エージング (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > エージング (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"エージング"を検索した結果 394件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21266163] エージング400時間を越えて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/10/10 04:12:08(最終返信:2017/10/17 13:15:26)

[21266163]...15さん エージングでの変化ですが、色々ケーブルやイヤーピースも色々試してるので、単純に評価出来ないですけど、 WM1AとW80に関してはエージングとともに高音...ケーブルはmuc-m12sb1 プラグ部分をOFCペンタコンに換装してます 皆さんはエージングによって どう変わりましたか? おすすめの改善策 意見をお聞かせ下さい >コリンク5...使ってますけど、こちらの方がメリハリ感と立体感は良く出ます。 WM1AとSE846はエージングとともに高音域の繊細さは出るようになりましたけど音の安定感が増した印象が一番大きく全体...詳細


[21267576] バランス・アンバランスの音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 18:47:58(最終返信:2017/10/17 08:14:24)

[21267576]...アンバランスならa40で十分ですね。 昨日に開封しアンバランスで聴いてみて、なんじゃこりゃというぐらいがっかりしました。 エージング前とはいえ、高域が抜けきらずくぐもっていて音場も狭くA30以下、スマホにも劣る感じです。 バランスで聴いてみてアンバランスとの差にびっくりしました...まず音場が広く、まだ上のほうは抜けきっていませんが各帯域での音の分離も良く、最初でこれなら、みなさんが言うエージングでの変化が楽しみです。 >marnyoさん >きたひろ17さん >99.9パーセントのさん みなさん...詳細


[21280365] ZX2からの買い替えはマストでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/15 16:08:17(最終返信:2017/10/16 18:01:37)

[21280365]...程度ですが、ZX2のエージングによる音の変換も同じ傾向だったように記憶しています。 200時間前後で音がまとまってきたかと。 現状だと、ZX2の音の方が聴いていて気持ちよいです。 エージングの傾向からすると...な?と思う程度でした。 これは、展示のZX300が、アンバランス接続では、200時間のエージングに到達していないのが原因と思われます。 しかし、MDR-1ABPのバランス接続では、澄...ると思います。 >【村人B】さん [ ZX2と、ZX300アンバランス接続100時間エージングまでの比較 ] ZX300購入前にZX2と比較された記事を探しましたが、なかなか見当...詳細


[21196596] ソニーストアで予約購入しました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/14 19:48:48(最終返信:2017/10/15 15:10:51)

[21196596]...回りませんでした。 ただエージングはバランスとアンバランスの両方で必要らしいので、バランスケーブルが来るまではアンバランスのエージングだと言い聞かせて待つことに...もし購入したらエージングの100時間は、1回軽く視聴してからはそのまま連続再生で100時間目指します。 sk1100さん、こんにちは! 購入の件、残念です(^^; そうですね、できればエージングは 聴いてない時でも...た。 セットされていた視聴用のヘッドホンの型番は見てなかったので分かりませんし、本体のエージングの状態も不明でしたが、視聴した感想としては、確かに高音質は感じられました。 ヘッドホン...詳細


[21267030] ハイゲイン出力について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 13:12:52(最終返信:2017/10/14 23:47:53)

[21267030]...確かにハイゲインをオンにすると音に迫力が増しますが 私の場合 ボーカルが歪み、聞き疲れる感じでした。 でもエージング100時間を越えたら グッと音に深みが増し、ハイゲインは必要無くなりましたよ この先 200時間までが...詳細


[21277796] エージング アンバランス

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/14 17:27:52(最終返信:2017/10/14 21:42:08)

[21277796]...皆さんエージングを日々されていると思いますが、どれくらいで変化を感じましたか? ghjjjさん、こんば...さることながらまとまりも良くなってきたなと 感じるようになってきました。 まだ現時点でエージング103時間ほどなので SONY推奨の200時間まではまだまだですが その時どれほど良い...たりですね。 箱から出したときは正直A30と何が違うんだ?ってレベルでしたが、夜な夜なエージングし続けたところ、けっこう印象が変わりました。 あまり詳しくは説明出来ませんが、低音が...詳細


[21244552] 違いが判るのか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/01 22:13:56(最終返信:2017/10/13 07:54:56)

