インストール (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > インストール (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"インストール"を検索した結果 21435件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 15:29:08)

[16975593]...y GMOのAndroid要件は4.3以上でSH-06Eは4.2なので要件を満たさずインストール不可のようです。 一方、4.4のSIMフリー端末G620S持っているのでshoppa...JOKR-DTVさん SIMフリー端末G620Sにshoppass by GMOをインストールしましたが店舗検索で何も出てきませんよ? なるほど、それでしたか。 横柄な企業はトラ...近くにはないのでshoppass by GMOはiPhone、Android共にアンインストールしようと思います。 >マグドリ00さん 他の方の為に早めにレスしときますが、DMMは...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...ありませんでした。 まだ不要なGoogleアプリの無効化や実運用で利用するアプリのインストールは行っていない状態での計測です。 バッテリーの消費については、後日再測定を行います。...ドのタッチ操作音,画面ロックの音→オフ ●ホームアプリの変更 好きなホームアプリをインストールして、 設定→アプリ→詳細設定→デフォルトアプリの設定→ランチャー ●紛失防止 設...後調べる必要があります。 Google Play開発者サービスのアップデートのアンインストール、データを削除 などを行ってみましたが、改善されませんでしたので、 Android7...詳細


[20761794] ベストな文字入力の方法は?

 (スマートフォン > ZTE > Blade V6 SIMフリー)
2017/03/23 20:55:23(最終返信:2017/03/26 13:17:01)

[20761794]...こればっかりは試してみるしかないように思います。 >にわかデジモノ好きさん ご返信、ありがとうございます。 上記アプリ、全てインストールし、試してみました。 私的には、nicoの設定を「フリック」にした場合のものが、一番しっくりしました...詳細


[20489680] 再起動ループ 来ちゃいました

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル)
2016/12/17 00:50:36(最終返信:2017/03/26 12:57:49)

[20489680]...設定前でしたが、LightManagerインストールしてました。 でも、普通にGooglePlaySTOREからインストールしたアプリが絡んでの再起動ループで残念で...は、野良アプリをインストールする前で、なんとなくホッとしてます。TubeMate、SoftBankメール、QuickPicの3つの野良はインストールするつもりでいま...月営業時間と俺自身の残業で取りに行けず。で、昨日、取りに行き、アプリはほぼ元の状態にインストール、アドレス帳やメールなどの基本的なところを元に戻して、今日一日使用。 ちなみに、An...詳細


[20767070] ワンセグが見られません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo)
2017/03/25 23:20:43(最終返信:2017/03/26 12:56:25)

[20767070]...ました。 それからデータを出来るだけ移していたんですが昨日も観られなくなり… その時は木曜にインストールしたアプリの「バックグラウンドデータを制限」にチェックを入れたら直りました。 そして今日も映らず...詳細


[20766459] 電話があった人からの名前が文字化け・・連絡表が問題?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/25 19:48:15(最終返信:2017/03/26 11:51:08)

[20766459]...メールやWebでは文字化けしていません。 一度削除して登録し直した方が早いよ思いますよ。 アプリ(ZenUI)を削除して、再インストールするということでしょうか? その場合、やはり連絡先も再度インポートすることになるのでしょうか?...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/26 11:22:33)

[20758116]...本体設定→アプリ→『3Qアルバム』→ストレージ→【キャッシュ削除】をタップ >りゅぅちんさん 再起動、3Qアルバムをアンインストール後再インストール、キャッシュの削除もしてみましたが、何枚か撮影した後にやはり写真が増えずにとった写真を...(設定等で何とかする方法はあるのかも知れませんが自分には全く分かりません) アルバムの件ですが一応インストールしてみましたが、肝心のご質問内容がイマイチ理解出来ておりません。 「内蔵のアルバム」「内蔵の...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/26 10:59:14)

[20758467]...がゆいですね。 goo simsellerの公式見解出ました ゲームアプリとかインストールした一部ユーザーに発生してる事由の様です 出ないユーザーも居るからおかしいと思ったら...jp/topics_detail.html?info_id=60 >ゲームアプリとかインストールした一部ユーザーに発生してる事由の様です >出ないユーザーも居るからおかしいと思った...ジュールはファームウェア自身やプリインストールアプリには含まれておらず、アプリ経由でインストールされるものです。このため端末初期化により広告モジュールも消去され、広告は止まります。...詳細


[20546670] 液晶画面にストライプ模様発生!!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/01/07 10:22:15(最終返信:2017/03/26 08:38:35)

[20546670]...曲がってるとは言え、何か点検してると思うので・・・。 >kozy.comさん 基本的に、我々がインストールするアプリの表示はスクリーンショットに写るはずなので、写らないってことはアプリの可能性が低いのでは...詳細


[20767551] 『快適そのものです。』レビューの続き

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/03/26 06:06:48(最終返信:2017/03/26 06:06:48)

[20767551]...USB接続してもストレージ認識してくれない。これはASUSでもHueweiのスマホでも同じですよね。両メーカーともパソコンに専用アプリをインストールしないとダメということになっています。 (対策) RAIJIN側の設定で開発者オプションの中にある『USB設定の選択』がMTPになっているのを確認する...詳細


