アプリ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > アプリ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"アプリ"を検索した結果 58818件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20991512] カメラモードについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/24 10:25:54(最終返信:2017/06/26 02:05:30)

[20991512]...固定できないですね。 どのモードにしても戻ります。 HDRであれば、専用アプリの方が有効ですよ。 一応アプリを使った写真。 アプリはUltimait HDR camera です。 お好み二を使ってください...詳細


[20994904] NFC・おサイフケータイの利用方法。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/25 15:26:30(最終返信:2017/06/26 01:01:53)

[20994904]...反応がないのです。アプリが対応してないのかな?と思いドコモのおサイフケータイと言うアプリの中にある、「ICカード残高読み取り」と言う所も試してみましたがそちらも反応無しでした。 りょうアプリ共に「ICOC...CAチェッカーと言うアプリを入れてICOCAカードの残高確認をしておりました。 また以前の機種になるのですが利用していたのはヤマダ電機のポイントカードとしてりようしておりました。 今回、機種を変えて同じアプリをイン...せて頂いた次第です。 スレ主さん同様、私もXperiaの時に使用してたICOCAの残高アプリを入れてNFCで読み取ってたんですがこの機種は何度試しても端末を再起動しても、カバーを外...詳細


[20990916] パワーアンプについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/06/24 01:08:41(最終返信:2017/06/26 00:27:00)

[20990916]...プレイリストの曲の削除は曲名を長押しすると出てくるメニューから削除て消せます。あと、アプリの名前は正確に書き込んでいただけるとありがたい。 (この場合、Powerampとしていただくのが正解。パワーアンプだと、物なのかアプリなのかわかりづらいと思います。)...詳細


[20994660] 急速充電がされない件について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/25 13:33:05(最終返信:2017/06/26 00:26:45)

[20994660]...自体はQC4対応とうたっていますので、QC3でも充電は可能と判断しています。 (QC4の充電器でないかな・・・・) ・確認したアプリ *インストールはご自身でご判断ください Galaxy Charging Current Free...jp/gp/product/B01MU0G4JS/ 画面表示中は「急速充電中」となっていても、アプリのログから500 - 600 mAの記録。 (バッテリー詳細画面では、On状態でグレーアウトしており設定変更不可)...詳細


[20366686] 自撮り棒

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G02 au)
2016/11/06 13:00:16(最終返信:2017/06/25 23:52:09)

[20366686]...? イヤホンジャック式はほとんどのAndroidスマホで機能しません。 Camera360等のアプリをインストールする事で使える場合もありますが、その場合は説明書に記載があるはずです。 もう随分と立つので解決済かとは思いますが念のため...詳細


[20990987] Android7.1 アプデ

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/06/24 02:48:40(最終返信:2017/06/25 23:48:47)

[20990987]...ラインの通知音の正常にするには 「設定」→「電池」→右上のメニュー(縦3つのドット) ・「電池の最適化」を選択→「すべてのアプリ」からLINEを選択 ・「最適化しない」を選択し「終了」   それでも、通知音が途中切れする場合は...途中切れの音 「設定」→「電池」→右上のメニュー(縦3つのドット) ・「電池の最適化」を選択→「すべてのアプリ」から虹彩認識、虹彩認識サービス、認識サービスの3つを ・「最適化しない」を選択し「終了」 これで...詳細


[20996204] 重要な通知として設定

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/25 23:46:54(最終返信:2017/06/25 23:46:54)

[20996204]...s8を購入したのですが、前使っていたxperia z4で通知を重要な通知にチェックを入れると通知が来たらそのアプリの通知が上の方に表示されてたんですが、s8では重要な通知にチェック入れても下の方で表示されたままです...詳細


[20991004] 電話機能を使えなくする

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M03 SIMフリー)
2017/06/24 03:20:59(最終返信:2017/06/25 23:38:54)

[20991004]...こんな状況、作ることができるのやら…💨💨 >コンセント好きさん 電話アプリを無効にするじゃダメなの? >コンセント好きさん ゴメン! 今、つれに電話してもらったら、コール(着信音)する...る。 転送先の自宅の電話でメッセージを聞かせるは? 『着信拒否 callBlacklist』ってアプリがあります。 使えるかな? せっかく留守電機能あるのだから電話出ずに利用すればいいのかもしれませんね...詳細


[20733854] アンドロイド7.0更新後のbluetooth不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/12 23:26:47(最終返信:2017/06/25 21:58:54)

[20733854]...periaの付属電話アプリ(ダイヤル)が6から7になったことで、履歴の部分が大幅に変更になったのが原因かも。 DocomoならXperiaの付属電話アプリ(ダイヤル)からDocomoの付属電話アプリ(電話)に変更するか...次第なので) 今さら言うのもなんですが、OSアップデートによりアプリが使えなくなる分には代替アプリを探せば済みますが、外部機器を使用してる場合はやはり事前確認が重...更するか 別の通話アプリを標準設定にすると改善できるかもしれません。 6から7へアップデートならアプリは残っていると思いますので試す価値はある...詳細


[20986636] android7バージョンアップ

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/06/22 11:09:35(最終返信:2017/06/25 21:55:43)

[20986636]...カレンダーアプリ、SMSアプリがインストールできなくなりました。 キビキビした動作感になりましたが、ショックの方が大きいです。 Wi-Fi詰まりが「減った」ように感じます。 また、私が使っているアプリで、起動しない等の問題が起きているものはありません...詳細


[20995576] 時計の表示

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/25 19:50:02(最終返信:2017/06/25 21:47:18)

[20995576]...画像を載せておきますね。 画像のアップロードは初めてなのでうまく上がるかな? 通知パネルですので、homeアプリの影響ではないですよ。 設定-画面設定-表示サイズから、サイズを"小"にする事で通知パネルに日付が表示されます...詳細


