アップデート (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップデート (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"アップデート"を検索した結果 6176件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.445 sec)


[21269768] ゲーミングPCとしての利用

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B2 2017年5月発表モデル)
2017/10/11 15:57:10(最終返信:2017/12/17 09:04:11)

[21269768]...しまった やっぱりフルスクリーンではスコアが落ちてしまいましたかあ(;_;) Windowsのアップデート前はフルスクリーンでもしっかりスコアが出たんですがね… AH53/A3の方ですが(一つ前のモデル)ノートの設定をしっかり...詳細


[20815645] もう使えませんよね  皆さんのところでは生き残っていますか?

 (ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/HF PANB100HNUF)
2017/04/14 01:58:48(最終返信:2017/12/17 04:51:43)

[20815645]...本機(NB100)は構造が丈夫そうで壊れてもいいという感覚でスーツケースに押し込んでいました。 (飛行機だけは機内持ち込み) 数か月ごとに通電 アップデートだけしていました。 PCリサイクルに出して廃棄しようか悩んでいます。 皆さまのところでは生き残っていますか...詳細


[21435126] スリープから復帰後にマウスポインタが消える

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP)
2017/12/15 23:54:24(最終返信:2017/12/16 14:15:43)

[21435126]...すいません、マウスポインタが消えるではなく、マウスポインタが動かなくなるが正しい症状です。 BIOSアップデートで改善するそうですよ...詳細


[21434746] Win10アップデートでドライブの空き領域・・・

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464)
2017/12/15 21:56:47(最終返信:2017/12/15 22:51:13)

[21434746]...すぐに初期状態に戻すとドライブの空き領域が36.2GBに空きが増えます。 このやり方は、問題ないでしょうか? 大型アップデートすると、過去の環境をバックアップした「Windows.old」フォルダがCドライブに生成され、アップグレード前の状態に戻ることができます...詳細


[21431753] はじめてのDell製品なので

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル)
2017/12/14 19:07:45(最終返信:2017/12/14 19:33:28)

[21431753]...さがしていてみつけました。 まったくの初心者ではなく、ある程度説明など読んで自分なりに操作や、アップデート等々できますが、何かあったときのサポートとか対応など、どのようなものか、この製品についてのことなどみなさんのクチコミ等は拝読しましたが...詳細


[21424540] ご教授お願いします。

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface RT 64GB + Touch Cover 9JR-00019)
2017/12/11 21:23:04(最終返信:2017/12/14 06:28:56)

[21424540]...sのアップデートしたら重くて使えないようだと困ります。 宜しくお願いします。 >> 今でもsurface RTは使えますか?Windowsのアップデートした...限切れになるとどうなるのでしょうか? サポート終了後もインターネットに接続すると、アップデートが提供されないため、脆弱になり、 ご自分のデータが流出、改竄されるだけでなく、他人の...ですね。 既に書込みしましたが、Surface RTをSurface RT 8.1へアップデートすると2023年1月10日までサポートは有ります。 お返事ありがとうございます。 c...詳細


[21426887] DVDドライブの換装について

 (ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG)
2017/12/12 19:55:35(最終返信:2017/12/13 00:04:57)

[21426887]...確認してみますね。 >猫猫にゃーごさん ありがとうございます。 OSはVista→7→10に無料アップデートしています。 (office等のソフトは無い状態で私のところに来ました) 。。。7のプロダクトキーなど紛失してるかも知れません...お二方のアドバイスを試してみて、ご報告させていただきますm(__)m >OSはVista→7→10に無料アップデートしています。 >(office等のソフトは無い状態で私のところに来ました) >。。。7のプロダクトキーなど紛失してるかも知れません...詳細


[21417903] リカバリについて

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP)
2017/12/09 14:19:13(最終返信:2017/12/12 21:42:09)

[21417903]...OSがWin8でしたが、購入後8.1にアップデートしました。 リカバリすると、OSはWin8に戻ってしまうのでしょうか? もし、Win8に戻ってしまった場合、8.1にアップデートすることは 可能なのでしょうか...vhtml 購入時状態に戻すと言うことは、Windows 8になることを意味するので、8.1にアップデートは皆さんの回答のとおりです。 クローンを作ってSSDにすればCPUが良いのでたぶん10秒くらいで立ち上がりとても快適なパソコンになると思います...詳細


[21147484] とにかく重い。遅い。

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/08/26 20:41:56(最終返信:2017/12/12 13:22:33)

[21147484]...エクセルは固まります。 いくら安いと言ってもここまで酷いってことはないですね 買ったすぐだったらWindowsアップデートとか、言ってみれば勝手に裏でいろいろ動いてるから動きが緩慢って感じじゃないかな? そのうちそれなりに動くようにはなると思うよ...(途中でシャットダウンするなどは状況によっては再処理ともなりますので、処理完了を 引き延ばしてしまうことにもなります。) この秋に大型アップデートが予定されていますが、現在お使いのWindows 10はどの バージョンでしょうか? 設定 -...詳細


[21414194] 「Halo キーボード ドライバー」エラー

 (ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP)
2017/12/07 23:16:47(最終返信:2017/12/10 20:07:56)

