レベル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > レベル (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"レベル"を検索した結果 2237件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21361087] 新しいsurface proの輝度ムラについて

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/11/16 00:37:59(最終返信:2017/11/18 02:43:33)

[21361087]...MSは仕様と言い張っており、アタリハズレのレベルではないです。 上記フォーラムに投稿されたSurfaceLightBleedFixというアプリを入れれば、目立たないレベルまで軽減できます。 以下はダウンロード先の直接リンク...縦画面の場合はportraitフォルダを選択するのですね! 早速設定をいじってみましたところ、使えそうなレベルになりました! 引き続き使って色々検討してみたいと思います。 ご親切に教えて頂き本当にありがとうございました...詳細


[19240616] 回復ドライブからのリカバリ失敗

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-B-GS)
2015/10/19 12:34:21(最終返信:2017/11/16 16:05:25)

[19240616]...LaMusique様 何度もご教授ありがとうございます。 皆さまからも言われているように、修理のレベルと理解しました。 本来はCドライブを増やすことが目的でしたが、一つ勉強になりました。 皆さまのサポートに感謝いたします...詳細


[21341704] CLIP STUDIO PAINT使用目的で購入検討中です

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/11/08 15:52:33(最終返信:2017/11/14 12:49:31)

[21341704]...置く場所がないのでは仕方がない話。 ノートパソコンの場合、次の製品は2万円ぐらいの単体ディスプレイと同レベルの発色精度のはずだが、予算オーバー。 http://www.mouse-jp.co.jp/creator/note/...13HDの発色は、低価格ノートパソコンよりずっと良いはずで、もしかしたら2万円ぐらいの単体ディスプレイと同レベルの発色精度かもしれない。 >DHMOさん 画像ファイルを開いただけの値なので、確かに作業時はもっと高いかもしれません…...詳細


[21332830] ウイルスソフトは何を使われていますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/11/04 22:22:48(最終返信:2017/11/12 22:49:02)

[21332830]...脆弱性を補強した新iOSバージョンを提供します。 最新のiOSにしないことは、ご自分のiPadのセキュリティレベルを下げ、場合によっては、他の人に迷惑メール対策をかけることになります。 最新バージョンに上げることを重ねてお勧めします...詳細


[21341981] ひどい目にあった…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/11/08 18:19:08(最終返信:2017/11/11 14:45:37)

[21341981]...初期不良判定出たら返金要求して、素直にmini4買いますわ…orz 店舗スタッフは兎に角売りたいですからね。 ASUSの対応はレベルが低いと言われてます。操作性や自由度に関してはiPad mini(ios端末)より上だと思いますよ...詳細


[21343515] スピーカーについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/11/09 09:57:00(最終返信:2017/11/10 18:19:33)

[21343515]...com/bbs/K0000924985/SortID=20496008/ には、 >この機種は廉価版ですから、とりあえず音が鳴るレベルと思って間違いないでしょう。 >> スペースの節約のため、受話器とスピーカーは統合されています。...詳細


[21326173] 初期不良(液晶不具合)

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/11/02 09:58:28(最終返信:2017/11/02 09:58:28)

[21326173]...出荷前のチェックなんてせいぜい電源ちゃんと入るか程度のチェックだろうに、その段階で不具合確認できるレベルのものを工場のチェックでは分からなかったとかどうなんでしょうね? しかも買ってすぐのときは問題な...詳細


[21289540] Google Playが消える現象

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 7)
2017/10/19 07:22:12(最終返信:2017/10/28 18:46:08)

[21289540]...とんでもなく恐ろしい裏設定が仕込まれているような気がして怖いので別のメーカーに買い換えました。 更に情報を追加します。 私の使っていた個体は、やたらとOSレベルのエラーが発生しました。 いざ使おうとしてカバンから取り出すと、画面が真っ黒で、緑の小さい文字で、再起動するか...詳細


[21196960] Smart watchとの連動について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/09/14 21:20:16(最終返信:2017/10/27 17:32:53)

[21196960]...https://iphone-mania.jp/news-182966/ この機種 (WiFi モデル) のセキュリティパッチレベルは2016年9月のままで、全然更新されていません。 今後も望み薄です。 Bluetooth を安全に使いたいなら...ちゃんとアップデートが提供される機種を選びましょう。 >Roma120さん ご指摘ありがとうございます。 仰る通り、セキュリティパッチのレベルは2016/9/1でとまっていますね。扱い、接続には注意します。 Bluetoothの脆弱性について以下の記事をみつけました...詳細


[21239443] Huawei製スマホと同じくbaiduなどと勝手に通信している?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/09/29 23:46:02(最終返信:2017/10/24 19:49:19)

[21239443]...ソフトに、 各端末から全データが送られてます。 (クラウドのシステムなんて安全性皆無のレベルですし…) >Kou@(KOYO)さん > スレ主さんは「安全な端末がどこかにはあるはず...ここで見えない他人に言われて信じるくらいなら端末の不穏な通信以前にユーザーのセキュリティレベルが低すぎるとは思います。 確証が得られない場合はこの機種も通信があると仮定して、実際に...てて、「それ」を指摘もしてるけど、あなたは耳を貸そうとしていない。 「それ」が理解出来るレベルまで人生が届いていないから。 懸案の、この端末がユーザーの個人情報を搾取して中国に送っ...詳細


