インターネット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > インターネット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"インターネット"を検索した結果 6111件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/08/22 10:10:15)

[21127660]...まあ運転中だとなかなか難しいですけども。 >チョア!さん 私も詳しくないので確定的には話しませんけど、A-GPS情報の取得にはインターネット回線が必要ですが、取得してしまえばそのデータはオフラインでも作用するはずです。 A-GPSは、衛星を何もない状態で捕捉するのでは時間がかかるので...詳細


[21113912] 一回のみ、常に、設定

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au)
2017/08/13 14:12:14(最終返信:2017/08/22 07:25:52)

[21113912]...お世話なります。 S8に機種変更しました。 ブラウザを複数インストールしてあるのですが、 前の機種はインターネット使用時、ブラウザを選べて、選んだブラウザを一回のみ又は常に使用のセレクト可能でした。一回のみ使用する方法はGalaxyは無いのでしょうか...詳細


[21114749] Wi-Fi詰まり復活は気のせい?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/08/13 21:02:29(最終返信:2017/08/22 06:04:15)

[21114749]...インターネッと経由(WAN側)での計測は、Wi-Fi側の問題かWAN側の問題か分かりませんので、インターネット経由のスピード測定はまったく意味がないと思います。 WAN側を一切使用しないLAN内だけでWi-Fi詰まりというのを確認した方法を記載されると...詳細


[21074127] モバイルネットワークが切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/27 08:48:08(最終返信:2017/08/22 00:23:42)

[21074127]...XZ Premium のWiFiに接続されたスマホやPCに、 WiFi自体には繋がっているのに「インターネットに接続されていません」とメッセージが出ます。 なお、Bluetoothの接続も不安定で、通話中にハンズフリーが途切れて使えなくなる現象も出ています...詳細


[21114293] 結局、Wi-Fi感度ってどうなんかな?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/13 17:32:55(最終返信:2017/08/22 00:22:19)

[21114293]...他の方達が使用しているのが、原因の1つに有るかもしれませんので。 それでも改善しなければ、インターネットのプロバイダーに連絡をして、なんらかの改善をお願いしてみられたら、どうでしょうか? それと、僕の携帯電話の件ですが...詳細


[21134783] 悲 エアージャケットセット(クリア)に気泡がでる

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB docomo)
2017/08/21 20:09:58(最終返信:2017/08/21 20:09:58)

[21134783]...SE/5s/5 (クリア)を使っていますがiPhoneSEの背面に気泡(干渉縞)が出てきます。インターネットにある情報を試してみましたがすべて駄目でした。個体差があるのかもしれませんね。 少しでも目立たなくする良い方法はありません...詳細


[21133198] auのSIMカード使用について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/21 03:21:43(最終返信:2017/08/21 18:05:33)

[21133198]...droid搭載の他社携帯電話機でインターネットをご利用になるには「LTE NET for DATA」にご加入いただき、インターネットの接続設定を行なっていただく必要... パスワード:au 認証タイプ:CHAP を入力し、SIMをさしてみたのですが、インターネットにつながりません。(電話はできます。) どなたか解決策をご存知ですか? 「LTE N...Android搭載の他社携帯電話機では「LTE NET」によるインターネット接続ができませんのでご了承ください。 すでに紹介されている「LTE NET」で裏技...詳細


[21106337] update後、電源が入らなくなりました・・・

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/08/10 09:08:16(最終返信:2017/08/20 17:12:52)

[21106337]...アップデート済交換品ですが、「接続済み、インターネットは利用できません」 Androidシステム「Wi-Fiはインターネットに接続していません」というメッセージがで...-Fiではインターネットができました。 交換品と言いながらも、以前のRaijinも持っていますので確認してみたところ、同様にWi-Fiによりインターネットができまし...済かつWi−Fiの接続テスト済みの製品を送ってもらうことになりました。 「接続済み、インターネットは利用できません」というメッセージがどの機種でも一度は表示されるが、その後問題なく接...詳細


[21121444] wi-fi接続が不安定

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/08/16 17:08:23(最終返信:2017/08/18 21:39:03)

[21121444]...接続動画です。 【動画Q&A】WXR-2533DHP2/2533DHP 初回設定(無線接続、インターネット設定)Android編 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16250...詳細


[20368060] Wi-Fiに接続できなくなりました。

 (スマートフォン > Huawei > LUMIERE 503HW ワイモバイル)
2016/11/06 20:59:17(最終返信:2017/08/18 06:18:17)

[20368060]...LUMIERE 503HWを使い始めて、8か月になりました。 いつも自宅にいるときはWiMAXに繋げて、インターネットをしているのですが、 2日程前まで普通に繋げていたのが、ある日突然Wi-Fiに繋げなくなりました...旦那のスマホからは問題なくWi-Fiを拾え、接続出来ている状態なので、 私のLUMIERE 503HWに問題があるかと思うのですが、 インターネットで調べてもこれといったものが見つかりませんでした。 現在「ALE-L02C111B220」へのシステム更新の知らせも来ており...詳細


