アップ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"アップ"を検索した結果 4313件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.110 sec)


[20757615] 新iPadは買いでしょうか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/22 02:12:26(最終返信:2017/03/25 15:59:34)

[20757615]...2持ってるなら次のモデルが出るまで待ちでしょうね。 Air 2と比べると厚く重くなってるし、A9にアップしてますが、劇的に快適になるほどでもないし。 今回のモデルはiPad Air以前のモデルを使ってる人か初めてiPadを安く買いたい人なら買いでしょうね...詳細


[20568922] iPad Pro mini?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/01/14 19:21:54(最終返信:2017/03/23 21:47:18)

[20568922]...jp/kokuboshigenobu/20170116-00066617/ 電子コミック読むのにベストサイズなので、 自分もminiのラインアップは生き残って欲しいと思います。 『iPad mini消える説』は毎回出るけど実際に消えたことはないんですよw...詳細


[20256183] PCに接続すると認識されません

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280)
2016/10/01 22:51:35(最終返信:2017/03/23 19:15:25)

[20256183]...タブレット側でカメラとしての接続に変更すると、こちらは正常に接続されました。 PCはマウスコンピュータ製でWindows8.1 → 10へアップグレードした製品です。 Win10のPCと接続したのは、本日が初めてだと思います。 なにか別の操作が必要というか...これが知りたいところです。よろしくお願いします。 まったく同じ症状に陥っております! Windows8.1→10にアップグレードしたパソコンにつなげても 認識されなくて困ってます・・! サトゥラさん コメントありがとうございます...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/03/23 19:13:15)

[19363398]...Windows10にアップグレード後クリーンインストールをしたところ、タッチパネルが点対称に認識されてしまいました。 調べてみたところ同シリーズの8インチのモデルでも同じことが起きていたみたいです。 ...うちのセンサーのドライバは二つでした。 >KATA0928さん 参考になれば。 >ひろまるこさん アップありがとうございます。 SDOセンサーV2は不要だとわかり助かります。...詳細


[20374063] 充電のレベルについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/08 18:07:52(最終返信:2017/03/22 01:13:34)

[20374063]...マウスポインタが表示されません。 ※添付動画参照 で、またもやサポートに問い合わせ中です。 先ほどの書き込みで動画アップロード失敗したので再送です 結局、修理に出すことになりました。 基本的にはキーボードの不具合対応で...詳細


[20724894] MHL変換ケーブルでTVに繋ぐと、TVには映るがF-03Gの画面が暗い

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/03/09 22:19:04(最終返信:2017/03/20 14:47:17)

[20724894]...他に不具合などは無いので、F-03Gの仕様だと思うようにします。 間もなく2年、Androidもバージョンアップしてくれないし、何ともムダ金使いのタブレットでしたが、良い勉強になりました。 ...詳細


[20738254] Android 4.1からのバージョンアップ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/03/14 17:38:07(最終返信:2017/03/20 02:18:55)

[20738254]...& TV SideView)を入れてBDレコーダと繋ぎたいのです。 過去にアップされた事があれば、ドコモに持ち込んでアップ出来ないかなと思った次第です。 どうか、宜しく御願い致します。 ない。 使えないアプリがあったので自分は...>Cafe_59さん 早速の返答有難う御座います。 そうですか、無かったんですね。 と言う事は自己責任で5.1にアップするしか、手は無い様ですね。 もしくは、レコダーで撮った番組はムービーで見るしかないって事か。 でも同じSONYのレコダーとタブレットなのに...詳細


[20714730] 保険募集に使っている方おられますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/03/06 10:49:50(最終返信:2017/03/18 14:26:04)

[20714730]...セキュリティですのであえて申し上げません。 つまりPCは「自分で用意しろ」と言われますが、セキュリティは「こちらの言うとおりにセットアップしろ」と言われます。 ただ、最も大切なセキュリティはその端末を扱う我々募集人の自覚と安全意識かと存じます... せん。つまりPCは「自分で用意しろ」と言われますが、セキュリティは「こちらの言うとおりにセットアップしろ」と言われます。 それ以上でもそれ以下でもありません。どのようなセキュリティかは守秘義務から申し上げられませんが...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/03/17 22:27:35)

[20685584]...スタートボタンを右クリック→電源オプション→電源ボタンの動作を選択する→現在利用可能ではない設定を変更します これで高速スタートアップを無効に出来ます。 高速スタートアップを無効にしても直らないとなると、再度不良があったのかもしれませんが。...液晶が点かなくなったそうです。電源ランプはつくが、画面が真っ暗。 こちらは、過去の事例からいくと、単に高速スタートアップがデフォルトのオンのままになっていることが原因かもしれません。 http://bbs.kakaku...詳細


[20723741] 勝手に終了しています

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/03/09 14:46:26(最終返信:2017/03/16 17:02:41)

[20723741]...アドバイスを参考にして調べたらエラーが出ていましたので、メーカーに相談してみました。 すると高速スタートアップ機能をオフにすることを推奨しているとかで、それを試して様子見しました。 OS自体の初期状態ではオンになっており...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/03/15 20:18:31)

