アップ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > アップ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"アップ"を検索した結果 64473件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.264 sec)


[21328320] JRより直通!スペーシアで行く日光紅葉の旅!

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/11/03 08:47:07(最終返信:2017/11/20 15:49:16)

[21328320]...別の被写体を持ってくる! 色々想像できますね!! shuu2さん、、、 勝手な想像で、、ごめんなさい!! アップ、、お待ちしております!! 浦和 街景色 D5、Otus 1.4/85 >ニコングレーさん...約30kmも続くロードです。(見ごたえがありすぎ) >shuu2さん チョーおほようございます!! 連続アップ、、 ありがとうございます! 、、、!。 やはり、、 自動車での移動、撮影は、、 機動力に優れていますね...詳細


[21371565] DMC-G8の機能と社外品アダプターについて。

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ)
2017/11/20 07:55:09(最終返信:2017/11/20 15:28:14)

[21371565]...そうすればサイズLのままで残すことが出来ます。 それに、その方が撮っていて楽しいです。 3つ目は、例えば1200mmで撮れば確かにアップで撮れますけれど、“同じ画”ばかりになってしまうので…。 まるで図鑑の写真みたいになるので、あとで観た時につまらなくなります(あくまでも...まだ練習中ですが・・・ G8を購入したら頑張りたいと思っております。 とても参考になるご意見と画像をアップしていただきまして、ありがとうございました。 ところで、1枚目のイソヒヨドリですが、私もときどき撮ります...詳細


[21226168] 女の子を撮ろう Part 6 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/25 00:13:45(最終返信:2017/11/20 15:25:30)

[21226168]...inさん おめでとうございます。 昨日 今日で6人のモデルさんを撮りました。 SNSにアップして、 モデルさんに、喜んで貰えたら幸いと思い SNSを始めました。 holorinさ...ところで出したものですが、秒間24コマ連写をパラパラ漫画にしてみました。 あれ? 動画がアップできていませんでしたね? 何か間違えたかもしれません。 >holorinさん 立ち消え...かれました。 ・・・ ゆるい、と言ったら失礼かもしれませんが、そんな感じのを2枚ほどアップします。 >holorinさん  2番目のモデルはかわいいですね。 それではこち...詳細


[21087244] α77m3ついに到来か?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ)
2017/08/01 23:58:56(最終返信:2017/11/20 15:04:35)

[21087244]...。連写しすぎの書きコミ待たされるのがネックくらいだ。 できれば、画素数アップと書込み速度アップ、ブラックアウトなしがあれば最高だ。 何か出してくれるSONYに期待す...APSCという規格の中で、改善するのは難しいかも フジのように徹底的にソフトでブラッシュアップして解像度を上げる方法もあるけど 数日間、お借りして試写したのですが、私のようにボケ味重... どうなんだろう 2400画素より増えたり しないのですかね? >やつほーさん 画素数アップは、売るために分かりやすい指標なのかもしれないけど、私は画素数は増えなくても良いかな。 ...詳細


[21368347] EOS KISS X3からのステップアップ

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット)
2017/11/18 22:03:02(最終返信:2017/11/20 14:56:53)

[21368347]...…同じkissシリーズにしたら後悔するのではとスキルアップも考え、中級機以上で考えていました。 スキルアップと言いますが、これまで、撮影の度に露出やシャッター速...級機では当たり前であったのに差別化で付けなかった機能 5D3と同時期の1DXにはファームアップで採用された そして5D4からは新世代センサーに切り替わり、画質面での改善もしている ...イズ機にこだわらなくて、X9iや9000Dでもいいと思いますよ。 X3と比べたら飛躍的にアップしており、6D2とたいして変わらないです。 画質も、鑑賞サイズや暗い場所での高感度画質...詳細


[21360176] 手ブレが・・・。設定をご伝授ください。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ)
2017/11/15 19:28:02(最終返信:2017/11/20 14:55:03)

[21360176]...0秒程度であれば、それほど手ブレは無いはずですので。 先日のピアノの発表会の写真を一枚アップしてましたので参考までに。 ステージの明るさ次第では、このレンズでも何とかなりますよ。 ...さんがあちこち移動する時は露出補正されない方が良いかな〜と思います。 ここまで書いてアップしようとしたら、私の設定試されているようなので… http://bbs.kakaku....級の「10万ルクス」に対する比率を併記しています。 (下表の左側) スレ主さんが最初にアップされた画像の平均値は、約「1.3%(もしくは 1/78)」になります。 10万ルクスに対...詳細