[21414194]...Lenovoサポートより連絡がありました。 「web上にある、YogaBookのキーボードドライバが最新のWindowsアップデートに対応していない可能性が高いことが、判明いたしました。 対応のドライバを担当部署にて鋭意作成中ではございますが...詳細


[21409703] 普段使いに五万円以内でノートパソコンが欲しいです

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232)
2017/12/06 00:55:46(最終返信:2017/12/08 07:36:29)

[21409703]...ストレージ容量32GBでは容量が足りず困ることが必至なので手を出さないほうがいいです。win10の大幅アップデートの時には、空き容量がある程度確保していないとそれすら出来ません。 何故にこの程度の容量ストレージ搭載機を市場に出すのか...詳細


[21009162] ゲームPCではないですがベンチマークスコア

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/07/01 01:00:21(最終返信:2017/12/07 22:18:11)

[21009162]...ちなみにウィンドウモードでは以前と同じようなスコアです。 何が原因なのでしょうか? Windowsのアップデートが来たら無事に直りました。 今回、PCの調整をしっかり見直してこのスコアまでは 出ました。 ベンチの設定はデフォルトですが多分...詳細


[21409469] HDMI接続が上手く行かない時

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル)
2017/12/05 23:09:34(最終返信:2017/12/06 12:41:00)

[21409469]...デバイスマネージャーの操作からドライバーアップデートを試すと、ディスプレイアダプター intel UHD graphics 620のアップデート出来るようになってました。 暫し待つこと数分でアップデート完了、接続し直したら何と映るようになりま...もし困っている方がいたらintel UHD graphics 620のドライバーをアップデートをお薦めします。 以前のバージョンを記憶しておりませんが、アップデートしたドライバーのバージョンは 22.20.16.4836 です...詳細


[19155040] SSDへの換装、メモリの増設

 (ノートパソコン > Acer > Aspire ES1-131-N14D/K)
2015/09/19 22:17:36(最終返信:2017/12/06 07:32:42)

[19155040]... 出来ません。開けてみました。直付です。静電気のせいか、おかしくなり復元回復初期化した。10にアップデート。10時間位かかった。アアしんど!4Gのままで。USBメモリー、SDカードでブーストした方がベスト...詳細


[21408870] アップデート

 (ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA)
2017/12/05 19:22:16(最終返信:2017/12/05 20:12:03)

[21408870]...自動アップデートしたら、全く立ち上がりません。時間と日にちしか表示しません。こんなことって、あるのでしょうか。 Windowsの自動アップデートのこと?だとは思いますが、 どのような画面かわからないので...詳細


[21217743] このPCってこんなもん?ってかWindows10ってこんなもん?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 Core i7 7500U搭載モデル)
2017/09/21 23:08:48(最終返信:2017/12/04 21:45:42)

[21217743]...無線LAN環境でしたので古いドライバ・・・なるほど  あるかもです、今度友人宅いったらやってみます >papic0さん アップデートこれめちゃくちゃ時間かかりますよね? ほぼ1日半使い物にならなかったw アプデは恐らく終わったと思うのですが...詳細


[21405579] IEでタッチパッドのズーム機能が使えなくなった。

 (ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip UX360UA UX360UA-6500)
2017/12/04 12:12:57(最終返信:2017/12/04 12:12:57)

[21405579]...10月下旬のwin10のアップデートの後からタッチパッドのズーム機能が使えなくなりました。スクロール等はできます。 ASUSのチャットサポートで問い合わせをし「ATK Package」と「Toutch...詳細


[21378970] ASUS Smart Gestureの無効化

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R206SA)
2017/11/23 11:53:10(最終返信:2017/12/04 09:42:45)

[21378970]...Win10.1709へのアップデートが来て、なかなか進行しないので一晩放っておきました(毎度のことながら、予告もなく一方的に大型アップデートを押しつけてくるのはやめ...再起動のメッセージが出ていたいので再起動、おそろしく時間がかかったもののWin10のアップデートは完了しました。それで、ふとトレイアイコンを見ると、ASUS Smart Gestu...あるのに気がつきました。インストールするかどうか聞かれた記憶はないので、Win10のアップデートのドサクサの間に入ったものと思われます。 アイコンを左ダブルクリックすると設定画面...詳細


[21343227] 静かでゲーミングマシーンより少し下の機種

 (ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ)
2017/11/09 06:39:53(最終返信:2017/12/03 20:05:32)

[21343227]...それが風を冷やすべき場所に当たらない様になり、PC内の温度が上昇、PCの破壊を防ぐ為に性能を落とすという状態ではないでしょうか。 ソフトのアップデート等で多少の性能低下もあるでしょうが、それだけでは半分に性能が落ちるというのは考え難いです。 P...詳細


[21399163] 安かったのでつい..

 (ノートパソコン > Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB)
2017/12/01 21:45:27(最終返信:2017/12/03 15:32:17)

[21399163]...IPS液晶はきれいです。(FHDではありません) 電源投入後、Windopws 10 1703までアップデートが特に指定しなくて進み ました。 酔っ払い状態で作業しましたが、朝までに完了していました。 週末...10更新アシスタントに容量不足を指摘されたため、ディスク クリーアップを実施して12.5GBの空きとしてアップデートを開始しました。 無事に1709になりましたが、追いかけでWindows Updateを起動すると...詳細