ロードノイズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ロードノイズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ロードノイズ"を検索した結果 2888件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21423252] 軽にストラットタワーバー

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム)
2017/12/11 11:50:56(最終返信:2017/12/11 14:28:02)

[21423252]...私は走りやコーナーを攻めたりしないので、多少キビキビしてくれればいいです。 知りたいのは、 @ロードノイズに効果ありましたでしょうか? Aタワーバー取り付けたまま車検とおりますか? B取付は、ワイパー樹脂カバー外さなくても取付できますか... ご意見を聞きたくて、よろしくお願いします。 >かじるねこさん LA150系ですよね。 @ロードノイズはタワーバーだけでは変わりません A問題ありません B取付はショートのボックスやラッチェットがあればワイパーやカバーを外さなくてもいけます...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/12/11 14:02:02)

[21245676]...スピーカー音ですが、私はそんなに悪いとは思わなかったですけどね。高音も質の高い音だと感じました。ただやはりロードノイズが車の中に、入り込むので、スピーカーを変えるより外から入り込む防音対策等をした方が良いかな?って個人的には思いました...詳細


[21380732] 今日、納車しました 青 6AT Sパッケージ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/24 01:41:03(最終返信:2017/12/11 10:36:00)

[21380732]...加速時は勇ましい音(バイク的)ですが、巡行時はいたって静かです。 ただ高速は走っていないので、ロードノイズがちと煩いというインプは見ましたが、私自身は未確認です。 6ATの1500回転は70キロ弱(6速)で...初めて高速(速度100キロ)を2区間乗りました。ACCは115キロにセット、風切音は少し聞こえましたが、ACCの感触を気にしていたせいか、ロードノイズはあまり気になりませんでした。ACCは違和感なく具合良かったです。 気になったのは、スタッドレスの為でしょう...詳細


[21358129] 高速安定性はダメ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/11/14 21:22:09(最終返信:2017/12/10 22:52:00)

[21358129]...個人的には値段相応と思って満足しています。法定速度を守っていれば、国産の中ではかなり良いほうだと思いますし。 できれば、もう少しロードノイズは抑えて欲しいところですが。 全くの見当違いの回答を記載させていただきます。 気を悪くしないでください...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/12/10 22:30:28)

[21246743]...ジンが大人しい状態ですので カラカラ音はしません。 7月は窓を開けて運転しますので外の騒音やロードノイズが相まってカラカラ音は揉み消されます。 しかし8月や9月はお盆休みや秋分の日の連休で家族でドライブするので窓を閉めてエアコン稼働するので...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/10 22:26:37)

[21279185]...オプションにはなりますがプレミアムブラウンインテリアが選べます。ただ一番気になるのはロードノイズを含めた静粛性で、初めてハイブリッドLの試乗車に乗った時は最近の車の静粛性に驚きまし...ッジスペースが今一つでした。走行性はフィット同様エンジンが主体で好感が持てますけど、ロードノイズの遮音性がフィットハイブリッドLのほうが若干上かなと思いました。 フィットの7速DC...もかなり静粛性が高いです。特にタイヤの影響も受けやすいクラスですが、私にとってはこのロードノイズの少なさは驚きに値しました。 普段使いである時速60キロまでであれば2Lオーバーのサ...詳細


[21402265] タントカスタムRSトップエディションSAV

 (自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル)
2017/12/03 01:53:05(最終返信:2017/12/10 19:50:15)

[21402265]...私は小さい事ですが気になります。 私は新型N-BOXを何度か試乗しましたが、比べるとタントはロードノイズが結構うるさいというのを付け加えときます。 タントの値引きは渋いですね。 新古車狙うとか? 近所のダイハツでトップエデションがゴロゴロ並んでましたよ...詳細


[21410655] 試乗と購入に関するアドバイス

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/12/06 15:09:42(最終返信:2017/12/10 09:08:56)

[21410655]...いい事尽くめですね。 AWDの車重が2.2tを超えてるみたいですけど、加速は申し分無い印象です。エンジン音、ロードノイズもしっかりとブロックされていて、高級感出てました。 サンルーフが設定されていないのはビックリで...詳細


[21370797] メディアのインプレッションが出てきました

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック)
2017/11/19 21:24:47(最終返信:2017/12/10 04:17:23)

[21370797]...ック試乗しましたが,ロードノイズが好き?なので全然気にならなかったですね。 深夜にオーディオ切って,ロードノイズとか車の音を聞きながらドライブすると車と 会話できる感じで楽しいですよ。 ロードノイズが気になるならクラウ...の記事の後半にロードノイズが指摘されていて、エンジニアの人も原因を把握しているとのことが書かれています。 私も含めて試乗をした一般の人もロードノイズが気になった旨...ったということはインプレッションが次々に出てくるのではないかと 期待できますね。 ロードノイズについてですが、私も試乗で感じました。床下から聞こえるのでてっきりタイヤのせいかと思...詳細


[17556338] 2.3列目の乗り心地問題 本当に、無知な購入者のみが悪い?

