アップデート (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップデート (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"アップデート"を検索した結果 22583件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[20774417] 画面の自動回転について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/03/28 19:39:06(最終返信:2017/03/29 02:05:17)

[20774417]...センサーが正常か見てみては? 振り回してみたんですが、どうなんでしょうか?>京都単車男さん 最近、アップデートしたアプリありませんか? アプリが原因の場合もあります。 思い当たるアプリがあれば、アンインストールしてみては如何でしょうか...詳細


[20772930] アップデートきました 10.3

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB au)
2017/03/28 05:46:02(最終返信:2017/03/29 01:56:23)

[20772930]....html?amp=1 バックアップとってからアップデートしたほうがいいというような記事をいくつか見かけたので直前にバックアップとってからアップデートしました。 便利になりそうですね、お休みにトライしようかな...お休みにトライしようかな。 バックアップとってからアップデートしたほうがいいというような記事を見る前にアップデートしちゃいました、 しかも不安定な環境下で。 IPhone5S 16Gですが、特に問題なく動いてます...詳細


[20773644] XPERIA Z4 SOV31 31日からOSアップデートだそうです

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SOV31 au)
2017/03/28 13:00:10(最終返信:2017/03/29 01:35:33)

[20773644]...31日午前10時から、Android 7.0へOSアップデート開始だそうです。 https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201703-SOV31-02/...とはいえ、ドコモは当日発表なので、auと同日開始の可能性もありますが。 これでauのXPERIAでアップデート時期未定なのは、Z4 Tabletだけですね。 はい、有り難いですが1年9ヵ月で5,6,7と三つのOS...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...持っていない人は、正式版が出てもすぐにはアップデートしないで、通知問題が解決しているかなどの人柱報告を待ってからアップデートした方が良いと思います。 ●プッシュ...i-Fi→接続したAPN→従量制課金接続→ON これで、テザリングにWindowsのアップデートなど巨大な通信を止めることが出来ます。 従量制のSIMを使っている場合は必ず設定して...うに出来ないか、今後調べる必要があります。 Google Play開発者サービスのアップデートのアンインストール、データを削除 などを行ってみましたが、改善されませんでしたので、...詳細


[20773824] 最新ファームバージョンの確認です

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/03/28 14:43:33(最終返信:2017/03/29 01:11:58)

[20773824]... システムアップデートでの確認ですが、先に記載した通りASUSページはタイムラグがあります。 最新アップデートがOTAされていてもASUSページには数日後に掲載されます。 またアップデートが2個先までリリース...ずっとアップデート通知の事を忘れて使っていましたが、先ほど気づいたのでアップデートしてみようと思っています。 ASUSのサポー...るので確認のために質問しました。 宜しくお願いします。 気になるなら 設定→システムアップデートで確認すれば良いかと >闇のへそくりさん 私は配信されたものを最新版まで適用していま...詳細


[20773227] 7.0にアップデート後の指紋認証

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/28 09:22:44(最終返信:2017/03/29 01:05:25)

[20773227]...た。 Android7.0にアップデートしてからこの様な事を改善した方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 私の場合 7.0にアップデート後にPlayストアからロックアプリを入れてそれでスリープさせると...Android7.0にアップデートしてから指紋認証でホーム画面に入れません。 指紋をタッチすると[端末管理者が端末をロックしました]とパスワードの入力画面が表示されます。 設定から端末管理者までは進みましたがそこから先は出来ませんでした...詳細


[20772357] 電池がおかしい?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/03/27 22:49:30(最終返信:2017/03/29 00:54:49)

[20772357]...一晩中充電しても84パーセント表示から上がらず。 それ以降は大丈夫だったのですが、 昨日もその症状になりました。 アップデートした後です。 ここの口コミ見ても他の方はそんな不具合は出てない?みたいですが、これは早めに修理に出した方が...詳細


[20773452] 現状では6.0がベスト

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/28 11:35:13(最終返信:2017/03/29 00:52:13)

[20773452]...私には未だアップデートの通知が来てないのもあり6・0のまま使っています。 機能面やバッテリー面に関しても何も不満も無いので、今回のことを聞きまして 何か不都合なことが起こらない限りアップデートせず使い続けたいと思...ますので、バッテリー持ちに関しては断然6.0に軍配が上がります。 やはり昔からOSのアップデートを行うと、新しい機能と引き換えにバッテリー消費が激しくなる。 それは仕方がないことで...このhuaweiはダウングレードができるので、どんな機能がプラスされているのか試しにアップデートしてみるのも良いかもしれません。 私はAndroidosの激しい消費にやられましたが...詳細


[20775085] システム更新

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/28 22:46:04(最終返信:2017/03/28 23:46:43)

[20775085]... それより、自分のwifi環境をチェックした方がいいと思います。 当方でのアップデート状況は次の通りです。 ・アップデートモジュール(660MB)のダウンロート時間・・・・・7分 ・インストール時間(再起動時間を含む)・・・・・・・・・・・・・・・・8分...6MB/s≒16Mbps 妥当な値ではないかと考えています。 ご参考まで。 なお、システムアップデートファイルですが、インストール後にストレージの内訳をみても、660MBというような大容量ファイルは見つからないので...詳細


[20774022] 2台めに選ぶなら…?

