ウィジェット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ウィジェット (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ウィジェット"を検索した結果 4063件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20994136] ダブルタップ起動について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/25 10:07:20(最終返信:2017/06/25 15:52:11)

[20994136]...com/store/apps/details?id=com.kimcy929.doubletaptoscreenoff&hl=ja > >ウィジェットで画面ロックが利用出来るようになったことは知っていますが、Android6の時のように、任意の場所でのダブルタップでスリープ後に...「端末管理者が端末をロックしました」というメッセージを出さないで、指紋認証のみで解除するようにすることはできないでしょうか? 普通は、ウィジェットで「画面ロック」を配置して、画面ワンタップでスリープへ移行。 指紋認証ワンタップで、スリープ解除で...詳細


[20983666] バッテリーアイドル状態

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/21 05:18:41(最終返信:2017/06/25 07:36:27)

[20983666]...残念ながらこれといった効果が得られませんでした。 >ドメストさん あとはホーム画面に通信系/監視系のウィジェット(お天気やニュース等)を置かれてたら、それらも電池消費に影響アリなので外してみるとかですかね。...詳細


[20428499] エクスペリアXZ最高です

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2016/11/26 12:26:37(最終返信:2017/06/23 18:26:07)

[20428499]... iPhoneでも問題なくハイレゾ再生できています。 〇ウィジェットが使える  → ここはAndroidの勝利ですね。iPhoneのウィジェットは使いにくいです。    全くなかった以前よりはましですが...スレ主ではありませんが、利点は 〇戻るボタンがある 〇SDカードを使える 〇ハイレゾが聴ける 〇ウィジェットが使える 〇イヤホンが使える 〇パソコンとデータの入れ替えが楽 ざっと挙げてこんなものです ...詳細


[19032008] Wi-Fiアンテナマークがオレンジ色に。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo)
2015/08/07 09:57:02(最終返信:2017/06/22 16:15:00)

[19032008]...(機種によりふりわけのIP見れないかも!?) 全て異常ない様でしたら、スマホをセーフモードで起動をおすすめします。 ウィジェットなどリセットされますが、無線は繋がるので、検証に役立つと思います。  電源ボタン長押し⇛電源切るロングタップ⇛OK...詳細


[20778899] 7.0 OSアップデート開始

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/30 12:08:57(最終返信:2017/06/21 16:43:54)

[20778899]...表示を小にしまくってたらアイコンやナビゲーションバーなどがファブレット級の小ささになったけど、ウィジェットの置く範囲が広くなっていっぱい置けるようになったと言う意味で良かったです(*≧∀≦*) 私の感想ですが...詳細


[20976514] ホーム画面に貼り付ける方法を教えてください。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー)
2017/06/18 10:14:56(最終返信:2017/06/21 13:04:10)

[20976514]...所有者しか解答権はないみたいなので、これくらいで。 画面を軽く押しながら、上から画面を下げられたら、アプリ、ウィジェット、壁紙、おすすめと出て、壁紙から設定できませんか? またおすすめと書いた隣に、・が縦に3個並んだのが出てきませんか...詳細


[20977841] 画像と動画のギャラリーのウィジェット

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/18 19:54:34(最終返信:2017/06/18 22:21:14)

[20977841]...ホーム画面に画像と動画のギャラリーのウィジェットを貼ることはできないのでしょうか? 前機種のZ3c/Z3/Z5Pで便利に使っていたので、XZPでも引き続き使いたいのです。 Sonyのホームにしてもウィジェットが無いです。... ソニーさんは最近ウィジェット消しまくりです 見てるか分かりませんが価格コムみて再検討してほしいですね 自分はライフログとthrowのウィジェット無くなってショック・・...詳細


[19168564] 海外版Note5

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo)
2015/09/24 09:15:05(最終返信:2017/06/17 16:20:34)

[19168564]...とかあれば教えて欲しいです。 あと、ホームアプリでTouchWiz使っても全体的にウィジェットのバリエーションが少ないような…。 GoLauncherZを使うと更に少なくなっちゃ...加したりで鬱陶しかったのでNOVAの方がいいですね。 ただ、やぱキャリア版に比べるとウィジェットのバリエーションが少なすぎるので海外版はシンプルなホーム画面にするのが良いのでしょう... & Note PRO」って名前で。 試しに有料版購入しましたが、Sプランナーっぽいウィジェットも使えるようになりました。 すでに試用された方もいっらっしゃるかもしれませんけど、...詳細


[20965098] Google検索バー

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/13 19:28:16(最終返信:2017/06/14 11:28:12)

[20965098]...ホーム画面の空いているところで長押しをして、ウィジェットの選択ができますが、そのなかにGoogleのグループで検索バーがあります。 それではないでしょうか。 すでにレスがある通りで、ホーム長押し→ウィジェット→Googleフォルダ→Googleの順で配置できるんじゃないですか...詳細


[19832453] 通知画面のみ壁紙について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2016/04/30 11:29:02(最終返信:2017/06/13 23:42:40)

[19832453]...ちなみにダウンロードしたものは、部分適用が可能で 壁紙+アイコン クイック設定+ロック画面 天気のウィジェット の3つの組み合わせが可能です。 おそらく、今回は壁紙だけを変更してしまったのだと思います。...詳細


[20964645] 接近センサーでスクリーンオンするアプリが反応しない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/13 15:23:23(最終返信:2017/06/13 23:20:30)

