エラー (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > エラー (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"エラー"を検索した結果 130件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20316649] 番号非通知ができる無料電話アプリはありますか?

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/21 07:48:05(最終返信:2016/10/21 13:05:38)

[20316649]...10分無料キャンペーン中のviberをインストールしてかけることはできたんですが、184をつけるとエラーになってかけることができません。 無料で非通知で固定電話や携帯電話にかけられる通話アプリはありますか...詳細


[20297866] 「サーバーの識別情報を検証できません」と表示されます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/10/15 13:50:55(最終返信:2016/10/20 19:51:13)

[20297866]...Wi-Fiマークが出ているのに、実は正しく接続されていないケースがあるようです。 メール、Safari、ストア等、皆エラーになります。 1.単純なWi-Fi接続ののOFF、ON 2.機内モードのON、OFF(無線接続が強制的にクリア...詳細


[18393399] キャリアメール ドメイン受信関係

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/01/21 22:33:09(最終返信:2015/01/22 07:31:04)

[18393399]...他社からの絵文字入りメールが文字化けする現象に悩まされ、Gmailを使っていましたが、相手(ガラケー)がドメイン指定受信を解除していないと、エラーで戻ってきてしまい大変苦労した覚えがあります。 スマートフォンが主流になった現在でも、キャリアメールはこの設定が続いているのでしょうか...詳細


[18003267] ワイモバイルPHSからMNPでauへ 予約番号エラー

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/10/01 21:44:27(最終返信:2014/10/02 13:28:29)

[18003267]...online shopで手続きをしていたのですが、予約番号を入力したところ、正しく入力して下さいとのエラーが出て、先に進めません。 半角数字などは間違っていないのですが、どういったことが考えられますでしょうか...詳細


[17333436] メールアドレスについて

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/03/22 21:45:45(最終返信:2014/03/22 23:32:43)

[17333436]...江戸っ子修史様 ご教授ありがとうございます。 iPhoneでもGmailが使えるのですね。 Gmailで送ってエラーで帰って来た人だけ個別に対応することにしたいと思います。 Gmailがこれだけ普及しているので、きっと新しいOSでもGmailの送受信ができると信じて...詳細


[13526831] ニコニコ動画ダウンロード

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/09/20 23:13:52(最終返信:2011/09/20 23:13:52)

[13526831]...ないでしょうか?ある環境は無線環境とスマホとPS3です。Adownのアプリを試しましたが403のエラーになってしまいます(>_< )YouTubeのファイルはダウンロードできるのでスマホかPS3でニコ...詳細


[12640126] docomoからauにメールが送れません。

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/02/11 19:03:44(最終返信:2011/02/13 00:16:08)

[12640126]...ードセンターより以下の文面のメールが届きました。 Iモードセンター Sub 送信メールエラー 相手先ホストの都合により送信できませんでした。 Receiver's host ca...ましたし、相手も原因がわからないとのことでした。 今日昼前からメールがつながらず、現在もエラーが帰ってくる状況です。 なお、まだ相手が勤務中につき電話をすることができません。 ど...帯へのメールは、先ほど1度だけ送信できたようです。 ですが、まだほぼすべてのメールが送信エラーが出て送信できていません。 相手のいる場所までの間の山間部で降雪していることが原因でしょ...詳細


[12581039] F-03Cのメモリーエラー

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/01/30 10:09:46(最終返信:2011/01/30 10:09:46)

[12581039]...買ったばかりのF-03Cですが、少し使っていると、メモリー不足表示がたまにでます。今まで5台も携帯を交換していますが、こんなのは初めてです。新型機種で、メモリー不足が出るような設定は、富士通の仕様に問題があるのか?機種に問題があるのか?折角名前入れて、カスタム仕様にしたのに、とても残念。...詳細


[11072289] スマホを主軸に情報・意見交換(仕様やキャリア問題などなど)

 (携帯電話何でも掲示板)
2010/03/12 02:48:13(最終返信:2010/05/27 16:40:46)

[11072289]...6へのアップを任意ではなく半強制だったと記憶しております。 後で考えてみましたが、これは明らかに1.5がDoCoMo的にエラーだったからではないか と思います。 iPhoneを例にあげると、RootのパスワードであるalpXXXでさえネットにあふれていますが...JBに言及したので)メーカー主導だったのかなと思います。 その観点で言えばバックアップ可能な1.5はDoCoMo(Google込)からしたらエラー だと考えたのだと思います。 なので本来ならWindows機の様にPCからアップして下さい、もしくはMoperaU設定のAPN...詳細


[9608524] 音声着信しないのはKCP+のせい?