 (スマートフォン)
2017/03/28 16:37:36(最終返信:2017/03/28 23:10:27)

[20774022]...情報いっぱい助かりました。ありがとうございました(≧▽≦)ゞ 銀行系のアプリはAndroidOSのアップデートによって使えなくなる場合もあるし、バッテリーが切れても使えないので、パスワードカードを発行した方がいいですよ...詳細


[20774912] 直ってないです

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/03/28 22:01:29(最終返信:2017/03/28 22:53:29)

[20774912]...アップデートしました。 壁紙が再起動でも変更のままになりました。 しかし..... 壁紙と、ロック中の画像を別々に設定し、再起動すると、壁紙でロック画面になります。 ロック中の画像と、壁紙がイコールに...詳細


[20763464] Bluetoothが繋がりません

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/03/24 15:58:57(最終返信:2017/03/28 22:15:37)

[20763464]...私の場合、買った時はたしか調子が良かったと思うのですが、 単なる気のせいかもしれませんが、システムアップデートを何回かやってから調子が悪くなった印象があります。 エレコムなどはしっかりした互換性情報を発信しているので人気があります...詳細


[20765040] KDDI E-MAIL アプリ、バージョンダウンの件

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 07:34:39(最終返信:2017/03/28 21:53:40)

[20765040]...○画面遷移のアニメーションはメーラーのアップデートとは無関係です。 そのアニメーションはAndroid 7.0版のGalaxy S7 edgeの標準のアニメーションをそのまま引用してるだけですから。 メーラーのアップデートはただAndroid...詳細


[20773456] モバイルネットワーク設定

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/28 11:37:36(最終返信:2017/03/28 21:49:36)

[20773456]...たなら、OSアップデートによる不具合かもしれませんが。 設定→接続→モバイルネットワーク→APNより設定できるはずです。私の端末では7.0にアップデートしてますが設...コモ版はAndroid 7.0にアップデートしても、MVNOのAPN設定は残っていて、普通に通信可能です。 というか、アップデートでAPNが消えるということはない...7.0にアップデート後、モバイルネットワーク設定の項目ありません。これはAPN設定ができないということで...詳細


[20768160] Priori4最初のUPDATE開始

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/03/26 11:25:55(最終返信:2017/03/28 21:38:19)

[20768160]...https://blg.freetel.jp/news/18763.html 細かいマイナーアップデート対応ですね このUPDATEでWIFIスキャンOFF、BluetoothスキャンOFF共にした場合の隠された復帰機能が通常のメソッドに変更された様です...やはり、Android6.0の通常のメソッドを変更していた様です 情報有難う御座います。 早速アップデートしましたが、問題なさそうです。 ただ、ベースバンドバージョンを連続タップしても、VoLTEに対応の旨の英文は出なくなりましたね...詳細


[20770822] goo g07+新発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 12:00:01(最終返信:2017/03/28 21:15:57)

[20770822]...やろうとしている事はクレーマーレベル。この機種はクレーマーが煽っているのでその雰囲気に飲まれない方が良いでしょう。 最新のアップデートで指紋認証も良くなって、不満な所は液晶パネルのタッチ精度のみになりました。 ツムツムと文字入力時の誤タッチがあります...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/28 20:43:08)

[20758116]... まだアップデートはしていません。 というかアップデートしようとしていま中断されているところです(^_^;) 先に進まずアップデートのアイコンだけが表示されています(;´Д`) アップデートしたら直るのかな...が挙がってないか?チェックしたのちアップデートを実行すると宜しいように思います。 (慌てて行う必要は全くありませんしアップデートは慎重に) 3Qアルバムの症状は...知でしょうか?? >のあ⌒☆さん もしかしてその症状は最近のAndroid 7.0アップデートを実行してから、ということはありませんかね。 現時点ではまだ原因は掴めてませんがもう...詳細


[20773629] XPERIA Z5 SOV32 30日からOSアップデートだそうです

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/03/28 12:55:35(最終返信:2017/03/28 20:15:00)

[20773629]...っとこですか(^^; 6から7へのアップデートが来るんですね。 アップデートの回数、大きいアップデートが来るのは安心します。...30日午後6時から、Android 7.0へOSアップデート開始だそうです。 https://www.au.com/information/n...が既に配信されていましたが、音に関するバグ出て配信中止、配信開始後またバグがあり修正アップデート待ちとなっていましたが、バグフィックスは完了したみたいですね。 すいません、失礼しま...詳細


[20773003] 5.0にアップデート出来ない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2017/03/28 07:15:15(最終返信:2017/03/28 19:18:45)

[20773003]...公式の OSのメジャーアップデートは出来ません。 回答ありがとうございます。 ですね。ショップに持ってて見てもらったのですがやはりアップデート出来ませんでした。不具...6から新品同様のsol26にsim入れ換えて使用。バージョンが4.4だったので5.0アップデートしようとしてるんですがインストール出来ません。SONYとかauのサイトからやり方を調...不具合で修理扱いになり残念な結果になりました。 アップデートしないとゲームの引き継ぎ等が出来ずお願いしました。...詳細


[20770605] システムにトロイの木馬混入か?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 09:36:54(最終返信:2017/03/28 19:13:40)

[20770605]...riada.EX」と誤判断されたライブラリは出荷時より存在し、3/20に当社が行ったアップデートとは関連はなく、トロイやマルウェアの感染もないので、安全性に懸念はありません。引き続...ニタリングは継続してまいります。 誤検知で安心して良いということかと。 3/20のアップデートファイルじゃなくて、当初からあるSystem.UIが問題ありそうで 実際通信してるっ...させていただく予定です。その前に3/24 16時に調査のため一旦中断したソフトウェアアップデート(0320)を再開させていただきます。 要約すると、 不要なアクセスと不具合による...詳細