[21244552]...とは思いました。 もっと厳密には個体差ってあるので、同じ色を試聴しても同じとは限りませんし、エージングでも変わってきますしね。 あくまでも一つの情報です。...詳細


[21272450] 初めて購入予定です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/12 14:37:31(最終返信:2017/10/13 07:39:07)

[21272450]...ございます。 しかし、エージングが200時間とは凄いですねえ! JBL4429も同じ時間を言われましたが、、、 >しかし、エージングが200時間とは凄いです...300のバランス接続で有れば良い感じでリスニング出来ると思います。 ZXシリーズは、エージング200時間メーカ推奨ですが、購入1週間くらいから良くなっていくと思います。 鳴らす時間...OのE900Mを使用していましたが XBA-N3の方が臨場感、迫力、解像感が良く(現在エージング80時間ほど) ZX300のポテンシャルを引き出してくれる組み合わせと思っています。 ...詳細


[21257185] AK70 MKII 比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:52:48(最終返信:2017/10/13 00:48:01)

[21257185]...ンのZXシリーズは、エージングは最低100時間以上、SONYの高音質ガイドにはエージング200時間推奨だったと思います。 なのでeイアホン、ヨドバシカメラのZX300は、下ろし立てでエージング不足だったのかもしれ...後位にもう一度視聴してみられる事をお薦めしておきます。 本当は、1ヶ月後位が良い塩梅にエージングも進んでいるとは思いますが… それなら、多少エフェクト機能を触っても音が籠らないと思い...げなイメージですね。 御参考まで… アレックス・マーフィーさん 有難うございます。 エージングが必要だったんですね。来月でも、もう一度試聴に行ってみます。 AKは、SDカードの曲が...詳細


[21250874] ブラックとシルバー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/04 13:07:44(最終返信:2017/10/11 23:15:46)

[21250874]...開発者さんたちも違うと言っているのですからね。 開発者さんたちのインタビューやネットのレビューを参考にしたり エージングされたZX300のデモ機を試聴された方たちは その部分を考慮して購入される方も増えると思うので ブラックとシルバーの販売比率も変わるかもしれませんね...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/10/11 22:27:15)

[20754636]...DX200の発売を待って比べて良い方を買うつもりでしたが、結局、待ちきれずにPlenue2を購入してしまいました。 まだ鳴らし始めでエージングも済んでませんけど、ヤバイ位に良いですよ。 外部クロックを繋いだUD503と比べてどちらが上か?って位です...外でヘッドホンはあまり使わないので使用頻度を考えると手を出せないというところです。 この先、エージングが進んでさらに上がって来たら据え置きのシステムのDACとして組み込む可能性もありますけど、現状ではポータブル限定です...詳細


[21259778] 筐体の色と音質について。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/07 22:09:20(最終返信:2017/10/11 11:46:53)

[21259778]...ス エージング98時間を経過しました。 50時間から臨場感や 奥行きが増し、 98時間では更に高音が澄み初めたので この先が楽しみです。 エージングが終...。 https://youtu.be/cOVQwfIULYE ソニーストアに行けば、エージング済みのブラックとシルバーを聞き比べることが出来ますので、実際に聞きに行ってみては? 1...んのに何で初めから言わないの? って思います。 聞き比べるって言っても200時間のエージングが済んだ2色を比較できる店は まだ そうは有りませんからね まさにtatu1202さ...詳細


[21265597] NW-ZX300とMDR-Z7の組み合わせについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/09 21:50:12(最終返信:2017/10/10 17:30:30)

[21265597]...MDR-Z7はポタアンを入れないと音を鳴らしきれないと聞いたのですが、この機種でもやっぱりそうなのでしょうか エージングはまだまだで10時間くらいの使用です うちの会社の後輩がZX300買ったので キンバーのバランスでZ7で聴いてみましたが...鳴らせてましたよ。 鳴らせてますよ! 個人的には音量90位が、丁度良かったですよ。 ただzx300もz7もエージング100時間越えた辺りから良くなりますので!...詳細


[21260046] 総再生時間の減少

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/07 23:38:58(最終返信:2017/10/10 00:06:11)