[20964645]...zenfone系だとダブルタップでスクリーンオンできますが…。 最後にご参考になれば 画面ロックという名前のウィジェットがあります。 画面ロックをホーム画面に配置すればワンタップでスリープできます。 指紋認証と併用すれば電源ボタンには電源オフ...機種はP10での説明ですが、同じEMUI5.0なので、P10独自のもの以外は本機でも同様です。 今回の、画面ロックのウィジェット、スクリーンショット(さらにスクロールショット)、クイックアクセスの編集、2本指でのスワイプ、...詳細


[20960072] メモリ開放

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/11 21:08:53(最終返信:2017/06/12 07:30:42)

[20960072]...画像忘れてましま。 ウィジェットの「端末のメンテナンス」じゃダメなの? 「端末のメンテナンス」で右上の「…」を押して、ホームにショートカットを追加してもいいかなと。 あと、ウィジェットもあるはずですよ。... ウィジェットでありました!ありがとうございました(^^)...詳細


[20957101] 画像と動画のギャラリーのウィジェット

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/06/10 21:08:10(最終返信:2017/06/10 21:08:10)

[20957101]...XZsは、ホーム画面に画像と動画のギャラリーのウィジェットを貼ることはできないのでしょうか? 前機種のZ4で便利に使っていたので、XZ sでも引き続き使いたいのです。...詳細


[20948448] ウィジェット画面の復活方法は?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/06/07 13:09:06(最終返信:2017/06/09 14:14:21)

[20948448]...す。 再度、ウィジェットを配置したいなら、 ドロワーボタン→ウィジェット→時計 です。 >†うっきー†さん 消えたウィジェットに入れていたア...お気に入りのアラーム付のウィジェットを間違ってホーム画面から削除してしまいました。 本体のウィジェット一覧には残っているものと思い探しましたが、...因不明です。 私のお気に入りのウィジェットは「時計と天候」のもので、アラームは時計で設定可能です。 これに似たようなウィジェットはarrowsM02にもあります...詳細


[20948959] キャッシュクリーナーについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/06/07 18:13:06(最終返信:2017/06/07 21:39:54)

[20948959]...常駐アプリにシステムUI(ステータスバー/オンスクリーンキー)やホームアプリが含まれる場合、本件のように画面上のアイコンやウィジェット等が一瞬消えたように見えますが、正常に再表示されるのであれば特に問題は無いかと思います。 >ACテンペストさん...詳細


[20946121] Google検索バーについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/06/06 15:12:25(最終返信:2017/06/07 11:21:39)

[20946121]...てみては。 ※表示を消すためにGoogle検索アプリを無効にしてしまうと、今度はその部分に「ウィジェットを追加できませんでした」と表示されてしまいます。 http://kakaku.com/bbs/J0000018830/SortID=20334304/...詳細


[20034644] 時間表示が狂う

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2016/07/13 15:41:34(最終返信:2017/06/05 10:13:30)

[20034644]...したのかな、原因がまだそのままなのかなぁ、とモヤモヤします。 今までASUSの時計ウィジェットを入れていましたが、ソニーのアプリに変更したらそちらの遅れはなくなりました。 しかし...表示も何時でも正しい時刻を示します。 問題は、上部ステータスバーのデジタル時計と時計ウィジェット(アナログ,デジタル共)がフリーズする現象です。 「狂う」という表記よりは、「フリー...り、内蔵時計は正常に起動していると思います。 上部ステータスバーのデジタル時計と時計ウィジェットが 何らかの不具合でフリーズしてしまうのでは無いのでしょうか。 素人の憶測で申し訳あ...詳細


[20886359] android7アップデート後のWi-Fi→4G切り替えについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/05/12 14:21:22(最終返信:2017/06/04 10:22:36)

[20886359]...SIMのオンオフ画面を呼び出す手間を省くだけのことです。 ★「デュアルカード管理」をホームアプリに登録する方法 ホームアプリにウィジェットを設定する手順で「設定のショートカット」を選んでその中から「デュアルカード管理」を選ぶと、ホー...このアプリは各アプリ内の特定の機能(アクティビティ)を呼び出すショートカットを作ることができるアプリです。 ホームアプリにウィジェットを設定する手順でインストールした「QuickShortcutMaker」を選びます。 起動した...詳細


[20924760] Google fitのウィジェットの更新について教えて下さい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/28 17:54:32(最終返信:2017/06/03 22:12:32)

[20924760]...ウィジェットで歩数を表示させていますが、他機種でGoogle fitを使っていたときに比べ、なかなか更新してくれません。すぐに更新する方法はないでしょうか。画面ロック時ににGoogle fitのアプリは閉じない設定にしています...fitのアプリは閉じない設定にしています。 huaweiのヘルスではだめですか? 結局、Google fitのウィジェットの解決方法は分かりませんでしたが、Huaweiヘルスの方が歩数のカウントが実際に近いように感じましたので...詳細


[20933143] google検索widgetの消し方

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー)
2017/05/31 23:57:58(最終返信:2017/06/01 12:30:16)

[20933143]...nowランチャーで表示しているのですが >画面上部のgoogle検索widgetがどうしてもホーム画面から消去できません。 ウィジェットじゃなくGoogle検索バーのことですかね ときどき消したいって人がいるみたいだけど、これGoogleNowランチャーだと消せないです(´・ω・`)...詳細