[21371759] ダイエット中

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/20 10:12:00(最終返信:2017/11/20 14:52:23)

[21371759]...重い機種だけ批判にさらされるのが謎ですが、軽い機種も含めてラインアップとしてみましょー!w ・・・とゆー前提で毎回話してますが、パナの場合は、加えて同じラインアップ名で機種のポジション買えちゃう病があって厄介ですね...詳細


[21323097] X-T2とX-Pro2の写真館(2017年11月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/10/31 22:03:10(最終返信:2017/11/20 13:43:58)

[21323097]...そのまま落葉してるのしか見たことないですもん。 しばらくは手近な所でゴソゴソやることになりそうで、昨日も職場の周囲を一回り、撮ったのをアップさせていただきます。今月もよろしくです。 ダポンさん、皆さん今晩は^^ >ダポンさん 都心は小ネタには困らないのですが...詳細


[21358727] どやろ、レフに未来はあるやろか?

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/11/15 00:40:32(最終返信:2017/11/20 13:40:48)

[21358727]...より小型) ・容量アップ ・時間単位の安定化(残量に限らず落ち込みが少ない) ・負荷単位の安定化(カメラの中でたくさんの機能が同時進行しても安定している) ・耐低温 ・充電可能回数のアップおよび長寿命化 ...います。 訂正 そこがデジカメから一眼レフにステップアップ →そこがコンデジから一眼レフにステップアップ 不快にさせて申し訳ございませんでした。 >タッケヤン... OVFとEVFのハイブリッドファインダーを作ることが出来れば、本体はレフ機で、ミラーアップしたら ミラーレスと同等の高速静音連写と全面に広がる像面位相差AFが使えるみたいな。 ...詳細


[21365098] 後継機種が出ても数年前の機種が継続販売される事への考え方

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ)
2017/11/17 17:34:05(最終返信:2017/11/20 13:26:18)

[21365098]...良いカメラが出てくることは喜ばしいことです。 トップになるまで    がんばれ! ソニーの技術者! A7R3はほとんどが性能アップしていますが、A7S, A7R2でアプリを便利に使ってきた私にとっては、アプリが削られたのは残念に思っています...詳細


[21364610] 高くて手が出ない

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ)
2017/11/17 12:43:31(最終返信:2017/11/20 13:03:03)

[21364610]...次のGXシリーズはGX7とG8の後継機になるかと思います。 動画性能はGX7.2のままでよいので、静止画性能のみG9相当にアップし、 GX1、GX7レベルの小型軽量モデルになることを密かに期待しています。 dell220sちゃんさん...詳細


[21317832] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part79

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/10/29 18:52:09(最終返信:2017/11/20 12:54:39)

[21317832]...ークについて ●●  アップする写真に必ず「★」マークを付ける必要は有りません。  通常は今まで通り、EOSでお撮りになった写真をアップして下さい。  「★」.../ わぁぉ。。カエルさんのお顔、、ドアップ。。。目玉が凄く愛敬ありますね。 私はよくアマガエルを撮りますが来年、ドアップでチャレンジしてみます。 我が家のア...では無くって良いです。)  ・一推し写真   自分なりに「こんなのが撮れました!」とか「アップした4枚中これが一番!」など、アピールしたい時。   もしかしたら、自分の一推し写真だけ...詳細


[21329839] 写真作例 色いろいろ Part239「晩秋」撮ったら貼ろう!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/03 21:00:48(最終返信:2017/11/20 12:44:09)

[21329839]...(あり合わせで) アップ写真は過去に撮影した分より・・・。 4枚目に初見&初撮りのイスカの発見時の様子をアップします。 次のアップ時にイスカ写真をアップします。(^_^ゞ ...た鳥さんシリーズ、手が空いたときにでもアップします。(^_^ゞ (また1週間、忙しい専業主婦生活が待っている) 今回アップ写真は、本日撮影した紅葉写真です。 (...にお出かけ中ですか。 また、色々写真をアップされるかしら? 楽しみにしています。(帰国後でもOKです♪) ハイゆっくりアップしていきますね。 >萌翁さん、今晩は...詳細


[21366221] Sony α6000黄色が青みがかります

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/18 04:38:16(最終返信:2017/11/20 12:17:01)

[21366221]...フリッカー >kounananaさん 1)差しさわりの無い写真でその症状となったものがあれば、此処にアップして頂ければ、皆様判断しやすいと思います。 2)カメラは色空間をAdobeRGBに設定して、モニタが普通のsRGBでも...詳細