[20991852] アプデ後のスライドインランチャー

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/06/24 13:24:15(最終返信:2017/06/25 21:26:44)

[20991852]...した後に、一度本体を再起動したのですが、その後からスライドインランチャーの白い円の背景とアプリのアイコンや名前の表示がずれるようになりました。全体的に若干内側に寄った感じです。 他に...leinさん 再起動って…何度もされてますよね? 最高なのは初期化ですが、何かしらの常駐アプリがAndroid7.1に対して悪さしてるとかだと、原因追及が難しいですね。 一応、表示が...ですがね・・・。 セーフモードで起動してみましたが、症状は改善せず・・・。 どうやら他のアプリは関係ないようです。 >Alleinさん 私のほうもアップデートしましたがズレはみうけ...詳細


[20968157] Always On Displayの動作について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/06/14 22:36:12(最終返信:2017/06/25 21:17:52)

[20968157]...なぜか位置が変わらず、 同じ場所のまま、時計、通知が表示されます。 アプリがキルされている様子でも無いのですが・・・。 今は、同じ機能を持ったアプリで代用しているのですが、消費電力 も考えると純正でなんとか凌ぎたいと・・・...Android6時の動きを知らず、 こんなものだと思ってました。 バグの匂いがするので、とりあえず無効にしてアプリを探してみます。...詳細


[20995130] キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜出来ますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/25 17:01:09(最終返信:2017/06/25 21:14:12)

[20995130]...アプリの "キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜" はプレイできますか? nova liteでやっていたのですがキャプテン翼がアップデートさらてから出来なくなりました。アプリの配信先に聞いたら今のところ対象外機種だそうです...liteはどうでしょうか? よろしくお願いいたします。 P10 liteを所持していますが、ストアに行くと「このアプリはお使いのどの端末にも対応していません。」と表示されます。 そうですか。 ということはP10 liteも対象外ってことですね...詳細


[20993611] 電子チケットの使用可否について

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/06/25 02:59:37(最終返信:2017/06/25 20:49:38)

[20993611]...technical/07.html フリーSIMスマホで... EMTG電子チケット・アプリをダウンロードして開くことまで可能でしたよ。 利用するには、登録済みのメールアドレスが必...ました。 >ということは、やはり使えないということでしょうか。 EMTG電子チケット・アプリがインストール出来れば「使える」と判断しているのですが... 誤った考え方でしょうかね ...ん。 会員登録はPCを活用して IDとパスワードを取得した方が良いかも。 それをスマホのアプリ画面で入力すれば、EMTG電子チケットが利用できませんかね? >g07かg07+の実機...詳細


[20995346] VR画面やPontaのバーコードが小さくなる

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/25 18:20:10(最終返信:2017/06/25 20:34:38)

[20995346]...小さくなる現象があり、トリニティにも問い合わせたのですが「アプリに依存するから正常に表示されなければアプリを変えてみて」的な回答でした。GoogleのCardboa...のモバイルポイントカードが小さく表示されるわけではないので、表示がおかしいアプリアプリそのものが画面のサイズか何かに対応してないって事なのかもしれないですね。 ...トールをし直したりと試したけどダメでした。そもそもGoogleのCardboard以外のアプリででビュー設定って可能ですか? また別のスレでも触れられていましたが、Pontaカード...詳細


[20995167] 電話帳のコピーができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/06/25 17:21:03(最終返信:2017/06/25 20:21:00)

[20995167]...少しわかったのですが、ヤフーのスケジュールアプリには電話帳に登録されてる人の誕生日が反映されているので、電話帳アプリの連絡先の欄に反映できない状態ですね。...詳細


[20991541] 通話音質について

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/24 10:39:05(最終返信:2017/06/25 20:18:40)

[20991541]...詳しい経験談ありがとうございます。参考になります。 マイクの不具合が怪しいかな、と思ってます。 先程、購入後に入れたアプリを削除しつつ、通話を試していたのですが、スピーカーを耳に当てながら話す通常のスタイルだと相変わらずダメですが...2chでも相手に音声がこもって聞こえる件が出てますね。それによると、 「マイクの件、ボイスレコーダーアプリで色々試してみたけど、穴の位置が良くないのが原因の一つみたい。普通にスマホ持って構えると確かに小さい声になる...詳細


[20944341] 指紋認証について

 (スマートフォン > Huawei > Ascend Mate7 SIMフリー)
2017/06/05 21:02:45(最終返信:2017/06/25 19:27:09)

[20944341]...>もしかして変な遠隔アプリとか入ってませんか? 最近入れたアプリはゲーム、Twitter、楽天銀行くらいです。 自分では怪しいアプリは使ってないつもりですが、今日も会社でgoogleのアプリはApp Store...くなる。 となるとアプリ干渉かな?と思ってサポセンに 相談したら、『アプリ干渉の可能性もある』と 偉そうに言われた。こいつ馬鹿だなぁと。 『システムUIやEMUIがアプリ競合に負ける事ってあ...ムやらEMUIやらが、アプリ競合に負ける優先順位なんて、バグをわざと作ってるようなもんぢゃん! そもそもroot化してないのに、そんなアプリ競合に負けることがある...詳細


[20990834] RAIJIN アウトレット\19,800円

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/06/24 00:16:31(最終返信:2017/06/25 19:08:22)

[20990834]...御自身が納得できる値段なら、いくらで購入してもよいと思いますよ^^ 私は、本機が他のみちびき対応機種と同様にアプリで補足出来るようになって 1万5千円くらいになれば、購入もありかなと思っています。 私も、舞来...詳細