アンインストール (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > アンインストール (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"アンインストール"を検索した結果 6826件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20844027] Lineアプリ動画のバグ解決法わかる方

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/25 08:28:14(最終返信:2017/04/27 15:36:22)

[20844027]...@最初の使用時に、まずは初期化して通常のセットアップ Aこの現象発覚後に、 Lineアプリをアンインストールして再インストール 尚、Lineカスタマーにも連絡済みで 回答としては、この端末の性能(スペック)により発生しているとのことで...詳細


[20768714] Z3 compactのメモ録機能が使えない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/03/26 15:03:48(最終返信:2017/04/27 13:55:24)

[20768714]...Xperiaの電話ではなくドコモの電話で操作をお願いします 返信が遅くなり申し訳ございません。 docomo LIVE UXを前の持ち主の方がアンインストールされたらしく、設定が使用できません。 docomo LIVE UXをインストールしようとしましたら...詳細


[20840488] フルゼグ、ワンセグ視聴出来ていますか?

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/04/23 20:58:23(最終返信:2017/04/27 12:30:39)

[20840488]...フルセグ、悪天候だとワンセグ。 友人も、同じような現象になり、直近で、インストールしたアプリを、アンインストールしたら、 改善されたと、ぼやいていました。 参考に、なれば幸いです。 私も旦那さんと同じくsh-02eからこちらに機種変しました...詳細


[20804983] プリインストールアプリアンインストールについて

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/04/09 20:53:15(最終返信:2017/04/26 23:42:53)

[20804983]...消すことはできません。アップデータをアンインストールし、初期(旧)バージョンにすることはできます。 設定→アプリとタップし、目的のアプリをタップで無効にすることはできる。完全にアンインストールするには、Root化が必要です...詳細


[20835453] LINEやGmailの通知が遅れます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/21 22:50:17(最終返信:2017/04/26 21:35:42)

[20835453]...0は、標準でウイルスチェックもありますし、もし自動でタスク管理が行われるものを入れている場合はアンインストールして検証した方が良いと思います。 入れてはいないとは思いますが。 1つの目安としては、設定...Backとスイッチアクセスはoffになっています。いかがですか? これは、通知処理がバッティングするので、問題の切り分けのために、アンインストールして検証した方が良いと思います・・・・・ >†うっきー†さん 先週、お話頂きましたスリープモード中の通知でLEDが点灯するかどうか...詳細


[20715947] ドコモメールの未受信は毎日起きますか?

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/03/06 19:55:17(最終返信:2017/04/26 18:53:14)

[20715947]...これをアンインストールしたら、未受信メールの発生がピタリとなくなりました。 やはりこのアプリが原因だったのかな?と思います。 以前、プリインアプリ以外は、1日1つずつアンインストールして 試したハズな...、【Battery Mix】【Changelog Droid】アプリを2つ同期にアンインストールしました。 今日は今のところ、どちらもエラーも発生しなくなりました。 やはりこの...用していました。 しかし、最近エラーばかりが起きるので、思い切って2つ同期にアンインストールしたところ、エラーが発生しなくなりました。 FOMAレピータの可能性、電波の...詳細


[20747793] radikoが起動しない

 (スマートフォン > ZTE > Blade E01 SIMフリー)
2017/03/18 13:44:24(最終返信:2017/04/25 22:05:43)

[20747793]...インストールして放置してた方はGooglePlayからアップデートの通知があるのですでにご存知かもしれませんが、アンインストールしてたり、GooglePlayの通知をオフにして諦めていた方はぜひ最新版のradikoを入れてみてください...詳細


[20841525] Android7.0バッテリー省エネ設定について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/04/24 09:12:54(最終返信:2017/04/25 20:29:12)

[20841525]...自分なりに設定を頑張ってみましたが、更に修正等のアドバイスを皆様から頂けたら嬉しいです。 ○Googleカレンダーのアンインストールからインストール、 ○電池欄の画面ロック時にアプリを閉じるからLINEアプリ以外全てを閉じる...詳細


[20739897] ゴーストタッチ問題

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/15 08:27:06(最終返信:2017/04/25 00:08:58)

[20739897]...インストールすると広告や他のアプリのインストール催促が五月蠅いのですがstartを押して4箇所×3回タップすると終了します。 校正が終わればアンインストールしても校正されたままになるようです。 >ボズシさん 試してみました。が!初日は症状が出ずこれはと思いましたが...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/04/24 22:45:28)

[20724988]...>出さないように出来ないか、今後調べる必要があります。 Google Play開発者サービスのアップデートのアンインストール、データを削除 などを行ってみましたが、改善されませんでしたので、 Android7にしてから端末を初期化していないので...詳細


[20809448] 2回目のファームウエアアップデートリリース

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/04/11 18:03:15(最終返信:2017/04/23 15:42:48)

[20809448]...この場を借りてプラスワンさんへリクエスト、 絶対に使わない、 「Googleインド語派キーボード・ピンイン入力」もアンインストールできるようにしてください。 2回目のアプデでも壁紙の件は直ってません。 別々に設定しても、再起動後にロック時の壁紙は強制的に通常時になってしまいます...詳細


