イベント (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > イベント (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"イベント"を検索した結果 1162件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.111 sec)


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...我が息子にどうでもいいことを話しておりました。 もちろんバイクもたくさんおりました。モトグッチと書いてある テントが張ってあったので、イベントでもしていたのかな? 私、バイクについては全く知らなくて申し訳ありませんが、、 バイク好きの海苔男てんのすけさんがこの光景を見たら...詳細


[21355549] 納期について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/13 19:33:00(最終返信:2017/11/18 21:52:32)

[21355549]...この辺りでこのスレは終了とさせて頂きます。 因みに、本日ディーラー担当者より連絡がありました。週末のイベントのお誘いでしたが、確認したところ現時点で納期に変動はないとのことでした。 気長に楽しく納車を待ちます...詳細


[21360014] 年末に向けて 新車か認定中古か 値引きについて

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/11/15 18:20:21(最終返信:2017/11/16 22:02:51)

[21360014]...B他メーカーは想定してないのですが交渉ネタとして競合条件は有効でしょうか? C認定中古の値引きがあるとしたらどのくらいが相場でしょうか(春のお台場のイベントでは大体30万引きくらいのキャンペーンはやっていた記憶がありますが・・・) C仮に同じグレードで...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/11/15 23:17:18)

[19869576]...ログを見るとSTIスポーツ専用品とのことなので やはり無理でしょうか? スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m 北関東……週末イベント情報! 今週末27日(日曜日)……百里基地(茨城県)航空祭が開催されます! 基地創設50周年記念にて……ブルーインバルスも飛行予定の様... 皆様、こんにちは。 航空ショーの写真拝見しました。 カッコイイですね?!近くで同じようなイベントあったら行こうと思います。 北関東は遠すぎて行けませんが、北九州ならなんとか(^^;; 翼を生やしたいとのことですが...詳細


[21355954] はじめまして

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル)
2017/11/13 22:12:37(最終返信:2017/11/15 07:35:33)

[21355954]...修理か乗換か検討するほうが良いと思います。 私は5年目のBMWE46中古車を認定中古車としてデイラーのお台場のイベントで購入・・・ 初の外車の性能の高さに驚き、20年20万キロ目指そうとしましたが・・・ 8年目までは小さい故障はありましたが...詳細


[21336756] 展示情報ありませんか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 15:11:48(最終返信:2017/11/14 21:16:02)

[21336756]...ご参考まで。 展示の常設は、大阪の梅田にあるマツダブランドスペースのみみたいですよ。あと、各地でイベントで展示するみたいです。展示車がディーラーに並ぶのは、12月14日ごろだそうです。 うちの近所の店舗には1日だけ展示してました...詳細


[21079332] 純正ドラレコの画像再生について

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/07/29 15:35:42(最終返信:2017/11/11 18:37:51)

[21079332]...ギア位置に関係なく常時録画体制が正しいかと思います。 Rギアに入ってないと後方録画できないとなると、 ご指摘のオカマもそうですが、停車中のイベント録画、 防犯録画もリアカメラ作動しませんよ。 VTR250ノリさん、色々ご教示いただきましてありがとうございます...したら、それからは前後のカメラが常に画像を吐き出しているみたいです。 ついでに衝撃を受けたときのイベント画像書き込みを見たくて、録画トリガの加速度を一番引き下げて前後バンパーを蹴っ飛ばしてみましたが、何の画像も記録されていませんでした...詳細


[21264268] 値引き

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/09 12:46:42(最終返信:2017/11/11 10:43:31)

[21264268]...>Soccerboy54さん 1週間前の時までは、12月納車可能でしたが、今種は1月末になってましたね。 各地でイベント開いて大盛況ですので、徐々に受注が伸びてるのでしょう。 >Soccerboy54さん 港北ニュータウンのMAZDAは関東マツダですね...詳細


[21320931] エマージェンシーブレーキについて その2(報告)

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/10/30 23:18:44(最終返信:2017/11/11 01:38:58)

[21320931]...ィーラーの工場長と連絡を取り合い、修理や検証の進捗状況や車載のコンピューター(EDM:イベントドライブレコーダーというのですね。初めて知りました。)に事故時にエマージェンシーブレー...の程度の装置と受け止めました。 装置だけではなく、宣伝の仕方、営業での説明方法、取説、イベントデータの記録・回収など全て発展途上にあります。メーカーがユーザに提供できる内容と出来な...ょうし、その他の記録されているデータも、どの程度信頼できるものなのか疑問です。つまり、イベントログとなるデータは標準化されたものではないでしょう。 長文になりましたが、何れにせよ...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/11/08 22:56:37)

[20802159]...事故を二回起こしそうになったとのこと、ドライブレコーダに記録は残ってないのですか? 急ブレーキならイベント記録に取り置きされ上書きされないが。それ以外だと常時記録は上書きされて残ってないでしょうね。 ...詳細


[21233645] マイナーチェンジ後RP4 契約!!

