インチダウン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > インチダウン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"インチダウン"を検索した結果 1656件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20661568] ホイールは19inch?17inch?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/15 21:07:43(最終返信:2017/09/26 14:26:17)

[20661568]...ので少々不安ですが。 誰か17インチの写真をアップして欲しいです。 ※うちのDではインチダウンする人は私が初めてとのことでした。 >akiransoraさん 17インチに一票!...でとてもではありませんが 19インチは維持できそうもないのであきらめました。 Dではインチダウンするんですか〜みたいな感じでしたが 好きなだけ乗ってこその車だと思うので 身分相応に...真はこんな感じですが 自分は25SのLパケですが17インチオプションを選びました。 インチダウンしたのはセールスから19インチは交換用タイヤの種類が少なく高価なので、交換する際に後...詳細


[21225321] D型 X-BREAK インチダウンについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/24 19:26:58(最終返信:2017/09/26 09:55:51)

[21225321]...スタッドレスタイヤを購入するにあたり、タイヤサイズについてご教授下さい。 インチダウンをするのですが、純正225/60R17に対し、下記の2通りの推奨がネットなどでありました。 ・215/70R16...詳細


[21207917] タイヤサイズについて

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) 2013年モデル)
2017/09/18 13:26:19(最終返信:2017/09/26 08:55:33)

[21207917]...実車で確認しないと駄目だといっていました。 何でも、純正のホイールでも、インチダウンできないものがあり、過去に純正のホイールでもインチダウンできなかったユーザーがいたそうです。 私も、家でジャッキアップして14インチのホイールをはかせて...当方の確認違いでセンシング無しのグレードの純正サイズ(175/70/R14)を購入してしまいました。このままインチダウンさせてしまうことで不具合はあるでしょうか。 185/60R15の外径は602ミリ 175/70R14の外径は602ミリ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/26 08:52:47)

[20955503]...8分程にてあと3万`は乗れそうです。  で、ちょいと先の話になりますが、次に履き替える時は15インチホイールにインチダウンするので、タイヤは55扁平になります。 (ホイールに予算を割かないとww) そうするとレスポンスが遅くなるかも...詳細


[21227727] タイヤサイズについて教えて下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル)
2017/09/25 17:13:30(最終返信:2017/09/26 07:16:54)

[21227727]...スティングレーTです。雪国住まいの為スタットレス購入を考えています。165/55R15があまりにも高いためインチダウンしたいのですが、155/65R14で問題ないでしょうか? 155/65R14で全く問題ありません...詳細


[21225049] DCTからの異音、二度目の交換に際して

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/24 17:14:13(最終返信:2017/09/25 16:42:34)

[21225049]...)。 初めから純正でしたが純正エンジンオイル交換する、ガソリンスタンドを変える、標準サイズにインチダウン(当方4WDですので185/60R15)する、自分なりに出来ることをしたつもりです。 最終的に「使用です」っと言われたらショックです...詳細


[21215195] 路面の凸凹を結構拾う感覚がしますが・・・

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/21 02:58:56(最終返信:2017/09/24 09:11:21)

[21215195]...アフターマーケット店) 皆嬉しい訳でメーカーが自ら旗を降ろすとは考えにくいので タイヤの変更や(出来るなら)インチダウンで対応するしか無いかも      うちでは、ずっとスバル車に乗って来ましたが、上質な乗り心地は...詳細


[21219773] ホイールのインチUP・・ご存じの方教えてください

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/22 19:17:50(最終返信:2017/09/24 07:17:42)

[21219773]...出先とかで17インチを見た時に後悔しそう(^^ゞ Bは、車高を落とすお気持ちがあるなら、オススメです♪ ただし車高を落とすと、冬、2インチダウンより純正ホイルに違和感が… 以上の事から、自分だったら、この冬、社外15インチ+スタッドレスを買い...詳細


[21222303] スタッドレスについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル)
2017/09/23 16:54:58(最終返信:2017/09/23 20:24:55)

[21222303]... ということで10万以上かかりますね。 経済的に苦しければ、ホイールを16インチにインチダウンして、235/60R16というサイズにすれば だいぶ安く済みますが、ホイール込みだと...ak/items/vrx2.html あとはキャリパーへの接触に注意が必要ですが、インチダウンして215/65R16を履かせる方法もあります 下記は215/65R16を価格コム...ohama.com/product/tire/iceguard_6/ 16インチへインチダウンした方が確実にスタッドレス&ホイールが安くなりますし、スタッドレスの銘柄も増えます。...詳細


[21188529] 見積もり診断お願いします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/11 21:24:00(最終返信:2017/09/20 12:20:55)

[21188529]...GEなら7年とか経っても下取り良さそうだし、ワゴンを買うならヴェルファイアと考え今回初めて利用してみました! タイヤもインチダウンしたりして、いるものいらないもの考え再度店に行ってみます! 値引きの無い金額が 5,025千円(@)なので...詳細


[21210014] s4gts d型のスタッドレスタイヤについて。

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/09/19 02:34:21(最終返信:2017/09/19 21:00:33)

[21210014]...BSからの履き替えでしたが、1年2年はグリップも変わらない感じですよ。 サイズはホイールとの同時購入なのでインチダウンも考えましたが、 結局は純正の245/40/18にしました。 外径を合わせると235/45/17になるのですが...詳細


[21195595] 全方位カメラと純正ナビを選ぶか悩んでます

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/14 11:41:41(最終返信:2017/09/19 16:46:43)

