アラーム (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > アラーム (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"アラーム"を検索した結果 1196件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21309597] 緊急ブレーキ誤作動について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント)
2017/10/26 21:25:58(最終返信:2017/11/14 14:51:04)

[21309597]...液晶メーター画面中央部に赤いアイコン表示とアラームが鳴って、同時に急ブレーキとシートベルトの締め付けが作動しました。 今回とは別の場所ですが、過去に一度だけアイコン表示とアラーム発生の経験はありましたが、今回は一気にブレーキまで動作しました...詳細


[21347207] 納車待ちです^_^

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/10 19:00:55(最終返信:2017/11/12 09:34:59)

[21347207]...るまで時間がかかりました。 一番ビックリしたというか、戸惑ったのが後席シートベルトのアラームです。最初はなぜアラームが鳴るのか分からなくて故障かと思いました(汗 今では慣れてきたので装備の新鮮さは無くなってきましたが... >くまくま五朗さん コメントありがとうございます。 後席シートベルト、なるほど、昔の車にはアラームなかったですよね〜 あと3週間、首を長くして待ちます。 やっぱり納車後はとりあえず山坂道、行ってみたいです^_^...詳細


[21320931] エマージェンシーブレーキについて その2(報告)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/30 23:18:44(最終返信:2017/11/11 01:38:58)

[21320931]...する前の段階で【警告アラーム】鳴りますよね? 速度によるが、けっこう車間距離があっても鳴りますよね? カメラには前車がグングン近寄って来るように写るので、追突の危険ありと判断してアラーム鳴らすんだと思うが・...ジェン作動する前にアラームが鳴るので、思わずブレーキ踏むなりしてしまうか、少なくとも正面を見るでしょうに・・・ドラレコの動画を見ると、もうアラーム鳴ってもおかしくな...い距離でも気付いた様子なく、そのまま軽トラに突っ込んでる。 アラームも鳴らなかった? それともアラームOFFにしてた? そもそも、エマジェンは「事故が起きそう...詳細


[21334874] 新型セレナ エマージェンシーブレーキについて。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/11/05 18:25:58(最終返信:2017/11/09 21:50:07)

[21334874]...セルオフしてドライバーがブレーキに踏み変えようとしてるのが推定できるときはおせっかいにアラームを鳴らすのを抑止しているような印象です。私はこれぐらい控えめなのが気に入ってます。 初...ないように非常に良くできていると思っていて、回避対象の車と自車の距離や速度だけで単純にアラームを出すのではなく、ドライバーが危険に気づいていないと判断したときに鳴る気がしています。...エンジンの調子が出てきました。それまでは出足ややもっさりで、自然といつも以上に安全運転になり、エマージェンシーブレーキのアラームなったことなかったような。ではでは(笑)...詳細


[21332556] 新型リーフ試乗100k

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/04 20:38:01(最終返信:2017/11/08 10:54:53)

[21332556]... ●エクステリア もう少しロー&ワイド感がほしいなあ 先代よりは良い ●ウインカー、アラーム音がnismoよりジェントルサウンドで良い 最大魅力は静粛性と余裕のトルク 買うなら充電時間5分で80%充電可能となることが絶対条件...詳細


[21306722] e-powerのエマージェンシーブレーキについて

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/25 19:15:34(最終返信:2017/11/07 10:38:42)

[21306722]...カメラ式の弱点なのでしょうね。 私も、気を付けなくては。 過去スレの動画↓では、アラーム音がしてから緊急ブレーキが掛かってますが、アラーム音はしなかったのでしょうね。 Eパワー緊急ブレーキの作動事例 http://bbs...詳細


[21325186] コーナーセンサーの有無

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/01 21:05:35(最終返信:2017/11/04 14:31:51)

[21325186]...sナビパッケージにはインテリジェットクリアランスソナーは標準装備されていないのは認識していますが、バンパー角に障害物との距離を検知しアラーム音で危険を知らせるコーナーセンサーは装備されていますか? Sナビパッケージのオーナー様、回答お願い致します...インテリジェットクリアランスソナーはPrius50Aに装備されてましたが、動的な反応が遅く、 乗って1年未満で1個が誤動作(何も無いのにアラーム)もしました。 それで、PHVはソナーの無いSナビパッケージにしました。 車庫入れ中判っている同じ所で毎回反応して余計な感じがして...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/11/03 11:53:52)

[21279185]...アクセルを踏んでシフトレバー操作するとNレンジになりません、ブレーキ踏んでいなかったかも? 動かない?と見ているとアラーム音が、ブレーキを踏んでとのメッセージの表示。 Nレンジにすると、Pにしろとメッセージ。 >はぐにゃんパパさん...詳細


[21272496] 社外品ホイール装着時の警告灯について

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル)
2017/10/12 14:59:55(最終返信:2017/11/02 12:52:28)

[21272496]...ただディーラーに4本のうち1本だけセンサーを外してテスト走行をしてもらったのですが小さな警告灯が一瞬点灯しすぐに消えてナビか見えないとかアラームが鳴り続けるとかと言ったことはなかったとの事です。しかし全て外した訳ででないし、あまり信用できないディーラーなので真相は分かりません...詳細


[21316420] おススメのディーラーオプションは?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/29 10:44:30(最終返信:2017/10/31 08:27:10)