[20447925]...一通りセットアップしたところで、F4キーが押されないことに気付き、すぐに店舗に連絡して初期不良で交換してもらったところ、今度はマスキングテープも貼られておらず、完動品が手に入ったので再度セットアップしたところ...どの機種か記憶にはありませんが、たまに同様の症状を訴えてるのを見かけます。 動画を撮ってアップしてみてはどうでしょうか。 この機種ではありませんが姉妹機のH101HAのタッチパッド...か認識していることの印ですね。なぜ、販売店にわたっているのでしょうかね。 自分用にセットアップするのにも時間かかるのに、きちんとしてほしいですよね。 初期不良を交換してくれる、お店...詳細


[20736886] android 6.0.1 アップグレード後の挙動(報告)

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP)
2017/03/14 04:23:29(最終返信:2017/03/14 04:23:29)

[20736886]...レビューの方が書き込み過ぎ、かつ、5から6へのアップということで、レビューが書き直しになってしまうため、こちらでマシュマロの使用感を報告したいと思います。 microSDを内部メモリーとみなすことで...開発者サービスのバックグラウンドアクセスをカットだぜ!…と思ったのですが、残念ながら唯一の対象外でした。 2週間ほど使ってみて、今現在、無理にアップグレードする必要性は感じられません。 あとは、各自お使いになるアプリの対応状況次第ではないでしょうか...詳細


[20730581] win10タブレット不相性 起動しなくなり 修復を試みました

 (タブレットPC)
2017/03/11 21:58:24(最終返信:2017/03/13 19:55:40)

[20730581]...アップデートで無限地獄(言葉が悪いですが)に陥ることがあるようです。  私のPC(Win7からの無料アップグレードでWindows10化、その後アップデートの度に不調)でも四苦八苦しました。  matu...10(32.64)の現用PCがあります、 タブレット此1台です、主に、DSDの音楽の再生、旅行等の出先で写真のアップ、寝ながらネット検索です、 業務用は、Win10 64 Access EXCEL 一太郎 等です...詳細


[20725011] hulu視聴できました。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/03/09 22:49:35(最終返信:2017/03/09 22:49:35)

[20725011]...今日、慌ただしくセット・アップしましたが、hulu視聴できました。 普通にhuluアプリのインストールでOKでした。 とり急ぎ、ご報告まで。...詳細


[18677902] 充電しない

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2015/04/13 15:54:54(最終返信:2017/03/09 08:20:11)

[18677902]...APNを楽天とSPmodeを切り替えてみたら、firmwareのダウンロードに成功しました。 アンドロイド のアップグレードというより、システムファームのアップデートが出来れば修復できるように思います。 結果、どちらも...詳細


[20700404] 新型BNT-791W発表されましたね。

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/03/01 11:22:24(最終返信:2017/03/03 02:01:42)

[20700404]...で15日発売なので、早速予約しました。 7.9インチ液晶でも解像度が相変わらずですが、CPUやら色々性能アップしてそうなので期待。 メモリと解像度だけもう少し良くしてくれると良かったんですけどね。 あとはSIMフリー次は来るかと思ってましたが...詳細


[20672652] 「休止状態」のバッテリー消費の低減について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7)
2017/02/19 17:56:15(最終返信:2017/03/01 16:47:39)

[20672652]...方法は無いと思う。 私なら、↓を行うかな。 1.持ち歩かないときは、ACアダプタを繋いでおく。 2.高速スタートアップを無効にして、常にシャットダウンする。 休止の電力消費は電源オフと同じです。 設計が悪いと電源オフでも電力消費が大きい機器もマれにあります...詳細


[20696282] エキサイトモバイルの格安SIMに対応していますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/27 21:06:51(最終返信:2017/03/01 14:48:49)

[20696282]...しかし対応機種に入っていないのは不便ですね…教えて頂いて非常に助かりました。 ありがとうございました。 予め設定されているAPNはアップした画像のとおりです。 また、exciteモバイルのAPN設定は下記のとおりです。 http://bb...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/28 15:20:33)

[20665031]...画像はタブレットでは撮っていません。 撮っていた時もあったのですが、デジカメの方がきれいに撮れるし、 SNSなどにアップする時は、アップしたい画像だけをデジカメからASUS MeMO PadにWiFi転送しています。 >費用を抑えるとすれば...詳細


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/02/26 15:08:52)

[20691569]...昨日、箱を開けセットアップしたら、32Gの空きが9.8Gとなりました。どうすれば空きを増やせますか?このままでは、...レージ容量32GBのWindowsタブレットPCもちょっとソフトをインストールしてセットアップすると11GB程度しか残りません。 昨今のソフトは結構容量を取るので、32GBのWind...owsold、windows10upgradeがるのでそもそもこのタブレットはwin10アップグレードしたものなのでしょうか?windowsoldは約9Gあるのでこれを削除しても大丈...詳細