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2014/05/25 20:47:53(最終返信:2017/12/09 22:40:44)

[17556338]...ことは全て正しいと思っているタイプなんでしょう。 例えそれが今回のように的外れな内容であったとしてもね。 カタログに乗り心地が悪い、ロードノイズが煩い、スピーカーの音が悪い、ハンドリングが悪い、タイヤが韓国製、三列目は大柄な人の乗車不可、非力なエンジンなど書いてあるものなんてな...アブソルートEX以外考えられない一途な心理状態でした。 乗り心地は、初めて乗った車では、ナビ操作やロードノイズや車輛感覚など様々なチェック事項の中、短時間の試乗では解かりずらいですし、実際、アブEXも、道路条件良ければ...詳細


[21144830] 【質問】乗り心地改善に向けたタイヤ選び(1.6GT-S_A型)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/08/25 21:11:40(最終返信:2017/12/09 18:08:45)

[21144830]...40r18で乗ってますが、確かに乗り心地は50扁平の方がマイルドです。 とは言ってもロードノイズやゴロゴロ感が少なくなる感覚の方が大きく、凹凸路面での大きな入力はほとんど変わりませ...、突き上げは2割ほど改善しました。 純正に比べるとハンドリングはややキレが悪くなり、ロードノイズも少し気になります。 グリップはドライもウェットも私の運転では差は感じません。 以...イヤだと思います。 接地面積が大きいので、路面をしっかりつかんでおり、いなしも上手。ロードノイズもスポーツ タイヤの中では静かなほうだと思います。 http://tyre.dun...詳細


[21406058] 試乗して気になったところ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/04 16:26:34(最終返信:2017/12/08 03:01:12)

[21406058]...モニター見て運転するわけではないので個人的には 気になりませんが。 皆さん書かれてる通り、静粛性はぴか一。 ロードノイズの抑え込みも相当なもの。 ディーゼ特有のカラカラ音はほぼ聞こえません。 意識すれば聞こえてくるレベルまで抑え込まれてます...詳細


[20953183] 早く発売してよジュークeーPOWER

 (自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル)
2017/06/09 09:55:37(最終返信:2017/12/07 08:49:23)

[20953183]...楽しみですね。 ノートと同じユニットのような感じですが。 もう2割くらいトルクをあげて、ノートよりロードノイズとエンジン音が静かになれば買いたい。 https://car.kurumagt.com/2018-j16...詳細


[16424787] 【欠陥車・リコール隠し?】日産・ティーダ

 (自動車(本体) > 日産 > ティーダ 2004年モデル)
2013/08/01 09:31:34(最終返信:2017/12/06 19:12:27)

[16424787]...何が何でも左に寄せるなんてのは、危険回避でもなんでもなく自己中心的な危険運転です。 高速道路走行中のエンストというのは、ロードノイズが大きくすぐ気付けません。 数秒のロスはあったでしょうし、加速度的に減速しますから走行中の車両との速度差は幹線道路の比ではありません...詳細


[21330415] 悩んだあげくN-BOXカスタムGLターボにしました。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/04 00:46:44(最終返信:2017/12/06 17:28:14)

[21330415]...ワインディングロードを走行した感触では、NAも頑張ってはいますが、ボディがどうしても重く感じ、 エンジンの振動の伝わり方やロードノイズも左右の揺れもこんなもんか?という感じでした。しかしN-BOXカスタムのNA だと遮音性や足回り...詳細


[21401505] 新型CX5から買い替えました。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/02 20:30:51(最終返信:2017/12/06 16:38:10)

[21401505]... 乗り心地はCX5よりもよくなっていました。ディーラーの試乗ルートが自身の通勤ルートですが、 ロードノイズや凸凹に対して突き上げの様なものが大分改善されているように感じました。 試乗動画でてましたね...詳細


[21314608] ZC33Sアルミホイール変更について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/28 18:11:47(最終返信:2017/12/05 07:10:53)

[21314608]...だと思います グリップ、ハンドリング、燃費、乗り心地といった要素が高バランスなんでしょうね ロードノイズはちょっとうるさい感じはしましたが スイスポの23kgのトルク数値からですが NA換算で2.3Lのクラスの車に195サイズのタイヤは細い気がします...詳細


[21401732] CX8 Lパケ試乗してきました。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/02 21:50:45(最終返信:2017/12/05 06:24:19)

[21401732]...なっておりディーゼル音がほぼ気になりませんでした。二列目、三列目ではエンジン音よりもロードノイズが大きく聞こえるレベルです。両親と友人を連れての4人での試乗でしたが、重量を感じさせ...れてしまいました。 それだけ魅力的な車なんですね >すず菌Rさん CX5とCX8のロードノイズレベルを比較した場合、いかがでしょうか? CX5は先代に比べ静かになったという評価で...は高く感じました。225/55R19というサイズでありながら、荒れた路面、高速道路でロードノイズや風切り音はCX-5やアテンザXDと比較しても格段上かと思います。 CX-5より少し...詳細


[21393424] 風切り音、気になりませんか?

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/29 10:07:52(最終返信:2017/12/05 00:15:35)

[21393424]...乗りです。 アウトバックは旗艦車ですから静粛性については気になりますよね。 自分は、ロードノイズはやや大きいかな?と思うことがありますが、風切り音が気になった事はないです。 高速...車はSGフォレスターでした) 一番初期のA型に乗っています。 Ki44さんと同じくロードノイズはやや大きく感じますが、風切音に関しては 仕事で新・旧のアルファードにも乗っています... 皆さんのお話しの様子では、風切り音はそれほど大きくないようですね。 私の感じ方ではロードノイズや排気音などよりも勝っているので、ますます気になってしまいました。 batabat...詳細


[21207395] オーナーの皆様のご感想

 (自動車(本体) > トヨタ > ルーミー)
2017/09/18 09:58:05(最終返信:2017/12/04 18:31:45)

[21207395]...長所だけを考えて納車を待ちわびるか!!! が大事かと思います。 時速50kmでのドライブは ロードノイズも少なく快適です。 タイヤも柔らかい素材を使用しているための 恩恵かと思います。 ブルークリスタルシャインは昼...詳細