。 その17でのコメント頂いた皆様ありがとう御座います、...千歳基地お疲れ様、躍動感一杯の画にビックリ爆音も半端無いようですね そろそろ雪の季節到来ですかね又雪レフ楽しみです。 ■飛行機カメジイ さん http://bbs.kakaku.com/bbs/-/...詳細


[21369660] なんでそこまで換算24−72にこだわるのだか???

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/19 12:48:07(最終返信:2017/11/20 08:29:37)

[21369660]...昔はそのスペックのレンズも有りましたが 需要が無かったのでは? 扱い易い 最広角が24mmだと思うし 一眼レフは20年近く 24mmが不変ですね。 8年くらい前までは コンデジも24mmスタートが困難で 当時は...詳細