インストール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > インストール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"インストール"を検索した結果 7843件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20839793] LINEビデオ通話が使えない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/23 16:09:44(最終返信:2017/04/26 23:01:02)

[20839793]...BLINEアプリを一旦アンインストールした後に再インストールする。  アンインストールした後に、@と同様に一度電源を落とし、電源を入れなおします。  設定→アプリを管理→すべて→LINE→アンインストール、で行えます...で行えます。  再インストールは、Playストアから再度LINEアプリをダウンロード・インストールで行えます。 C MediaPadを初期化する。  設定→バックアップとリセット→データの初期化→データをバックアップ...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/04/26 22:34:59)

[20756702]...でるか? おそらくは、次のとおりです。 (a) アプリのインストール時 (b) アプリのアンインストール時 (c) アプリのアップデート時 (a), (b)時の...アプリ(購入時からインストールされてると思います) >> 画像は他機種(302SH)のですが同じ様な画面かと思います。 わざわざご確認いただき、誠にありがとうございました。 さっそくインストールしてみました(たぶん...、まずは空きブロックを確認してみてください。 おサイフケータイ アプリ(購入時からインストールされてると思います) https://play.google.com/store/a...詳細


[20846956] Trans Book mini 102とMicrosoft Officeについて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/26 13:45:01(最終返信:2017/04/26 16:23:47)

[20846956]...をインストールしています。 普段はExcelしか使いませんが、問題無く動作しています。 私なら、ストレージ容量は別として、Office 2010をインストールし...128+Office365、1年分つき+以後更新 64+自前でOffice2010をインストール(一台分余っているので) 64+Office365を契約 とりあえずこの三択を考えて...MS Officeアプリと使い勝手が違うので、 >64+自前でOffice2010をインストール(一台分余っているので) Office365を契約をすると言うことは、年間サブスク...詳細


[20846663] 32bitで使用されてる方 いますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/04/26 10:43:57(最終返信:2017/04/26 13:49:52)

[20846663]...tUEFIのみの対応だと思うので32bitOSはインストールできないと思います。 H101HAという機種に32bit版のwindows10をインストールしようとしましたができませんでしたよ。 ASUSのサポートページにWindows...詳細


[20843058] 質問です教えてください。

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/04/24 21:39:12(最終返信:2017/04/24 23:28:58)

[20843058]...shousai.pdf auベーシックホーム状態だとアプリアイコンを削除しようとをすると、アンインストールになってしまうみたいですね。 ありがとうございました。...詳細


[20820032] dazn対応?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/15 19:13:55(最終返信:2017/04/23 16:44:10)

[20820032]...日、本機を購入し、DAZNアプリをインストール後、起動したところ、スレ主と同じ状態になりました。そこで、アプリをアンインストール後、Chromeのブックマークから...して、視聴しようとしたところ、アプリをインストールするようにメッセージが出ました。それで、再度、DAZNアプリをインストールした後、DAZNアプリを起動し、doc...dazn観戦用に本日購入しました。 アプリをインストールして起動したところ 何度試しても、一瞬画面が黒くなった後、アプリが落ちてしまいます。...詳細


[18363201] 昭文社のスーパマップルの地図がでない

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2015/01/12 17:39:19(最終返信:2017/04/23 16:09:20)

[18363201]...さん 検索してみたけど、適切なのが、見つからないので、パソコンとタブレット、それぞれインストールしてみますた。 たぶん、躓いてるのが、「地図・検索データのパス」かな。 SDカード...続したけれど マップルが格納されたファイルが見つからない。なんばにあるヤマダ電気で インストールして貰います。 マップル13でも スマートフォン出力のファイル指示の横に Andr...ました。 再々度 サンプルを入れ直すが すでに 残ってる内部ストレージが残ってる為 インストールできなかった。  ピンクのフォルダーアイコン ファイルマネージャーで 削除。 再々度...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/04/23 14:17:30)

[20598513]...したが症状の改善はありませんでした。 現在、再度交換をお願いして(その際にLINEのインストールをして検証をしてほしいと伝えました。)本日サポートセンター宛てに再度発送しましたが、...親切で電話も繋がりやすくとても好感が持てました)には返送していただく機器でLINEをインストールして複数回の送受信検証をお願いしました。 これで、仮に問題がない場合は、スッキリと諦...からはアプリの干渉もあるかも知れないとのことでしたが、検証にはLINE以外のアプリはインストールしませんでした。 ヤフオクでの転売も考えましたが、購入した方から仮に苦情があったら対...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]... or クリーンインストール WIN10のクリーンインストールです。 タッチずれ以前にタッチパネルのドライバがエラーでインストールできない状態でし... WIN10で利用者の方に。 クリーンインストールした方で問題なく使えている方いますか。 この機種のWIN10インストール版で、キーボードカバーのBTがWIN1...教えてください。 インストールは「ドライバー」タブから一旦「削除」した後 「ドライバーの更新」から先程のフォルダー内の「GoodixTouchDriver.inf」を選択すればインストール出来ると思います...詳細


[20691569] 32Gを圧迫

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/26 09:08:36(最終返信:2017/04/22 16:51:04)

[20691569]...インストールして使用するほうが良いでしょう。 多少起動に時間がかかるかもしれませんが、PC内部の容量を空けられます。 Officeなどで機能を選択してインストール...です。 うちのストレージ容量32GBのWindowsタブレットPCもちょっとソフトをインストールしてセットアップすると11GB程度しか残りません。 昨今のソフトは結構容量を取るので...使用しない機能はインストールしない用にした方がいいです。 WindowsUpdate後は、ディスククリーンアップ...詳細