[20834118] メールアプリとの相性?スマホの問題?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/04/21 11:42:48(最終返信:2017/04/23 13:24:11)

[20834118]...「すべてのアプリ」 許可 になっているのですが、その下の一覧?では 許可2/2で利用しないアプリ(今後アンインストール対象)2つあるだけ。 この辺りの理由はよくわかりません。 今現在はメーラーの入替で対応してみたいと考えております...詳細


[20824744] ユーザ補助→サービスが勝手にOFFになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/17 16:31:52(最終返信:2017/04/23 11:02:38)

[20824744]...ー†さんが答えるの?(笑) まぁいいけどね。 >スレ主 ウィルスバスターをアンインストールしてもダメかい? >†うっきー†さん ユーザー補助がOFFになるアプリは、 カ...りがとうございます。 なかなか、原因掴めないです(>_<) そのカスペルスキー?のアンインストールは試したかい? 私はセキリュティアプリが怪しいと思ってるよ。 いろいろ弄っていて、...かの設定(残電力とか)で起動している? >六本木作用さん カスペルスキーのアンインストールを試します。 ただ、カスペルスキーは自身のユーザー補助がOFFになると警告を出しま...詳細


[20833744] ipフォンアプリについて

 (スマートフォン > Wiko > Tommy SIMフリー)
2017/04/21 07:37:37(最終返信:2017/04/23 06:06:28)

[20833744]...着信方法をプッシュ通知にして、システム設定で通知を許可すればOKのはずだけど。 お返事ありがとうございます。 アンインストールして入れ直しましたが、バックグラウンドにしても、よくアプリが勝手に終了しています。 やはり長時間スリープが続くと...詳細


[20832055] アプリのショートカットをトップページに置きたい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/20 15:19:29(最終返信:2017/04/22 09:00:14)

[20832055]...>標準でドロワー表示が可能になりました。 Android7にした後はドロワー表示にして、ZenUI Launcherをアンインストールすればよいかと。 メジャーアップデートなので、端末初期化の方がお勧めではありますが。 本機の初歩的な使い方なども...アプリ自体は存在していることになります。 そもそもルートを取らない限りプリインストールされている音楽アプリをアンインストールすることはできません。 ホームアプリに不具合が生じているだけのように思います。 すでに書き...詳細


[20833080] バッテリーの持ちを高めるには

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/20 22:10:50(最終返信:2017/04/21 21:32:45)

[20833080]...何かもアプリが暴走している可能性があります。 シメジのようなIMEが通常大量に電力を消費することはありませんので 一度アンインストールして再インストールする。 http://usedoor.jp/howto/digital/...他には普段使っていて帰宅時に電池消費量の多いアプリを(あくまで使う比率に対してです)) 一度アンインストールして再インストールする。 その他の異常消費の原因としてはSIMやSDがきちんと刺さっていない。...詳細


[20831573] AQUOS ZETA SH-01H OSアップデート開始

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo)
2017/04/20 10:36:42(最終返信:2017/04/21 17:39:43)

[20831573]...少し様子を見てみようかと思っています(^^;。 (独り言) エモパー使っていないので、バージョンアップと言うよりは、アンインストールできるようなっていないかな〜。 ドコモのアップデート案内がざっくりとした内容なので、シャープからの案内も貼ります...詳細


[20834025] Android7.0で出現したアプリは消しても大丈夫ですか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/04/21 10:31:10(最終返信:2017/04/21 15:50:11)

[20834025]...はアンインストールしては駄目なものなのかと躊躇しています。 アンインストールして大丈夫なものか教えて下さると助かります。 >アンインストールし...なさそうなので4つもアンインストールを試しました。 ヘルス、WPSofficeの2つはアンインストールできました。Duo、Hicareの2つはシステムアプリでアンインストール出来ませんとの事でし...されているものでアンインストールできないようになっているものもあります。(無効化しか出来ない) 基本的に、自分が使わないなら、アンインストールしてよいという考...詳細


[20822961] 持ちが悪いです。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/16 21:03:26(最終返信:2017/04/19 21:03:35)

[20822961]...してから悪化したように思えます。 (他のアプリの追加は無し) 皆様ありがとうございました、 バッテリーミックスをアンインストールしたした所 かなり改善されました。...詳細


[20798815] センサー不具合理由わからず助け求む

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2017/04/07 14:27:02(最終返信:2017/04/19 10:31:52)

[20798815]...ク画面が明るい。←こんな場合も結構あります 修理センターには二回か三回だしました。アプリもアンインストールではなく初期化で念押しもしてるんですがだめ >修理センター →異常無し→家で初期化→全て最新...この感じだと俺だけのような気がしますね。 ぐはぁ >モビタブログ@YouTubeさん 1週間位lineアンインストールして使ってみれば? lineは無料なかわりに情報いただきますアプリだから嫌な方は多分にいるよ...詳細