イヤー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > イヤー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"イヤー"を検索した結果 407件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20823042] 思い切って購入!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/16 21:31:04(最終返信:2017/04/18 01:39:16)

[20823042]... あと、洗車に、ケルヒャーもだめらしいですね。 5イヤーコートがとれてしまうのだとか。 基本、手洗いで、がんばります! 1年毎ぐらいに、5イヤーコートの液をつけていく、予定です。 >murasaki-noさん...詳細


[19475395] 過去のお気に入り自動車CM(コマーシャル)

 (自動車(本体))
2016/01/09 19:02:34(最終返信:2017/03/11 10:18:56)

[19475395]...v=q9ygxHzhCtY 自動車メーカー以外のも。当時のF1は懐かしい。 ワンダーシビック/日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞! すみませんねえ…  「過去のお気に入り自動車CM」ってお題なのに、愚痴っぽくなって。 元日産ファンの戯言と聞き流して下さい...詳細


[20627173] 契約してきました。納車まで楽しみです。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/03 21:17:51(最終返信:2017/02/05 09:22:22)

[20627173]...獲得。 CX-5、デミオ、ロードスターは日本・カー・オブ・ザ・イヤーを獲得、 ロードスターに至っては、ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーも獲得 等々   これほどの数々の受賞や開発の意味することは何なんでしょう...詳細


[20299538] 2016/6月以降のサスペンションについて

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2016/10/15 22:55:29(最終返信:2017/02/04 08:45:44)

[20299538]...これを客相が「マイナーチェンジ」と言ったのならそれは嘘になります。 今現在でも、ガソリン車ってマイナーチェンジしたとは聞かないですけど。 ホンダはイヤーモデルチェンジは毎年行いますが客相はその事を言っているのかな。 ちなみに年式って一般的に納車(登録)月でいいませんでしょうか...詳細


[20506069] こんな記事がアップされていましたよ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2016/12/23 00:56:29(最終返信:2017/02/01 22:20:03)

[20506069]...マイチェンの度に下取りに出して買い換えるっていうのもありじゃないですか? 大した追金にはならんしょ。 視点がグローバルなんだからイヤーモデルでの進化になっていくのは当然のことでしょう。 熟成してから買うか、フルモデルチェンジで買うか...詳細


[20611973] T_Conectに接続しました

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/01/29 06:36:32(最終返信:2017/01/30 08:00:48)

[20611973]...申し込んだ記憶が無いので販売店に電話すると、営業担当者が「納車時に設定してます、後はスマホでwifiの設定して下さい」 イヤー恥ずかしい、申し込んだことをすっかり忘れていましたw 昨夜、T-Conectへの接続が完了しました...詳細


[20468095] インプレッサが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞!!

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2016/12/09 14:22:22(最終返信:2017/01/25 15:21:26)

[20468095]...カー・オブ・ザ・イヤー受賞イコール売れない代表だったけど、少しは状況変わったかな なので、あまり喜ばしくないというのが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞のイメージで...インプレッサスポーツ/G4が、2016・」2017日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。 次点は、プリウスです。 私事ながら、本日納車され、二重にうれしいです。...えそうな ますます良い車を作って下さい スバルに乗ってて良かった! 日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。 私は現在2.0iSAWDの納車待ちです。今月中に納車です。 ...詳細


[17590838] 松下宏氏のプレビューについて。

 (自動車(本体) > 日産 > ティアナ 2014年モデル)
2014/06/04 10:37:19(最終返信:2017/01/22 18:07:56)

[17590838]...それらを総合的に見た評価とは思えません。取り回しや入庫できても、万が一の時に大けが、死亡事故では話になりません。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員も大したことないのですかね? 「日本車たるもの、日本のことをいちばんに考えろ」っていう強い気持ちがあるのかな...詳細


[20455966] 購入間近です。ルーフレール有無の悩み中。

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2016/12/05 11:37:07(最終返信:2017/01/22 09:32:42)

[20455966]...>重心が高くなる云々言われてる方もいますが、SUVですので、そこを気にする必要も無いと思います。 日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した新型のインプレッサは、重心を5ミリ下げるために、設計者は、相当な時間と労力を費やしたそうです...詳細


[20235274] E52のフロントグリルガーニッシュ塗装剥がれについて

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2016/09/25 02:04:50(最終返信:2017/01/20 13:33:55)

[20235274]...もう少し工夫してほしい部分ですよね。 私もエルグランド黒のユーザーです。 先月5年目の車検を迎え5イヤーコートのメンテナンスもやってもらいました。 が、スレ主さんと同様にガーニッシュのトップ部分に全体塗装剥がれを確認しました...やはり同様の症状は多数あるようですね。なるほどたしかに水が溜まりやすく紫外線がダイレクトにあたりますね。 さとのんべえさんは5イヤーコートまでされているのに本当に残念ですよね。恐らく環境の違いやメンテナンス状況の違いで多少の時間差はあるかもしれませんが...詳細


[20454942] やはりスバル車はFFではなくAWDがオススメですか?

