ロック (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ロック (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ロック"を検索した結果 9452件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20768788] 「Yahoo!乗換案内」を入れると20分ごとに画面が点く

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/26 15:35:38(最終返信:2017/03/26 15:59:29)

[20768788]...タイトル通り、「Yahoo!乗換案内」を入れると20分ごとにロック画面が点いて数秒で消えるのを繰り返すんですが何なんでしょうか?  nova liteだけの問題なのか、このアプリを入れたら機種関係なく...アプリ側の設定の方は特に20分ごとに何かするというような項目は見当たらないんですよね。  Android側の設定で、「画面ロック時にアプリを閉じる」で閉じるよう設定しても同じだし。  画面を消してから必ず20分ごとに画面が点きます...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 15:29:08)

[16975593]...IIJmioモバイルサービス「ミニマムスタートプラン」の音声通話機能付きSIM(みおふぉん)を、 富士通コネクテッドテクノロジーズ製SIMロックフリー端末「arrows M03」とセットにして提供するものです。 音声通話機能付きSIMと明記されているのだから...詳細


[20767428] OS 7.0 アップデート後、マイプレイスが消えた?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/26 03:11:41(最終返信:2017/03/26 15:03:59)

[20767428]...信頼できる場所でロック解除ができる機能は残ってましたが。 >ro@さん ですよねー。使っておられる方もいるだろうにと思って投稿してみましたが残念ですよね… 信頼できる場所でのロック解除はGoogleのOS標準機能ですので残ってるのは分かるのですが...詳細


[20763354] この端末とxperia Z3コンパクトで写真(画素数の)違いは?

 (スマートフォン > シャープ > Android One S1 ワイモバイル)
2017/03/24 14:46:45(最終返信:2017/03/26 14:40:47)

[20763354]...3、S1に入っているSIMはSIMフリー機(アンドロイド)で使えますが、S1自体はSIMロックかかっています。 とっとと、縛り終わったらMNPすればいいのですが、馬鹿なメールアドレ...-02gでテザリングはできますか? SIMフリースマホならできるとのことですが、 slmロックを解除したとはいえ 本来がドコモ製品であればテザリング規制かかりますか?adb化しなくて...そのSIMフリー機持って、「SIMのみ契約したいのですが」と言えばやってくれます。 先のロック解除したso-02gでもやってくれると思いますよ。 >redswiftさん たびたび...詳細


[20750120] ロック解除について

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル)
2017/03/19 11:27:14(最終返信:2017/03/26 14:13:08)

[20750120]...現在、STREAM S 302HW ワイモバイルを使用してます。 Yモバイルは2台契約しており 1月にもう一台の携帯Nexus 5を6Pにしました。 4月にSTREAM S 302HW ワイモバイルの更新時期です。 STREAM S 302HW ワイモバイルのカメラがよろしくないものですから 1月まで使っていたNexus 5に使用中のSTREAM SのSIMを差し替えたところ認識しません。...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...→オフ ●マガジンロック画面の自動更新を無効 ロック画面で画面下から上にスワイプ 設定→Wi-Fi経由で自動更新→オフ カバー→全件選択→削除 ●壁紙の設定 設定→壁紙 ロック画面とホーム画面を個...うです。 ●画面ロック ウィジェットで画面ロックが利用出来ます。 現在、「Double Tap Screen On and Off」を使って画面のダブルタップでロックするようにしていまし...「画面ロック時にアプリを閉じる」に集約されたようです。 端末管理→電池残量→画面ロック時にアプリを閉じる もしくは 設定→電池→画面ロック時にア...詳細


[20749066] 買い換えを検討しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/18 23:06:11(最終返信:2017/03/26 10:18:56)

[20749066]...ん。 …SIMロックって本体にかけているんじゃないの?? 端末のロック解除は他社の回線を利用するためのものなので、自社回線の制限とは異なります。 >俺:SIM自体にロック機能がついているんで...端末のSIMロックを解除してもらいます。 あくまでも端末側となります。 そのため、オークションや中古ショップで購入する時は、SIMロック解除されているかを重要視して購入します。 SIMロックが解除されていれば...ているためわかりません。また、SIMにはロックがかかっているため  他の端末では使用できません。 俺:SIM自体にロック機能がついているんですか? ⇒はい。端...詳細