[21368119] 80D、7Dmk2、D500の3つで悩んでいます。

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット)
2017/11/18 20:50:23(最終返信:2017/11/20 12:15:35)

[21368119]...どんなレンズを使うのか、そちらの方が重要です。  下手ですが何かの参考に、今年7DUで撮ったカットをアップしておきます。 >でっきぶらし_さん 先日、ツインリンクもてぎGT選手権で 初めて戦闘機を撮りました...10年ほど使ったDigitalXが壊れてしまい、去年から80Dにて撮影を 楽しんでいます。 参考になればと思い、作例を幾つかアップしておきます。 ・・・・年末商戦にて、購入でしょうか? 良き選択を 80D+18-135oUSMキットを購入して風景などを撮影...詳細


[21370577] これを買おうか悩んでます

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット)
2017/11/19 20:00:59(最終返信:2017/11/20 12:01:47)

[21370577]...続撮影枚数が飛躍的にアップし、80D並になりました。他にも、DIGICは最新の7となり、常用感度がアップしてます。AFは19点から45点になり、上位機種同様、中央は-3EVからとなり暗所でのAF性能がアップ、ライブビューも上位...が、X9iはいいカメラですよ。 画質はほとんど替わりませんが、X8iよりはるかに性能がアップしており、耐久性やカスタマイズ性では上位機種の80Dには及びませんが、性能的には80Dに...っているということはありません。 X8iとX9iもほとんど変わらないです。上に上げた性能アップにこだわらなければX8iもいいと思いますよ。 >Michiiiiさん このカメラ買う...詳細


[21367272] 初めてカメラを購入するのでわからないこと教えて欲しいです

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット)
2017/11/18 14:55:39(最終返信:2017/11/20 11:24:31)

[21367272]...ファインダー(覗き穴のようなやつ)のついたカメラで無いと、スマホのように液晶を見ながらの撮影は、望遠でアップで撮ろうとした場合、難易度が急激に上がると思います。  また、例えばテニスをコートサイドで撮影するなら...広角レンズは別でですよね? 再生するのはiPhone6sです 調べたところ再生は可能らしいです 基本的にSNSにアップするのがメインなのである程度の画質であれば問題ないです ちびだろうさんへ > カメラを使いこなせ...詳細


[21315863] α7RV登場でα9の立ち位置が微妙になった?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/10/29 05:28:20(最終返信:2017/11/20 10:11:04)

[21315863]...Uのアクセサリーシューはカバーはポイ!です。www フリッカーレスに関しては「ファームアップで可能」云々を何処かで読んだ記憶があります。そのうち対応してくれると期待。(やって下さい...よく分かります。。 SONYは商品命名でのアイデンティティとか無いもんね(笑) ラインアップのヒエラルキーもないしね。 技術力はあるが、ノウハウが無い(スチールでの)からかねー。... ? メカシャッターいらないと思ってましたが フリッカーレスに必要なんで フォームアップで 秒5枚でも のせて欲しいですね (まぁでも、ミノルタのα-9だって7に比べて一部機能...詳細


[21302747] 作例

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ)
2017/10/24 02:42:34(最終返信:2017/11/20 09:56:49)

[21302747]...恥ずかしながら作例アップしてみました。ストリートスナップが軽快になり、非常に満足しています。 R-23さん エンジョイ! >R-23さん 4枚目の画像、XF60mmマクロの絞り開放で撮られて ますけど...色温度は《晴れ》よりも少し高くなると思います。そのために全体がやや黄色味を帯びたものになってしまいました。 >ホレーショさん 作例アップありがとうございます!XCは興味があって、この間50-230レンタルしたくらいなので参考になります...詳細


[21336195] 鉄鳥写真館  その18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/11/06 08:58:28(最終返信:2017/11/20 09:45:22)

[21336195]...のではと思っておりましたが、実際にその違いを体感できました。 皆さんほど出撃しておらずアップできる写真も少ないこともあって、ROM専としていたのですが、かばくん。さんのこのコメント... 帰宅後に『奇跡の1枚』を何とか探しているのは、STYLUS1の時と変わりません(涙) アップできるのは、数少ないまぐれ当たりの写真になります。 もしも設定等のアドバイスなどありま...36195/ImageID=2876757/  僕はこのおしり好きですね。  ここまでのアップ千歳では無理かも。撮れるとしたらA10のポイントか   >lovesaitamaさん  ...詳細