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/09/27 19:53:17(最終返信:2017/11/08 01:09:34)

[21233645]...ほんの少しの試乗だけでは効果の程は判りませんでした。ワィンディングや坂道や高速とかも含めて1、2時間ぐらいは試乗してみたいものです。そういう試乗イベントがあれば、多少遠くても参加するのですが。。。 後で色々検索してみると、自宅から1時間以内の場所...詳細


[21215655] 盛り上がって無いですね…

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/09/21 09:57:25(最終返信:2017/11/07 19:21:35)

[21215655]...もはや「シビック」という名の持つ庶民的な響きとは一線を画した感のある車が売れるとは思えないですね。残念ながら。 イベントで展示されていた実車を見ましたが、確かにいい車でしたよ。まあ、走ったわけではないので断定的に言うのはアレですが...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/11/06 12:20:08)

[21245676]...おはようございます┏○ペコッ N−BOX出てたんすね!どんな展示してたか、気になるところです!休み合ったら大阪イベント行こうかな〜。スバルのコンセプトカーは、かなり気になってます(笑) >かみちゃんstiさん >サヴウェイ特急さん...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/11/06 08:46:53)

[21202406]...そのパラメトリックイコライザーが使いやすかったことが決め手ですね。 ちなみに僕が契約したディーラーはアルパインと一緒にイベントを行うくらいで、当たり前にBigXのカタログも置いてあり、営業の方もどちらでもいいですよと言うスタンスでした...詳細


[20951418] civic発売間近!?

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/06/08 17:11:54(最終返信:2017/11/03 13:33:01)

[20951418]...jp/CIVIC/new/SEDAN/ ラムネあげるからと誘いの手紙が来るので、Dを覗いてみた。 サーキットでの試乗イベントもありますが、 ぼちぼち、大型商業施設での実車展示も始めてるみたいです。 ナガシマスパで展示あったと小耳にしました...詳細


[11315774] レクサスを購入するときは

 (自動車(本体) > レクサス > GS ハイブリッド)
2010/05/04 08:17:16(最終返信:2017/11/02 15:59:07)

[11315774]...文句があれば金を出せってこった。 レクサスも、その差別化で成功する事例になればいいけどね… レクサス店では納車時にそんなイベントがあるとは正直驚いたよ。 愛情というのかどうかは何とも言えないけど、凄いって感じだな。 スレ主さんの言う新車と中古車のコストパフォーマンスの差は...ゴルフコンペ、等 結構な金額を払った見返りとして、高額車を購入した人の自尊心(見栄?)をくすぐるイベントが用意されているようです。 その人は自分が購入したレクサス店を「マイD」と言い、かなり心地良さげに他の同僚に購入を勧めていたりします...詳細


[21322639] ディーラーの対応について

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2017/10/31 19:16:35(最終返信:2017/11/01 07:29:47)

[21322639]...修理後はディーラーに車を家まで運んでくれるよう頼んでおいたのですが、後になって担当が忙しい、今週末はイベントがあるので来週にならないと持って行けないのでディーラーまで自分で取りに来てくれと言われました。家までは車で約40分ぐらいかかるので近いとは言えませんが...せんが可能性は低いです。 その他の納車の件も1度引き受けたら実行するのが当たり前だと思います。イベントがある事は引き受ける前から分かるのでそれは単なる言い訳だと思います。出来ないのなら要請された時点で断れば済む事です...詳細


[21304974] 週末に子供とハンドスピナーをいただきました。他県は?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/10/24 23:23:53(最終返信:2017/10/31 19:58:10)

[21304974]...先週末(21日・土曜日)にショールームに遊びに行きました。 帰りにハンドスピナーを子供がいただきました。 他県ではどんなイベントを開催してますか? 来週末もイベントを開催するようです。 半年点検や1年点検、車検予約、スタッドレスタイヤ注文を兼ねてショールームに遊びに行かれてはいかがでしょうか...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/30 20:38:23)

[20955503]...載ってますw 今までのセットから、そう離れてはいません。 一応 イベント特価という事でイベント店店長巻き込んでの値段交渉。 店長をこちら側に付け、HKSさん電卓...見えなくなる(・∀・) それでも素晴らしい山の景観が癒してくれました。 本日 とあるイベントにお邪魔して、オーリンズの営業担当の方とお話しさせて頂きました。 営業担当といっても餅...伸びるw いやぁ、気持ち悪いくらい コレがキモなのにね、分からない人は分からない。 イベントに参加した時(某ショップ) 何台かピット作業してましたが、コレ、大丈夫なの?ど、思うく...詳細


[21096387] マンション居住者の充電方法

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/08/06 07:48:38(最終返信:2017/10/30 19:21:41)

[21096387]...最悪一酸化炭素中毒になります、現実的ではありません。 外付け発電機ですね。 田舎で祭りとかイベントで使うと気にならない騒音レベルですが、マンションの1階の駐車場とかで使うとけたたましいレベルでしょうね...詳細