アップデート (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップデート (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"アップデート"を検索した結果 1484件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21355617] 4K動画編集におけるCPUとビデオカードについて

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/11/13 20:09:29(最終返信:2017/11/18 00:07:34)

[21355617]...8700K、 i9-7900X、どれもチップセットに共通できる物がなくどのCPUを選ぶかで後のアップデートの選択肢が大きく変わりますので慎重にならざる負えませんでした。 現在 i9-7900Xを使って4K3840×2160...詳細


[21151710] VEGAS Pro 15 リリース!

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/08/28 16:34:06(最終返信:2017/10/26 12:05:05)

[21151710]...15をインストールしてみました。こちらは特に問題なく起動しました。ビデオドライバーを最新のものにアップデートして、試しにMAGIX AVCコーダーを確認した所、Intel Quick Sync VideoとNVENCが既に使用できる状態になっており...恩恵があった感じですね。MAGIXの人によれば、GPUの高速化対応は緒についたばかりで、今後のアップデートではAMD/Radeon系のGPUへの(レンダリングの)高速化対応もなされて行く予定、との事なので...詳細


[21285634] 買い替えのタイミングは?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 15 Ultra)
2017/10/17 18:28:14(最終返信:2017/10/18 00:41:49)

[21285634]...定期的にAACSコードの更新が必要ですが、PowerDVDは12でもまだ見れるハズです。 それ以前のPowerDVDは、無料で12にアップデートできましたから、実質、さらに長く使えます。 15なら当分、使えるでしょう。 機能的になにも変わらないのですから...詳細


[21252628] VEGAS Pro 15アップデート(ビルド216)

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/10/05 07:22:20(最終返信:2017/10/17 09:02:00)

[21252628]...からアップデートしようと思います。 ココアの父さん、rycooさん こんにちは 情報ありがとうございます。 MAGIXサイトを覗いてみたら、このアップデートでの... Ver.15はリリースしたばかりで、しばらくはアップデートが続きそうですね。 日本語版もタイムリーにアップデートして欲しい。 >色異夢悦彩無さん >rycooさ...本家ではVEGAS Pro 15のアップデート(ビルド216)が来てますね。 https://www.vegascreative...詳細


[21277382] 国内NO.1シェアのくせに

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra)
2017/10/14 13:56:38(最終返信:2017/10/14 13:56:38)

[21277382]...このソフトは修正パッチを公式から一つずつ落として、一つずつ当てないと使い物にならないです。 自動アップデート機能がないとかなんとも悲しいNO.1ですね。...詳細


[21250862] ブルーレイディスクの再生

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/10/04 13:01:31(最終返信:2017/10/05 13:42:27)

[21250862]...情報少なすぎですね。 隊長♪さんと同意見です。 先ず環境は Win7 ? . Neo3は3.05にアップデートしていますか? すべて自動で出力していますか? Neo3.05を再インストールしてBD出力試しましたが...詳細


[9467821] CUDAを使えない?。

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress)
2009/04/29 22:07:51(最終返信:2017/10/05 01:01:36)

[9467821]...とか TMPGEnc 4.0 XPressが 応答なし に成るなど悲惨な状況が続いています。 アップデートの TMPGEnc 4.0 XPress 製品版インストールプログラム Ver.4.7.1...効果は見られませんでした。 GPUにGeforce9600GTを使っています。 この製品の2010年3月25日のアップデート Ver.4.7.6.304を入れたら 症状が治まったようです。 Ver.4.7.6.304ですと...詳細


[21199182] Vegas Pro 15に更新しました

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/09/15 17:19:36(最終返信:2017/10/04 08:06:48)

[21199182]...-色異夢悦彩無さん- お疲れ様です。 プラグインが無いなど、今回はチョット変ですよね。 付属プラグインで修正アップデート等の狡い事も面倒な、そんなスタンドアローン版を購入した私には、どうでもよい事なんですけど・・・...422の短い当方の使い方では問題が出ていないので続けますが、長尺の場合は他の422コーデックにした方がよさそうですね。早くアップデート対策して欲しいです。 あとVegas Pro 15で使えなくなった機能で復活対策できたものを備忘として書き込みます...詳細


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/30 23:57:53)

[21200193]...他に使われているソフトによる競合が無いのか、その辺が疑われます。 次にi-GPU利用時のドライバーアップデート、又はソフトをインストールしたディスクの容量不足が疑われます。 次は価格.comの過去スレから...詳細


[21240335] Power Director 15 動画編集中に動作がカクツキが発生する。

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 通常版)
2017/09/30 11:33:34(最終返信:2017/09/30 16:12:30)

[21240335]... ・[基本設定]の「ハードウエア アクセラレーション」の2項目にチェックを入れてますか。 ・アップデートは最新ですか。PowerDirector 15の最新は2017-07-11のビルド2820です...詳細


[19991592] インストール画面について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/06/27 22:25:29(最終返信:2017/09/23 14:37:49)