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2016/12/04 23:04:09(最終返信:2016/12/23 21:00:02)

[20454942]...FFで十分でしょう。 皆様、改めて色々な為になるご意見有難うございます。 インプレッサが日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞してマツダ車からの乗り換えを決意しました。 ちょっと話題に乗り遅れました。 逆説的ですが「運転が大好きでなければAWD」という選択はどうでしょうか...詳細


[20503859] カーオブザイヤー of mine

 (自動車(本体))
2016/12/22 04:11:46(最終返信:2016/12/23 04:38:07)

[20503859]...e-POWERは11月2日発売だから、今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーにはノミネートされなかったようですね。 しかし、来年の日本カー・オブ・ザ・イヤーでは、ノート e-POWERは有力な候補となるでしょう。...詳細


[20468614] カーオブザイヤーに誤報!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/12/09 18:34:15(最終返信:2016/12/14 06:26:29)

[20468614]...・・・この名がついている賞が複数ある。 日本カー・オブ・ザ・イヤー RJC カー オブ ザ イヤー とか。 セレナはRJCの方では? http://www....ty_2017.php セレナはRJCカー・オブ・ザ・イヤー受賞で、インプレッサは日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞です。 誤報ってw おかぁ おんぶ じゃ いやっ...。C27セレナは、日本カー・オブ・ザ・イヤーの「イノベーション部門賞」に選ばれました。 インポート・カー・オブ・ザ・イヤー:A4(アウディ) イノベーション部門...詳細


[18072614] 運転席マットがびしょ濡れ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2014/10/20 15:47:55(最終返信:2016/12/05 13:33:23)

[18072614]...連休3日間は運転せずに乾燥・換気していました。本日出勤。 運転席のマット付近がうっすら色が濃い? イヤーな予感をしつつマットをゆっくり外すとカーペットがグッショリ。昨日雨が降ったのがまたですか! ...詳細


[20439532] 今度こそ神速レビュー(笑) 今日発売のやつ。

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル)
2016/11/29 23:10:54(最終返信:2016/12/03 08:49:20)

[20439532]...ないとか・・・」 モ「く、クリスマスまでに方向性を出すことに・・・」 お「小池か!(怒) モ「イヤー、マジな話、こんなクルマ出てくりゃおもしれーなーって思ってたんだよ。」 お「・・・なんの話?」 モ「でもこんなん出たとして...詳細


[20218125] 2016年7月19日のプレスインフォに関して

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2016/09/19 23:15:05(最終返信:2016/11/26 08:43:57)

[20218125]...かみさんからスーパーでレジの店員さんに食って掛かる年配者がよくいるよと聞きますけど貴殿も同様です。年齢相応の分別が欲しいですね。 自分でイヤーモデルチェンジの情報を知っていながら何故確認しなかったのか? 裁判しよう!!!! 負けるだろうが・・・・...詳細


[20396861] 滑り出し好調ですね。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2016/11/15 21:27:54(最終返信:2016/11/23 10:59:48)

[20396861]...6は試乗無しでもこれだけ売れるのか… たいしたもんです。 2016-2017 日本カー・オブ・ザ・イヤー イベントスケジュール ●11月22日(火) :10ベストカー試乗会  開催地:富士スピードウエイ(静岡県駿東郡小山町)...詳細


[20405394] CX-4中国カーデザイン・オブ・ザ・イヤー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2016/11/18 18:15:49(最終返信:2016/11/19 18:27:06)

[20405394]...CX-3でなくて恐縮ですが。 http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161118-10255431-carview/ 先日北京で何台かCX-4の実物が走ってるのを見ました。 CX-3を縦横に引き伸ばした感じで迫力ありました。 自分が日本で乗るならCX-3だなと感じました。...詳細


[20396928] セレナがカーオブザイヤーに決定!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/11/15 21:46:00(最終返信:2016/11/16 22:13:46)

[20396928]...スバル推しの皆さんは涙目ですね。 某掲示板じゃないんだから、トゲのある発言はやめましょう。 とすれば日本カー・オブ・ザ・イヤーはインプレッサですね グッドデザイン賞と同じで金次第で取れる奴だしな。 グッドデザインはその後のマーク利用料とか別途発生するのが最悪な奴だが...詳細


[20181615] 1500と2000

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/09/08 12:55:56(最終返信:2016/11/15 21:21:01)

[20181615]...低い車高、路面に吸い付き車列の合間をきゅんきゅんぬけていったのです。同乗の先輩が、おまえあれにしろ、と。イヤー、今日オープンじゃ暑いじゃないですかといいつつ、カッコいいなあ。 うみゃうみゃさまは、痛いところを突きました...詳細