[21122735] wifiの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 05:19:07(最終返信:2017/08/17 19:38:48)

[21122735]...ドコモ遠隔サポートの周辺機器担当と話をしました。 できる限りの事は、してくれるそうです。 ルータに問題が有る場合は、インターネットプロバイダ等に、連絡をして貰う場合もありますと説明をされました。 また、本体側の場合は、ドコモショプでWi-Fiに繋がるかの確認をして貰う場合も有ると...詳細


[21118824] Outlookメールについて

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー)
2017/08/15 16:28:55(最終返信:2017/08/17 10:37:22)

[21118824]...説明されたのは「IMAP」接続です。 設定の詳細はブロバイダーによって違うと思いますが、win10m側は「インターネットメール」を選択し「アカウントの種類」で、「IMAP4」を選択します。 対応可能なら、これでサーバーに保存したままメールを読むことが出来ます...詳細


[21112991] この機種ってWifi使えますよね?

 (スマートフォン > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo)
2017/08/13 02:55:59(最終返信:2017/08/14 01:06:53)

[21112991]...ネットワークの所の無線LAN規格に○が付いてないんですけど・・・。 公衆無線LANや、家の中でインターネットを無線LANで使ってる人は、家の中の無線LANももちろん使えるんですよね?違うのでしょうか? ...詳細


[21096706] アップデート後、テザリングがつながらない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/08/06 10:12:37(最終返信:2017/08/13 23:32:15)

[21096706]...ネットのタイムアウトはg07のファイアーウォールが起動していたため遮断されていたようです。ファイアーウォールを無効にしたら14chでもインターネットに接続されました。 その他、11chを使用している環境でテザリングを起動すると7chになりこちらも問題なく接続できました...詳細


[21061281] BlackBerry9900 docomo

 (スマートフォン > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo)
2017/07/22 08:07:20(最終返信:2017/08/13 19:36:29)

[21061281]...jp/saisuke/diary/201408110000/ ここのサイト参考に海外ファームウエア焼くとインターネット接続可能になるかも知れませんが(保障捨てる前提で) 日本語使用は恐らく無理でしょうけど >舞来餡銘さん...詳細


[21113909] 一回のみ、常に、設定

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/08/13 14:08:23(最終返信:2017/08/13 18:19:28)

[21113909]...お世話なります。 S8に機種変更しました。 ブラウザを複数インストールしてあるのですが、 前の機種はインターネット使用時、ブラウザを選べて、選んだブラウザを一回のみ又は常に使用のセレクト可能でした。一回のみ使用する方法はGalaxyは無いのでしょうか...詳細


[21087759] テザリングしたい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z SO-02E docomo)
2017/08/02 09:05:05(最終返信:2017/08/12 18:50:29)

[21087759]...パソコンが無いので無理ですね。 パソコン持ってる知り合いもいないので困りました。 >よろしくしこしこさん インターネットカフェを利用してはどうでしょう? コメント有難うございます。 ネットカフェ忘れてましたね。 でもかなり難しそうですね...詳細


[21107054] dcmの SIMがたまに反応しない&dcmのSMSがまとまって届く

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/08/10 17:09:03(最終返信:2017/08/10 18:48:12)

[21107054]...M1:dcm(dcmのガラケー→SIMサイズ変更して番号そのまま)※fomaプランでインターネット使えなくしてます SIM2:ymb(sb→ymbに乗換え、番号そのまま) ※ZE50...M1:dcm(dcmのガラケー→SIMサイズ変更して番号そのまま)※fomaプランでインターネット使えなくしてます >SIM2:ymb(sb→ymbに乗換え、番号そのまま) ■推測...M1:dcm(dcmのガラケー→SIMサイズ変更して番号そのまま)※fomaプランでインターネット使えなくしてます >SIM2:ymb(sb→ymbに乗換え、番号そのまま) ■推測...詳細


[20330620] UQ mobileでテザリング

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2016/10/25 20:39:50(最終返信:2017/08/08 20:58:20)

[20330620]...64GBSIMフリーに入れました。iOSは10.11になっております。仰るとおり、表示はUQ Mobileですね。「インターネット共有」にWifiのパスワードが表示されています。 >Ryocyan-Kさん お!UQデビューですね...それはどちらでもいいのですが、テザリングが気になります。 出来たんでしょうか? 自分は「モバイルデータ通信」の「インターネット共有の設定」でauのオプション申し込みページになり、当然そこから進めないです。 どの様に設定されたのかご教授頂けますか...詳細


[21092653] イオンモバイルで使えました。(情報提供)

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo)
2017/08/04 13:06:30(最終返信:2017/08/08 07:00:13)

[21092653]...SC-04Fが載っていません。  しかし昨日、【データ 1GBプラン 480円/月】 に申し込んでみましたが、 問題無くインターネットに接続出来ました。  1GB契約と言っても、「高速データ通信」を使う場合は月に1GBの上限がある(追加購入可能)ということで...詳細