[21195595]...ントブレーキがサイズアップしているようなので、どの程度インチダウン出来るかは現状未知数です。) インチダウン可能であれば、外径が近い量販帯サイズのタイヤを探すと良...たら、 約9万円でした。 タイヤサイズを誤っておりました。 スタッドレスタイヤはインチダウンすれば安くなりますが、車がまだ発売されてないのでどうなる…ですね。 2月で検切れです...ういった本質を理解すれば、車の購入金額が安く抑えられます。 >ヤズマットさん インチダウンは検討していますが、どこまでできるのか... 16インチではさほど値段が変わらないの...詳細


[21204511] 10万キロ突破

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/17 12:25:41(最終返信:2017/09/18 23:48:16)

[21204511]...ヤです!購入済みです。先代で215 70 16の冬タイヤを少し履いて現行をインチダウンしております。現行も夏冬インチダウンします!新型xvが現行フォレスターとタイヤサイズが同じになり落とせば使えるかなと...運転しやすいしエックスモードもありますし雪道には最強です。今年の大雪でも40センチくらいの結構な坂も登りました。NAならインチダウンすれば215 70 16なのでタイヤ(代)もそこまでですし。2014 レボーグからホイールの穴の間隔が100から変わったみたいです確か...詳細


[20225201] 中期セグ欠け報告

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2016/09/22 01:59:20(最終返信:2017/09/17 11:53:09)

[20225201]... 奇しくもセグ欠けした日はタイヤをヨコハマAE01Fに交換する予定日! 結果、タイヤのおかげとインチダウン効果もあり巡航可能距離は三割くらい伸びました。 「禍福はあざなえる縄のごとし」デスね。 >バビントンさん...詳細


[21196690] s204後期型の足回りについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル)
2017/09/14 20:20:15(最終返信:2017/09/15 19:02:48)

[21196690]...これで、その凸凹を拾う感じが改善されれば、タイヤ交換の効果はあるでしょう。 では、16インチまでインチダウンまでするのか?ですか、まず今はいているタイヤを確認して見てください。 もしタイヤが「ランフラットタイヤ」なら...タイヤだけ交換の提案もありそうなので、普通のタイヤかもしれませんね。 で普通のタイヤだとして、実際16インチにインチダウンすると、凸凹での衝撃吸収力は高まりますが、逆に高速でのしっかり感が減りますので、タイヤサイズを変えずに...詳細


[21191874] プラド予約のトラブル

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/13 00:07:50(最終返信:2017/09/15 09:23:10)

[21191874]...空気圧警報有りで契約したものです。 契約後に話の中で、スタッドレスタイヤの話になり、インチダウンできないと聞きました。量販店にも行きましたが、ホイール、タイヤの価格もわからない状態...らば、スタッドレスに変えても警告灯光りますが、乗ることは問題ないと思われます。また、インチダウンしても、追加のセンサー取り寄せてそのホイールで設定すればいけるのではないでしょうか。...mo0309さん 今回のTZ−Gは 何かの部品?空気圧警報システム?が干渉するので インチダウンが難しいと どこかの書き込みで見かけた気がします。 >1日目のカレーさん 電動格納...詳細


[21144830] 【質問】乗り心地改善に向けたタイヤ選び(1.6GT-S_A型)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/08/25 21:11:40(最終返信:2017/09/12 19:26:34)

[21144830]...が、仕事量を考えればサスペンションの方が大きいのではと考えます。 タイヤ交換のみ(インチダウンなら尚可)では、初期のアタリが変わるだけで効果としては微増に止まるのではないでしょう...イヤ以外に手を入れられる状況でもないので、あまり期待せずにやってみようと思います。 インチダウンもご指摘の通りなのですが。 ありがとうございます。 >トランスマニアさん BSは国...コタン系に近い感じと思いました。 ひょっとしてビルシュタインモデルですか? それならインチダウンしても効果は誤差の範囲内です。 私は今215/50-R17のサマータイヤに交換してい...詳細


[21170357] MCBの効果は?(その2)

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/04 23:32:49(最終返信:2017/09/12 13:01:23)

[21170357]...ミンカラのレビューを読むと、ある程度の効果は見込めそうでした。 スポーツ性が犠牲になってもある程度許せるなら、インチダウンはロードノイズ対策の決め手になるのですが・・・...詳細


[21167498] スタッドレスタイヤのサイズについて

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/09/03 20:55:36(最終返信:2017/09/11 20:34:20)

[21167498]...センターフィットと言う名の素人騙しのピットメニューにも要注意です! あと、個人的にメーカーが意図して設定したサイズからインチダウンはオススメ出来ません! メーカーが意図した走行性能や乗り心地にならないばかりかブレーキキャリパー干渉の可能性もあります...詳細


[20546315] 乗り心地の改善について

 (自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル)
2017/01/07 07:25:15(最終返信:2017/09/06 14:14:23)

[20546315]...色々なアドバイスがある中でインチダウンやスタッドレスは如何かと思う。 良くなるどころか、乗り心地や走行性能が悪くなります。インチダウンは接地面積が小さくなります...助手席のみの話です。 >うに123さん ショックアブソーバー交換より、ホイールのインチダウンの方が先ではないでしょうか。 G−SA純正の15インチホイール(タイヤは165/5...し、ハンドリングはかなりダルになりましたね。 のでタイヤでも結構変わると思います。インチダウンなら尚更ですね。 >うに123さん さっきの書き込みのタイヤ扁平率に間違いがあり、...詳細