[20670427] カメラ起動でエラー発生

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2017/02/18 23:37:49(最終返信:2017/04/22 12:49:58)

[20670427]...エラーコードでググってみると、どうやら他のPCでも発生している既出のエラーらしく、ドライバーアンインストールかPCの初期化。 あるいは、Windowsアップデートを待つとか。 そこで、ドライバーの更新を行ってみましたが『最新ドライバです』のメッセージ...ドライバーの更新を行ってみましたが『最新ドライバです』のメッセージ。 PCの初期化は、労力が多すぎるので、ドライバーを削除して再インストール。 しかし、現象変わらず、イン側カメラ起動、アウト側切り替えでエラーメッセージ表示。 カメラは起動するけど...詳細


[20835292] Chromeがフリーズ

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/04/21 21:50:17(最終返信:2017/04/22 10:48:49)

[20835292]...PXのアプリは常に最新にしてます。 何が悪さをしているのでしょうか? Google Chrome を削除して、再度インストールをしてみたらどうでしょうか? 当機種は所有していませんが、Android7.0にしたスマホではGoogle...Chromeの不具合はありません。 Androidの場合、Google Chrome Browserをアンインストールすることはできないかもしれませんね。 このため、Chrome を初期化するため、 (1)Chrome...詳細


[20835291] J:COMオンデマンドを視聴できますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/21 21:50:11(最終返信:2017/04/22 09:41:50)

[20835291]...マンド・アプリを使っている方は少ないとは思いますが、J:COMオンデマンド・アプリをインストールして、J:COMオンデマンドを視聴している方はいらっしゃいますか?  J:COMのホ...トア (アプリ&ゲーム) のことでしょうか? 普通に対応していて、アプリをいろいろインストールできますよ。 「非対応」と判断されたのが、価格.com のスペック一覧のその他に「...COMオンデマンドアプリについては、私は J:COM は契約していないので、アプリがインストールできて「ログインしないで使う」という状態で、番組一覧等が表示されるところまでは確認で...詳細


[20508952] 英語の表示不備について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/12/24 01:34:17(最終返信:2017/04/21 22:15:48)

[20508952]...0でしたのでAndroidシステムのWebViewをアップデートしようとしましたが、既に最新の状態でした。 念のため一度更新をアンインストールして再アップデートしましたが、やはり表示の不具合は変わらずです。。。 他に思いつく方法があればご教授ください...どうやら解決の方向に進んでいそうですね。 GooglePlayから「chrome dev」で検索してインストールして文字が重なるサイトを確認してみて下さい。 chrome devは開発用の評価版ですから常時使用はしないでくださいね...詳細


[20778771] iOSをバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

 (タブレットPC > APPLE)
2017/03/30 10:59:45(最終返信:2017/04/21 09:20:26)

[20778771]...大事にされてください(^^ゞ iOS10.3.1へのアップグレードが来ていますので、今日意を決してインストールしてみるつもりです。 ファン登録いただき、ありがとうございました。 ファン登録いただいた方には...mobile」「SONY PlayMemories Mobile」「Canon Camera Connect」をインストールして、ちゃんと使用できることを確認しましたが、重ためのRAW画像ファイルを扱ってもアプリ落ちせず...詳細


[20821140] SDカードにデータを移行する方法を教えてください。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/04/16 04:48:52(最終返信:2017/04/21 03:06:04)

[20821140]...(「ファイルマネージャー」とか「File Manager」とか) 分からなければ、リンク先のアプリをインストールして使えば良いでしょう。 http://android.app-liv.jp/business/documents/1027/...詳細


[20313830] iPad Pro 9.7のディスプレイにパソコンの液晶を合わせる方法

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/20 08:36:02(最終返信:2017/04/20 05:33:48)

[20313830]...私の環境では。 『Duet Display』アプリが、よさそうですね。 Discountしたら、インストールして見ますね(^o^)v 【レビュー】Apple「iPad Pro」のさらなる活用方法を考える...詳細


[20823212] プリセット音楽プレイヤーの曲認識数

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/16 22:14:36(最終返信:2017/04/16 22:14:36)

[20823212]...1アルバムで20曲を超える場合、20曲しか表示されないのですが、 私の環境だけでしょうか?ほかのプレイヤーをインストールすれば全ての曲が再生できるため、問題ないといえば そうなのですが、標準の音楽プレイヤーが結構気に入っているため残念だなと感じています...詳細


[20817205] LINEのビデオ通話を押すと固まる

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/14 19:26:32(最終返信:2017/04/16 10:42:05)

[20817205]...通話のみだと問題なく発信画面が出ます。再起動しても治らないので最近インストールしたアプリを削除したりしましたが、治らずで、結局リセットしてまっさらな状態にしてから再度LINEをインストールしてやってみましたが同じ症状が出ました。...このトラブル以外は普通に使えています。同じような症状の方、解決策が有りましたらお願いします。 自分も同じ症状でLINEを再インストールしましたが、あなたと同じくビデオ通話にするとカメラに切り替わる前に真っ暗な画面でフリーズします...詳細


[20819766] windowspcからのワークシート移動

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB)
2017/04/15 17:33:30(最終返信:2017/04/15 22:57:20)

[20819766]...xlsx)をonedrive経由で移行しました。 ipad pro側で有料アプリ(Excel、Word等)インストール済みです。 ipad側での編集打ち込み等問題なく使用できています。 ここで質問なんですが、当方Excel等使用できればWindows...詳細