アップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"アップ"を検索した結果 12995件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21074875] アップデート後 不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo)
2017/07/27 16:57:22(最終返信:2017/07/28 00:53:41)

[21074875]...Android7バージョンアップでインカメラが使えなくなるということはありませんでした。 シャープのページに、Android7へバージョンアップした際のインカメラについて注意書きがありますが、これに該当しないようであればシャープに連絡すると何かしてくれるかもしれません...詳細


[21052655] 画面センサーの暴走

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/07/18 16:28:52(最終返信:2017/07/28 00:48:55)

[21052655]...かきみたすさんの書き込みを見て、これは私も修理に出すしかないのかと思いつつ 念のためググってみたら、ご自分で直された方の動画がアップされていました。 「電源ボタンを長押しして、セーフモードで起動」(この状態では、ほとんどのアプリが...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...もともとクロームが 欲しかったので、XZPはルミナスクロームにした次第です。 また色々アップされるのを楽しみにしております。 実機にさわれるのが夜遅くになると思うので。 >sky8...た。 >sky878さん 大変有用な情報ありがとうございます。 すでにいろいろとセットアップされてて購入時の状態ではないとは思いますが、起動直後のRAM空き容量/ROM内部ストレー...、音に関しては大きな変化はなさそうな感じですね、今回は2月末にイヤホンを思い切ってランクアップさせてみました、ミュージックに関しては端末ではなく、アクセサリーで調整もいいんですが、上...詳細


[21042246] auピタットプラン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/14 11:27:47(最終返信:2017/07/27 23:40:04)

[21042246]...併用は不可だそうです。 結論だけだと、私の場合、スマイルハート割引のみしか適用ならず。 アップグレードプログラムEXが使えます、と言われたのですが、この端末を回収する、ということで、...ことですね。 どちらかというと、毎月割が適用されなくなったユーザー向けだと思います。 アップグレードプログラムは、その場で回収されるわけではありませんよ。 次回機種変更時にプログラ...レ主さん次第ですし。 毎月割がなくなる代わりに、48回の割賦払いが新設されてますね。 アップグレードプログラムEX適用で25ヶ月目に機種変更すれば、残りの残債は無料になるそうですよ...詳細


[20971674] みちびきQZSSとガリレオの受信を確認できました

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/16 12:29:01(最終返信:2017/07/27 22:55:34)

[20971674]...S8やS8+で受信して確認して頂ければQZS-2?を正しく認識されるのではないかと思っています。S8やS8+をお持ちの方々が受信確認された結果をアップして頂ければ、貴重なみちびき2号の受信情報となると思います。日本の測位衛星への引き続きのご関心・ご支援...詳細


[20914028] Android7.0にアップはいつ頃?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/05/24 00:06:57(最終返信:2017/07/27 22:55:17)

[20914028]...みなさんこんちは。 以前、今春に7.0にアップデート予定みたいな噂があったと思うのですが、 どうなったかご存知の方いらっしゃいますか? KIWAMIみたいに後継機待ちでも無さそうですが・・・ フリーテルの端末事業はこのまま終わりの可能性もある ただでさえ有限不実行なメーカーなのだからアップデートはこのまま有耶無耶で終わる可能性もある もしアップデートされてもバグまみれでさらにそれが修正されない可能性もある つかえてるならこのままでいいと思います 最近の安売り傾向からするとAndroid7....詳細


[21033246] 通話が途切れます

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/10 19:45:42(最終返信:2017/07/27 22:24:37)

[21033246]...登録することは困難でした💦変な小細工しますねぇ( ;∀;)uq で買ったP10は決まった場所でしか使えないと書いてました‥‥ 親のもアップロードしたところ、通話ができましたp(^_^)q もー嬉しいです。huaweiのメールにここで同じ悩みをもってることも伝えていたので...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/07/27 22:08:15)

[21074127]...通信料が大量に・・・なんてこと起きるかもしれませんよ。 私は朝起きたら切れていましたね。 ファームのアップで直ること期待するしかないかも。 『ドコモショップに持っていくのがいいとは思いますが、ショップで異常が再現が出来ないと思うので困っています...詳細


[20952370] G03においても、広告に騙されるな!

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/06/08 22:36:10(最終返信:2017/07/27 19:20:26)

[20952370]...やっと何気に実用レベルには到達したかな!? 確実に、追加機能含めて、各種仕様も諸々とスキルアップ&ブラッシュアップして居る点につきますね! 勿論!京セラの諸々なソフトチューニングスキルの不安定要素などなど...詳細


[21074829] 画面のノイズ線

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/07/27 16:31:46(最終返信:2017/07/27 16:31:46)

[21074829]...使い始めて二日目ぐらいだったでしょうか、アップした画像で見えますように、妙な縦線のノイズが出るようになってしまいました。 1 2 3 の上の横線はご存じのようにそういうデザインですが、3 6 9 を縦に走るラインがそのノイズです...詳細


[21071594] LINEの内容通知について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/26 04:58:45(最終返信:2017/07/27 16:24:13)