[21260046]...以前のリセットボタンと同様ハードリセットなんですね! ありがとうございます。これで疑問が解決しました! >烈風(A7M1)さん やっとエージング100時間30分になった!! と思ったらフリーズ発生!! なんと69時間になりました (^^)...詳細


[21213965] 音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/09/20 18:00:06(最終返信:2017/10/09 10:31:01)

[21213965]...私が視聴した限りでは、音質的にはA30シリーズと殆ど変わってない印象でしたね。 エージングは、まだまだの状態でしたから、若干エージングが進むと印象も違うのかもしれませんが。 主観的には、USB DAC機能(...私もZX1持ちでZX300買うつもですがZX1は手放さず持っているつもりです(素晴らしいチューニングの音は手放すと後で後悔しそうなので) 発売当日からエージング十分であろうA30と僅差の音を叩き出すとか、かなりすごいと思うんですけどね、私。 >poppy2013さん...詳細


[21259040] アンバランスの音質について。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/07 17:20:40(最終返信:2017/10/07 20:41:30)

[21259040]...電池持ちの良さで満足感を感じていて、今もカフェで気分良く聴いています。 正確な評価はメーカー推奨のアンバランスで200時間エージングしないとわかりませんが、 出力が3倍になっていますので、鳴らしやすいイヤホン、ヘッドホンの幅は広がっています...ヘッドホンの幅は広がっています。 正直、ヘッドホンT5Pで、アンバランスは、結構良い音しておりました。 バランスのエージングを進めているため、アンバランスの細かいところは見ておりません。 個人的にはお勧めしますが、後は好みになりますので...詳細


[21254212] アンバランス接続時は、超軽い音質になるのかな?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/05 20:40:18(最終返信:2017/10/06 21:57:21)

[21254212]...ガイドが添付されていたと思いますが、エージングは200時間程度してください的なガイドが添付されていたと思います。 エージングが進むとDSEE HX等のエフェクト...じましたが 初期のZX100の音質よりは解像感等、かなり良いと感じました。 個人的にはエージングが進めば、相当良くなると思われるのですが。 JVC HA-FX850(純正アンバラン...に思いました。 ハイレゾウォークマンのエントリーモデル以外のZXシリーズ以上の機種は、エージングを最低100時間以上(バランス、アンバランス共に)しないと、ちょっと籠った感じの煮え切...詳細


[21253771] 簡易レビュー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/05 17:09:21(最終返信:2017/10/06 17:34:28)

[21253771]...一番A30との音のスケールや生々しさに違いを感じました。 エージングはまだ10時間ほどですが、これから良くなってくれると嬉しいです。 (早くエージングを終わらせてバランスに行きたい(^-^;)...アンバランスはどうなのか? 手持ちのA30よりも楽器の細かな音が聞き取り安くなっていますが、音がちょっと軽いです。 エージングが200時間推奨されているため、気長に待ってみようと思います。 4、その他 操作性はA30とあまり変わりませんが...詳細


[21254825] ファーストインプレッションです。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/05 23:59:44(最終返信:2017/10/06 17:22:07)

[21254825]...てみました。 エージングが進んでいたZX100に比べると、確かに解像感や重厚感等 若干劣り、軽い感じの音質に感じます。 それでも、初期のZX100の印象よりは良いと思います。 エージングが進めばアンバランスでの音質もZX100は凌駕すると思われます...詳細


[21208152] ポータブル構成相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/09/18 15:02:52(最終返信:2017/10/06 11:25:44)

[21208152]...OTEも買ったのですが、20時間程度のエージングとアンバランス接続ではEX1000の方が中低音が少ない分断然好み。エージングの為、若干無理矢理使用している状態です...ろが不自然に音が近くへばりつく感じが有り、大変惜しいと思っております。100時間以上のエージング後も傾向は変わりません。 久し振りにオーディオ関係を試聴する機会が出来たので、上流を変...なってるのはわかったので即決。 取りあえずは落ち着いてしばらくこれで楽しみます。自然にエージングが済んだらSR9バランス化して違いを楽しみます。 皆さん相談にのって頂き有難うございま...詳細