[20761082] iPhone 5s 32GB ワイモバイルのSIMをandroido端末に

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/23 14:32:12(最終返信:2017/03/26 07:18:48)

[20761082]...不都合になり、 ワイモバイルのSIMカードをSO−02Gに入れて通信しようと思い、ドコモショップで、SIMロック解除をしました。 そのあと、こちらのサイトや、ワイモバイルに直接電話で聞いて、iphone5Sのsimは...詳細


[20767383] 壁紙を選びたいよね。

 (スマートフォン > Huawei > honor6 Plus SIMフリー)
2017/03/26 02:06:57(最終返信:2017/03/26 02:06:57)

[20767383]...honor6plusを使っているものです。 ロック画面で、壁紙をその場で選択したり、カバーに 画像をたくさん入れて、ランダムに画像を選んだりするのって、どうやるんでしたっけ。今はロック画面でも、計算機とフラッシュとカメラと緊急電話のボタンしかないです...詳細


[20766517] docomoのZ5と海外版Z5 E6653 にauのSIMを入れて使いたい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/25 20:10:01(最終返信:2017/03/26 01:42:14)

[20766517]...通話中にネット検索が出来ないためと老眼が進んで 大きな画面が欲しかったために まずは、docomoブランドのZ5を購入しました。 SIMロック解除がなされていない機種だったので とても大変だったのですが現在は解除出来てauのSIMを 差して使えています...詳細


[20763473] 7.0アップデート後の情報交換等

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/24 16:05:14(最終返信:2017/03/25 15:57:11)

[20763473]...今日やってみると出なくて『あれ?』って思ってたのですが、今は壁紙の画面で写真等を選択すると、ホーム→ロック→ホーム+ロック→Sviewの4項目が出る様になっています。 レスポンスは早くなった様な気がしますしS8購入を悩んでましたが7...すが、後でまた試してみます。 S View Coverですが、設定項目すらありませんね(^^; ロック画面の壁紙が利用される?だけっぽいです。 よく考えたら、6.0verでも設定なかったような......詳細


[20671155] システム更新して再起動したらロック解除できない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/19 08:45:10(最終返信:2017/03/25 14:31:53)

[20671155]...タイトル通り、システム更新して再起動し、ロック解除パスワードを何回もいれても解除できません。 パスワードは間違ってないはずなんですけども同じ症状の方いますか? また、対処法などあれば教えて下さい。 huaweiに連絡するしかないのでしょうか...2回とも電源&音量ボタン長押しからの初期化をせざるを得ませんでした。 パスワードは100%間違ってないです。 2回めに気付いて気になったのは、通常のロック解除のパスワード入力時には存在するパスワード入力欄の端のキーボードのようなアイコンが、そのような時には無いという事です...詳細


[20764590] 楽天で使えるよね?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/03/24 23:56:09(最終返信:2017/03/25 10:36:41)

[20764590]...ますよね?半日とかを気にしなくていいですか? iphoneには最初に入れたSIMでSIMロックする仕組みが取り入れられているようです。 http://k-tai.watch.impr...0716526/#tab こちらの方の質問からです。 >最安希望中さん SIMフリーがロックする現象は、 SIMフリーのiPhoneを、修理に出して返ってきた時に 起きることがある... 新品を購入して起きることは、現在は確認されていませんので ご安心ください。 万が一ロックしても、購入を証明するものと、IMEIがあれば 解除してもらえますので大丈夫です。 >s...詳細


[20763758] アップデート後の不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/03/24 18:38:44(最終返信:2017/03/25 10:11:37)

[20763758]...大きな不具合はこんなものでしょうか。 アプリのどこから電話がロック画面で表示されたままでロック解除しないと消せないのが残念なところです。 軽くはなりましたがロック解除が中々解除されなくなりました(-_-;) ...詳細