[21071594]...内容が表示されるときとされないときがあるのです。 上記設定はアプリがキルされて通知が来なくなることを防ぐ設定ですよね? ポップアップされてくる内容がメッセージがありますだけの時と本文表示される時との2パターンがあるのです。 スマー...>上記設定はアプリがキルされて通知が来なくなることを防ぐ設定ですよね? はい。その通りです。 >ポップアップされてくる内容がメッセージがありますだけの時と本文表示される時との2パターンがあるのです。 通知が来ない問題ではないのですね...詳細


[21031645] 無限ループ以下

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル)
2017/07/10 02:00:57(最終返信:2017/07/27 15:58:14)

[21031645]...いよいよ 機種変か iPhone かなと ショップに 在庫確認 まで していました。 電源ボタン 音量アップボタン 長押し で 出てくる 画面の power off 決定で 何回か 成功したこともあり 一晩置いて電源ケーブル...詳細


[21035227] ファーウェイ「P10 lite」にau VoLTE対応のソフト更新

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/11 15:01:53(最終返信:2017/07/27 15:27:48)

[21035227]...たけっち6493さんやひろこい25さんと同じくSIMカード未挿入でWi-Fi通信のみでアップデートを待っています。 更新出来れば情報アップしますね。 >もちぞう007さん 私は、18日現在未だにアップデート来ておりません。端末購入してから1ヶ月過ぎました(*_*)...私の所有するHuawei機はSIMなしWi-Fiで通知や更新が可能なnovaだけなので、今のところ検証が出来ないです。 >更新出来れば情報アップしますね。 はい^^ せめてUQモバイルは駄目でもau本家なら安定するなどでもあるといいですね。...詳細


[21071093] 写真のサイズについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/25 22:25:29(最終返信:2017/07/27 15:19:56)

[21071093]...。 サイズが大きいとアップするのにデータ量を食ってしまいます。 格安SIMだと一日辺りのデータ容量をそこで費やしたくないと感じていますし、アップするサイトによっては...ん 現在の書き込みはPCからだとは思いますが、 写真のアップロードは出先とかで、パソコンを使わずにアップロードしたいということみたいですね。 「格安SIMだと一...int)を使用 大きければ編集アプリで縮小すればいいだけのような気が… どちらにしてもアップロードとかだと容量もあるし、速度的なこともあるだろうから その辺も含めてプランを選ぶとか...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...com/bbs/-/SortID=20204480/ ここのスレの書込番号:20254659に写真をアップしてますが、ストラップに付いている金属製のクリップがホームボタンに接触して誤動作したのかは不明です...詳細


[21074050] ロック画面待受の変更が…

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/07/27 07:55:07(最終返信:2017/07/27 07:55:07)

[21074050]...ょうか。 前設定していた画像がそのまま引き継がれているのですがサイズが合わなくなりやたら一部分がアップで写ってしまっているので…...詳細


[21033897] 電話中自分の声が相手に途切れたり歪んだ声で相手に通じない

 (スマートフォン > シャープ > BASIO2 SHV36 au)
2017/07/10 23:12:02(最終返信:2017/07/27 00:58:42)

[21033897]...使う対象者が私のように個人とビジネスで頻繁に 電話を掛けることを想定していない」と少し気になることを言っていました。 結果が分り次第状況をアップします。 八咫烏の鏡さん。 auショップから連絡があり出かけたところ「不具合現象が再現できない」という...詳細


[21039054] 音楽プレーヤーの使い勝手、音質等どうでしょうか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/07/12 23:24:39(最終返信:2017/07/26 21:47:55)

[21039054]...音質はとても良いです。GALAXYs7に引き続き真空管アンプやUQアップスケーラー(ハイレゾ音源にアップグレードしてくれる)がデフォルトで付いていてとても良いですよ❗...詳細


[21062690] インカメラの画質について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/22 18:39:55(最終返信:2017/07/26 21:35:59)

[21062690]...かを張っているとかありませんか?保護フィルムとか。 インカメラで風景とか撮影してそれをアップするとみなさん助言しやすい野かなと思いますよ。 コメントありがとうございます。 保護フィ...プですので、干渉はしていないのかな…?と思っております。 画像うpさせて頂きます。 目のアップお見苦しくて申し訳ありません。 SH03Jはインカメラだとピントが全体にあって人物も背景...で変わりませんでしたか…! と云うことは、これが仕様と云う事ですかね!? ソフトウェアのアップで画質が向上すればいいのですが… auのR掲示板で、美肌をOFFにするとよくなったとの...詳細


[20986975] 新ファームウエアを7月上旬に(再投稿)

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/22 14:11:28(最終返信:2017/07/26 12:39:25)

[20986975]...私も今回のFWアップが「見限るか判断するタイミング」だと思ってます。 私が体験してる不具合は2.4Gテザリングの件だけで、5GやBTで済ませられるから実害ないものの・・・FWバージョンアップして、より正常・安定に動作してくれれば嬉しいですね...以前に雷神を選んだ条件を満たすスマホは、今では幾つも候補あるし。 追記。 それでも2万円台でこのスペックのスマホは少ないんで、FWアップで改善して欲しい、が一番の要望です。 >2.4GHzでテザリングが使えない。14chになって使えない...詳細