[21316420]...私は初期型に両方つけましたが、バーグラーアラームは車を外部から施錠した後で、車内から子供がドアを開けるとアラームが鳴る仕組みで、アラームを鳴らさないためには子供にキーを持たせるか、ロックをかけないようにせねばならず不便でした...詳細


[21312285] ZGタイヤ盗難

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/10/27 21:24:29(最終返信:2017/10/30 16:59:15)

[21312285]...こんな何十万もするような高級ホイール付けて走行する場合は、必ずロックナットを全部付けなきゃダメですよ!! あと、車体が少しでも傾いたらセキュリティアラームが鳴るように設定しなきゃ。 近所にセキュリティラウンジ(http://www.security-lounge...詳細


[21222679] 買って10日でぶつけました。ホンダ車のブレーキ抜け事故対策は?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード + ハイブリッド 2016年モデル)
2017/09/23 19:53:34(最終返信:2017/10/29 21:26:35)

[21222679]...パーキングボタン(P)を無理に押すと車体がダメージを受け易い。 ギアが(R)でないとき、モニターに後方が映らないのと同様、 オプションの接近警告音(アラーム)も 「純正パーキングセンサーはギアがリバースの時のみ有効となるものとなっております。 」 だそうです...慣れていない車種への変更の場合、適切な車両保険に入った方が無難。 【メーカさんへのお願い】 純正パーキング(音アラーム)センサーはオプションでなく、最初から組み込んで欲しい。 --- ブレーキ抜け現象とは -- ブレーキを踏み込んだ時の抵抗が無くなり...詳細


[21261759] 回生ブレーキ

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/08 15:51:36(最終返信:2017/10/29 17:15:29)

[21261759]...20数キロ走ってほとんど踏まない。(せいぜい,2-3回) ・ドライブモード: 2キロ走って、ブレーキ頻繁で、アラーム頻発。 (ドライブモードに慣れてないこともあったと思うが) 故障かもしれませんので、今回のリコールの機会に見て貰えばいいと思います...詳細


[21266082] 初めて1000キロ達成しました!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/10 01:03:54(最終返信:2017/10/29 09:55:08)

[21266082]... おめでとうございます。 残量2Lまで給油アラームに耐えよく辛抱しましたね。 私は 計算上では1000km越えはしましたが、910kmで給油アラームと残距離表示消滅に負け残量4Lでギブアップ。 ...詳細


[20238185] プロパイロットの弱点

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/09/25 22:52:48(最終返信:2017/10/28 13:59:10)

[20238185]...アスファルトに似た暗めのグレーの車が前に居たのですが、急に加速しだしたり、ぶつかる寸前まで接近してから急停止したり、(アラームが鳴ったのでエマージェンシーブレーキっぽい感じでした)不審な動きをする。 ・渋滞で車間が詰まっている時にレーンを見失いがち...のグレーの車が前に居たのですが、急に加速しだしたり、ぶつかる寸前まで接近してから急停止したり、(アラームが鳴ったのでエマージェンシーブレーキっぽい感じでした)不審な動きをする。 これアホでしょ。近々クレーム多くなりそうですね...詳細


[21308109] リーフSとリーフXの中古車を購入を悩んでます。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/26 09:07:51(最終返信:2017/10/26 23:10:02)

[21308109]...スマホのアプリで充電スポットわかります。 標準ナビ無いSは充電終了のメールが来ませんので 自分でアラームを準備 充電は30分で殆ど止まります。 最近では少ないですが 設定で80%充電ストップの場所も有りますので...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/25 21:54:19)

[21267169]...すぐにそれを否定する意見が書き込まれ尋常ではないと感じます。 安全性能はTSSCで十分ですね。 私はブレーキのアラームは一度も鳴りませんし、 レーンキープについても路駐を避ける際に鳴るくらいですから。 オートハイビームはかなり重宝してます...詳細


[21280243] 自宅駐車場にて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/10/15 15:15:09(最終返信:2017/10/19 16:42:11)

[21280243]...精神衛生的にもプラスに作用しませんか?  最後に、ディスプレイを注視する必要の有るAリアカメラか、ディスプレイへの接近距離表示とアラーム音の変化により接近度合が判断可能な@のどちらをチョイス成されるかはスレ主様ご自身ですね。  ただ...詳細


[21217742] 最近の納車日は?

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/21 23:08:37(最終返信:2017/10/16 16:21:28)

[21217742]...試してみてください。 >カッ2さん >木枯し紋次さん こんばんは。 お帰りなさいアナウンスはアラーム変更で 出来そうですね。今度試してみます。 車両とカーナビの取説は一度じっくり読む必要が あるようですね...詳細


[21038272] オーナーズボイス

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ ハイブリッド)
2017/07/12 19:04:04(最終返信:2017/10/15 08:51:21)

[21038272]... 初っ端ということで・・・本日濃霧の中を走行していたら、こんなアラームが出ました。 このアラームが出ている時は、インフォメーションボタンを押しても、切り替わりま...ですが排気ガスに反応することがありました。(アラームのみ) またクランク状の道で壁に向かって走るシーンなどはアラームが良く鳴りますね。 ただいまだに誤動作も含...は、ラジオfですけどね(笑) 濃霧でアラートが出るのは正常です。 今回の件で、どの位でアラームが出るのかが分かったので、自分的には勉強になりました。 ただ一つだけ心配なことがありま...詳細