[20750557] 機種選び

 (スマートフォン)
2017/03/19 14:47:11(最終返信:2017/03/25 03:04:17)

[20750557]...617を搭載しているPremiumなら動く可能性が高いので試してみるといいでしょう。また、ULをそのまま使うかロック解除可能な対象機種の白ロムを購入する手もあります。 なお、MVNOは通話を重視するとどうしても割高になります...まずしたいゲームの推奨機種を調べてから色々見るべきでしたね。 無料体験はP9 light premiumなので一度試してみます。 ロック解除可能、白ロムとかよく言葉は見かけるのですが理解できておりません(>_<) 機械音痴で色々自分で設定できるのか不安もあります...詳細


[20686876] 通知時に…

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/02/24 18:37:51(最終返信:2017/03/25 02:52:26)

[20686876]...たりすると15秒設定だと大変なんですよねちょっと目を離した隙にOFFってて復帰させるのにロック解除等を求められるのって苦痛です(>_<) >輪舞:ろんどさん その後、少し意識して私の...カレンダーと連動) ・メッセージ(SMS) ■画面ON→OFFの時間 ・画面OFF(※ロック状態)にて、前述の動作で画面ONとなった場合  →15秒で消灯   ※どこで15秒と指定...明です。   ※設定>省電力設定にて「スマート」を選んでいるから??? ・画面ON(※ロック解除して操作中)から、そのまま画面放置した場合  →60秒で消灯   ※設定>デイスプレ...詳細


[20699398] Xperia XZs SOV35 発売確定! (SONY公式サイトよりリーク)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/02/28 23:04:50(最終返信:2017/03/24 21:33:32)

[20699398]...ですし...。 SIMロック解除に関しては、8月以降発売の端末ではドコモ同様になるそうです。 自社回線のMVNOで使う場合は、SIMロックを解除せずに使えるように...し。 >>>SIMロック解除に関しては、8月以降発売の端末ではドコモ同様になるそうです。 自社回線のMVNOで使う場合は、SIMロックを解除せずに使えるように...思っていいでしょうね。 他社回線で使いたい場合、SIMフリーを買うか、ドコモ端末をSIMロック解除するくらいしかないですね。 >サムスン、ソニー、京セラ、LG、シャープしかauって...詳細


[20737169] 子供用の携帯のGPS機能が生かせるのは?

 (スマートフォン)
2017/03/14 09:10:09(最終返信:2017/03/24 21:15:05)

[20737169]...ガラケーをスマホに替えるつもりはありません、子供携帯契約のきっかけは 先日大きなスーパーで子供が車でDVDを見て居たいと言う事でロックして居させたのですが 買い物から戻ると居なくて・・・店内に居るのか 連れ去られたのか?とか位置をその場で知れたらと思った次第です...より生かすためだけに+最低7千円は払えないです・・・ こどもの車内への置き去り、実は私も過去に経験があります。 ほんの2〜3分と思いロックして車を離れ、5分ほどして戻ったら、こどもが涙をぼろぼろ流して大泣きしていました。 本当にかわいそうなことをしたと大いに反省した記憶があります...詳細


[20763858] カバーロック画面の設定について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/24 19:35:28(最終返信:2017/03/24 20:15:33)

[20763858]...純正カバーを着けているのですが、カバーロック画面の設定の仕方がわかりません。 通常のロック画面の画像や、万歩計非表示は設定→画面ロックとパスワードからできるのですが、 カバーロック画面とは連動してないです。どこかで設定でき...どこかで設定できるのでしょうか? 追伸です。 設定→画面ロックとパスワードから歩数を非表示にしてもカバーロックでは表示されますし そもそもテーマ変更以外でカバーロック画面の変更ができません。 ご存知の方いらっしゃいましたら...詳細


[20757533] iPhone SE発売開始(32GB、128GB)

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/22 00:56:27(最終返信:2017/03/24 19:38:20)

[20757533]...価格はこちら参照 http://www.ymobile.jp/iphone/price.pdf これsimロック解除もOKだろうし良さそうだ。 当然、そうなります 16GBと64GBが欲しい場合はSoftbankでのみ買えます...詳細