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/05/26 23:00:41(最終返信:2010/05/13 22:55:33)

[9608524]...パラメータの不備   通信を行う為の、閾値やタイマーを局ごとまたは、地域毎に設定しているが、   ヒューマンエラーまたはプログラムのVerUPで間違ったパラメータが設定された   場合。全てのユーザーが影響を受ける...ここで言う「プチフリーズ」とは、EZewbのリンク先へ飛ぶ(次のページを表示し始めるまでの)時間が極めて長いか、停止か、通信エラー(サーバ応答なし)かになる場合のことを言うものとします。 おおよそ正常な?場合は1〜2秒で遷移しますが...詳細


[9112778] KCP+機での不具合発生の切り分け

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/02/18 00:17:24(最終返信:2009/05/10 22:36:05)

[9112778]...roSDをいれると エラーが起こることがあります。毎回ではなく、5回に一度ぐらいです。逆にW61SもICカードがない状態ではエラーを起こすことがありました。 毎回エラーならわかるのですが、...のですが、これが実に良くエラーを起こします。 解約済みのW52SHは他の端末で録画したワンセグデータをmicroSDで再生しても一度もエラーは起こさないのに、W61...み失敗しました」だったか、エラーを起こします。 ICカードを差し込めば再び録画データを再生できます。その後抜いても再生できます。 エラーが起こるタイミングはW61...詳細


[8983153] 機種選びにアドバイスお願いします

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/01/24 18:21:07(最終返信:2009/01/24 21:10:37)

[8983153]...価格の面でNMPでauにしようかと思いましたが、KCP+機種はレスポンスが悪い、auはWeb接続でエラーが多いとの書き込みを見て、やはり高くてもドコモの端末で検討したほうがよいかなあと迷っています。 写真はL版にプリントして綺麗に仕上がれば充分です...詳細


[8868551] 明けましておめでとうございます。

 (携帯電話何でも掲示板)
2009/01/01 00:28:12(最終返信:2009/01/01 19:11:03)

[8868551]...本年もよろしくお願いいたします。 FOMAですが0時ちょうどは2度、i-modeセンターが込み合ってるというエラーで送信出来ませんでした。 0時1分には送信出来ましたが… 場所は有馬温泉です。 >とよさん 制限にあったときは栃木にいました...詳細


[8470339] au携帯進化なし!むしろ後退!

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/10/07 23:57:55(最終返信:2008/11/13 23:40:39)

[8470339]...繋がりさえすれば通信自体は比較的早い方ですけどね(旧au比較) ただ、インフラがカスなので繁華街等ではほとんど使い物になりません 郊外ですら接続エラーは珍しくありませんし、一時は優位だったエリアの広さも今では「ただアンテナが表示されるだけ」ですね ...端末分割の場合は、分割期間が終わったら端末料金無し。みたいな。 深夜限定かどうかは解りませんが EZwebのエラー連発を見ていると、サーバーのショボさ以上に意図的な部分も感じなくもないですけどね しかも、相手先の...詳細


[8084070] 保証?

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/07/16 00:44:19(最終返信:2008/07/16 00:44:19)

[8084070]...U−SIMカードが挿入されていません圏外の画面。 引き返し待つこと約1時間、やって帰宅。 ところが、そのエラー画面は毎月1回は必ず、発生するのです。 そのたびにショップに足を運びました。 サポセンに問い合わせたら...詳細


[8040068] ソフトバンクは顧客情報をSPAM業者に売っている!

 (携帯電話何でも掲示板)
2008/07/06 21:40:29(最終返信:2008/07/08 18:19:14)

[8040068]...名前のローマ字とランダムな数字や記号をランダムに組み合わせて 送る優れものだ。 そしてメールアドレス無しのエラーで返って来なかったものはリストに加えられる。そして、 そのリストはスパムメール業者間に広まっていき...詳細


[6940346] ドコモケータイdatalink

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/11/04 00:14:18(最終返信:2007/11/30 10:27:23)

[6940346]...アップをしようとしたところ、「共有ピクチャのフォルダパスを取得できませんでした。」というエラーが出てセットアップをすることができず、ドコモケータイdatalinkを起動させることがで...ょうか。 あとは、再度ダウンロードしてみて試してみるとか。 通常ならあまり考えられないエラーだと思うんですが、なにか特殊なPCの構成にしていませんか? 分かりました。再度、ダウンロ...pcの構成にはしていなかったと思います。 再ダウンロードをしてみました。しかし、また同じエラーが出てしまいました・・・。やはり特殊なpcの構成になってしまっているのでしょうか?どうす...詳細


[6874168] リスモについて

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/10/16 20:38:32(最終返信:2007/10/17 03:40:37)

[6874168]...PCはビスタです。 やり方を教えて下さい。 携帯の機種は51SAです。 安曇野さん こんにちは。 具体的なエラーや現象がわからなのですが au Music Portはスムーズにインストールが出来る時を、出来なくてかなり苦労するときがあるようです...詳細


[6792142] SB携帯 機種変値上げ情報

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/09/24 10:01:59(最終返信:2007/09/29 21:44:45)

[6792142]...多分週明けには取りに来ると思いますが… 久しぶりにSoftBankを使ってみたんですが、相変わらず接続エラーが多いですね。 電波のヨワサも相変わらず… きゃはは、聞いて孫した!...詳細


[6117940] おさいふケータイ

 (携帯電話何でも掲示板)
2007/03/15 18:35:21(最終返信:2007/07/15 17:54:04)

[6117940]...ダメとは言えないと思います。 ただ、確かに、店側が対応しきれてない点はあると思います。 コンビニで使うと、たまーにエラーが出ますが(半年で2回くらい)、その時慌てる店員がいます。 そういうときは、メンドクサイから現金で買っちゃいますけどね...時々定期入れを忘れていたので・・ 主にバス&時々電車で使っていました。 バス、電車の改札で何度かエラーがあり、 私にはバスはバスカード、電車はSuicaで 十分だとわかったので、先月モバイルSuicaを解約しました...詳細