[19991592]...今回もそれに近いように思えるのですが。 お互いがんばりましょう。 >みゆぱさん WINDOWSをアップデートしていただいたり、随時ご報告いただいたことにお礼申し上げます。私は、ダウンロード版でして、EXEファイルはありませんが...詳細


[21218608] POWERDVD OEMについて

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 17 Ultra)
2017/09/22 09:35:42(最終返信:2017/09/22 12:02:18)

[21218608]...ーローのページから、PD 12のアップデートを 見つけてきまして、Windows8用だったけどえいやっていれて 二回ほどアップデートしまして、無事再生できるようにな...に付属していたPOWERDVD(以下PD) 10をWindosw8で見ていまして、 アップデートにてPD 12にあげました。 パソコンをWindows10にあげ、PD10を再イン...なってなって、ディスク入れたら うんともすんとも。 それではってことでPD 12にアップデートしようかってなったけど サイバーリンクでは、OEM版はサポートしないとか・・・ とり...詳細


[21186527] 一部分だけ文字がぐちゃぐちゃになる

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/09/11 03:35:51(最終返信:2017/09/12 21:30:25)

[21186527]...当方では全く異常は無いですね。 Power Director 15のアップデートは最新ですか。 現在の最新は2017-07-11日のビルド2820です。更新していなければアップデートを。 万一それでも不具合なら、スマホ用には普通にH...詳細


[21170886] このパソコンて仕様するのは厳しいでしょうか?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版)
2017/09/05 08:31:04(最終返信:2017/09/05 17:39:55)

[21170886].../compare-versions_ja_JP.html なお、10月のWindowsの無償アップデートで、Windows ムービー メーカー後継の簡易ビデオ編集機能(Story Remix)が追加されます...詳細


[18732810] 音が出ないタイトルがあります

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5)
2015/04/30 11:01:28(最終返信:2017/08/26 16:46:38)

[18732810]...このソフトももう古くなってきたのできっとアップデートするともっと良いんだろうなぁと思いつつ このまま使ってます。 ありがとうございました。 かなり以前の質問ですね。 現在では後継の6が出ていますし、5のアップデートも昨年の7月ごろを最後に全くないので...5のアップデートも昨年の7月ごろを最後に全くないので、アップデートはもうないかと思います。 当方も今だに5を使用していますが、そのうな症状が現れたことがないので何とも言えませんが、幾つかのm2tsファイルとあるので、色々なカメラで撮影したファイルなのか...詳細


[21130482] ブルーレイを再生できるお手頃価格なソフト

 (動画編集ソフト)
2017/08/20 07:56:12(最終返信:2017/08/20 13:20:41)

[21130482]...自分も試しに以前から使ってみていますが、音声も排他外部出力できたり、通常使用には十分な機能を無料で使えます。アップデートもよくあります。 あずたろうさんの教えて下さったソフトをダウンロードして、ブルーレイを再生してみたら...詳細


[21000058] VEGAS Pro 14 アップデート ビルド270

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/06/27 16:44:09(最終返信:2017/08/19 20:00:53)

[21000058]...7回目のアップデートということで見ますと、今回はProResの件がメインですね。特に音声の対応改善。 当方最近はVegas ProのProRes出力をよく利用してますので、このアップデートいいですね...せん 質問です。 MAZIXでダウンロードしたアップデートには日本語がないのですが、英語を選択し、上書きアップデート後日本語表示になるのでしょうか?  そこで止...た感があるのですが、 ビルド270以降のアップデートなんでしょうかねぇ? ■「VEGAS Pro 14」アップデートについて 以下、新しいプログラムをリリース...詳細


[21082348] Win10、Ver 1703 適用後、HWエンコ(QSV)ができなくなった

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/07/30 20:34:59(最終返信:2017/08/03 16:37:24)

[21082348]...4000) グラボ MSI N660GTX -研究中さん- 予想の範囲ですが、1607から1703にアップデート後、OSのディスプレイ検出に係る部分も旧来の選択方法が消され、その影響もあるものかと・・・ Windows...ゲーム関連のベンチソフト使って顕著に見つかる事もあります。 >ガリ狩り君さん >予想の範囲ですが、1607から1703にアップデート後、OSのディスプレイ検出に係る部分も旧来の選択方法が消され、その影響もあるものかと・・・ ↑どうもこれが原因のようです(予想はしてましたけど)...詳細


[20993240] EDIUS PRO8 今月2度目のアップデート

 (動画編集ソフト)
2017/06/24 22:51:10(最終返信:2017/06/24 22:51:10)

[20993240]...詳細はリリースノートを参照してください。 https://pro.grassvalley.jp/download/edius8.htm Kaby lake関連も若干含まれています。...詳細


[20981750] Mercalliが表示されない

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/06/20 10:50:51(最終返信:2017/06/22 18:16:02)

[20981750]...97%で途切れて完全にインストールが出来ません… 原因は多々あると思いますが、私には解りません。セキュリティソフトとかシステムのアップデートとか… 以前 正常動作していたのなら、その時点までシステムの復元を試してみるとか。...詳細