[20696110] この機種にするか悩んでます

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV38 au)
2017/02/27 20:10:49(最終返信:2017/03/26 01:53:50)

[20696110]...>柔バンクさん いらないアプリなどは無効やアンインストールされてますか? 基本アプリなどは最低限しかいれません >urara37さん はい、不要なのはアンインストールしてますし電池の最適化って機能がついてるのでそれも使用してますよ...詳細


[20753330] サイト上の電話番号タップ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/20 14:26:51(最終返信:2017/03/25 21:58:16)

[20753330]...アプリのバージョンダウンについて、各バージョン毎のapkを置いてる海外サイトからダウンロード→インストール可能ではありますが、いわゆる"野良アプリ"ですのでセキュリティ面を考慮するとお勧めしません。 (信頼性の高いと思われるサイトなら問題はないとは思いますが...詳細


[20751175] Gmailの自動受信について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/03/19 19:16:40(最終返信:2017/03/25 20:58:45)

[20751175]...節電関連の設定は出来ているものとして。 多分MVNO側の設定のせいでしょうから、PNFをインストールしてみてください。 インストール後にアプリ画面を一度開いてやれば機能発動します。 MVNO側の設定が原因でプッシュ通知が遅延する...Doze」というアプリ(有料\110ですが)をインストールしFastに設定すると直ります。 直ったことを確認したらDisable DozeのスイッチをOFF(slow)にしてもアンインストールしてもpush通知がリアルタイムになると思います...詳細


[20763918] iphone seと比べて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/24 20:08:51(最終返信:2017/03/25 20:35:03)

[20763918]...liteの性能で不足ないと思います。 また、nova liteの欠点と考えられるROM容量の少なさも、インストールするアプリも少ない様ですので問題にならないと思います。 OSについても普通の使い方をしている限り...詳細


[20687854] 再起動でBluetoothがOFFになる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/02/24 23:27:57(最終返信:2017/03/25 19:29:16)

[20687854]...私の個体もバ−ジョンアップ 後に再起動後Bluetoothがoffになる用になりました。 ソフトのバグかインストールがうまく入らなかった 為かもしれませんね この後もなにかでてくるかも? >けのやんさん あれ、私と同じ内容がメールが最初に...詳細


[20760356] Android7.0でアプリ(タスク)履歴が勝手に削除される

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/23 08:06:10(最終返信:2017/03/25 18:10:57)

[20760356]... 色々試して改善しなかったので、初期化し、最低限のアプリ(ドコモ、ソニー、Google関連)のインストール、更新状態でもこの症状が起きます。 ドコモショップに行きましたが、まずそういう症状は上がっていない...詳細


[20739897] ゴーストタッチ問題

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/03/15 08:27:06(最終返信:2017/03/25 17:37:01)

[20739897]...トライしていただけないでしょうか。 インストールすると広告や他のアプリのインストール催促が五月蠅いのですがstartを押して4箇所×3回タップすると終了します。 校正が終わればアンインストールしても校正されたままになるようです...ゴーストタッチが起きやすい場所を特定できておりません。 ゴーストタッチが起きやすい場所がある方で、タッチアプリをインストールし、左辺のエッジ部分で発生しているか等、情報を追加していただけると、大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします...詳細


[20737873] CM Securityアプリはバックグラウンドで大容量消費する?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/03/14 14:34:03(最終返信:2017/03/25 15:21:43)

[20737873]...す。アンインストールした方が良いのかなあと思っているところです。 返信誠にありがとうございました。 >tomo05802265さん 私はもうアンインストールしている...私はもうアンインストールしているのでわかりませんが、そのあとにインストールしたセキュリティソフト(ESET)ではバックグラウンド通信は大した量はありませんね。...securityのバックグラウンド通信が間違い無くおかしいのなら、アンインストールをお勧めします。 ただ、かなり異常な気がするので端末を初期化した方が良さそうにも思い...詳細


[20761132] カメラ機能が異常です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/23 15:00:04(最終返信:2017/03/25 12:51:04)

[20761132]...お知恵を拝借できればと思います。 初期化してもダメならOS更新の際に、部品に合わないドライバが上書きインストールされたのではないでしょうか?(配信側のミス) 修理に出すのが良いかと思います。 >dolce4meさん...詳細


[20764448] Android7後のパーセントイネブラー

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/24 23:06:14(最終返信:2017/03/25 08:40:03)

[20764448]...リンク先にあるような設定ができる所を見付けられず・・・(T_T) もう一度あちこち探してみます! >ネクラちゃんさん パーセントイネブラー、インストールしてみましたが、同じく電池アイコン内に数字は出てきませんでした。 対応してないんでしょうかね・・・...そちらもご確認いただければと思います。 誤った情報を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。 >4649bonさん インストールしてみてくださったのですね! ありがとうございます!! 対応・・・してないのかもしれませんね(T_T)...詳細