[21293743] この機種の後継機を待つかこれを買うか悩んでいます。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/10/20 20:48:56(最終返信:2017/10/22 22:10:14)

[21293743]...でにAsusも新製品を出すのではないでしょうか。 >キハ65さん このようなキャンペーンやっていたのですね、ネクサス7が幸いまだ画面が付くレベルでは生き残っているのでもし、こちらを買う場合は使わせていただきます。 多分新型の発表はあるとしてもこのキャンペーンが終わった少しあとでしょ...スペック表みたらそこまで変わらないですね。 すなどら650と652の端末を並べている動画をみましたけど、差はありますが、妥協できるレベルの差でした。 自分はAndoridOSが好きなのでApple系列の製品は候補には残念ながら入らないです...詳細


[21283710] タブレットPC購入を検討しています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M)
2017/10/16 21:14:12(最終返信:2017/10/22 14:38:29)

[21283710]...10じゃダメなんですか? OSバージョンはAndroid 7.0で、性能的にも検討されている2機種と同レベルです。 Huawei とAsusu の2機種を比較表に追加しました。 両機ともAndroid 7.0が搭載されています...詳細


[21281897] ディスプレイ・画質について

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/10/16 02:37:56(最終返信:2017/10/19 00:10:36)

[21281897]...。 結果的にメーカーサポートに出したらただで修理してもらえたので今も快調に使えていますけど、このレベルの防水タブレットはなかなか無いので完全に壊れてしまったら次はどうしようかと… >EXILIMひろまさん...Tablet のモニター画質とそん色ないよー って意見があれば、それを検討したいですし、 「なかなかこのレベルのものはありません、だから未だに中古市場も熱いです」 的な結論でしたら、 中古で買うか、知り合いに譲ってもらおうか...詳細


[21232173] 初期不良?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/09/27 07:53:41(最終返信:2017/10/17 08:49:00)

[21232173]...riaなど他のAndroid端末も使っているのですが、再起動は数カ月に1回あるかどうかのレベルです。 頻度が多いのでこちらも心配です。 よければ教えてください。 >hixixhix...Dカードの変更、データの初期化、等の確認が早いと思われます。 どちらも起きてはいけないレベルの事案ですので変化なければ購入店で初期不良の交換ですね。 不具合が早く直ることを心か...oコンパチ高解像度の新製品を 発表するのではないかと期待しています。 すでにエントリーレベルの低解像度のタブレットは発表していますが、 ZenPad 3S10の後継機はまだです。 ...詳細


[21280327] スタイラスペンについて

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP)
2017/10/15 15:49:40(最終返信:2017/10/15 16:55:39)

[21280327]...スタイラスペンだけがうまく動作してくれません。 iPadで使っていたJOT Pro 2.0を使用すると反応がとても悪く、使えるレベルではありません。 本機で快適に使えるスタイラスペンがありましたら教えていただけないでしょうか? 多...詳細


[21127812] フリーズ

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル SIMフリー)
2017/08/19 07:14:32(最終返信:2017/10/09 14:49:55)

[21127812]...質問スレではないので解決策を求めてるわけではないわけですよね? だとすれば、ここには基本的にスレ主さんと水平レベルのユーザーしかいないと思われますから、ここに文句を言うのは筋違い。気分が悪いです。 解決を望むのであれば...詳細


[21240862] 満足するwifi規格は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/30 15:19:56(最終返信:2017/10/01 16:48:22)

[21240862]...wifi設定はパソコンからになりますので、タブレット等の簡易端末機は手動が不可能です。 貴重な情報頂いて申し訳無いのですが、パソコンレベルの難易度となると、このクチコミでは難しすぎます。 でも嬉しいです、ありがとうございます。...詳細


[21234347] USB-Cハブ経由での充電について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/27 23:17:36(最終返信:2017/09/29 22:52:32)

[21234347]...7(2012)、Galaxy3、5、zenfone2、Xperia z3、z5全て車載でつかえるレベルの充電は出来ませんでした。 LAVIE Tabについては、今回初めてusb-c搭載機種を調べていたら辿り着いたので...詳細


[21143979] T101HAのアマゾン4GBにするかMiix320 80XF0007JPにするか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/25 14:49:32(最終返信:2017/09/25 22:00:17)

[21143979]...そして多くの8インチwindowsタブレットと違いダイレクトボンディングの液晶で表示面とタッチ表面の奥行差がない理想的な液晶パネルとなっています。 部品レベルで見ればASUSは良いものを使っているという印象です。またメモリ2GBで困ることもありません。 T...詳細


[21223510] ペンで名前を綺麗に書くことは出来るのか

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/24 02:38:04(最終返信:2017/09/24 22:44:15)

[21223510]...世の中、達筆でなくても大丈夫かな。 アクティブペン未対応ですから、細かい文字は無理です。 指で書くレベルですよ。 なによりRAMが2GBですから、Windowsとしては非常に厳しいです。 ペンを使いたいなら...詳細